這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    t様っ

    9/20 23:56



    今月2回目ありがとう😭😭💗
    まだ働き始めて1ヶ月経ってないのに
    3回目で嬉しいよ😭💗
    いつも優しくて 今日は
    下の名前教えてもらえたから
    次から下の名前で呼ぶね😂😂🫶🏻
    10月から新しいところで頑張ってね🥺
    応援してるよ、、🔥
    たまにこっち帰ってくることあったら
    待ってるね🥰🥰
    他の子にうつつ抜かしちゃやだよ😥😥
    いつもニコニコのaくんで
    これからもいてね🫶🏻🫶🏻

    ほたる

    t様っ



    今月2回目ありがとう😭😭💗
    まだ働き始めて1ヶ月経ってないのに
    3回目で嬉しいよ😭💗
    いつも優しくて 今日は
    下の名前教えてもらえたから
    次から下の名前で呼ぶね😂😂🫶🏻
    10月から新しいところで頑張ってね🥺
    応援してるよ、、🔥
    たまにこっち帰ってくることあったら
    待ってるね🥰🥰
    他の子にうつつ抜かしちゃやだよ😥😥
    いつもニコニコのaくんで
    これからもいてね🫶🏻🫶🏻

    ほたる

    進入列表頁面