這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    MIKAZEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    お久しぶりの出勤です❣️


    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいなあ🩷


    この前来てくれたお兄様もそろそろ
    きて欲しいなっ❣️


    19時〜1時まで出勤します❣️



    是非お誘いお待ちしてます🩷🥰



    ☀️まなつ☀️

    お久しぶりの出勤です❣️たくさんのお兄様に会えたら嬉しいなあ🩷この前来てくれたお兄様もそろそろきて欲しいなっ❣️19時〜1時まで出勤します❣️是非お誘いお待ちしてます🩷🥰☀️まなつ☀️



    お久しぶりの出勤です❣️


    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいなあ🩷


    この前来てくれたお兄様もそろそろ
    きて欲しいなっ❣️


    19時〜1時まで出勤します❣️



    是非お誘いお待ちしてます🩷🥰



    ☀️まなつ☀️

    お礼

    7/31 19:36



    栗東ファインのおにいさま❣️


    先程はありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷


    楽しく気持ちいい時間が過ごせました🙈🩷


    おにいさまの🍌硬すぎて、、、🙈


    気持ちよかったです🙈🩷🩷


    しかも初めての潮吹き?もしてしまって🙈


    びっくりしてしまいまた🙈🩷



    また是非遊びに来てください🙈✨


    楽しみにお待ちしております🥰🩷


    ☀️まなつ☀️

    栗東ファインのおにいさま❣️先程はありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷楽しく気持ちいい時間が過ごせました🙈🩷おにいさまの🍌硬すぎて、、、🙈気持ちよかったです🙈🩷🩷しかも初めての潮吹き?もしてしまって🙈びっくりしてしまいまた🙈🩷また是非遊びに来てください🙈✨楽しみにお待ちしております🥰🩷☀️まなつ☀️



    栗東ファインのおにいさま❣️


    先程はありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷


    楽しく気持ちいい時間が過ごせました🙈🩷


    おにいさまの🍌硬すぎて、、、🙈


    気持ちよかったです🙈🩷🩷


    しかも初めての潮吹き?もしてしまって🙈


    びっくりしてしまいまた🙈🩷



    また是非遊びに来てください🙈✨


    楽しみにお待ちしております🥰🩷


    ☀️まなつ☀️

    お礼❣️

    7/31 17:16


    大津京のおにいさま🩷


    先程はありがとうございました🥰🩷



    2回もいかされて、、、、


    しかも可愛いって言ってくれるので
    嬉しさと恥ずかしさがきて🙈



    濃厚なキスしてイチャイチャ楽しかったです🩷


    最後濃い🍼たっぷりでしたね🥰🩷


    ぜひまた遊びにきてください🩷


    またたくさん気持ちよくなりましょうね❣️


    ☀️まなつ☀️

    大津京のおにいさま🩷先程はありがとうございました🥰🩷2回もいかされて、、、、しかも可愛いって言ってくれるので嬉しさと恥ずかしさがきて🙈濃厚なキスしてイチャイチャ楽しかったです🩷最後濃い🍼たっぷりでしたね🥰🩷ぜひまた遊びにきてください🩷またたくさん気持ちよくなりましょうね❣️☀️まなつ☀️


    大津京のおにいさま🩷


    先程はありがとうございました🥰🩷



    2回もいかされて、、、、


    しかも可愛いって言ってくれるので
    嬉しさと恥ずかしさがきて🙈



    濃厚なキスしてイチャイチャ楽しかったです🩷


    最後濃い🍼たっぷりでしたね🥰🩷


    ぜひまた遊びにきてください🩷


    またたくさん気持ちよくなりましょうね❣️


    ☀️まなつ☀️



    今日も15時から24時までです❣️


    たくさんのお兄様に会えるのをたのしみに
    お待ちしております🥰🩷🩷


    早くお兄様達と気持ちよくなりたいなあ😌🩷



    今日も暑いけど熱中症には気をつけてね🩷



    ☀️まなつ☀️

    今日も15時から24時までです❣️たくさんのお兄様に会えるのをたのしみにお待ちしております🥰🩷🩷早くお兄様達と気持ちよくなりたいなあ😌🩷今日も暑いけど熱中症には気をつけてね🩷☀️まなつ☀️



    今日も15時から24時までです❣️


    たくさんのお兄様に会えるのをたのしみに
    お待ちしております🥰🩷🩷


    早くお兄様達と気持ちよくなりたいなあ😌🩷



    今日も暑いけど熱中症には気をつけてね🩷



    ☀️まなつ☀️



    明日15時から24時まで出勤します❣️


    たくさんのお兄様がきてくれると嬉しいな🥰✨


    一緒に気持ちいいことしようね🥰🩷


    いろんなお兄様がまなつを見つけてくれたら
    うれしいなあ❣️✨



    明日お誘いお待ちしてます🥰✨


    ☀️まなつ☀️

    明日15時から24時まで出勤します❣️たくさんのお兄様がきてくれると嬉しいな🥰✨一緒に気持ちいいことしようね🥰🩷いろんなお兄様がまなつを見つけてくれたらうれしいなあ❣️✨明日お誘いお待ちしてます🥰✨☀️まなつ☀️



    明日15時から24時まで出勤します❣️


    たくさんのお兄様がきてくれると嬉しいな🥰✨


    一緒に気持ちいいことしようね🥰🩷


    いろんなお兄様がまなつを見つけてくれたら
    うれしいなあ❣️✨



    明日お誘いお待ちしてます🥰✨


    ☀️まなつ☀️

    お礼

    7/29 18:03

    彦根のおにいさま🥰


    90分ありがとうございました🩷


    乳首責められるのが好きなお兄さま


    たくさん乳首いじめちゃいました🥰



    普段受け身の多いまなつが今日は
    攻めのまなつでした🥰☀️


    たまに攻めるのも悪くないかも🥰?


    でも2人で気持ちよくなるのが1番だったね🥰


    また是非お誘いくださいねっ❤️‍🔥

    お待ちしてます✨


    ☀️まなつ☀️

    彦根のおにいさま🥰90分ありがとうございました🩷乳首責められるのが好きなお兄さまたくさん乳首いじめちゃいました🥰普段受け身の多いまなつが今日は攻めのまなつでした🥰☀️たまに攻めるのも悪くないかも🥰?でも2人で気持ちよくなるのが1番だったね🥰また是非お誘いくださいねっ❤️‍🔥お待ちしてます✨☀️まなつ☀️

    彦根のおにいさま🥰


    90分ありがとうございました🩷


    乳首責められるのが好きなお兄さま


    たくさん乳首いじめちゃいました🥰



    普段受け身の多いまなつが今日は
    攻めのまなつでした🥰☀️


    たまに攻めるのも悪くないかも🥰?


    でも2人で気持ちよくなるのが1番だったね🥰


    また是非お誘いくださいねっ❤️‍🔥

    お待ちしてます✨


    ☀️まなつ☀️

    まだあたしのこと知らない方が多いので
    自己紹介します❣️


    名前は【まなつ】☀️


    意外とスポーツが好きです❣️
    小中学生は陸上部❣️
    高校は野球部のマネージャーしてました⚾️


    今はスポーツ観戦が好きで
    最近はバレーボールにハマってます🏐


    自分磨きが好きでよく美容に
    お金をかけます❣️✨

    可愛いって言われるのがすごく好きなので
    いっぱいいってくれると嬉しいです❤️🥰

    あとまなつはムチムチボディです❣️
    細身がいい方はご遠慮ください😭


    最後は
    まなつはMがあるので
    攻められるのがすごく好きです🙈

    すぐ濡れてしまう体質なので
    よくお兄さまから天然ローションって
    言われちゃいます🙈笑

    すごく敏感なので、
    強めにされるより優しく焦らされるようなプレイが好きで、すぐいっちゃいます🙈

    🖐🏻マンの時も濡れてるのに中は狭くて
    締め付けすごいねって言われるくらいです🙈🐳

    あと最近おもちゃに目覚めてしまいました🙈🙈
    おもちゃで遊んでくれると嬉しいです🩷✨


    あと何と言ってもおっぱいはGカップあるので是非初めてのお兄様は体験して欲しいです❤️

    ハリもあって柔らかいGカップ
    離れないお兄様が続出してるので注意です笑


    あとはきてからのお楽しみです🖐🏻✨


    まなつはお話も大好きなので
    たくさんお話ししてくれると嬉しいです❤️


    出勤する時は
    遊びに来てくれると嬉しいです❤️


    事前予約とかできるので
    そちらをご利用ください❤️


    ☀️まなつ☀️

    まだあたしのこと知らない方が多いので自己紹介します❣️名前は【まなつ】☀️意外とスポーツが好きです❣️小中学生は陸上部❣️高校は野球部のマネージャーしてました⚾️今はスポーツ観戦が好きで最近はバレーボールにハマってます🏐自分磨きが好きでよく美容にお金をかけます❣️✨可愛いって言われるのがすごく好きなのでいっぱいいってくれると嬉しいです❤️🥰あとまなつはムチムチボディです❣️細身がいい方はご遠慮ください😭最後はまなつはMがあるので攻められるのがすごく好きです🙈すぐ濡れてしまう体質なのでよくお兄さまから天然ローションって言われちゃいます🙈笑すごく敏感なので、強めにされるより優しく焦らされるようなプレイが好きで、すぐいっちゃいます🙈🖐🏻マンの時も濡れてるのに中は狭くて締め付けすごいねって言われるくらいです🙈🐳あと最近おもちゃに目覚めてしまいました🙈🙈おもちゃで遊んでくれると嬉しいです🩷✨あと何と言ってもおっぱいはGカップあるので是非初めてのお兄様は体験して欲しいです❤️ハリもあって柔らかいGカップ離れないお兄様が続出してるので注意です笑あとはきてからのお楽しみです🖐🏻✨まなつはお話も大好きなのでたくさんお話ししてくれると嬉しいです❤️出勤する時は遊びに来てくれると嬉しいです❤️事前予約とかできるのでそちらをご利用ください❤️☀️まなつ☀️

    まだあたしのこと知らない方が多いので
    自己紹介します❣️


    名前は【まなつ】☀️


    意外とスポーツが好きです❣️
    小中学生は陸上部❣️
    高校は野球部のマネージャーしてました⚾️


    今はスポーツ観戦が好きで
    最近はバレーボールにハマってます🏐


    自分磨きが好きでよく美容に
    お金をかけます❣️✨

    可愛いって言われるのがすごく好きなので
    いっぱいいってくれると嬉しいです❤️🥰

    あとまなつはムチムチボディです❣️
    細身がいい方はご遠慮ください😭


    最後は
    まなつはMがあるので
    攻められるのがすごく好きです🙈

    すぐ濡れてしまう体質なので
    よくお兄さまから天然ローションって
    言われちゃいます🙈笑

    すごく敏感なので、
    強めにされるより優しく焦らされるようなプレイが好きで、すぐいっちゃいます🙈

    🖐🏻マンの時も濡れてるのに中は狭くて
    締め付けすごいねって言われるくらいです🙈🐳

    あと最近おもちゃに目覚めてしまいました🙈🙈
    おもちゃで遊んでくれると嬉しいです🩷✨


    あと何と言ってもおっぱいはGカップあるので是非初めてのお兄様は体験して欲しいです❤️

    ハリもあって柔らかいGカップ
    離れないお兄様が続出してるので注意です笑


    あとはきてからのお楽しみです🖐🏻✨


    まなつはお話も大好きなので
    たくさんお話ししてくれると嬉しいです❤️


    出勤する時は
    遊びに来てくれると嬉しいです❤️


    事前予約とかできるので
    そちらをご利用ください❤️


    ☀️まなつ☀️



    15時〜出勤しました❣️


    きょうは久々なのでたーくさんのお兄さんに
    愛でてもらえたら嬉しいな🥰🩷


    もう7月も終わりで早い❣️


    今日も暑いけど


    まなつに癒されにきてくれたら
    嬉しいです🥰🩷🩷



    24時までいるのでお誘いお待ちしてます🥰🩷


    ☀️まなつ☀️

    15時〜出勤しました❣️きょうは久々なのでたーくさんのお兄さんに愛でてもらえたら嬉しいな🥰🩷もう7月も終わりで早い❣️今日も暑いけどまなつに癒されにきてくれたら嬉しいです🥰🩷🩷24時までいるのでお誘いお待ちしてます🥰🩷☀️まなつ☀️



    15時〜出勤しました❣️


    きょうは久々なのでたーくさんのお兄さんに
    愛でてもらえたら嬉しいな🥰🩷


    もう7月も終わりで早い❣️


    今日も暑いけど


    まなつに癒されにきてくれたら
    嬉しいです🥰🩷🩷



    24時までいるのでお誘いお待ちしてます🥰🩷


    ☀️まなつ☀️



    29.30.31日15時から出勤します❣️


    久々出勤で緊張💦💦


    たくさんのお兄様がきてくれると嬉しいなあ🥰❤️‍🔥



    夜は埋まりやすいので
    事前に予約などしていただけると嬉しいです🥰🩷


    お兄様たちがきてくれるのを楽しみにお待ちしてます🥰✨✨

    29.30.31日15時から出勤します❣️久々出勤で緊張💦💦たくさんのお兄様がきてくれると嬉しいなあ🥰❤️‍🔥夜は埋まりやすいので事前に予約などしていただけると嬉しいです🥰🩷お兄様たちがきてくれるのを楽しみにお待ちしてます🥰✨✨



    29.30.31日15時から出勤します❣️


    久々出勤で緊張💦💦


    たくさんのお兄様がきてくれると嬉しいなあ🥰❤️‍🔥



    夜は埋まりやすいので
    事前に予約などしていただけると嬉しいです🥰🩷


    お兄様たちがきてくれるのを楽しみにお待ちしてます🥰✨✨