這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    MINASEKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです✨

    10/10 18:52

    お久しぶりです✨

    久しぶり過ぎて日記が消えちゃってるよ💦

    実はまたちょこちょこと出勤しようと思っていて日記を書いちゃいました!!!

    私、痴女ぷれいが好き❤️なのでいっぱいいっぱい責め責めしたいなー!!!

    もちろんソフトにペロペロされちゃうと…(ナイショ)

    できる限りたくさんご奉仕したいな♡

    そんな感じ?どんな感じ?笑
    お会いして楽しみながらイチャイチャしましょ♡

    オキニトークもお待ちしていますね☆
    明日会えたりする?なーんちゃって✨

    基本的には朝10時から夕方までの出勤ですが
    ご要望ございましたら21時なども対応しますので
    お店にお問い合わせやオキニトークで聞いてみてくださいなー!

    お久しぶりです✨

    お久しぶりです✨

    久しぶり過ぎて日記が消えちゃってるよ💦

    実はまたちょこちょこと出勤しようと思っていて日記を書いちゃいました!!!

    私、痴女ぷれいが好き❤️なのでいっぱいいっぱい責め責めしたいなー!!!

    もちろんソフトにペロペロされちゃうと…(ナイショ)

    できる限りたくさんご奉仕したいな♡

    そんな感じ?どんな感じ?笑
    お会いして楽しみながらイチャイチャしましょ♡

    オキニトークもお待ちしていますね☆
    明日会えたりする?なーんちゃって✨

    基本的には朝10時から夕方までの出勤ですが
    ご要望ございましたら21時なども対応しますので
    お店にお問い合わせやオキニトークで聞いてみてくださいなー!

    進入列表頁面