這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    MIKAZEMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    純白🤍

    9/20 19:05



    白着るとウエディングドレスみたいに見える❣️


    ふわふわな洋服が大好きなので
    久々に着れてハッピー🥰🫶🏻


    はやく涼しくなって
    ふわふわな洋服きたい!


    それを買うためには頑張って働く❣️


    昼もこの仕事も頑張らなきゃね❣️


    ついでに大学も頑張らなきゃ🥲💦


    社会人になりたくないなって常々思うけど
    ずっと学生にはいられないんだよね🥹


    いつかスーツ着てお仕事することがあるのかな🥹



    金曜日お仕事そろそろ終わるお兄様たち
    まなつに社会のこと教えてくださいね🥹


    今からマナーとかしっかりしなきゃね❣️


    とゆうことで!


    お仕事終わりのお兄様真夏に会いに来てください🥰🩷



    ☀️まなつ☀️

    純白🤍



    白着るとウエディングドレスみたいに見える❣️


    ふわふわな洋服が大好きなので
    久々に着れてハッピー🥰🫶🏻


    はやく涼しくなって
    ふわふわな洋服きたい!


    それを買うためには頑張って働く❣️


    昼もこの仕事も頑張らなきゃね❣️


    ついでに大学も頑張らなきゃ🥲💦


    社会人になりたくないなって常々思うけど
    ずっと学生にはいられないんだよね🥹


    いつかスーツ着てお仕事することがあるのかな🥹



    金曜日お仕事そろそろ終わるお兄様たち
    まなつに社会のこと教えてくださいね🥹


    今からマナーとかしっかりしなきゃね❣️


    とゆうことで!


    お仕事終わりのお兄様真夏に会いに来てください🥰🩷



    ☀️まなつ☀️

    進入列表頁面