• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/14 14:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    最終日にきてくれて
    嬉しかったです♡

    優しくて話しやすいお兄様☺️

    受け身なお兄様で
    いっぱい責めちゃった🫶

    めっちゃ敏感だったね😘

    お口でいっぱいでて
    スッキリだね💕︎

    お兄様の腕枕
    めっちゃ落ち着いたよぉ😌
    ありがとう😊

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊最終日にきてくれて嬉しかったです♡優しくて話しやすいお兄様☺️受け身なお兄様でいっぱい責めちゃった🫶めっちゃ敏感だったね😘お口でいっぱいでてスッキリだね💕︎お兄様の腕枕めっちゃ落ち着いたよぉ😌ありがとう😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    最終日にきてくれて
    嬉しかったです♡

    優しくて話しやすいお兄様☺️

    受け身なお兄様で
    いっぱい責めちゃった🫶

    めっちゃ敏感だったね😘

    お口でいっぱいでて
    スッキリだね💕︎

    お兄様の腕枕
    めっちゃ落ち着いたよぉ😌
    ありがとう😊

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/14 13:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    きてくれて嬉しかった♡

    最終日にありがとう🥹

    電マ使うの初めてのお兄様で

    電マでお○にー鑑賞
    恥ずかしかったなぁ🥹🫶

    フェら褒められて嬉しい🥰

    ギリギリだったけど
    イケたから良かったぁ💓

    お仕事頑張ってくださいね!

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊オキニトークからきてくれて嬉しかった♡最終日にありがとう🥹電マ使うの初めてのお兄様で電マでお○にー鑑賞恥ずかしかったなぁ🥹🫶フェら褒められて嬉しい🥰ギリギリだったけどイケたから良かったぁ💓お仕事頑張ってくださいね!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    きてくれて嬉しかった♡

    最終日にありがとう🥹

    電マ使うの初めてのお兄様で

    電マでお○にー鑑賞
    恥ずかしかったなぁ🥹🫶

    フェら褒められて嬉しい🥰

    ギリギリだったけど
    イケたから良かったぁ💓

    お仕事頑張ってくださいね!

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/14 12:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    気になってくれてて
    最終日に会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    いきやすいお兄様で
    フェらしたら
    すぐいっちゃったね💕︎

    動画も写真も
    良い感じに撮れたかな😘

    おっ○いふわふわ~って
    言われて恥ずかしかった😂♡

    また滋賀来た時に
    会えるの楽しみにしています😊

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊気になってくれてて最終日に会いに来てくれて嬉しかったです♡いきやすいお兄様でフェらしたらすぐいっちゃったね💕︎動画も写真も良い感じに撮れたかな😘おっ○いふわふわ~って言われて恥ずかしかった😂♡また滋賀来た時に会えるの楽しみにしています😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    気になってくれてて
    最終日に会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    いきやすいお兄様で
    フェらしたら
    すぐいっちゃったね💕︎

    動画も写真も
    良い感じに撮れたかな😘

    おっ○いふわふわ~って
    言われて恥ずかしかった😂♡

    また滋賀来た時に
    会えるの楽しみにしています😊

    🧸💌グリオン305のお兄様

    4/14 11:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークしてて
    忙しいのにきてくれて
    嬉しかったです♡

    優しくて話しやすくて
    楽しい時間でした!

    交代で責めあいっこして
    気持ちよかったよぉ💓

    また次来た時に
    お会いできたら嬉しいです😘

    お仕事頑張ってくださいね!✨

    🧸💌グリオン305のお兄様

    昨日はありがとうございました😊オキニトークしてて忙しいのにきてくれて嬉しかったです♡優しくて話しやすくて楽しい時間でした!交代で責めあいっこして気持ちよかったよぉ💓また次来た時にお会いできたら嬉しいです😘お仕事頑張ってくださいね!✨

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークしてて
    忙しいのにきてくれて
    嬉しかったです♡

    優しくて話しやすくて
    楽しい時間でした!

    交代で責めあいっこして
    気持ちよかったよぉ💓

    また次来た時に
    お会いできたら嬉しいです😘

    お仕事頑張ってくださいね!✨

    🧸💌自宅のお兄様

    4/13 23:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて
    お仕事終わりにありがとう♡

    眠たそうだったのに
    起きててくれて🥹

    優しくて
    話しやすくて楽しかったぁ!

    お口でイケてよかった💓

    くっついてたら
    めっちゃ落ち着いちゃったね🥹

    昨日はありがとう!
    お休み満喫してくださいね☺️

    🧸💌自宅のお兄様

    昨日はありがとうございました😊ずっと気になってくれててお仕事終わりにありがとう♡眠たそうだったのに起きててくれて🥹優しくて話しやすくて楽しかったぁ!お口でイケてよかった💓くっついてたらめっちゃ落ち着いちゃったね🥹昨日はありがとう!お休み満喫してくださいね☺️

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて
    お仕事終わりにありがとう♡

    眠たそうだったのに
    起きててくれて🥹

    優しくて
    話しやすくて楽しかったぁ!

    お口でイケてよかった💓

    くっついてたら
    めっちゃ落ち着いちゃったね🥹

    昨日はありがとう!
    お休み満喫してくださいね☺️

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/13 21:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    来てくれて
    ロングコースで嬉しかった♡

    ずっと予定合わなくて
    やっと会えましたね🥹

    コスプレ着ながらプレイ
    楽しかったなぁ😘

    電マも気持ち良かったし
    動画も沢山撮れたね♡

    お口で2回も
    いけてスッキリだねん😘

    また会えるの楽しみにしています✨
    差し入れありがとう!

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊オキニトークから来てくれてロングコースで嬉しかった♡ずっと予定合わなくてやっと会えましたね🥹コスプレ着ながらプレイ楽しかったなぁ😘電マも気持ち良かったし動画も沢山撮れたね♡お口で2回もいけてスッキリだねん😘また会えるの楽しみにしています✨差し入れありがとう!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    来てくれて
    ロングコースで嬉しかった♡

    ずっと予定合わなくて
    やっと会えましたね🥹

    コスプレ着ながらプレイ
    楽しかったなぁ😘

    電マも気持ち良かったし
    動画も沢山撮れたね♡

    お口で2回も
    いけてスッキリだねん😘

    また会えるの楽しみにしています✨
    差し入れありがとう!

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/13 17:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    優しくて
    話しやすいお兄様♡

    話してると落ち着くって
    言われて嬉しい🥹

    フェら動画撮って
    お口じゃなかなかイケないって
    いってたけどイケて嬉しかった🥰

    まったりな時間も
    楽しかったです☺️

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊優しくて話しやすいお兄様♡話してると落ち着くって言われて嬉しい🥹フェら動画撮ってお口じゃなかなかイケないっていってたけどイケて嬉しかった🥰まったりな時間も楽しかったです☺️飲み物ありがとう!お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    優しくて
    話しやすいお兄様♡

    話してると落ち着くって
    言われて嬉しい🥹

    フェら動画撮って
    お口じゃなかなかイケないって
    いってたけどイケて嬉しかった🥰

    まったりな時間も
    楽しかったです☺️

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    🧸💌ラフェスタ212のお兄様

    4/13 15:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みの日に
    来てくれて嬉しかった♡

    コナンの映画見に行った後で
    めっちゃ羨ましい🥺

    私もコナン好きだから
    絶対みに行こーっと👓⚽

    交代で責めあいっこもして
    電マ気持ち良かったよぉ♡

    お兄様もお口と素股で
    2回イケてスッキリだねっ💓

    色んなお話楽しかったです!
    ありがとう!(´▽`)

    🧸💌ラフェスタ212のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お休みの日に来てくれて嬉しかった♡コナンの映画見に行った後でめっちゃ羨ましい🥺私もコナン好きだから絶対みに行こーっと👓⚽交代で責めあいっこもして電マ気持ち良かったよぉ♡お兄様もお口と素股で2回イケてスッキリだねっ💓色んなお話楽しかったです!ありがとう!(´▽`)

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みの日に
    来てくれて嬉しかった♡

    コナンの映画見に行った後で
    めっちゃ羨ましい🥺

    私もコナン好きだから
    絶対みに行こーっと👓⚽

    交代で責めあいっこもして
    電マ気持ち良かったよぉ♡

    お兄様もお口と素股で
    2回イケてスッキリだねっ💓

    色んなお話楽しかったです!
    ありがとう!(´▽`)

    直近の出勤予定

    4/13 13:48

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 13:00 - 2:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)13:00-2:0004/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-04/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 13:00 - 2:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/13 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みの日に
    ドライブがてら来てくれたお兄様♡

    優しくて
    話しやすくて楽しかったです☺️

    痛くない?って
    聞いてくれるの紳士すぎる😭

    冷え症温めてくれて
    ありがとう🥹♡

    責めあいっこ
    気持ち良かったね💕︎
    楽しかったって
    言って貰えて嬉しかったぁ🫶

    お仕事頑張ってくださいね😊

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お休みの日にドライブがてら来てくれたお兄様♡優しくて話しやすくて楽しかったです☺️痛くない?って聞いてくれるの紳士すぎる😭冷え症温めてくれてありがとう🥹♡責めあいっこ気持ち良かったね💕︎楽しかったって言って貰えて嬉しかったぁ🫶お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みの日に
    ドライブがてら来てくれたお兄様♡

    優しくて
    話しやすくて楽しかったです☺️

    痛くない?って
    聞いてくれるの紳士すぎる😭

    冷え症温めてくれて
    ありがとう🥹♡

    責めあいっこ
    気持ち良かったね💕︎
    楽しかったって
    言って貰えて嬉しかったぁ🫶

    お仕事頑張ってくださいね😊

    最終日💓

    4/13 11:00

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    本日最終日です🥹

    13時から
    出勤してます!!

    ラスト会いに来てくれる
    お兄様まってます💓

    今日はどんなプレイ
    しようね~?☺️

    最終日💓

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊本日最終日です🥹13時から出勤してます!!ラスト会いに来てくれるお兄様まってます💓今日はどんなプレイしようね~?☺️

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    本日最終日です🥹

    13時から
    出勤してます!!

    ラスト会いに来てくれる
    お兄様まってます💓

    今日はどんなプレイ
    しようね~?☺️

    🧸💌自宅のお兄様

    4/12 21:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    歳も近くて
    風俗2回目のお兄様♡

    お仕事終わりなのに
    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    いっぱい責めて
    何回も我慢してたけど
    すぐいっちゃったね💕︎

    我慢してるところ可愛かった😘
    お口でいっぱい♡

    お仕事大変そうだけど
    無理せず頑張ってくださいね😊

    楽しい時間ありがとう!

    🧸💌自宅のお兄様

    昨日はありがとうございました😊歳も近くて風俗2回目のお兄様♡お仕事終わりなのに呼んでくれて嬉しかったです🥰いっぱい責めて何回も我慢してたけどすぐいっちゃったね💕︎我慢してるところ可愛かった😘お口でいっぱい♡お仕事大変そうだけど無理せず頑張ってくださいね😊楽しい時間ありがとう!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    歳も近くて
    風俗2回目のお兄様♡

    お仕事終わりなのに
    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    いっぱい責めて
    何回も我慢してたけど
    すぐいっちゃったね💕︎

    我慢してるところ可愛かった😘
    お口でいっぱい♡

    お仕事大変そうだけど
    無理せず頑張ってくださいね😊

    楽しい時間ありがとう!

    🧸💌太陽505のお兄様

    4/12 17:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    気になってくれてたみたいで
    お会いできて嬉しかったです♡

    交代で責めあいっこして
    動画もいっぱい
    撮れて良かった😘

    いけるか心配だったけど
    イケて安心でした💓

    次会うまでは動画みて
    楽しんでくださいね😝🫶

    また会えるの楽しみに
    しています♡

    🧸💌太陽505のお兄様

    昨日はありがとうございました😊気になってくれてたみたいでお会いできて嬉しかったです♡交代で責めあいっこして動画もいっぱい撮れて良かった😘いけるか心配だったけどイケて安心でした💓次会うまでは動画みて楽しんでくださいね😝🫶また会えるの楽しみにしています♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    気になってくれてたみたいで
    お会いできて嬉しかったです♡

    交代で責めあいっこして
    動画もいっぱい
    撮れて良かった😘

    いけるか心配だったけど
    イケて安心でした💓

    次会うまでは動画みて
    楽しんでくださいね😝🫶

    また会えるの楽しみに
    しています♡

    🧸💌太陽302のお兄様

    4/12 15:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    歳も近くて
    お話楽しかったです♡

    めっちゃ優しいお兄様😘

    いっぱい責めて
    お口とローションで
    2回いけてスッキリだね💕︎

    何回もいくの我慢してるところ
    めっちゃ面白かった😝♡

    楽しい時間ありがとう!

    🧸💌太陽302のお兄様

    昨日はありがとうございました😊歳も近くてお話楽しかったです♡めっちゃ優しいお兄様😘いっぱい責めてお口とローションで2回いけてスッキリだね💕︎何回もいくの我慢してるところめっちゃ面白かった😝♡楽しい時間ありがとう!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    歳も近くて
    お話楽しかったです♡

    めっちゃ優しいお兄様😘

    いっぱい責めて
    お口とローションで
    2回いけてスッキリだね💕︎

    何回もいくの我慢してるところ
    めっちゃ面白かった😝♡

    楽しい時間ありがとう!

    🧸💌太陽501のお兄様

    4/12 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっときになってくれてて
    お会いできて良かったです♡

    イケイケな感じだけど
    めっちゃ優しいお兄様😘

    可愛いべた褒め嬉しかった🥰

    電マとフェらの
    動画良い感じに撮れたね💕︎

    お口でいっぱいでて
    スッキリだね🥹♡

    楽しい時間ありがとう!
    また会えるの楽しみにしています♡

    🧸💌太陽501のお兄様

    昨日はありがとうございました😊ずっときになってくれててお会いできて良かったです♡イケイケな感じだけどめっちゃ優しいお兄様😘可愛いべた褒め嬉しかった🥰電マとフェらの動画良い感じに撮れたね💕︎お口でいっぱいでてスッキリだね🥹♡楽しい時間ありがとう!また会えるの楽しみにしています♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっときになってくれてて
    お会いできて良かったです♡

    イケイケな感じだけど
    めっちゃ優しいお兄様😘

    可愛いべた褒め嬉しかった🥰

    電マとフェらの
    動画良い感じに撮れたね💕︎

    お口でいっぱいでて
    スッキリだね🥹♡

    楽しい時間ありがとう!
    また会えるの楽しみにしています♡

    あと2日🍑

    4/12 11:00

    おはようございます☺️

    昨日も
    ありがとうございました♡

    今日も13時から
    出勤しています!!

    残りの出勤も
    あと2日です🥹

    週末の金、土
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております💓

    おちり見に来てね🍑

    あと2日🍑

    おはようございます☺️昨日もありがとうございました♡今日も13時から出勤しています!!残りの出勤もあと2日です🥹週末の金、土お時間合うお兄様お誘いお待ちしております💓おちり見に来てね🍑

    おはようございます☺️

    昨日も
    ありがとうございました♡

    今日も13時から
    出勤しています!!

    残りの出勤も
    あと2日です🥹

    週末の金、土
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております💓

    おちり見に来てね🍑

    後半戦♡

    4/11 21:00

    お仕事のお兄様
    おつかれさまです😊

    今日も残り
    あと半分ですよぉお🫶

    まだまだお誘い
    まってます♡

    えちえちイチャイチャ
    Timeだよん😘

    今夜もどんなことしようね🥹

    いっぱい絞りだそっ💓

    後半戦♡

    お仕事のお兄様おつかれさまです😊今日も残りあと半分ですよぉお🫶まだまだお誘いまってます♡えちえちイチャイチャTimeだよん😘今夜もどんなことしようね🥹いっぱい絞りだそっ💓

    お仕事のお兄様
    おつかれさまです😊

    今日も残り
    あと半分ですよぉお🫶

    まだまだお誘い
    まってます♡

    えちえちイチャイチャ
    Timeだよん😘

    今夜もどんなことしようね🥹

    いっぱい絞りだそっ💓

    ロリ??♡

    4/11 17:01

    今回滋賀に来て
    制服のコスプレ多くて嬉しい♡

    色んなコスプレきたけど
    やっぱJKは最強?☺️

    たまに学生時代に
    戻りたくなる🥹

    何ソックス?だっけ?
    これもまた良いね🥰

    私は学生のころ
    ブレザーだったから
    ここでセーラー着れて嬉しいな🫶

    ブレザーかセーラーなら
    お兄様はどっちがすき?♡

    ロリ??♡

    今回滋賀に来て制服のコスプレ多くて嬉しい♡色んなコスプレきたけどやっぱJKは最強?☺️たまに学生時代に戻りたくなる🥹何ソックス?だっけ?これもまた良いね🥰私は学生のころブレザーだったからここでセーラー着れて嬉しいな🫶ブレザーかセーラーならお兄様はどっちがすき?♡

    今回滋賀に来て
    制服のコスプレ多くて嬉しい♡

    色んなコスプレきたけど
    やっぱJKは最強?☺️

    たまに学生時代に
    戻りたくなる🥹

    何ソックス?だっけ?
    これもまた良いね🥰

    私は学生のころ
    ブレザーだったから
    ここでセーラー着れて嬉しいな🫶

    ブレザーかセーラーなら
    お兄様はどっちがすき?♡

    🧸💌自宅のお兄様

    4/11 15:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    年下くんで
    風俗初めてのお兄様♡

    初々しさな感じが
    可愛く感じた🥹

    ノリよくて話しやすくて
    楽しかったです☺️

    責めあいっこして
    いけるか心配だったけど
    いけて良かった💓

    お口でいっぱいでたね😘

    大学頑張ってね!♡

    🧸💌自宅のお兄様

    昨日はありがとうございました😊年下くんで風俗初めてのお兄様♡初々しさな感じが可愛く感じた🥹ノリよくて話しやすくて楽しかったです☺️責めあいっこしていけるか心配だったけどいけて良かった💓お口でいっぱいでたね😘大学頑張ってね!♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    年下くんで
    風俗初めてのお兄様♡

    初々しさな感じが
    可愛く感じた🥹

    ノリよくて話しやすくて
    楽しかったです☺️

    責めあいっこして
    いけるか心配だったけど
    いけて良かった💓

    お口でいっぱいでたね😘

    大学頑張ってね!♡

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/11 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    とても優しいお兄様♡

    制服のコスプレ着ながら
    写真とって楽しかったね😘

    やっぱりJKのコスプレが
    1番いけない事してるみたいで
    興奮するよね💕︎

    お兄様もお口で
    いけて良かったです🥰

    色んなお話楽しかったです!

    また会えるの楽しみに
    しています♡

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊とても優しいお兄様♡制服のコスプレ着ながら写真とって楽しかったね😘やっぱりJKのコスプレが1番いけない事してるみたいで興奮するよね💕︎お兄様もお口でいけて良かったです🥰色んなお話楽しかったです!また会えるの楽しみにしています♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    とても優しいお兄様♡

    制服のコスプレ着ながら
    写真とって楽しかったね😘

    やっぱりJKのコスプレが
    1番いけない事してるみたいで
    興奮するよね💕︎

    お兄様もお口で
    いけて良かったです🥰

    色んなお話楽しかったです!

    また会えるの楽しみに
    しています♡