• SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中❣️

    7/16 17:18

    今日は18時までなのであと少しです(;;)

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    待機中❣️

    今日は18時までなのであと少しです(;;)お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    今日は18時までなのであと少しです(;;)

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    7/16 17:16

    シエスタ801号室のI様❣️

    初めましてありがとございました💋

    最初からニコニコされていて
    とっても打ち解けやすかったです( *´꒳`*)

    差し入れも嬉しかったし
    オプションもほんとに嬉しかったなあ🥰

    最後はたくさん🍼

    とっても楽しい時間をありがとうございました🌟

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    シエスタ801号室のI様❣️初めましてありがとございました💋最初からニコニコされていてとっても打ち解けやすかったです(*´꒳`*)差し入れも嬉しかったしオプションもほんとに嬉しかったなあ🥰最後はたくさん🍼とっても楽しい時間をありがとうございました🌟またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    シエスタ801号室のI様❣️

    初めましてありがとございました💋

    最初からニコニコされていて
    とっても打ち解けやすかったです( *´꒳`*)

    差し入れも嬉しかったし
    オプションもほんとに嬉しかったなあ🥰

    最後はたくさん🍼

    とっても楽しい時間をありがとうございました🌟

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    7/16 11:52

    出勤しました❣️

    今日は18時までいます.ᐟ.ᐟ

    短い時間ですがせいかに会いに来てくれると嬉しいなあ☺️☺️

    あいにくの雨ですが
    一緒にイチャイチャしよ?💓

    えっちなお誘いお待ちしてます︎💕︎




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    最近ゴンチャのミルクティーにハマってます🥤
    ピーチティーはまだ飲んだことなくて
    飲んでみたいなあ💭


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤しました❣️今日は18時までいます.ᐟ.ᐟ短い時間ですがせいかに会いに来てくれると嬉しいなあ☺️☺️あいにくの雨ですが一緒にイチャイチャしよ?💓えっちなお誘いお待ちしてます︎💕︎お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪最近ゴンチャのミルクティーにハマってます🥤ピーチティーはまだ飲んだことなくて飲んでみたいなあ💭💄せいか💄

    出勤しました❣️

    今日は18時までいます.ᐟ.ᐟ

    短い時間ですがせいかに会いに来てくれると嬉しいなあ☺️☺️

    あいにくの雨ですが
    一緒にイチャイチャしよ?💓

    えっちなお誘いお待ちしてます︎💕︎




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    最近ゴンチャのミルクティーにハマってます🥤
    ピーチティーはまだ飲んだことなくて
    飲んでみたいなあ💭


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    7/16 11:48

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    おはようございます☀️

    7/16 09:55

    おはようございます☀️

    本日12時から18時まで出勤します🍀*゜

    短い時間ですが
    たくさんのお兄様と会えると嬉しいなあ💭

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️本日12時から18時まで出勤します🍀*゜短い時間ですがたくさんのお兄様と会えると嬉しいなあ💭お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    おはようございます☀️

    本日12時から18時まで出勤します🍀*゜

    短い時間ですが
    たくさんのお兄様と会えると嬉しいなあ💭

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    7/15 21:00

    出勤しました❣️

    今日は翌1時までいます☺️

    久しぶりの出勤なので
    たくさんのお兄様と会えたらうれしいなあ🥰

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤しました❣️今日は翌1時までいます☺️久しぶりの出勤なのでたくさんのお兄様と会えたらうれしいなあ🥰お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    出勤しました❣️

    今日は翌1時までいます☺️

    久しぶりの出勤なので
    たくさんのお兄様と会えたらうれしいなあ🥰

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    7/15 20:58

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    こんにちは🌟

    7/15 14:34

    こんにちは🌟

    今日も暑いですね(;;)

    今日は21時から1時までいます💋

    三連休最終日で明日から仕事のお兄様も
    おおいとおもいますが
    久しぶりの出勤なので
    せいかにあいにきてくれるとうれしいなあ💭

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんにちは🌟

    こんにちは🌟今日も暑いですね(;;)今日は21時から1時までいます💋三連休最終日で明日から仕事のお兄様もおおいとおもいますが久しぶりの出勤なのでせいかにあいにきてくれるとうれしいなあ💭お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    こんにちは🌟

    今日も暑いですね(;;)

    今日は21時から1時までいます💋

    三連休最終日で明日から仕事のお兄様も
    おおいとおもいますが
    久しぶりの出勤なので
    せいかにあいにきてくれるとうれしいなあ💭

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    直近の出勤予定

    7/14 22:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) ➁15日から出勤予定♡
    07/15(月) 21:00 - 1:00
    07/16(火) 12:00 - 18:00
    07/17(水) 13:00 - 0:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)➁15日から出勤予定♡07/15(月)21:00-1:0007/16(火)12:00-18:0007/17(水)13:00-0:0007/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) ➁15日から出勤予定♡
    07/15(月) 21:00 - 1:00
    07/16(火) 12:00 - 18:00
    07/17(水) 13:00 - 0:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは🌟

    7/13 21:05

    こんばんは🌟

    三連休初日💋

    お兄様はいかがおすごしですか??

    あいにくの雨でしたが
    今日も一日お疲れ様でした☺️

    次は15日あたりに出勤予定です💭


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    こんばんは🌟三連休初日💋お兄様はいかがおすごしですか??あいにくの雨でしたが今日も一日お疲れ様でした☺️次は15日あたりに出勤予定です💭💄せいか💄

    こんばんは🌟

    三連休初日💋

    お兄様はいかがおすごしですか??

    あいにくの雨でしたが
    今日も一日お疲れ様でした☺️

    次は15日あたりに出勤予定です💭


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    7/12 21:28

    こんばんは🌟

    明日から三連休.ᐟ.ᐟ

    お兄様はどこかに行く予定
    ありますか??

    雨が降るみたいですが
    変わらず暑いと思うので
    熱中症など気をつけてくださいね( *´꒳`*)

    月曜日あたりから出勤する予定なので
    会いに来てくれるとうれしいなあ︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    こんばんは🌟明日から三連休.ᐟ.ᐟお兄様はどこかに行く予定ありますか??雨が降るみたいですが変わらず暑いと思うので熱中症など気をつけてくださいね(*´꒳`*)月曜日あたりから出勤する予定なので会いに来てくれるとうれしいなあ︎💕︎💄せいか💄

    こんばんは🌟

    明日から三連休.ᐟ.ᐟ

    お兄様はどこかに行く予定
    ありますか??

    雨が降るみたいですが
    変わらず暑いと思うので
    熱中症など気をつけてくださいね( *´꒳`*)

    月曜日あたりから出勤する予定なので
    会いに来てくれるとうれしいなあ︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    7/11 21:39

    こんばんは🌟

    今日も一日お疲れ様でした😌

    もうすぐ三連休ですね.ᐟ.ᐟ

    お兄様は何して過ごされますか??

    よかったらきかせてほしいなあ( *´꒳`*)

    来週からまた出勤するので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    こんばんは🌟今日も一日お疲れ様でした😌もうすぐ三連休ですね.ᐟ.ᐟお兄様は何して過ごされますか??よかったらきかせてほしいなあ(*´꒳`*)来週からまた出勤するのでお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    こんばんは🌟

    今日も一日お疲れ様でした😌

    もうすぐ三連休ですね.ᐟ.ᐟ

    お兄様は何して過ごされますか??

    よかったらきかせてほしいなあ( *´꒳`*)

    来週からまた出勤するので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんばんは❣️

    7/10 19:18

    こんばんは🌟

    今日も1日お疲れ様でした( *´꒳`*)

    暑いの苦手なので
    早く終わって欲しいなーって毎日願ってます(笑)

    また出勤のスケジュールきまったら
    お知らせするので待っていてください🥰


    💄せいか💄

    こんばんは❣️

    こんばんは🌟今日も1日お疲れ様でした(*´꒳`*)暑いの苦手なので早く終わって欲しいなーって毎日願ってます(笑)また出勤のスケジュールきまったらお知らせするので待っていてください🥰💄せいか💄

    こんばんは🌟

    今日も1日お疲れ様でした( *´꒳`*)

    暑いの苦手なので
    早く終わって欲しいなーって毎日願ってます(笑)

    また出勤のスケジュールきまったら
    お知らせするので待っていてください🥰


    💄せいか💄

    こんばんは❣️

    7/9 22:22

    こんばんは🌟

    今日も一日お疲れ様でした☺️

    次の出勤まだ未定なので
    決まったらお知らせしますね.ᐟ.ᐟ


    💄せいか💄

    こんばんは❣️

    こんばんは🌟今日も一日お疲れ様でした☺️次の出勤まだ未定なので決まったらお知らせしますね.ᐟ.ᐟ💄せいか💄

    こんばんは🌟

    今日も一日お疲れ様でした☺️

    次の出勤まだ未定なので
    決まったらお知らせしますね.ᐟ.ᐟ


    💄せいか💄

    お礼💌

    7/8 20:51

    シエスタ802号室のS様❣️

    長い時間でのお誘いありがとうございます🌟

    お仕事もお疲れ様でした( *´꒳`*)

    せいかの素股どうでしたか??︎💕︎

    最後はたくさん🍼

    その後もお話たくさん聞かせてくれて
    とっても楽しかったです☺️

    またお話聞きたいので
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟ


    💄せいか💄

    お礼💌

    シエスタ802号室のS様❣️長い時間でのお誘いありがとうございます🌟お仕事もお疲れ様でした(*´꒳`*)せいかの素股どうでしたか??︎💕︎最後はたくさん🍼その後もお話たくさん聞かせてくれてとっても楽しかったです☺️またお話聞きたいのでお誘いお待ちしてますね💕︎差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟ💄せいか💄

    シエスタ802号室のS様❣️

    長い時間でのお誘いありがとうございます🌟

    お仕事もお疲れ様でした( *´꒳`*)

    せいかの素股どうでしたか??︎💕︎

    最後はたくさん🍼

    その後もお話たくさん聞かせてくれて
    とっても楽しかったです☺️

    またお話聞きたいので
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟ


    💄せいか💄

    お礼💌

    7/8 18:03

    シエスタ501号室のS様❣️

    はじめてのお誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    たくさんせめられてすっごく気持ちよかった😌😌

    せいかの〇〇〇、どうだったかな??︎💕︎

    最後はたくさん🍼

    その後のイチャイチャTime
    すきだったなあ🥰🥰

    お酒や食べ物のお話いっぱいして
    お腹すいちゃった☺️

    優しくしてくれてありがとうございます💋

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    シエスタ501号室のS様❣️はじめてのお誘いありがとうございました(*´꒳`*)たくさんせめられてすっごく気持ちよかった😌😌せいかの〇〇〇、どうだったかな??︎💕︎最後はたくさん🍼その後のイチャイチャTimeすきだったなあ🥰🥰お酒や食べ物のお話いっぱいしてお腹すいちゃった☺️優しくしてくれてありがとうございます💋またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    シエスタ501号室のS様❣️

    はじめてのお誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    たくさんせめられてすっごく気持ちよかった😌😌

    せいかの〇〇〇、どうだったかな??︎💕︎

    最後はたくさん🍼

    その後のイチャイチャTime
    すきだったなあ🥰🥰

    お酒や食べ物のお話いっぱいして
    お腹すいちゃった☺️

    優しくしてくれてありがとうございます💋

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    7/8 17:55

    シエスタ801号室のS様❣️

    はじめてのお誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    S様の触り方優しくて気持ちよかったです///

    S様も気持ちよくなってくれてるのがわかって
    とっても嬉しかった🥰🥰

    最後はたくさん🍼

    お仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    シエスタ801号室のS様❣️はじめてのお誘いありがとうございました(*´꒳`*)S様の触り方優しくて気持ちよかったです///S様も気持ちよくなってくれてるのがわかってとっても嬉しかった🥰🥰最後はたくさん🍼お仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟまたのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    シエスタ801号室のS様❣️

    はじめてのお誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    S様の触り方優しくて気持ちよかったです///

    S様も気持ちよくなってくれてるのがわかって
    とっても嬉しかった🥰🥰

    最後はたくさん🍼

    お仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    戻りました❣️

    7/8 17:15

    先程お誘いしていただいたお兄様
    暑い中ありがとうございます( *´꒳`*)

    後ほどお礼かかせていただきますね🥰



    待機室戻りました❣️

    今日は24時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎





    💄せいか💄

    戻りました❣️

    先程お誘いしていただいたお兄様暑い中ありがとうございます(*´꒳`*)後ほどお礼かかせていただきますね🥰待機室戻りました❣️今日は24時までいるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    先程お誘いしていただいたお兄様
    暑い中ありがとうございます( *´꒳`*)

    後ほどお礼かかせていただきますね🥰



    待機室戻りました❣️

    今日は24時までいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎





    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    7/8 15:10

    出勤完了しました❣️

    外暑すぎる(;;)

    今日は24時までいるので
    よかったらせいかに会いに来てくれると嬉しいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます🌟




    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    カップ派です💋

    コーンだと溶けてしまった時
    すぐたれちゃって手がベタベタになっちゃうから
    あんますきじゃないんです😌

    あとあまりゆっくり食べれないからかなあ💭

    暑すぎるからアイス食べたくなってきた🍨


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました❣️外暑すぎる(;;)今日は24時までいるのでよかったらせいかに会いに来てくれると嬉しいなあ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🌟お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪カップ派です💋コーンだと溶けてしまった時すぐたれちゃって手がベタベタになっちゃうからあんますきじゃないんです😌あとあまりゆっくり食べれないからかなあ💭暑すぎるからアイス食べたくなってきた🍨💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    外暑すぎる(;;)

    今日は24時までいるので
    よかったらせいかに会いに来てくれると嬉しいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます🌟




    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    カップ派です💋

    コーンだと溶けてしまった時
    すぐたれちゃって手がベタベタになっちゃうから
    あんますきじゃないんです😌

    あとあまりゆっくり食べれないからかなあ💭

    暑すぎるからアイス食べたくなってきた🍨


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    7/8 15:00

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか