• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌太陽607のお兄様

    4/10 15:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    めっちゃ優しくて
    ノリが良くて面白いお兄様♡

    お話もプレイも
    楽しかったです🥰

    フェらもいっぱいできてよかった😘

    お風呂でローションぬるぬるで
    1回いけて
    2回目はベッドで...💓

    2回目もいっぱいでて
    スッキリだね😘

    話しやすくて居心地よくて
    楽しかったです!
    また滋賀きたときに
    お会いできたら嬉しいです♡

    🧸💌太陽607のお兄様

    昨日はありがとうございました😊めっちゃ優しくてノリが良くて面白いお兄様♡お話もプレイも楽しかったです🥰フェらもいっぱいできてよかった😘お風呂でローションぬるぬるで1回いけて2回目はベッドで...💓2回目もいっぱいでてスッキリだね😘話しやすくて居心地よくて楽しかったです!また滋賀きたときにお会いできたら嬉しいです♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    めっちゃ優しくて
    ノリが良くて面白いお兄様♡

    お話もプレイも
    楽しかったです🥰

    フェらもいっぱいできてよかった😘

    お風呂でローションぬるぬるで
    1回いけて
    2回目はベッドで...💓

    2回目もいっぱいでて
    スッキリだね😘

    話しやすくて居心地よくて
    楽しかったです!
    また滋賀きたときに
    お会いできたら嬉しいです♡

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/10 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    大阪からたまたまきてて
    お会いできて嬉しかった♡

    めっちゃお話面白いお兄様で
    色んなお話きいて
    楽しい時間でした☺️

    フェら動画も
    良い感じに撮れたね💓

    お口でいっぱいでて
    スッキリだね😘

    また会えるの楽しみにしています♡

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊大阪からたまたまきててお会いできて嬉しかった♡めっちゃお話面白いお兄様で色んなお話きいて楽しい時間でした☺️フェら動画も良い感じに撮れたね💓お口でいっぱいでてスッキリだね😘また会えるの楽しみにしています♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    大阪からたまたまきてて
    お会いできて嬉しかった♡

    めっちゃお話面白いお兄様で
    色んなお話きいて
    楽しい時間でした☺️

    フェら動画も
    良い感じに撮れたね💓

    お口でいっぱいでて
    スッキリだね😘

    また会えるの楽しみにしています♡

    変更です🙇🏻‍♀️

    4/10 11:00

    おはようございます😊

    昨日も
    ありがとうございました♡

    今日までの予定でしたが
    諸事情により土曜日まで
    延ばすことになりました🥹

    あと4日延びたので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております💓

    変更です🙇🏻‍♀️

    おはようございます😊昨日もありがとうございました♡今日までの予定でしたが諸事情により土曜日まで延ばすことになりました🥹あと4日延びたのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております💓

    おはようございます😊

    昨日も
    ありがとうございました♡

    今日までの予定でしたが
    諸事情により土曜日まで
    延ばすことになりました🥹

    あと4日延びたので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております💓

    あとすこし♡

    4/9 21:01

    お仕事のお兄様
    お疲れ様です😊

    疲れを癒しにきませんか?😘

    残りもあと半分です🥹

    明日が最終日なので
    まだまだお誘いまってます♡

    もう春で暖かくなってきたから
    黒ストッキングは
    おあずけだなぁ🥹

    また冬になったらお世話になろ😂

    あとすこし♡

    お仕事のお兄様お疲れ様です😊疲れを癒しにきませんか?😘残りもあと半分です🥹明日が最終日なのでまだまだお誘いまってます♡もう春で暖かくなってきたから黒ストッキングはおあずけだなぁ🥹また冬になったらお世話になろ😂

    お仕事のお兄様
    お疲れ様です😊

    疲れを癒しにきませんか?😘

    残りもあと半分です🥹

    明日が最終日なので
    まだまだお誘いまってます♡

    もう春で暖かくなってきたから
    黒ストッキングは
    おあずけだなぁ🥹

    また冬になったらお世話になろ😂

    🧸💌青色トマト304のお兄様

    4/9 17:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    あと3日しかいないから
    急遽会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    お仕事終わりにありがとう🥹

    めっちゃ優しいお兄様☺️

    お兄様の色んな
    お話きいて楽しかったです♡

    いきやすいお兄様で
    お口でいっぱいでたね😘

    差し入れもありがとう!(´▽`)
    お仕事頑張ってくださいね☺️

    🧸💌青色トマト304のお兄様

    昨日はありがとうございました😊あと3日しかいないから急遽会いに来てくれて嬉しかったです♡お仕事終わりにありがとう🥹めっちゃ優しいお兄様☺️お兄様の色んなお話きいて楽しかったです♡いきやすいお兄様でお口でいっぱいでたね😘差し入れもありがとう!(´▽`)お仕事頑張ってくださいね☺️

    昨日は
    ありがとうございました😊

    あと3日しかいないから
    急遽会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    お仕事終わりにありがとう🥹

    めっちゃ優しいお兄様☺️

    お兄様の色んな
    お話きいて楽しかったです♡

    いきやすいお兄様で
    お口でいっぱいでたね😘

    差し入れもありがとう!(´▽`)
    お仕事頑張ってくださいね☺️

    🧸💌太陽503のお兄様

    4/9 15:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    きてくれてありがとう♡

    優しくて
    笑顔が素敵なお兄様☺️

    電マでお○にー観賞
    恥ずかしかったよぉ🥰

    お兄様もいけるか
    心配だったけど
    イケたから良かったです💓

    お兄様がおすすめしてくれた
    面白いテレビ見てみるね🥹

    また会えたら嬉しいです♡

    🧸💌太陽503のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりにきてくれてありがとう♡優しくて笑顔が素敵なお兄様☺️電マでお○にー観賞恥ずかしかったよぉ🥰お兄様もいけるか心配だったけどイケたから良かったです💓お兄様がおすすめしてくれた面白いテレビ見てみるね🥹また会えたら嬉しいです♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    きてくれてありがとう♡

    優しくて
    笑顔が素敵なお兄様☺️

    電マでお○にー観賞
    恥ずかしかったよぉ🥰

    お兄様もいけるか
    心配だったけど
    イケたから良かったです💓

    お兄様がおすすめしてくれた
    面白いテレビ見てみるね🥹

    また会えたら嬉しいです♡

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/9 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    遠くから会いにきてくれて
    嬉しかったです♡

    優しくて話しやすくて
    楽しい時間でした!☺️

    くびれとかスタイル
    めっちゃ褒めてもらえて嬉しい🥹

    撮影も色々撮れたね💕︎

    楽しすぎてあっという間😭

    また次来た時も
    会えるの楽しみにしています🥰

    差し入れもありがとう!

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊遠くから会いにきてくれて嬉しかったです♡優しくて話しやすくて楽しい時間でした!☺️くびれとかスタイルめっちゃ褒めてもらえて嬉しい🥹撮影も色々撮れたね💕︎楽しすぎてあっという間😭また次来た時も会えるの楽しみにしています🥰差し入れもありがとう!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    遠くから会いにきてくれて
    嬉しかったです♡

    優しくて話しやすくて
    楽しい時間でした!☺️

    くびれとかスタイル
    めっちゃ褒めてもらえて嬉しい🥹

    撮影も色々撮れたね💕︎

    楽しすぎてあっという間😭

    また次来た時も
    会えるの楽しみにしています🥰

    差し入れもありがとう!

    あと2日♡

    4/9 11:00

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    残りの出勤も
    今日と明日のあと2日です🥹

    今日も13時から
    出勤しているので
    お時間合うお兄様是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    平日ですが
    お誘いお待ちしております💓

    あと2日♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊残りの出勤も今日と明日のあと2日です🥹今日も13時から出勤しているのでお時間合うお兄様是非‪(っ॑꒳॑c)平日ですがお誘いお待ちしております💓

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    残りの出勤も
    今日と明日のあと2日です🥹

    今日も13時から
    出勤しているので
    お時間合うお兄様是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    平日ですが
    お誘いお待ちしております💓

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/8 23:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークで
    ずっとやり取りしてて
    やっと会えて嬉しかったです♡

    一緒に泡風呂で
    遊んで楽しかったー!🛀

    動画も良い感じに撮れて
    とにかく優しいお兄様😘

    交代で責めあいっこして
    気持ち良かったね💕︎

    沢山の差し入れありがとう!

    また会えるの
    楽しみにしています😊
    足お大事にね🥹

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊オキニトークでずっとやり取りしててやっと会えて嬉しかったです♡一緒に泡風呂で遊んで楽しかったー!🛀動画も良い感じに撮れてとにかく優しいお兄様😘交代で責めあいっこして気持ち良かったね💕︎沢山の差し入れありがとう!また会えるの楽しみにしています😊足お大事にね🥹

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークで
    ずっとやり取りしてて
    やっと会えて嬉しかったです♡

    一緒に泡風呂で
    遊んで楽しかったー!🛀

    動画も良い感じに撮れて
    とにかく優しいお兄様😘

    交代で責めあいっこして
    気持ち良かったね💕︎

    沢山の差し入れありがとう!

    また会えるの
    楽しみにしています😊
    足お大事にね🥹

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/8 22:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークからきてくれて
    近くに居たから
    たまたま会えて嬉しかったです♡

    遠くからありがとう😘

    お兄様のお話沢山きいて
    お互い大変だけど
    無理せずにですね🥹

    いきやすいお兄様で
    2回イケてスッキリだね💕︎

    またタイミングよく
    会えたら嬉しいです♡
    飲み物ありがとう!

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊オキニトークからきてくれて近くに居たからたまたま会えて嬉しかったです♡遠くからありがとう😘お兄様のお話沢山きいてお互い大変だけど無理せずにですね🥹いきやすいお兄様で2回イケてスッキリだね💕︎またタイミングよく会えたら嬉しいです♡飲み物ありがとう!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークからきてくれて
    近くに居たから
    たまたま会えて嬉しかったです♡

    遠くからありがとう😘

    お兄様のお話沢山きいて
    お互い大変だけど
    無理せずにですね🥹

    いきやすいお兄様で
    2回イケてスッキリだね💕︎

    またタイミングよく
    会えたら嬉しいです♡
    飲み物ありがとう!

    🧸💌自宅のお兄様

    4/8 21:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ロングコースで
    嬉しかったです🥰

    いっぱい責めあいっこして
    気持ち良かったね💕︎

    動画も良い感じに
    撮れてよかったー!☺️

    またえちえち動画
    見返してね♡

    フェらで最後はいっぱい
    でてスッキリだね😘

    また会えるの楽しみにしています😊

    🧸💌自宅のお兄様

    昨日はありがとうございました😊ロングコースで嬉しかったです🥰いっぱい責めあいっこして気持ち良かったね💕︎動画も良い感じに撮れてよかったー!☺️またえちえち動画見返してね♡フェらで最後はいっぱいでてスッキリだね😘また会えるの楽しみにしています😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ロングコースで
    嬉しかったです🥰

    いっぱい責めあいっこして
    気持ち良かったね💕︎

    動画も良い感じに
    撮れてよかったー!☺️

    またえちえち動画
    見返してね♡

    フェらで最後はいっぱい
    でてスッキリだね😘

    また会えるの楽しみにしています😊

    【お礼写メ日記】

    4/8 18:00

    口コミ
    ありがとうございます😊

    先日はお兄様と
    楽しい時間を
    過ごす事ができて良かったです♡

    天使だなんて嬉しい…🥹

    透明感ある色白の肌を
    褒めて頂きありがとうございます😘

    私もお兄様と
    沢山お話できて楽しかったです☺️

    また機会がありましたら
    是非会いましょうね💕︎

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊先日はお兄様と楽しい時間を過ごす事ができて良かったです♡天使だなんて嬉しい…🥹透明感ある色白の肌を褒めて頂きありがとうございます😘私もお兄様と沢山お話できて楽しかったです☺️また機会がありましたら是非会いましょうね💕︎素敵な口コミありがとうございました✨

    口コミ
    ありがとうございます😊

    先日はお兄様と
    楽しい時間を
    過ごす事ができて良かったです♡

    天使だなんて嬉しい…🥹

    透明感ある色白の肌を
    褒めて頂きありがとうございます😘

    私もお兄様と
    沢山お話できて楽しかったです☺️

    また機会がありましたら
    是非会いましょうね💕︎

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    4/8 16:00

    口コミ
    ありがとうございます😊

    べた褒めして頂き
    嬉しいです♡

    色んなお話して
    楽しい時間をお兄様と
    過ごせて良かったです🥰

    フェら堪能してもらえて
    嬉しいっっ😘

    また色んなプレイを
    しましょうね♡

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊べた褒めして頂き嬉しいです♡色んなお話して楽しい時間をお兄様と過ごせて良かったです🥰フェら堪能してもらえて嬉しいっっ😘また色んなプレイをしましょうね♡素敵な口コミありがとうございました✨

    口コミ
    ありがとうございます😊

    べた褒めして頂き
    嬉しいです♡

    色んなお話して
    楽しい時間をお兄様と
    過ごせて良かったです🥰

    フェら堪能してもらえて
    嬉しいっっ😘

    また色んなプレイを
    しましょうね♡

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    🧸💌自宅のお兄様

    4/8 15:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    きになってくれてて
    お休みの日にありがとう♡

    めっちゃ優しいお兄様🥰

    えちえちな動画も
    いっぱい撮れたね💓

    69でお口でいっぱい
    でてよかった😘

    電マも気持ち良かったし
    お兄様2回もイケてスッキリ🥹

    差し入れありがとう!

    🧸💌自宅のお兄様

    昨日はありがとうございました😊きになってくれててお休みの日にありがとう♡めっちゃ優しいお兄様🥰えちえちな動画もいっぱい撮れたね💓69でお口でいっぱいでてよかった😘電マも気持ち良かったしお兄様2回もイケてスッキリ🥹差し入れありがとう!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    きになってくれてて
    お休みの日にありがとう♡

    めっちゃ優しいお兄様🥰

    えちえちな動画も
    いっぱい撮れたね💓

    69でお口でいっぱい
    でてよかった😘

    電マも気持ち良かったし
    お兄様2回もイケてスッキリ🥹

    差し入れありがとう!

    【お礼写メ日記】

    4/8 13:00

    口コミ
    ありがとうございます😊

    可愛いってべた褒め
    して頂き嬉しいです♡

    見つめたら
    照れちゃう所可愛かったです😘

    いっぱいイチャイチャして
    2回もイクことができて
    とっても嬉しかったです♡

    私もとても楽しくて
    素敵な恋人時間を
    過ごす事ができました🥹

    またお会い出来る日を
    楽しみにしています!

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊可愛いってべた褒めして頂き嬉しいです♡見つめたら照れちゃう所可愛かったです😘いっぱいイチャイチャして2回もイクことができてとっても嬉しかったです♡私もとても楽しくて素敵な恋人時間を過ごす事ができました🥹またお会い出来る日を楽しみにしています!素敵な口コミありがとうございました✨

    口コミ
    ありがとうございます😊

    可愛いってべた褒め
    して頂き嬉しいです♡

    見つめたら
    照れちゃう所可愛かったです😘

    いっぱいイチャイチャして
    2回もイクことができて
    とっても嬉しかったです♡

    私もとても楽しくて
    素敵な恋人時間を
    過ごす事ができました🥹

    またお会い出来る日を
    楽しみにしています!

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    あと3日♡

    4/8 11:01

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    お礼日記順番に
    書いていきます🍀*゜

    今日も13時から
    出勤してます!!

    残り3日ですが
    お誘いお待ちしております💓

    あと3日♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊お礼日記順番に書いていきます🍀*゜今日も13時から出勤してます!!残り3日ですがお誘いお待ちしております💓

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    お礼日記順番に
    書いていきます🍀*゜

    今日も13時から
    出勤してます!!

    残り3日ですが
    お誘いお待ちしております💓

    🧸💌自宅のお兄様

    4/7 23:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて
    ラストにありがとう♡

    ディズニー好きな
    お兄様で
    めっちゃ詳しかったね😳

    色んなお話
    聞かせてくれてありがとう😘

    動画も撮って
    お口でいっぱいでたね💕︎

    次はお兄様の
    マジック見せてねっ🎩✨

    🧸💌自宅のお兄様

    昨日はありがとうございました😊ずっと気になってくれててラストにありがとう♡ディズニー好きなお兄様でめっちゃ詳しかったね😳色んなお話聞かせてくれてありがとう😘動画も撮ってお口でいっぱいでたね💕︎次はお兄様のマジック見せてねっ🎩✨

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて
    ラストにありがとう♡

    ディズニー好きな
    お兄様で
    めっちゃ詳しかったね😳

    色んなお話
    聞かせてくれてありがとう😘

    動画も撮って
    お口でいっぱいでたね💕︎

    次はお兄様の
    マジック見せてねっ🎩✨

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    4/7 21:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    きてくれてありがとう♡

    めっちゃ優しくて
    笑顔が素敵でした☺️

    一緒にお風呂浸かって
    温かかったね🛀

    動画も色んなの撮れて
    ギリギリいけてよかった💓

    勢い凄くてびっくり😂

    また次きた時も
    会えるの楽しみにしています🥰
    好きな差し入れありがとう!

    🧸💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊オキニトークからきてくれてありがとう♡めっちゃ優しくて笑顔が素敵でした☺️一緒にお風呂浸かって温かかったね🛀動画も色んなの撮れてギリギリいけてよかった💓勢い凄くてびっくり😂また次きた時も会えるの楽しみにしています🥰好きな差し入れありがとう!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    きてくれてありがとう♡

    めっちゃ優しくて
    笑顔が素敵でした☺️

    一緒にお風呂浸かって
    温かかったね🛀

    動画も色んなの撮れて
    ギリギリいけてよかった💓

    勢い凄くてびっくり😂

    また次きた時も
    会えるの楽しみにしています🥰
    好きな差し入れありがとう!

    🧸💌ラヴィエル401のお兄様

    4/7 18:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっときになってくれてた
    みたいで会えてよかった♡

    可愛いってべた褒め嬉しい😘

    見た目若すぎて年齢聞いた時
    びっくりしたよぉ😳

    子犬系なお兄様で可愛かった♡

    フェら動画撮りながら
    即イキだったね💕︎

    次きた時も
    会えるの楽しみにしてます☺️

    🧸💌ラヴィエル401のお兄様

    昨日はありがとうございました😊ずっときになってくれてたみたいで会えてよかった♡可愛いってべた褒め嬉しい😘見た目若すぎて年齢聞いた時びっくりしたよぉ😳子犬系なお兄様で可愛かった♡フェら動画撮りながら即イキだったね💕︎次きた時も会えるの楽しみにしてます☺️

    昨日は
    ありがとうございました😊

    ずっときになってくれてた
    みたいで会えてよかった♡

    可愛いってべた褒め嬉しい😘

    見た目若すぎて年齢聞いた時
    びっくりしたよぉ😳

    子犬系なお兄様で可愛かった♡

    フェら動画撮りながら
    即イキだったね💕︎

    次きた時も
    会えるの楽しみにしてます☺️

    🧸💌太陽406のお兄様

    4/7 17:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    きてくれて嬉しかった♡

    めっちゃ優しくて
    話しやすいお兄様😘

    フェら動画とか
    良い感じに撮れてよかった💓

    最後はお口で
    いっぱいでてスッキリだね🥰

    アニメの話とか
    楽しかったです!

    🧸💌太陽406のお兄様

    昨日はありがとうございました😊オキニトークからきてくれて嬉しかった♡めっちゃ優しくて話しやすいお兄様😘フェら動画とか良い感じに撮れてよかった💓最後はお口でいっぱいでてスッキリだね🥰アニメの話とか楽しかったです!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    きてくれて嬉しかった♡

    めっちゃ優しくて
    話しやすいお兄様😘

    フェら動画とか
    良い感じに撮れてよかった💓

    最後はお口で
    いっぱいでてスッキリだね🥰

    アニメの話とか
    楽しかったです!