這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    NANASETSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    途中からはガンガン責めてきましたね〜♥

    10/4 19:15

    瀬田のR様

    またまたお会いできました!

    ご指名ありがとうございますimg

    今日の髪型、気に入ってくれて嬉しいimg

    たくさんの疲れが溜まっているご様子でしたが大丈夫でしたか?

    でも途中からはガンガン責めてきましたね〜img

    最後は二人同時に・・・気持ちよかったimg

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(笑)また逢いたい、、img

    途中からはガンガン責めてきましたね〜♥

    瀬田のR様またまたお会いできました!ご指名ありがとうございます今日の髪型、気に入ってくれて嬉しいたくさんの疲れが溜まっているご様子でしたが大丈夫でしたか?でも途中からはガンガン責めてきましたね〜最後は二人同時に・・・気持ちよかった時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(笑)また逢いたい、、

    瀬田のR様

    またまたお会いできました!

    ご指名ありがとうございますimg

    今日の髪型、気に入ってくれて嬉しいimg

    たくさんの疲れが溜まっているご様子でしたが大丈夫でしたか?

    でも途中からはガンガン責めてきましたね〜img

    最後は二人同時に・・・気持ちよかったimg

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(笑)また逢いたい、、img

    沢山攻めてくれて♥

    10/4 17:15

    手原のHさん

    入室した時から素敵な笑顔で迎えてくれて思わず安心しました。

    遊んでくれてありがとうimg

    沢山攻めてくれて凄く気持ち良かったimg

    日記も読んでくれて嬉しいよimg

    Hさんも最後は気持ち良くなって貰えて本当に良かったimg

    ではまたimg

    沢山攻めてくれて♥

    手原のHさん入室した時から素敵な笑顔で迎えてくれて思わず安心しました。遊んでくれてありがとう沢山攻めてくれて凄く気持ち良かった日記も読んでくれて嬉しいよHさんも最後は気持ち良くなって貰えて本当に良かったではまた

    手原のHさん

    入室した時から素敵な笑顔で迎えてくれて思わず安心しました。

    遊んでくれてありがとうimg

    沢山攻めてくれて凄く気持ち良かったimg

    日記も読んでくれて嬉しいよimg

    Hさんも最後は気持ち良くなって貰えて本当に良かったimg

    ではまたimg

    サプライズ♥

    10/4 15:15

    栗東のT様

    本日も楽しいひとときでしたimg

    まさかの地元が同じというサプライズ中学校ネタで盛り上がるとは思いませんでしたimg

    そんなT様に沢山感じて頂けて幸せでした。

    コーヒーもごちそうさまでした、また次回お会いできたら、とっても嬉しいですimg

    サプライズ♥

    栗東のT様本日も楽しいひとときでしたまさかの地元が同じというサプライズ中学校ネタで盛り上がるとは思いませんでしたそんなT様に沢山感じて頂けて幸せでした。コーヒーもごちそうさまでした、また次回お会いできたら、とっても嬉しいです

    栗東のT様

    本日も楽しいひとときでしたimg

    まさかの地元が同じというサプライズ中学校ネタで盛り上がるとは思いませんでしたimg

    そんなT様に沢山感じて頂けて幸せでした。

    コーヒーもごちそうさまでした、また次回お会いできたら、とっても嬉しいですimg

    奉仕いたしますね♥

    10/4 13:15

    出勤していますimg

    いつも以上に積極的なプレイでご奉仕いたしますねimg

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますimg

    奉仕いたしますね♥

    出勤していますいつも以上に積極的なプレイでご奉仕いたしますねお時間が合いましたらお誘いをお待ちしております

    出勤していますimg

    いつも以上に積極的なプレイでご奉仕いたしますねimg

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますimg

    オッパイ褒めてくれて♥

    10/3 23:15

    草津のM様

    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございましたimg

    また逢えて嬉しかったですimg

    引き締まったBODYいつ見ても素敵ですねimg

    オッパイ褒めてくれてありがとうimg

    色々な話をし過ぎるからすぐに時間が来ちゃうねimg

    覚えていてくれてありがとう、近々また逢えると嬉しいですimg

    オッパイ褒めてくれて♥

    草津のM様お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございましたまた逢えて嬉しかったです引き締まったBODYいつ見ても素敵ですねオッパイ褒めてくれてありがとう色々な話をし過ぎるからすぐに時間が来ちゃうね覚えていてくれてありがとう、近々また逢えると嬉しいです

    草津のM様

    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございましたimg

    また逢えて嬉しかったですimg

    引き締まったBODYいつ見ても素敵ですねimg

    オッパイ褒めてくれてありがとうimg

    色々な話をし過ぎるからすぐに時間が来ちゃうねimg

    覚えていてくれてありがとう、近々また逢えると嬉しいですimg

    欲求不満で溜まって♥

    10/3 21:15

    欲求不満で溜まってますよーimg

    気持ち良い事したいなimg

    お誘い待ってますimg

    0時までエロエロ全開でお待ちしてますねimg

    欲求不満で溜まって♥

    欲求不満で溜まってますよー気持ち良い事したいなお誘い待ってます0時までエロエロ全開でお待ちしてますね

    欲求不満で溜まってますよーimg

    気持ち良い事したいなimg

    お誘い待ってますimg

    0時までエロエロ全開でお待ちしてますねimg

    充実したお時間を♥

    10/3 19:15

    手原で仲良しのYさん

    とても楽しくて気持ち良く

    充実したお時間を過ごす事が出来ました。

    いつも本当にありがとうございますimg

    またお呼び頂けるのを楽しみにしておりますimg

    充実したお時間を♥

    手原で仲良しのYさんとても楽しくて気持ち良く充実したお時間を過ごす事が出来ました。いつも本当にありがとうございますまたお呼び頂けるのを楽しみにしております

    手原で仲良しのYさん

    とても楽しくて気持ち良く

    充実したお時間を過ごす事が出来ました。

    いつも本当にありがとうございますimg

    またお呼び頂けるのを楽しみにしておりますimg

    逞しい腕に抱かれると♥

    10/3 17:15

    栗東のW様

    いつもありがとうございますimg

    W様のスタイルの良さに驚きましたimg

    日頃から鍛えてらっしゃるのですね。

    すっごくモテるんじゃないでしょうかimg

    逞しい腕に抱かれると安心しますimg

    同時にすごく興奮もしちゃう・・・

    お仕事頑張りすぎて寝不足にはお気を付けくださいねimg

    また裏話聞かせてね?

    逞しい腕に抱かれると♥

    栗東のW様いつもありがとうございますW様のスタイルの良さに驚きました日頃から鍛えてらっしゃるのですね。すっごくモテるんじゃないでしょうか逞しい腕に抱かれると安心します同時にすごく興奮もしちゃう・・・お仕事頑張りすぎて寝不足にはお気を付けくださいねまた裏話聞かせてね?

    栗東のW様

    いつもありがとうございますimg

    W様のスタイルの良さに驚きましたimg

    日頃から鍛えてらっしゃるのですね。

    すっごくモテるんじゃないでしょうかimg

    逞しい腕に抱かれると安心しますimg

    同時にすごく興奮もしちゃう・・・

    お仕事頑張りすぎて寝不足にはお気を付けくださいねimg

    また裏話聞かせてね?

    優しいボディータッチで♥

    10/3 15:15

    栗東でお会いしたH様

    海外に住んでいらっしゃるHさんimg

    お話を伺っていて海外旅行に行きたくなってしまいましたimg

    ずっと見つめ合い、ベッドで肌を合わせ

    優しいボディータッチで感じてしまいました。

    Hさんの素敵な笑顔に心も身体も満たされ

    とっても有意義なお時間でした。

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございましたimg

    またお願いしますねimg

    優しいボディータッチで♥

    栗東でお会いしたH様海外に住んでいらっしゃるHさんお話を伺っていて海外旅行に行きたくなってしまいましたずっと見つめ合い、ベッドで肌を合わせ優しいボディータッチで感じてしまいました。Hさんの素敵な笑顔に心も身体も満たされとっても有意義なお時間でした。貴重なお時間を頂きましてありがとうございましたまたお願いしますね

    栗東でお会いしたH様

    海外に住んでいらっしゃるHさんimg

    お話を伺っていて海外旅行に行きたくなってしまいましたimg

    ずっと見つめ合い、ベッドで肌を合わせ

    優しいボディータッチで感じてしまいました。

    Hさんの素敵な笑顔に心も身体も満たされ

    とっても有意義なお時間でした。

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございましたimg

    またお願いしますねimg

    新しい出逢い♥

    10/3 13:15

    夜更かししてしまい少し寝不足ですが、本日も元気に出勤致しましたimg

    嬉しい再会、ドキドキするようなお兄様との新しい出逢いが待っていますので

    今からとても楽しみですimg

    0時まで受付予定ですのでお誘いをして頂けると嬉しいですimg

    お誘い待っていますねimg

    新しい出逢い♥

    夜更かししてしまい少し寝不足ですが、本日も元気に出勤致しました嬉しい再会、ドキドキするようなお兄様との新しい出逢いが待っていますので今からとても楽しみです0時まで受付予定ですのでお誘いをして頂けると嬉しいですお誘い待っていますね

    夜更かししてしまい少し寝不足ですが、本日も元気に出勤致しましたimg

    嬉しい再会、ドキドキするようなお兄様との新しい出逢いが待っていますので

    今からとても楽しみですimg

    0時まで受付予定ですのでお誘いをして頂けると嬉しいですimg

    お誘い待っていますねimg

    徐々に緊張もほぐれて♥

    10/2 23:15

    瀬田のK様

    初の風俗体験どうでしたか?

    最初緊張してるって言っててお互いあまり話せなかったけど

    徐々に緊張もほぐれてお互い沢山感じましたねimg

    気持ち良くしてもらえると思いませんでしたimg

    絶対また逢えますようにimg

    徐々に緊張もほぐれて♥

    瀬田のK様初の風俗体験どうでしたか?最初緊張してるって言っててお互いあまり話せなかったけど徐々に緊張もほぐれてお互い沢山感じましたね気持ち良くしてもらえると思いませんでした絶対また逢えますように

    瀬田のK様

    初の風俗体験どうでしたか?

    最初緊張してるって言っててお互いあまり話せなかったけど

    徐々に緊張もほぐれてお互い沢山感じましたねimg

    気持ち良くしてもらえると思いませんでしたimg

    絶対また逢えますようにimg

    エロスは伝わる♥

    10/2 21:15

    手原のY様

    本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg

    大人の雰囲気にクラクラしちゃいましたimg

    言葉はなくてもエロい情欲は響いていました。

    エッチも以心伝心なのですね、、、img

    「エロスは伝わる」

    時間が経つのが本当にあっと言う間で

    もっとイチャイチャしたかった・・・img

    近々また逢いたいなimg

    エロスは伝わる♥

    手原のY様本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました大人の雰囲気にクラクラしちゃいました言葉はなくてもエロい情欲は響いていました。エッチも以心伝心なのですね、、、「エロスは伝わる」時間が経つのが本当にあっと言う間でもっとイチャイチャしたかった・・・近々また逢いたいな

    手原のY様

    本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg

    大人の雰囲気にクラクラしちゃいましたimg

    言葉はなくてもエロい情欲は響いていました。

    エッチも以心伝心なのですね、、、img

    「エロスは伝わる」

    時間が経つのが本当にあっと言う間で

    もっとイチャイチャしたかった・・・img

    近々また逢いたいなimg

    あっと言う間♥

    10/2 19:15

    草津で仲良し様のI様、いつもお誘い本当にありがとうimg

    先程は、遠方から来て頂きありがとうございましたimg

    ご一緒に過ごしたひとときがあっと言う間でしたねimg

    またお会いできる日をお待ちしていますimg

    お身体に気を付けてお仕事を頑張ってくださいね。

    あっと言う間♥

    草津で仲良し様のI様、いつもお誘い本当にありがとう先程は、遠方から来て頂きありがとうございましたご一緒に過ごしたひとときがあっと言う間でしたねまたお会いできる日をお待ちしていますお身体に気を付けてお仕事を頑張ってくださいね。

    草津で仲良し様のI様、いつもお誘い本当にありがとうimg

    先程は、遠方から来て頂きありがとうございましたimg

    ご一緒に過ごしたひとときがあっと言う間でしたねimg

    またお会いできる日をお待ちしていますimg

    お身体に気を付けてお仕事を頑張ってくださいね。

    ドS感が物凄かった♥

    10/2 17:15

    栗東のT様

    今回も、たくさんお話聞けて楽しかったです。

    お土産もありがとうございますおやつに頂きますねimg

    とてもイケメンでドS感が物凄かったTさんimg

    お互いにたくさん攻めて攻められて声が沢山出てしまいましたね☆

    お話も凄く楽しかったですimg

    またお逢い出来たら嬉しいですimg

    またお時間合う時にはお誘い下さいimg

    ドS感が物凄かった♥

    栗東のT様今回も、たくさんお話聞けて楽しかったです。お土産もありがとうございますおやつに頂きますねとてもイケメンでドS感が物凄かったTさんお互いにたくさん攻めて攻められて声が沢山出てしまいましたね☆お話も凄く楽しかったですまたお逢い出来たら嬉しいですまたお時間合う時にはお誘い下さい

    栗東のT様

    今回も、たくさんお話聞けて楽しかったです。

    お土産もありがとうございますおやつに頂きますねimg

    とてもイケメンでドS感が物凄かったTさんimg

    お互いにたくさん攻めて攻められて声が沢山出てしまいましたね☆

    お話も凄く楽しかったですimg

    またお逢い出来たら嬉しいですimg

    またお時間合う時にはお誘い下さいimg

    こんにちは

    10/2 15:15

    栗東で仲良しのN様

    選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・

    大好きなおやつも届けてくれて幸せな気持ちにさせてくれて、本当にありがとうimg

    いつもN様との優しい時間が楽しみですimg

    次回楽しみにしていますねimg

    こんにちは

    栗東で仲良しのN様選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・大好きなおやつも届けてくれて幸せな気持ちにさせてくれて、本当にありがとういつもN様との優しい時間が楽しみです次回楽しみにしていますね

    栗東で仲良しのN様

    選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・

    大好きなおやつも届けてくれて幸せな気持ちにさせてくれて、本当にありがとうimg

    いつもN様との優しい時間が楽しみですimg

    次回楽しみにしていますねimg

    一緒に過ごしませんか?♥

    10/2 13:15

    お時間の合うお兄様img

    よろしければ一緒に過ごしませんか?

    お誘いをお待ちしていますねimg

    そんな事考えながら待ってますねimg

    0時までですimg

    一緒に過ごしませんか?♥

    お時間の合うお兄様よろしければ一緒に過ごしませんか?お誘いをお待ちしていますねそんな事考えながら待ってますね0時までです

    お時間の合うお兄様img

    よろしければ一緒に過ごしませんか?

    お誘いをお待ちしていますねimg

    そんな事考えながら待ってますねimg

    0時までですimg

    凄く恥ずかしかったけど♥

    10/1 23:15

    守山で出張のEさん、お誘いありがとうimg

    常に可愛い可愛いと褒めてくださり凄く恥ずかしかったけど本当に嬉しかったですimg

    差し入れもありがとうございましたimg

    また、ご都合合う時にはお逢い出来ると嬉しいですimg

    凄く恥ずかしかったけど♥

    守山で出張のEさん、お誘いありがとう常に可愛い可愛いと褒めてくださり凄く恥ずかしかったけど本当に嬉しかったです差し入れもありがとうございましたまた、ご都合合う時にはお逢い出来ると嬉しいです

    守山で出張のEさん、お誘いありがとうimg

    常に可愛い可愛いと褒めてくださり凄く恥ずかしかったけど本当に嬉しかったですimg

    差し入れもありがとうございましたimg

    また、ご都合合う時にはお逢い出来ると嬉しいですimg

    沢山気持ちよくなって♥

    10/1 21:15

    守山で仲良し様のIさん

    いつもお誘い本当にありがとうimg

    色々な気遣い本当にありがとうimg

    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいimg

    笑顔での再会を楽しみにお待ちしていますねimg

    沢山気持ちよくなって♥

    守山で仲良し様のIさんいつもお誘い本当にありがとう色々な気遣い本当にありがとう沢山気持ちよくなってもらえて嬉しい笑顔での再会を楽しみにお待ちしていますね

    守山で仲良し様のIさん

    いつもお誘い本当にありがとうimg

    色々な気遣い本当にありがとうimg

    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいimg

    笑顔での再会を楽しみにお待ちしていますねimg

    二人だけのお時間♥

    10/1 19:15

    まだまだ元気に出勤致していますimg

    二人だけのお時間いっぱい仲良くしてさせて頂けたら嬉しく思いますimg

    0時までに逢いに来て下さいね、お誘い待っていますimg

    二人だけのお時間♥

    まだまだ元気に出勤致しています二人だけのお時間いっぱい仲良くしてさせて頂けたら嬉しく思います0時までに逢いに来て下さいね、お誘い待っています

    まだまだ元気に出勤致していますimg

    二人だけのお時間いっぱい仲良くしてさせて頂けたら嬉しく思いますimg

    0時までに逢いに来て下さいね、お誘い待っていますimg

    敏感さん♥

    10/1 17:15

    手原でご予約をして下さった様

    ご指名ありがとうございましたimg

    どこを触っても敏感さんで、責めがいがありましたimg

    とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?

    A様のイヤラシイ顔また見せてくださいねimg

    敏感さん♥

    手原でご予約をして下さった様ご指名ありがとうございましたどこを触っても敏感さんで、責めがいがありましたとても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?A様のイヤラシイ顔また見せてくださいね

    手原でご予約をして下さった様

    ご指名ありがとうございましたimg

    どこを触っても敏感さんで、責めがいがありましたimg

    とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?

    A様のイヤラシイ顔また見せてくださいねimg