• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌太陽406のお兄様

    6/26 21:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    入った瞬間に
    延長までしてくれて
    ロングでラストまで嬉しかった♡

    歳も近くて
    親近感増し増し😘

    交代で責めあいっこして
    お兄様優しくて
    めっちゃ気持ちよかった🥰

    いきにくいって言ってたけど
    いけてよかった🥹

    色んなお話楽しかったです!

    また会えるの楽しみにしてます☺️

    💌太陽406のお兄様

    昨日はありがとうございました😊入った瞬間に延長までしてくれてロングでラストまで嬉しかった♡歳も近くて親近感増し増し😘交代で責めあいっこしてお兄様優しくてめっちゃ気持ちよかった🥰いきにくいって言ってたけどいけてよかった🥹色んなお話楽しかったです!また会えるの楽しみにしてます☺️

    昨日は
    ありがとうございました😊

    入った瞬間に
    延長までしてくれて
    ロングでラストまで嬉しかった♡

    歳も近くて
    親近感増し増し😘

    交代で責めあいっこして
    お兄様優しくて
    めっちゃ気持ちよかった🥰

    いきにくいって言ってたけど
    いけてよかった🥹

    色んなお話楽しかったです!

    また会えるの楽しみにしてます☺️

    💌ビジホのお兄様

    6/26 17:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    出張できてて
    お会いできて良かったです♡

    まさかの住んでる県一緒で
    びっくりしたね😂

    交代で責めあいっこして
    優しくて気持ちよかった🥰

    お兄様もフェらで
    いけて良かった💕

    いったらお眠なお兄様でしたね🥹

    昨日はありがとう!
    お仕事頑張ってくださいね✨

    💌ビジホのお兄様

    昨日はありがとうございました😊出張できててお会いできて良かったです♡まさかの住んでる県一緒でびっくりしたね😂交代で責めあいっこして優しくて気持ちよかった🥰お兄様もフェらでいけて良かった💕いったらお眠なお兄様でしたね🥹昨日はありがとう!お仕事頑張ってくださいね✨

    昨日は
    ありがとうございました😊

    出張できてて
    お会いできて良かったです♡

    まさかの住んでる県一緒で
    びっくりしたね😂

    交代で責めあいっこして
    優しくて気持ちよかった🥰

    お兄様もフェらで
    いけて良かった💕

    いったらお眠なお兄様でしたね🥹

    昨日はありがとう!
    お仕事頑張ってくださいね✨

    💌太陽406のお兄様

    6/26 15:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    きてくれて嬉しかったです♡

    久々の風俗は
    どうでしたか?🥹

    ジブリ好きが一緒で
    色んなお話楽しかった!

    いきにくいお兄様で
    またリベンジしようね💕︎

    でもフェら褒められて
    嬉しかったよ😘

    楽しい時間ありがとう!
    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌太陽406のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりにきてくれて嬉しかったです♡久々の風俗はどうでしたか?🥹ジブリ好きが一緒で色んなお話楽しかった!いきにくいお兄様でまたリベンジしようね💕︎でもフェら褒められて嬉しかったよ😘楽しい時間ありがとう!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    きてくれて嬉しかったです♡

    久々の風俗は
    どうでしたか?🥹

    ジブリ好きが一緒で
    色んなお話楽しかった!

    いきにくいお兄様で
    またリベンジしようね💕︎

    でもフェら褒められて
    嬉しかったよ😘

    楽しい時間ありがとう!
    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌太陽407のお兄様

    6/26 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    1年ぶりの風俗は
    どうでしたか?♡

    優しくて声のトーンが
    落ち着いちゃったよぉ🥹

    交代で責めあいっこして
    お兄様優しくて
    気持ちよかった😘

    フェらであまりいけないって
    言ってたけど
    お口でいけて嬉しい💕

    色んなお話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌太陽407のお兄様

    昨日はありがとうございました😊1年ぶりの風俗はどうでしたか?♡優しくて声のトーンが落ち着いちゃったよぉ🥹交代で責めあいっこしてお兄様優しくて気持ちよかった😘フェらであまりいけないって言ってたけどお口でいけて嬉しい💕色んなお話楽しかったです!お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    1年ぶりの風俗は
    どうでしたか?♡

    優しくて声のトーンが
    落ち着いちゃったよぉ🥹

    交代で責めあいっこして
    お兄様優しくて
    気持ちよかった😘

    フェらであまりいけないって
    言ってたけど
    お口でいけて嬉しい💕

    色んなお話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    おはようございます♡

    6/26 11:00

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤します!

    梅雨でジメジメしてるね🥹

    週の半ばですが
    お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も13時から出勤します!梅雨でジメジメしてるね🥹週の半ばですがお時間あうお兄様お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤します!

    梅雨でジメジメしてるね🥹

    週の半ばですが
    お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております💕

    💌太陽402のお兄様

    6/26 00:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    2人できてくれてありがとう🥹

    久々の風俗で
    少し緊張してたね♡

    お話好きなお兄様で
    沢山色んなお話して
    楽しかったです🥰

    お兄様の大きくてびっくり👀
    お口いっぱいだった😘

    いけるか心配だったけど
    ギリギリいけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね☺️

    💌太陽402のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりに2人できてくれてありがとう🥹久々の風俗で少し緊張してたね♡お話好きなお兄様で沢山色んなお話して楽しかったです🥰お兄様の大きくてびっくり👀お口いっぱいだった😘いけるか心配だったけどギリギリいけて良かった💕お仕事頑張ってくださいね☺️

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    2人できてくれてありがとう🥹

    久々の風俗で
    少し緊張してたね♡

    お話好きなお兄様で
    沢山色んなお話して
    楽しかったです🥰

    お兄様の大きくてびっくり👀
    お口いっぱいだった😘

    いけるか心配だったけど
    ギリギリいけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね☺️

    💌太陽407のお兄様

    6/25 22:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    呼んでくれて嬉しかったです♡

    1年ぶりの風俗は
    どうだったかな?🥰

    めっちゃ久々だったから
    最初緊張してたね😂

    動画も良い感じに
    撮れてるといいな♡

    交代で責めあいっこして
    69でいけて良かった💕
    お口いっぱいだった😘

    色んなお話楽しかったです!
    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌太陽407のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかったです♡1年ぶりの風俗はどうだったかな?🥰めっちゃ久々だったから最初緊張してたね😂動画も良い感じに撮れてるといいな♡交代で責めあいっこして69でいけて良かった💕お口いっぱいだった😘色んなお話楽しかったです!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    呼んでくれて嬉しかったです♡

    1年ぶりの風俗は
    どうだったかな?🥰

    めっちゃ久々だったから
    最初緊張してたね😂

    動画も良い感じに
    撮れてるといいな♡

    交代で責めあいっこして
    69でいけて良かった💕
    お口いっぱいだった😘

    色んなお話楽しかったです!
    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌太陽402のお兄様

    6/25 20:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    ありがとう🥹

    久々の風俗は
    どうでしたか?♡

    桃を一緒に
    丸かじりは初めて😂🍑

    甘くて美味しかったです😋

    ローションぬるぬるで
    いけてよかった💕

    急にでたからびっくりしたぁ😝

    色んなお話ありがとう!☺️

    💌太陽402のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡桃を一緒に丸かじりは初めて😂🍑甘くて美味しかったです😋ローションぬるぬるでいけてよかった💕急にでたからびっくりしたぁ😝色んなお話ありがとう!☺️

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    ありがとう🥹

    久々の風俗は
    どうでしたか?♡

    桃を一緒に
    丸かじりは初めて😂🍑

    甘くて美味しかったです😋

    ローションぬるぬるで
    いけてよかった💕

    急にでたからびっくりしたぁ😝

    色んなお話ありがとう!☺️

    💌本指名のお兄様

    6/25 17:00

    💌本指名の自宅のお兄様

    昨日は
    ありがとうございました😊

    めっちゃ久しぶり!
    1年ぶりでしたね🥹

    お兄様の事覚えてたし
    久々呼んでくれてありがとう♡

    今回は動画も撮って
    良い感じに撮れてるといいな☺️

    ローションぬるぬるで
    いけてよかった💕

    色んなお話楽しかったです!

    おやつもご馳走様でした😋
    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌本指名のお兄様

    💌本指名の自宅のお兄様昨日はありがとうございました😊めっちゃ久しぶり!1年ぶりでしたね🥹お兄様の事覚えてたし久々呼んでくれてありがとう♡今回は動画も撮って良い感じに撮れてるといいな☺️ローションぬるぬるでいけてよかった💕色んなお話楽しかったです!おやつもご馳走様でした😋お仕事頑張ってくださいね😊

    💌本指名の自宅のお兄様

    昨日は
    ありがとうございました😊

    めっちゃ久しぶり!
    1年ぶりでしたね🥹

    お兄様の事覚えてたし
    久々呼んでくれてありがとう♡

    今回は動画も撮って
    良い感じに撮れてるといいな☺️

    ローションぬるぬるで
    いけてよかった💕

    色んなお話楽しかったです!

    おやつもご馳走様でした😋
    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌太陽403のお兄様

    6/25 15:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に
    ありがとう🥹

    2年ぶりの風俗は
    どうでしたか?♡

    交代で責めあいっこして
    気持ちよかったね🥰

    お兄様もフェらで
    すぐいっちゃったね💕︎

    お口いっぱい😘

    楽しい時間ありがとう!
    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌太陽403のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お仕事の合間にありがとう🥹2年ぶりの風俗はどうでしたか?♡交代で責めあいっこして気持ちよかったね🥰お兄様もフェらですぐいっちゃったね💕︎お口いっぱい😘楽しい時間ありがとう!お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に
    ありがとう🥹

    2年ぶりの風俗は
    どうでしたか?♡

    交代で責めあいっこして
    気持ちよかったね🥰

    お兄様もフェらで
    すぐいっちゃったね💕︎

    お口いっぱい😘

    楽しい時間ありがとう!
    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌太陽406のお兄様

    6/25 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    来てくれて嬉しかったです♡

    夜勤前にありがとう🥹

    動画も電マも
    初めてのお兄様🥰

    良いのいっぱい撮れてるといいな☺️

    交代で責めあいっこして
    フェらで2回いけて良かった💕

    楽しい時間ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊
    また会えるの楽しみにしています♡

    💌太陽406のお兄様

    昨日はありがとうございました😊オキニトークから来てくれて嬉しかったです♡夜勤前にありがとう🥹動画も電マも初めてのお兄様🥰良いのいっぱい撮れてるといいな☺️交代で責めあいっこしてフェらで2回いけて良かった💕楽しい時間ありがとう!お仕事頑張ってくださいね😊また会えるの楽しみにしています♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    来てくれて嬉しかったです♡

    夜勤前にありがとう🥹

    動画も電マも
    初めてのお兄様🥰

    良いのいっぱい撮れてるといいな☺️

    交代で責めあいっこして
    フェらで2回いけて良かった💕

    楽しい時間ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊
    また会えるの楽しみにしています♡

    おはようございます♡

    6/25 11:00

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤してます!

    お礼日記順番に
    書いていきますね🍀*゜

    平日休みのお兄様
    お誘いお待ちしております🥰

    イチャイチャしよぉ💕

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も13時から出勤してます!お礼日記順番に書いていきますね🍀*゜平日休みのお兄様お誘いお待ちしております🥰イチャイチャしよぉ💕

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤してます!

    お礼日記順番に
    書いていきますね🍀*゜

    平日休みのお兄様
    お誘いお待ちしております🥰

    イチャイチャしよぉ💕

    💌太陽406のお兄様

    6/25 00:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに
    ありがとう🥹

    ノリよくて
    話しやすくて楽しかった!

    交代で責めあいっこして
    お兄様優しくて
    気持ちよかったよぉ💕

    お兄様はリベンジできたらいいな🥹

    でもフェら気持ち良いって
    言って貰えてよかった♡

    楽しい時間ありがとう!
    また会えるの楽しみにしています😊

    💌太陽406のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹ノリよくて話しやすくて楽しかった!交代で責めあいっこしてお兄様優しくて気持ちよかったよぉ💕お兄様はリベンジできたらいいな🥹でもフェら気持ち良いって言って貰えてよかった♡楽しい時間ありがとう!また会えるの楽しみにしています😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに
    ありがとう🥹

    ノリよくて
    話しやすくて楽しかった!

    交代で責めあいっこして
    お兄様優しくて
    気持ちよかったよぉ💕

    お兄様はリベンジできたらいいな🥹

    でもフェら気持ち良いって
    言って貰えてよかった♡

    楽しい時間ありがとう!
    また会えるの楽しみにしています😊

    💌ファイン307のお兄様

    6/24 22:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    仕事できてたお兄様♡

    初滋賀で初風俗は
    どうでしたか?☺️

    年下くんで
    少し酔ってたね😂

    交代で責めあいっこして
    楽しかったよぉ😘

    その後も飲みにいくって
    言ってたけど
    二日酔い大丈夫かな😂

    色んなお話楽しかった!
    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌ファイン307のお兄様

    昨日はありがとうございました😊仕事できてたお兄様♡初滋賀で初風俗はどうでしたか?☺️年下くんで少し酔ってたね😂交代で責めあいっこして楽しかったよぉ😘その後も飲みにいくって言ってたけど二日酔い大丈夫かな😂色んなお話楽しかった!お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    仕事できてたお兄様♡

    初滋賀で初風俗は
    どうでしたか?☺️

    年下くんで
    少し酔ってたね😂

    交代で責めあいっこして
    楽しかったよぉ😘

    その後も飲みにいくって
    言ってたけど
    二日酔い大丈夫かな😂

    色んなお話楽しかった!
    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌ラフェスタ201のお兄様

    6/24 21:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    きてくれてありがとう🥹

    前から気になってくれてて
    お会いできて嬉しかったです♡

    話しやすくて楽しかった!

    交代で責めあいっこして
    いけるか心配だったけど
    逆お○にー鑑賞でいけたね💕︎

    いっぱいでてたね😘

    好きな差し入れありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌ラフェスタ201のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりにきてくれてありがとう🥹前から気になってくれててお会いできて嬉しかったです♡話しやすくて楽しかった!交代で責めあいっこしていけるか心配だったけど逆お○にー鑑賞でいけたね💕︎いっぱいでてたね😘好きな差し入れありがとう!お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    きてくれてありがとう🥹

    前から気になってくれてて
    お会いできて嬉しかったです♡

    話しやすくて楽しかった!

    交代で責めあいっこして
    いけるか心配だったけど
    逆お○にー鑑賞でいけたね💕︎

    いっぱいでてたね😘

    好きな差し入れありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌ラフェスタ214のお兄様

    6/24 17:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みの中
    来てくれて嬉しかった♡

    優しくて
    話しやすいお兄様☺️

    交代で責めあいっこして
    電マ気持ちよかったよぉ😘

    乳首好きなお兄様で
    ローションぬるぬるで
    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お休みの中来てくれて嬉しかった♡優しくて話しやすいお兄様☺️交代で責めあいっこして電マ気持ちよかったよぉ😘乳首好きなお兄様でローションぬるぬるでいけてよかった💕お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みの中
    来てくれて嬉しかった♡

    優しくて
    話しやすいお兄様☺️

    交代で責めあいっこして
    電マ気持ちよかったよぉ😘

    乳首好きなお兄様で
    ローションぬるぬるで
    いけてよかった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌ビジホのお兄様

    6/24 15:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    出張できてて
    オキニトークからタイミングよく
    会えて嬉しかったです♡

    最初緊張してたみたいだけど
    色んなお話楽しかった!

    いけるか心配だったけど
    69でいけて良かった💕

    お口いっぱい😘

    私が好きな差し入れもありがとう🥹

    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌ビジホのお兄様

    昨日はありがとうございました😊出張できててオキニトークからタイミングよく会えて嬉しかったです♡最初緊張してたみたいだけど色んなお話楽しかった!いけるか心配だったけど69でいけて良かった💕お口いっぱい😘私が好きな差し入れもありがとう🥹お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    出張できてて
    オキニトークからタイミングよく
    会えて嬉しかったです♡

    最初緊張してたみたいだけど
    色んなお話楽しかった!

    いけるか心配だったけど
    69でいけて良かった💕

    お口いっぱい😘

    私が好きな差し入れもありがとう🥹

    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌太陽406のお兄様

    6/24 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みで雨の中きてくれて
    ありがとう🥹

    久々の風俗は
    どうでしたか?♡

    いきにくいお兄様で
    色々試したけどいきにくかったね🥹

    その分動画いっぱい撮ったから
    それ見てね🥰

    色んなお話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    💌太陽406のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お休みで雨の中きてくれてありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡いきにくいお兄様で色々試したけどいきにくかったね🥹その分動画いっぱい撮ったからそれ見てね🥰色んなお話楽しかったです!お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みで雨の中きてくれて
    ありがとう🥹

    久々の風俗は
    どうでしたか?♡

    いきにくいお兄様で
    色々試したけどいきにくかったね🥹

    その分動画いっぱい撮ったから
    それ見てね🥰

    色んなお話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    グッドモーニング♡

    6/24 11:00

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤です!

    週明けで天気も良くないですが
    お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております💕

    梅雨でジメジメしてるけど
    いっぱい癒されにきてね😘

    グッドモーニング♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も13時から出勤です!週明けで天気も良くないですがお時間あうお兄様お誘いお待ちしております💕梅雨でジメジメしてるけどいっぱい癒されにきてね😘

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤です!

    週明けで天気も良くないですが
    お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております💕

    梅雨でジメジメしてるけど
    いっぱい癒されにきてね😘

    💌ビジホのお兄様

    6/23 23:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    出張できてて
    お会いできて良かったです♡

    話しやすくて
    色んなお話楽しかった!

    受け身なお兄様で
    責めさせてくれてありがとう😘

    最後は69でいっぱい💕

    フェらでいけて良かった🥰

    飲み物ありがとう!
    観光楽しんでくださいね😊

    💌ビジホのお兄様

    昨日はありがとうございました😊出張できててお会いできて良かったです♡話しやすくて色んなお話楽しかった!受け身なお兄様で責めさせてくれてありがとう😘最後は69でいっぱい💕フェらでいけて良かった🥰飲み物ありがとう!観光楽しんでくださいね😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    出張できてて
    お会いできて良かったです♡

    話しやすくて
    色んなお話楽しかった!

    受け身なお兄様で
    責めさせてくれてありがとう😘

    最後は69でいっぱい💕

    フェらでいけて良かった🥰

    飲み物ありがとう!
    観光楽しんでくださいね😊