這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    9/20 01:45



    今日も会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰🥰

    明日も9時から出勤予定です🫶🏻🫶🏻

    優しいお兄様会いに来てね🥳💗💗



    ほたる

    今日も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🥰🥰明日も9時から出勤予定です🫶🏻🫶🏻優しいお兄様会いに来てね🥳💗💗ほたる



    今日も会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰🥰

    明日も9時から出勤予定です🫶🏻🫶🏻

    優しいお兄様会いに来てね🥳💗💗



    ほたる

    kさまっ

    9/20 01:42



    お誘いありがとうございました🥰🥰
    k様との共通点がまさかすぎて
    話盛り上がりすぎて楽しかったです😂💗
    やっぱりあの人はなんばーわんですね😲❣️
    えちえちも気持ちよさそうで
    嬉しかったです😊💖
    気をつけて帰ってね❣️また🫶🏻🫶🏻

    ほたる

    お誘いありがとうございました🥰🥰k様との共通点がまさかすぎて話盛り上がりすぎて楽しかったです😂💗やっぱりあの人はなんばーわんですね😲❣️えちえちも気持ちよさそうで嬉しかったです😊💖気をつけて帰ってね❣️また🫶🏻🫶🏻ほたる



    お誘いありがとうございました🥰🥰
    k様との共通点がまさかすぎて
    話盛り上がりすぎて楽しかったです😂💗
    やっぱりあの人はなんばーわんですね😲❣️
    えちえちも気持ちよさそうで
    嬉しかったです😊💖
    気をつけて帰ってね❣️また🫶🏻🫶🏻

    ほたる



    受付1時までです🫣🫣

    残り時間短いですが
    お兄様からのお誘い待ってます🥰🥰

    明日も出勤してるので
    お時間合うお兄様のお誘い待ってます💗

    ほたる

    受付1時までです🫣🫣残り時間短いですがお兄様からのお誘い待ってます🥰🥰明日も出勤してるのでお時間合うお兄様のお誘い待ってます💗ほたる



    受付1時までです🫣🫣

    残り時間短いですが
    お兄様からのお誘い待ってます🥰🥰

    明日も出勤してるので
    お時間合うお兄様のお誘い待ってます💗

    ほたる




    えっちな時間過ごしたいなあ🥰🥰
    ご奉仕させてねっっ🫶🏻🫶🏻

    いーっぱいいちゃいちゃしたいです🫣💗

    ほたる

    えっちな時間過ごしたいなあ🥰🥰ご奉仕させてねっっ🫶🏻🫶🏻いーっぱいいちゃいちゃしたいです🫣💗ほたる




    えっちな時間過ごしたいなあ🥰🥰
    ご奉仕させてねっっ🫶🏻🫶🏻

    いーっぱいいちゃいちゃしたいです🫣💗

    ほたる




    お誘いありがとうございました🥰🥰
    もんちゃんやっと会えたね〜❣️
    差し入れまでありがとう😭💗
    トークの会話ちゃんと覚えてるよ🫶🏻
    もう会ったから顔も覚えた💗💗
    もんちゃんもう忘れないよ😂❣️
    記憶力だけはいいの😂😂
    会っても優しいもんちゃんで
    安心した🤫💗
    いっぱいちゅーしていちゃいちゃ
    よかったねっっ🫶🏻
    気をつけて帰ってね🥰
    またきてね❣️


    ほたる

    お誘いありがとうございました🥰🥰もんちゃんやっと会えたね〜❣️差し入れまでありがとう😭💗トークの会話ちゃんと覚えてるよ🫶🏻もう会ったから顔も覚えた💗💗もんちゃんもう忘れないよ😂❣️記憶力だけはいいの😂😂会っても優しいもんちゃんで安心した🤫💗いっぱいちゅーしていちゃいちゃよかったねっっ🫶🏻気をつけて帰ってね🥰またきてね❣️ほたる




    お誘いありがとうございました🥰🥰
    もんちゃんやっと会えたね〜❣️
    差し入れまでありがとう😭💗
    トークの会話ちゃんと覚えてるよ🫶🏻
    もう会ったから顔も覚えた💗💗
    もんちゃんもう忘れないよ😂❣️
    記憶力だけはいいの😂😂
    会っても優しいもんちゃんで
    安心した🤫💗
    いっぱいちゅーしていちゃいちゃ
    よかったねっっ🫶🏻
    気をつけて帰ってね🥰
    またきてね❣️


    ほたる

    待機ーっ

    9/19 17:31



    はいりました💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🎶
    えっちな時間過ごそ〜🫶🏻🫶🏻
    ラストまでいます🥰🥰


    ほたる

    はいりました💗💗お兄様のお誘い待ってます🎶えっちな時間過ごそ〜🫶🏻🫶🏻ラストまでいます🥰🥰ほたる



    はいりました💗💗

    お兄様のお誘い待ってます🎶
    えっちな時間過ごそ〜🫶🏻🫶🏻
    ラストまでいます🥰🥰


    ほたる

    いるよっ

    9/19 16:30




    お兄様忙しい??🥺
    会いに来てね😲💗💗


    ほたる

    お兄様忙しい??🥺会いに来てね😲💗💗ほたる




    お兄様忙しい??🥺
    会いに来てね😲💗💗


    ほたる



    つくろ〜?🥰🥰
    お兄様はどんなことがすき??🥺💗

    いっぱいえちえちしたいな🫶🏻🫶🏻
    お誘い待ってます🎶


    ほたる

    つくろ〜?🥰🥰お兄様はどんなことがすき??🥺💗いっぱいえちえちしたいな🫶🏻🫶🏻お誘い待ってます🎶ほたる



    つくろ〜?🥰🥰
    お兄様はどんなことがすき??🥺💗

    いっぱいえちえちしたいな🫶🏻🫶🏻
    お誘い待ってます🎶


    ほたる



    ムラムラしてますか?🥺💗
    私はムラムラしてますよっっ😲
    お兄様と一緒に気持ちくなりたいなあ🥰

    今日もラストまでいます🥳💗

    ご奉仕させてねっっ


    ほたる

    ムラムラしてますか?🥺💗私はムラムラしてますよっっ😲お兄様と一緒に気持ちくなりたいなあ🥰今日もラストまでいます🥳💗ご奉仕させてねっっほたる



    ムラムラしてますか?🥺💗
    私はムラムラしてますよっっ😲
    お兄様と一緒に気持ちくなりたいなあ🥰

    今日もラストまでいます🥳💗

    ご奉仕させてねっっ


    ほたる

    待機っ

    9/19 11:04



    はいりました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    はいりました🥰🥰お兄様のお誘い待ってます🎶ほたる



    はいりました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    出勤っ

    9/19 08:55




    しました💗💗
    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    しました💗💗お兄様のお誘い待ってます🎶ほたる




    しました💗💗
    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる




    会いに来て😲💗💗
    お兄様とえちえちな濃厚接触したいな🤫💗
    ふたりだけの秘密つくろ?🥰🥰


    ほたる

    会いに来て😲💗💗お兄様とえちえちな濃厚接触したいな🤫💗ふたりだけの秘密つくろ?🥰🥰ほたる




    会いに来て😲💗💗
    お兄様とえちえちな濃厚接触したいな🤫💗
    ふたりだけの秘密つくろ?🥰🥰


    ほたる



    お兄様もムラムラしてますか?😲💗
    昨日お休みやったから
    ムラムラしてるよ〜🥰🥰
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな??🫣💗

    会いに来てね🤫💗


    ほたる

    お兄様もムラムラしてますか?😲💗昨日お休みやったからムラムラしてるよ〜🥰🥰お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな??🫣💗会いに来てね🤫💗ほたる



    お兄様もムラムラしてますか?😲💗
    昨日お休みやったから
    ムラムラしてるよ〜🥰🥰
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな??🫣💗

    会いに来てね🤫💗


    ほたる

    出勤っ

    9/18 19:04




    しました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってます🫣💗

    ラストまでいます🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    しました🥰🥰お兄様のお誘い待ってます🫣💗ラストまでいます🫶🏻🫶🏻ほたる




    しました🥰🥰

    お兄様のお誘い待ってます🫣💗

    ラストまでいます🫶🏻🫶🏻


    ほたる

    19時頃〜

    9/18 16:58



    出勤します🫶🏻🫶🏻

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    出勤します🫶🏻🫶🏻お兄様のお誘い待ってます🎶ほたる



    出勤します🫶🏻🫶🏻

    お兄様のお誘い待ってます🎶


    ほたる

    s様っ

    9/16 21:15




    飲みに行く前にありがとうございました😲💗
    人見知りの人への攻略は完璧です︎👍🏻 ̖́-
    でもs様全然喋れる方だよ〜😂💗
    最後ちゅーしながらよかったねっっ🥺💗
    楽しい時間ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    気をつけていってきてね🥳💗


    ほたる

    飲みに行く前にありがとうございました😲💗人見知りの人への攻略は完璧です︎👍🏻̖́-でもs様全然喋れる方だよ〜😂💗最後ちゅーしながらよかったねっっ🥺💗楽しい時間ありがとうございました🫶🏻🫶🏻気をつけていってきてね🥳💗ほたる




    飲みに行く前にありがとうございました😲💗
    人見知りの人への攻略は完璧です︎👍🏻 ̖́-
    でもs様全然喋れる方だよ〜😂💗
    最後ちゅーしながらよかったねっっ🥺💗
    楽しい時間ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    気をつけていってきてね🥳💗


    ほたる



    お兄様は どんなことがすき〜?🥰

    ふわふわのおっぱいに埋もれる??🫣💗
    それとも、、、🔞
    ふたりだけの秘密つくろ??🤯💗

    電マでいじめられるのもすきなので
    お兄様 いっぱいえっちなことしよう〜😲💗

    ほたる

    お兄様はどんなことがすき〜?🥰ふわふわのおっぱいに埋もれる??🫣💗それとも、、、🔞ふたりだけの秘密つくろ??🤯💗電マでいじめられるのもすきなのでお兄様いっぱいえっちなことしよう〜😲💗ほたる



    お兄様は どんなことがすき〜?🥰

    ふわふわのおっぱいに埋もれる??🫣💗
    それとも、、、🔞
    ふたりだけの秘密つくろ??🤯💗

    電マでいじめられるのもすきなので
    お兄様 いっぱいえっちなことしよう〜😲💗

    ほたる

    待機っ

    9/16 16:27






    はいりました🤯💕
    お兄様 連休最終日 明日から
    お仕事頑張るために
    えっちなことしよ〜😖😖💗
    お誘い待ってます🎶


    ほたる

    はいりました🤯💕お兄様連休最終日明日からお仕事頑張るためにえっちなことしよ〜😖😖💗お誘い待ってます🎶ほたる






    はいりました🤯💕
    お兄様 連休最終日 明日から
    お仕事頑張るために
    えっちなことしよ〜😖😖💗
    お誘い待ってます🎶


    ほたる



    3日おやすみいただいたので
    ムラムラしてます🫣💕
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいです😖💕

    後ろから触られると余計
    濡れちゃいます🤯💕
    お兄様は どんなことがするのがすきですか🫣🫣

    お兄様とイチャイチャしながら
    色んなことしたいなあ😖💕

    ほたる

    3日おやすみいただいたのでムラムラしてます🫣💕お兄様と一緒に気持ちよくなりたいです😖💕後ろから触られると余計濡れちゃいます🤯💕お兄様はどんなことがするのがすきですか🫣🫣お兄様とイチャイチャしながら色んなことしたいなあ😖💕ほたる



    3日おやすみいただいたので
    ムラムラしてます🫣💕
    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいです😖💕

    後ろから触られると余計
    濡れちゃいます🤯💕
    お兄様は どんなことがするのがすきですか🫣🫣

    お兄様とイチャイチャしながら
    色んなことしたいなあ😖💕

    ほたる



    はいりました🫶🏻🫶🏻

    お兄様お誘い待ってますね🫣💕💕
    いっぱいえちえちしましょう〜っ🥰


    ほたる

    はいりました🫶🏻🫶🏻お兄様お誘い待ってますね🫣💕💕いっぱいえちえちしましょう〜っ🥰ほたる



    はいりました🫶🏻🫶🏻

    お兄様お誘い待ってますね🫣💕💕
    いっぱいえちえちしましょう〜っ🥰


    ほたる