• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌本指名のお兄様

    4/4 17:00

    自宅 本指名のお兄様♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    いつも出勤する度に
    呼んでくれて嬉しい♡

    何回も会ってるのに
    毎回最初は人見知り発動する所
    めっちゃ面白い可愛い😂‪🫶

    交代で責めあいっこして
    気持ち良かったね💕︎

    2回イケてスッキリだね😘

    お仕事頑張ってくださいね💪

    🧸💌本指名のお兄様

    自宅本指名のお兄様♡昨日はありがとうございました😊いつも出勤する度に呼んでくれて嬉しい♡何回も会ってるのに毎回最初は人見知り発動する所めっちゃ面白い可愛い😂‪🫶交代で責めあいっこして気持ち良かったね💕︎2回イケてスッキリだね😘お仕事頑張ってくださいね💪

    自宅 本指名のお兄様♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    いつも出勤する度に
    呼んでくれて嬉しい♡

    何回も会ってるのに
    毎回最初は人見知り発動する所
    めっちゃ面白い可愛い😂‪🫶

    交代で責めあいっこして
    気持ち良かったね💕︎

    2回イケてスッキリだね😘

    お仕事頑張ってくださいね💪

    🧸💌太陽602のお兄様

    4/4 15:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて
    タイミングよく
    あえて嬉しかった♡

    癒されることできたかな?😘

    愛嬌とか色々べた褒め
    してくれて嬉しい🥰

    フェらいっぱいして
    動画も良い感じに撮れたね💕︎

    次はお兄様の
    責めも楽しみにしてます☺️

    🧸💌太陽602のお兄様

    昨日はありがとうございました😊ずっと気になってくれててタイミングよくあえて嬉しかった♡癒されることできたかな?😘愛嬌とか色々べた褒めしてくれて嬉しい🥰フェらいっぱいして動画も良い感じに撮れたね💕︎次はお兄様の責めも楽しみにしてます☺️

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて
    タイミングよく
    あえて嬉しかった♡

    癒されることできたかな?😘

    愛嬌とか色々べた褒め
    してくれて嬉しい🥰

    フェらいっぱいして
    動画も良い感じに撮れたね💕︎

    次はお兄様の
    責めも楽しみにしてます☺️

    🧸💌太陽602のお兄様

    4/4 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて
    お会いできて嬉しかった♡

    受け身なお兄様で
    責めるの好きだから
    いっぱい責めちゃった🥰

    フェらであまりイケないって
    いってたけどイケて嬉しい😘

    2回イケてスッキリだね💕︎

    楽しい時間ありがとう!

    🧸💌太陽602のお兄様

    昨日はありがとうございました😊ずっと気になってくれててお会いできて嬉しかった♡受け身なお兄様で責めるの好きだからいっぱい責めちゃった🥰フェらであまりイケないっていってたけどイケて嬉しい😘2回イケてスッキリだね💕︎楽しい時間ありがとう!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて
    お会いできて嬉しかった♡

    受け身なお兄様で
    責めるの好きだから
    いっぱい責めちゃった🥰

    フェらであまりイケないって
    いってたけどイケて嬉しい😘

    2回イケてスッキリだね💕︎

    楽しい時間ありがとう!

    おはようございます♡

    4/4 11:00

    おはようございます♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    今日は13時から
    出勤してます!

    平日ですが
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております💓

    天気悪いですが
    足元お気を付けて来てくださいね😊

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日はありがとうございました😊今日は13時から出勤してます!平日ですがお時間合うお兄様お誘いお待ちしております💓天気悪いですが足元お気を付けて来てくださいね😊

    おはようございます♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    今日は13時から
    出勤してます!

    平日ですが
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております💓

    天気悪いですが
    足元お気を付けて来てくださいね😊