這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LIP×LIP滋賀
    LIP×LIP SHIGA

    AYANAMIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すきなもの💙

    10/10 20:14


    いつもお兄様方 優しくて
    差し入れくださる方が多くて
    ありがたいです💙

    最近見るようになったよ〜っかたに
    改めて💙

    よく飲む物🥤は
    お水💧お茶🍵(炭酸が苦手です🥺)

    お菓子は
    グミが好きです💗

    えっちなこともだいすきです🫶🏻
    恥ずかしがりなので 見つめ合うと
    すぐ目逸らしちゃうけど🫣
    お手柔らかにお願いします☺️💙笑
    肌弱いので 顔を触られたりすると
    荒れちゃったり メイク直しが大変なので
    基本首から上は
    触らないようにお願いします🥹❣️
    それ以外は いっぱいウェルカムなので
    いっぱいえっちなことしたいです💙

    ゆっくりフェ〇するのがすきで
    敏感なお兄様が ハアハアするの見て
    興奮します🫣💙

    弱いお兄様待ってます💙

    ほたる

    すきなもの💙


    いつもお兄様方 優しくて
    差し入れくださる方が多くて
    ありがたいです💙

    最近見るようになったよ〜っかたに
    改めて💙

    よく飲む物🥤は
    お水💧お茶🍵(炭酸が苦手です🥺)

    お菓子は
    グミが好きです💗

    えっちなこともだいすきです🫶🏻
    恥ずかしがりなので 見つめ合うと
    すぐ目逸らしちゃうけど🫣
    お手柔らかにお願いします☺️💙笑
    肌弱いので 顔を触られたりすると
    荒れちゃったり メイク直しが大変なので
    基本首から上は
    触らないようにお願いします🥹❣️
    それ以外は いっぱいウェルカムなので
    いっぱいえっちなことしたいです💙

    ゆっくりフェ〇するのがすきで
    敏感なお兄様が ハアハアするの見て
    興奮します🫣💙

    弱いお兄様待ってます💙

    ほたる

    進入列表頁面