這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    お兄様のお誘い待ってます🥰🌟

    どんなことする、?💗
    ふたりのヒミツつくろ?🫣🫶🏻



    ほたる

    お兄様のお誘い待ってます🥰🌟どんなことする、?💗ふたりのヒミツつくろ?🫣🫶🏻ほたる




    お兄様のお誘い待ってます🥰🌟

    どんなことする、?💗
    ふたりのヒミツつくろ?🫣🫶🏻



    ほたる

    出勤っ!

    10/1 09:02



    しました🥰🥰

    昨日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございましたっ❣️
    今日もよろしくお願いします🌟
    ラストまでいます❕💙

    お兄様会いにきてねっ❣️
    えっちなことしようね〜🥰🥰

    ほたる

    しました🥰🥰昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございましたっ❣️今日もよろしくお願いします🌟ラストまでいます❕💙お兄様会いにきてねっ❣️えっちなことしようね〜🥰🥰ほたる



    しました🥰🥰

    昨日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございましたっ❣️
    今日もよろしくお願いします🌟
    ラストまでいます❕💙

    お兄様会いにきてねっ❣️
    えっちなことしようね〜🥰🥰

    ほたる

    9時から!

    10/1 07:30



    出勤します❣️

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    出勤します❣️お兄様のお誘い待ってます🎶ほたる



    出勤します❣️

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる



    受付まで残り時間少しです😖❕

    えっちなお兄様いますか?🫣💗
    会いに来てね🥰




    ほたる

    受付まで残り時間少しです😖❕えっちなお兄様いますか?🫣💗会いに来てね🥰ほたる



    受付まで残り時間少しです😖❕

    えっちなお兄様いますか?🫣💗
    会いに来てね🥰




    ほたる




    えっちなことしたいな🫣💗


    会う時毎回どんなお兄様かな〜とか
    どんなえっちなことするのかな
    とか ドキドキしてます🥰
    お兄様も同じなのかな😲❓

    一緒にいる時間は
    ぜーんぶ❣️忘れて ふたりだけで
    えっちなことして
    わたしのことだけ見て欲しいな😖💗
    恋人気分でいちゃいちゃするのもすき🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    えっちなことしたいな🫣💗会う時毎回どんなお兄様かな〜とかどんなえっちなことするのかなとかドキドキしてます🥰お兄様も同じなのかな😲❓一緒にいる時間はぜーんぶ❣️忘れてふたりだけでえっちなことしてわたしのことだけ見て欲しいな😖💗恋人気分でいちゃいちゃするのもすき🫶🏻🫶🏻ほたる




    えっちなことしたいな🫣💗


    会う時毎回どんなお兄様かな〜とか
    どんなえっちなことするのかな
    とか ドキドキしてます🥰
    お兄様も同じなのかな😲❓

    一緒にいる時間は
    ぜーんぶ❣️忘れて ふたりだけで
    えっちなことして
    わたしのことだけ見て欲しいな😖💗
    恋人気分でいちゃいちゃするのもすき🫶🏻🫶🏻


    ほたる




    お兄様が好きです🫶🏻🫶🏻

    色々想像しただけで 、、、🫣💗

    1時までの受付です🥰

    お兄様のお誘いムラムラしながら
    待ってます💗💗


    ほたる

    お兄様が好きです🫶🏻🫶🏻色々想像しただけで、、、🫣💗1時までの受付です🥰お兄様のお誘いムラムラしながら待ってます💗💗ほたる




    お兄様が好きです🫶🏻🫶🏻

    色々想像しただけで 、、、🫣💗

    1時までの受付です🥰

    お兄様のお誘いムラムラしながら
    待ってます💗💗


    ほたる

    たいきっ

    9/30 20:10



    です❣️


    えっちなお兄様お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    です❣️えっちなお兄様お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻ほたる



    です❣️


    えっちなお兄様お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻


    ほたる



    4回目のお誘いありがとうございました🥰🥰
    ほぼ毎週皆勤賞です🌟
    こないだがラストやと思って
    さみしいなあ🥲ってなってたけど
    今日最後に会えて良かったです🫣💗
    明日から新しい場所でのお仕事
    頑張ってね😭❣️
    帰ってきた時は待ってます😲💗
    忘れないよ〜っ❣️
    いつもありがとう🌷



    ほたる

    4回目のお誘いありがとうございました🥰🥰ほぼ毎週皆勤賞です🌟こないだがラストやと思ってさみしいなあ🥲ってなってたけど今日最後に会えて良かったです🫣💗明日から新しい場所でのお仕事頑張ってね😭❣️帰ってきた時は待ってます😲💗忘れないよ〜っ❣️いつもありがとう🌷ほたる



    4回目のお誘いありがとうございました🥰🥰
    ほぼ毎週皆勤賞です🌟
    こないだがラストやと思って
    さみしいなあ🥲ってなってたけど
    今日最後に会えて良かったです🫣💗
    明日から新しい場所でのお仕事
    頑張ってね😭❣️
    帰ってきた時は待ってます😲💗
    忘れないよ〜っ❣️
    いつもありがとう🌷



    ほたる




    えちえちして
    お兄様が気持ちよさそうな顔してくれると
    濡れちゃう🫣💗
    痴女なのかな😩😩
    お兄様はどんなプレイがすき??🤯💗

    お兄様の○○○と、、、
    ねっ🥳💗
    会いに来てからのお楽しみだね🔞💗


    お誘い待ってるね🥰

    ほたる

    えちえちしてお兄様が気持ちよさそうな顔してくれると濡れちゃう🫣💗痴女なのかな😩😩お兄様はどんなプレイがすき??🤯💗お兄様の○○○と、、、ねっ🥳💗会いに来てからのお楽しみだね🔞💗お誘い待ってるね🥰ほたる




    えちえちして
    お兄様が気持ちよさそうな顔してくれると
    濡れちゃう🫣💗
    痴女なのかな😩😩
    お兄様はどんなプレイがすき??🤯💗

    お兄様の○○○と、、、
    ねっ🥳💗
    会いに来てからのお楽しみだね🔞💗


    お誘い待ってるね🥰

    ほたる



    されたことないからしてみたいな🫣💗
    してみたいもある🥺💗
    目隠しさせてくれるお兄様いる、?😖💗

    目隠ししてるお兄様の
    ○○○を、、、ねっ❣️

    ラストまでいるのでお時間合うお兄様
    お誘い待ってるね〜っ🥳💗


    ほたる

    されたことないからしてみたいな🫣💗してみたいもある🥺💗目隠しさせてくれるお兄様いる、?😖💗目隠ししてるお兄様の○○○を、、、ねっ❣️ラストまでいるのでお時間合うお兄様お誘い待ってるね〜っ🥳💗ほたる



    されたことないからしてみたいな🫣💗
    してみたいもある🥺💗
    目隠しさせてくれるお兄様いる、?😖💗

    目隠ししてるお兄様の
    ○○○を、、、ねっ❣️

    ラストまでいるのでお時間合うお兄様
    お誘い待ってるね〜っ🥳💗


    ほたる

    出勤っ

    9/30 09:01




    しました💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🎶

    会いに来てくれないと
    ひとりで○○○ーしちゃうよ🫣


    ほたる

    しました💗💗お兄様のお誘い待ってます🎶会いに来てくれないとひとりで○○○ーしちゃうよ🫣ほたる




    しました💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🎶

    会いに来てくれないと
    ひとりで○○○ーしちゃうよ🫣


    ほたる

    9時からっ

    9/30 07:31



    出勤します🥰🥰

    お兄様会いに来てねっ❕


    ほたる

    出勤します🥰🥰お兄様会いに来てねっ❕ほたる



    出勤します🥰🥰

    お兄様会いに来てねっ❕


    ほたる



    残り時間わずかですが
    お兄様会いに来てね🥳💗

    お兄様とえっちなことしたいな😲💗



    ほたる

    残り時間わずかですがお兄様会いに来てね🥳💗お兄様とえっちなことしたいな😲💗ほたる



    残り時間わずかですが
    お兄様会いに来てね🥳💗

    お兄様とえっちなことしたいな😲💗



    ほたる

    いるよ〜

    9/29 21:53





    お兄様💗お誘い待ってます🎶

    ムラムラするからお兄様と、、、🫣💗
    会いに来てね🥰



    ほたる

    お兄様💗お誘い待ってます🎶ムラムラするからお兄様と、、、🫣💗会いに来てね🥰ほたる





    お兄様💗お誘い待ってます🎶

    ムラムラするからお兄様と、、、🫣💗
    会いに来てね🥰



    ほたる



    気持ちよくなりたいなあ?🫣💕

    明日からお仕事頑張るために
    えっちなことしよ??🫶🏻🫶🏻

    お兄様のち○○、ほしいな😖💗


    ほたる

    気持ちよくなりたいなあ?🫣💕明日からお仕事頑張るためにえっちなことしよ??🫶🏻🫶🏻お兄様のち○○、ほしいな😖💗ほたる



    気持ちよくなりたいなあ?🫣💕

    明日からお仕事頑張るために
    えっちなことしよ??🫶🏻🫶🏻

    お兄様のち○○、ほしいな😖💗


    ほたる



    するのがすきです🫣💗


    ふたりだけのヒミツ🤫💕
    いちゃいちゃしよ?💗

    責められるのもすきやけど
    責めるのもすき🥳💗
    M寄りだなあってお兄様も
    S寄りだなあってお兄様も
    会いに来てね🥰🥰


    ほたる

    するのがすきです🫣💗ふたりだけのヒミツ🤫💕いちゃいちゃしよ?💗責められるのもすきやけど責めるのもすき🥳💗M寄りだなあってお兄様もS寄りだなあってお兄様も会いに来てね🥰🥰ほたる



    するのがすきです🫣💗


    ふたりだけのヒミツ🤫💕
    いちゃいちゃしよ?💗

    責められるのもすきやけど
    責めるのもすき🥳💗
    M寄りだなあってお兄様も
    S寄りだなあってお兄様も
    会いに来てね🥰🥰


    ほたる

    たいきっ

    9/29 17:50



    はいりました🥳💕

    お兄様のお誘い待ってます🎶

    いっぱいえちえちしよ〜?🥰


    ほたる

    はいりました🥳💕お兄様のお誘い待ってます🎶いっぱいえちえちしよ〜?🥰ほたる



    はいりました🥳💕

    お兄様のお誘い待ってます🎶

    いっぱいえちえちしよ〜?🥰


    ほたる

    y様っ

    9/29 17:48




    お誘いありがとうございました🥰🥰
    やっと会えて嬉しかったです🫣💕
    優しくて楽しくて 時間すぐでした🥹❕
    ふたりのヒミツいっぱいだね😲💕
    次はなにする〜?🥳
    また待ってるね🥰


    ほたる

    お誘いありがとうございました🥰🥰やっと会えて嬉しかったです🫣💕優しくて楽しくて時間すぐでした🥹❕ふたりのヒミツいっぱいだね😲💕次はなにする〜?🥳また待ってるね🥰ほたる




    お誘いありがとうございました🥰🥰
    やっと会えて嬉しかったです🫣💕
    優しくて楽しくて 時間すぐでした🥹❕
    ふたりのヒミツいっぱいだね😲💕
    次はなにする〜?🥳
    また待ってるね🥰


    ほたる

    17時半頃〜

    9/29 15:42



    待機予定ですっ❣️

    お兄様お誘い待ってます🥰🥰
    ご奉仕させてねっっ
    ムラムラしてるのお兄様とじゃなきゃ
    やだな🥺


    ほたる

    待機予定ですっ❣️お兄様お誘い待ってます🥰🥰ご奉仕させてねっっムラムラしてるのお兄様とじゃなきゃやだな🥺ほたる



    待機予定ですっ❣️

    お兄様お誘い待ってます🥰🥰
    ご奉仕させてねっっ
    ムラムラしてるのお兄様とじゃなきゃ
    やだな🥺


    ほたる

    待機っ

    9/29 15:09




    はいりました🥰

    お兄様のお誘い待ってます🫣💕


    ほたる

    はいりました🥰お兄様のお誘い待ってます🫣💕ほたる




    はいりました🥰

    お兄様のお誘い待ってます🫣💕


    ほたる