這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    y様っ

    9/1 03:01



    お誘いありがとうございました💕
    アーニャかわいかった😂😂
    釣り色々勉強になりました🫶🏻
    エロいねって いっぱい言ってくれて
    ありがと〜😲💕
    ゆっくり休んでね👍🏻

    ほたる

    お誘いありがとうございました💕アーニャかわいかった😂😂釣り色々勉強になりました🫶🏻エロいねっていっぱい言ってくれてありがと〜😲💕ゆっくり休んでね👍🏻ほたる



    お誘いありがとうございました💕
    アーニャかわいかった😂😂
    釣り色々勉強になりました🫶🏻
    エロいねって いっぱい言ってくれて
    ありがと〜😲💕
    ゆっくり休んでね👍🏻

    ほたる

    k様っ

    9/1 02:59



    お誘いありがとうございましたっ💕
    見た目チャラそうなのに優しくて
    ちょび髭綺麗に生えてて 綺麗やった😂😂
    攻めたら ピクピクしててかわいかったです🌟
    最後興奮したねっっ🫶🏻
    お仕事頑張ってね🤫

    ほたる

    お誘いありがとうございましたっ💕見た目チャラそうなのに優しくてちょび髭綺麗に生えてて綺麗やった😂😂攻めたらピクピクしててかわいかったです🌟最後興奮したねっっ🫶🏻お仕事頑張ってね🤫ほたる



    お誘いありがとうございましたっ💕
    見た目チャラそうなのに優しくて
    ちょび髭綺麗に生えてて 綺麗やった😂😂
    攻めたら ピクピクしててかわいかったです🌟
    最後興奮したねっっ🫶🏻
    お仕事頑張ってね🤫

    ほたる

    s様っ

    8/31 18:18



    お誘いありがとうございました💗
    時間変更までしてくれて2時間たっぷり🥺💕
    2回できて よかったっっ🥰🥰
    気持ちかったねっ😖💗
    色々楽しい話も聞けてよかった😂💗
    このあとのスロット勝ってきてね💕
    差し入れまでありがとう🫶🏻

    ほたる


    お誘いありがとうございました💗時間変更までしてくれて2時間たっぷり🥺💕2回できてよかったっっ🥰🥰気持ちかったねっ😖💗色々楽しい話も聞けてよかった😂💗このあとのスロット勝ってきてね💕差し入れまでありがとう🫶🏻ほたる



    お誘いありがとうございました💗
    時間変更までしてくれて2時間たっぷり🥺💕
    2回できて よかったっっ🥰🥰
    気持ちかったねっ😖💗
    色々楽しい話も聞けてよかった😂💗
    このあとのスロット勝ってきてね💕
    差し入れまでありがとう🫶🏻

    ほたる


    k様っ

    8/31 18:15



    お誘いありがとうございました💗
    優しいお兄さんで 楽しい時間でしたっ🥰🥰
    気持ちよかったねっっ
    エッロ!って言われたの恥ずかしくて
    余計濡れた😖😖💕
    またきてね🥺💗

    ほたる

    お誘いありがとうございました💗優しいお兄さんで楽しい時間でしたっ🥰🥰気持ちよかったねっっエッロ!って言われたの恥ずかしくて余計濡れた😖😖💕またきてね🥺💗ほたる



    お誘いありがとうございました💗
    優しいお兄さんで 楽しい時間でしたっ🥰🥰
    気持ちよかったねっっ
    エッロ!って言われたの恥ずかしくて
    余計濡れた😖😖💕
    またきてね🥺💗

    ほたる

    待機っ

    8/31 14:58




    はいりました💗💗


    お兄さんのお誘い待ってます🎶

    今日受付23時半頃までです😖‼️


    ほたる

    はいりました💗💗お兄さんのお誘い待ってます🎶今日受付23時半頃までです😖‼️ほたる




    はいりました💗💗


    お兄さんのお誘い待ってます🎶

    今日受付23時半頃までです😖‼️


    ほたる

    出勤っ

    8/31 09:01



    しました💗💗

    今日ラストまでの予定ですが
    天気次第で早めにあがるかもなので
    お早めに😖🫶🏻

    明日おやすみなので 今日 ご都合あうお兄さんは
    会いに来てね🥰待ってます🎶

    お兄さんにご奉仕させてねっっ


    ほたる

    しました💗💗今日ラストまでの予定ですが天気次第で早めにあがるかもなのでお早めに😖🫶🏻明日おやすみなので今日ご都合あうお兄さんは会いに来てね🥰待ってます🎶お兄さんにご奉仕させてねっっほたる



    しました💗💗

    今日ラストまでの予定ですが
    天気次第で早めにあがるかもなので
    お早めに😖🫶🏻

    明日おやすみなので 今日 ご都合あうお兄さんは
    会いに来てね🥰待ってます🎶

    お兄さんにご奉仕させてねっっ


    ほたる

    y様っ

    8/31 03:28



    お誘いありがとうございましたっ💗
    入る時も帰る時もハプニングでごめんね😭😭
    時間伸ばしてくれてありがとう🥰🥰
    はやく腰治してね‼️そしたらリベンジしよ👍🏻笑
    また待ってるよ〜🥺💗




    ほたる

    お誘いありがとうございましたっ💗入る時も帰る時もハプニングでごめんね😭😭時間伸ばしてくれてありがとう🥰🥰はやく腰治してね‼️そしたらリベンジしよ👍🏻笑また待ってるよ〜🥺💗ほたる



    お誘いありがとうございましたっ💗
    入る時も帰る時もハプニングでごめんね😭😭
    時間伸ばしてくれてありがとう🥰🥰
    はやく腰治してね‼️そしたらリベンジしよ👍🏻笑
    また待ってるよ〜🥺💗




    ほたる

    m様っ

    8/31 00:33



    お仕事終わりにお誘いありがとうございましたっ💗
    差し入れの飲み物までありがとう🥺💗
    お話してお風呂いったらボディーソープいい匂いだったね😂
    えちえちは いっぱい攻められて 足震えてた😂😂
    舐められるとすぐ濡れちゃうね😂💗
    最後気持ちよくなってくれてよかった〜🥰🥰
    ゆっくり休むのも大切だと思うから
    しんどいときは休んでね🥺‼️
    明日の雨気をつけてね😩ありがとう😖🫶🏻

    ほたる

    お仕事終わりにお誘いありがとうございましたっ💗差し入れの飲み物までありがとう🥺💗お話してお風呂いったらボディーソープいい匂いだったね😂えちえちはいっぱい攻められて足震えてた😂😂舐められるとすぐ濡れちゃうね😂💗最後気持ちよくなってくれてよかった〜🥰🥰ゆっくり休むのも大切だと思うからしんどいときは休んでね🥺‼️明日の雨気をつけてね😩ありがとう😖🫶🏻ほたる



    お仕事終わりにお誘いありがとうございましたっ💗
    差し入れの飲み物までありがとう🥺💗
    お話してお風呂いったらボディーソープいい匂いだったね😂
    えちえちは いっぱい攻められて 足震えてた😂😂
    舐められるとすぐ濡れちゃうね😂💗
    最後気持ちよくなってくれてよかった〜🥰🥰
    ゆっくり休むのも大切だと思うから
    しんどいときは休んでね🥺‼️
    明日の雨気をつけてね😩ありがとう😖🫶🏻

    ほたる

    待機っ

    8/30 19:04


    はいりました🫶🏻

    お兄さんのお誘い待ってます💕💕

    ラストまでいるよ〜っ👍🏻🥰


    ほたる

    はいりました🫶🏻お兄さんのお誘い待ってます💕💕ラストまでいるよ〜っ👍🏻🥰ほたる


    はいりました🫶🏻

    お兄さんのお誘い待ってます💕💕

    ラストまでいるよ〜っ👍🏻🥰


    ほたる

    H様っ

    8/30 13:22


    ご自宅のお兄さん👕

    お誘いありがとうございましたっ
    はじめてに選んでくれてありがとう〜🥰
    緊張しながらも 感じてくれて
    よかったあ😭😭💗
    うまいね ってゆってくれて安心した😂
    最後もえっちかったね🥰
    また遊ぶことあったら🫶🏻またね🧸‎🤍


    ほたる

    ご自宅のお兄さん👕お誘いありがとうございましたっはじめてに選んでくれてありがとう〜🥰緊張しながらも感じてくれてよかったあ😭😭💗うまいねってゆってくれて安心した😂最後もえっちかったね🥰また遊ぶことあったら🫶🏻またね🧸‎🤍ほたる


    ご自宅のお兄さん👕

    お誘いありがとうございましたっ
    はじめてに選んでくれてありがとう〜🥰
    緊張しながらも 感じてくれて
    よかったあ😭😭💗
    うまいね ってゆってくれて安心した😂
    最後もえっちかったね🥰
    また遊ぶことあったら🫶🏻またね🧸‎🤍


    ほたる

    i様っ

    8/30 10:41



    お誘いありがとうございましたっ 💗
    夜勤明けお疲れ様です😭😭
    にこにこちゃんで 優しいお兄さんやったから
    今日1日わたしもにこにこでおれそう🎶
    2回イけて 素晴らしいねっっ👏💗
    おうち帰ったらゆっくり寝てね🫶🏻
    毎日お仕事お疲れ様🥰🥰またねっ🧸‎🤍



    ほたる

    お誘いありがとうございましたっ💗夜勤明けお疲れ様です😭😭にこにこちゃんで優しいお兄さんやったから今日1日わたしもにこにこでおれそう🎶2回イけて素晴らしいねっっ👏💗おうち帰ったらゆっくり寝てね🫶🏻毎日お仕事お疲れ様🥰🥰またねっ🧸‎🤍ほたる



    お誘いありがとうございましたっ 💗
    夜勤明けお疲れ様です😭😭
    にこにこちゃんで 優しいお兄さんやったから
    今日1日わたしもにこにこでおれそう🎶
    2回イけて 素晴らしいねっっ👏💗
    おうち帰ったらゆっくり寝てね🫶🏻
    毎日お仕事お疲れ様🥰🥰またねっ🧸‎🤍



    ほたる

    出勤っっ

    8/30 09:01



    しました💗

    今日はどんなお兄さんに会えるかなあ〜🥺💗

    お誘い待ってますっ🥰

    いっぱいえちえちしよーね😖💗

    ラストまでいますっっ


    ほたる

    しました💗今日はどんなお兄さんに会えるかなあ〜🥺💗お誘い待ってますっ🥰いっぱいえちえちしよーね😖💗ラストまでいますっっほたる



    しました💗

    今日はどんなお兄さんに会えるかなあ〜🥺💗

    お誘い待ってますっ🥰

    いっぱいえちえちしよーね😖💗

    ラストまでいますっっ


    ほたる



    オリーブのM様💕
    お誘いありがとうございましたっ
    Mなお兄さんで、目隠しして、、、🥰🥰
    気持ちかったねっっ💕
    はじめと プレイ中 印象違うくて
    かわいかった🥰🥰
    首舐めた時の反応が可愛くて
    ちょっとSが目覚めたかも😂😂
    居眠りせんと帰るんよ笑 またねっっ



    退勤しました🥰
    今日もお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございましたっっ

    明日も出勤します〜っ🥰
    お誘い待ってます🫶🏻


    おやすみなさい🌙



    ほたる


    オリーブのM様💕お誘いありがとうございましたっMなお兄さんで、目隠しして、、、🥰🥰気持ちかったねっっ💕はじめとプレイ中印象違うくてかわいかった🥰🥰首舐めた時の反応が可愛くてちょっとSが目覚めたかも😂😂居眠りせんと帰るんよ笑またねっっ退勤しました🥰今日もお誘いくださったお兄さん方ありがとうございましたっっ明日も出勤します〜っ🥰お誘い待ってます🫶🏻おやすみなさい🌙ほたる



    オリーブのM様💕
    お誘いありがとうございましたっ
    Mなお兄さんで、目隠しして、、、🥰🥰
    気持ちかったねっっ💕
    はじめと プレイ中 印象違うくて
    かわいかった🥰🥰
    首舐めた時の反応が可愛くて
    ちょっとSが目覚めたかも😂😂
    居眠りせんと帰るんよ笑 またねっっ



    退勤しました🥰
    今日もお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございましたっっ

    明日も出勤します〜っ🥰
    お誘い待ってます🫶🏻


    おやすみなさい🌙



    ほたる




    栗東のファイン T様💕
    お誘いありがとうございましたっっ
    いっぱいちゅーして ○○○舐められながら
    舐めて 気持ちよくて 足ガクガクだったよ😂😂
    釣り仲間だねー!💕💕
    お兄さんから教えてもらった県も 今度行ってみたいなあ
    の気持ち🫶🏻 また会いに来てね🥰🥰待ってるね😖



    0時25分頃 待機予定ですっっ
    優しいお兄さん会いに来て??😖🫶🏻
    お兄さんとえちえちしたいな、、🥰🥰
    どんなことする??🤫💕
    ふたりの秘密作ろ🫶🏻


    ほたる

    栗東のファインT様💕お誘いありがとうございましたっっいっぱいちゅーして○○○舐められながら舐めて気持ちよくて足ガクガクだったよ😂😂釣り仲間だねー!💕💕お兄さんから教えてもらった県も今度行ってみたいなあの気持ち🫶🏻また会いに来てね🥰🥰待ってるね😖0時25分頃待機予定ですっっ優しいお兄さん会いに来て??😖🫶🏻お兄さんとえちえちしたいな、、🥰🥰どんなことする??🤫💕ふたりの秘密作ろ🫶🏻ほたる



    栗東のファイン T様💕
    お誘いありがとうございましたっっ
    いっぱいちゅーして ○○○舐められながら
    舐めて 気持ちよくて 足ガクガクだったよ😂😂
    釣り仲間だねー!💕💕
    お兄さんから教えてもらった県も 今度行ってみたいなあ
    の気持ち🫶🏻 また会いに来てね🥰🥰待ってるね😖



    0時25分頃 待機予定ですっっ
    優しいお兄さん会いに来て??😖🫶🏻
    お兄さんとえちえちしたいな、、🥰🥰
    どんなことする??🤫💕
    ふたりの秘密作ろ🫶🏻


    ほたる

    待機っ

    8/29 20:40



    入りましたっ🥰💕


    お兄さん会いに来てね〜っっ😖💕
    優しいお兄さん待ってます🫶🏻


    これからお仕事の人は頑張ってください👍🏻



    ほたる

    入りましたっ🥰💕お兄さん会いに来てね〜っっ😖💕優しいお兄さん待ってます🫶🏻これからお仕事の人は頑張ってください👍🏻ほたる



    入りましたっ🥰💕


    お兄さん会いに来てね〜っっ😖💕
    優しいお兄さん待ってます🫶🏻


    これからお仕事の人は頑張ってください👍🏻



    ほたる



    16時40分頃待機予定ですっっ🥰🥰

    えっちなお兄さん
    会いに来てね😖💕


    ほたる

    16時40分頃待機予定ですっっ🥰🥰えっちなお兄さん会いに来てね😖💕ほたる



    16時40分頃待機予定ですっっ🥰🥰

    えっちなお兄さん
    会いに来てね😖💕


    ほたる

    出勤っ

    8/29 13:49




    してます🥰💕

    風すごいね🥺🥺

    お兄さん会いに来てくれる?😖💕
    会いに来て欲しいなぁ🫶🏻
    待ってるねっっ

    今日もラストまでいます🤫💙




    ほたる

    してます🥰💕風すごいね🥺🥺お兄さん会いに来てくれる?😖💕会いに来て欲しいなぁ🫶🏻待ってるねっっ今日もラストまでいます🤫💙ほたる




    してます🥰💕

    風すごいね🥺🥺

    お兄さん会いに来てくれる?😖💕
    会いに来て欲しいなぁ🫶🏻
    待ってるねっっ

    今日もラストまでいます🤫💙




    ほたる



    オリーブの406のお兄さん💕

    お誘いありがとうございましたっ❕
    手でするのうまくて 喘ぐことしか
    できんくて悔しかった🥺🥺
    お兄さんも ピクピクしてて
    気持ちいいとかうまいねって
    ゆってくれて嬉しかった〜😖💕
    次はアレ、リベンジしようね🥺💕
    またね🧸‎🤍



    退勤しました🫶🏻
    優しいお兄さんばっかりで
    ありがとうございました🥰🥰

    日付変わって今日も出勤するので
    お兄さん会いに来てね〜👍🏻💕



    ほたる

    オリーブの406のお兄さん💕お誘いありがとうございましたっ❕手でするのうまくて喘ぐことしかできんくて悔しかった🥺🥺お兄さんもピクピクしてて気持ちいいとかうまいねってゆってくれて嬉しかった〜😖💕次はアレ、リベンジしようね🥺💕またね🧸‎🤍退勤しました🫶🏻優しいお兄さんばっかりでありがとうございました🥰🥰日付変わって今日も出勤するのでお兄さん会いに来てね〜👍🏻💕ほたる



    オリーブの406のお兄さん💕

    お誘いありがとうございましたっ❕
    手でするのうまくて 喘ぐことしか
    できんくて悔しかった🥺🥺
    お兄さんも ピクピクしてて
    気持ちいいとかうまいねって
    ゆってくれて嬉しかった〜😖💕
    次はアレ、リベンジしようね🥺💕
    またね🧸‎🤍



    退勤しました🫶🏻
    優しいお兄さんばっかりで
    ありがとうございました🥰🥰

    日付変わって今日も出勤するので
    お兄さん会いに来てね〜👍🏻💕



    ほたる


    0時頃〜 待機予定です🥰🥰


    詳しくはお店にお問い合わせお願いしますっ💕

    お兄さん会いに来てね😖💕
    寝る前にスッキリしよ??🫶🏻


    ほたる

    0時頃〜待機予定です🥰🥰詳しくはお店にお問い合わせお願いしますっ💕お兄さん会いに来てね😖💕寝る前にスッキリしよ??🫶🏻ほたる


    0時頃〜 待機予定です🥰🥰


    詳しくはお店にお問い合わせお願いしますっ💕

    お兄さん会いに来てね😖💕
    寝る前にスッキリしよ??🫶🏻


    ほたる




    今ならすぐ行けるよ〜?🥺💗

    お兄さんの吸い取らせてねっっ


    週末台風だから今のうちに
    えっちなことしとこ?🥰🥰




    ほたる

    今ならすぐ行けるよ〜?🥺💗お兄さんの吸い取らせてねっっ週末台風だから今のうちにえっちなことしとこ?🥰🥰ほたる




    今ならすぐ行けるよ〜?🥺💗

    お兄さんの吸い取らせてねっっ


    週末台風だから今のうちに
    えっちなことしとこ?🥰🥰




    ほたる