這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    ICHISAKIMIYUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マリリン・モンロー

    10/7 19:45



    これらからの

    私はこれまでの人生でずっと

    「私は愛されない人間なんだ」 と思ってきたの。

    でも私の人生にはそれよりも ずっと悪いことがあったと、

    はじめて気がついたの。

    私自身、心から人を

    愛そうとしなかったのよ。

    はじめての恋🥹🩷

    マリリンがはじめて激しい恋をしたのは、
    二十二歳のとき。
    十六歳で結婚、二十歳で離婚を経験して。。。

    忘れられないようなオンナになりたい(⑅•͈૦•͈⑅)🎀☆*:.。.



    マリリン・モンロー



    これらからの

    私はこれまでの人生でずっと

    「私は愛されない人間なんだ」 と思ってきたの。

    でも私の人生にはそれよりも ずっと悪いことがあったと、

    はじめて気がついたの。

    私自身、心から人を

    愛そうとしなかったのよ。

    はじめての恋🥹🩷

    マリリンがはじめて激しい恋をしたのは、
    二十二歳のとき。
    十六歳で結婚、二十歳で離婚を経験して。。。

    忘れられないようなオンナになりたい(⑅•͈૦•͈⑅)🎀☆*:.。.



    進入列表頁面