• 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中❣️

    8/1 16:33

    待機室戻りました.ᐟ.ᐟ

    後ほどお礼書かせていただきますね🍀*゜

    お兄様ももうそろそろお仕事終わる頃かな??

    今日は21時30分までいます🌟

    いつもより短めですが
    会いに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    一緒にイチャイチャしよ?︎💕︎

    お誘いお待ちしてます︎🥰


    💄せいか💄

    待機中❣️

    待機室戻りました.ᐟ.ᐟ後ほどお礼書かせていただきますね🍀*゜お兄様ももうそろそろお仕事終わる頃かな??今日は21時30分までいます🌟いつもより短めですが会いに来てくれるとうれしいなあ(*´꒳`*)一緒にイチャイチャしよ?︎💕︎お誘いお待ちしてます︎🥰💄せいか💄

    待機室戻りました.ᐟ.ᐟ

    後ほどお礼書かせていただきますね🍀*゜

    お兄様ももうそろそろお仕事終わる頃かな??

    今日は21時30分までいます🌟

    いつもより短めですが
    会いに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    一緒にイチャイチャしよ?︎💕︎

    お誘いお待ちしてます︎🥰


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    8/1 13:01

    出勤完了しました❣️

    8月始まりましたね🍀

    今日は21時30分までいます🌟

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました❣️8月始まりましたね🍀今日は21時30分までいます🌟お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    8月始まりましたね🍀

    今日は21時30分までいます🌟

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    8/1 12:58

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    お礼💌

    7/31 23:11

    K's101号室のS様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます🌟

    お仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    せいかのすきなオプションもつけてくれて
    ありがとうございます💓

    最初から立派でびっくり☺️☺️

    最後もたくさん🍼

    Sさんの触り方優しすぎてすっごく気持ちよかったよ///

    あっという間の時間でした🌟

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    K's101号室のS様❣️初めてのお誘いありがとうございます🌟お仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟせいかのすきなオプションもつけてくれてありがとうございます💓最初から立派でびっくり☺️☺️最後もたくさん🍼Sさんの触り方優しすぎてすっごく気持ちよかったよ///あっという間の時間でした🌟またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    K's101号室のS様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます🌟

    お仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    せいかのすきなオプションもつけてくれて
    ありがとうございます💓

    最初から立派でびっくり☺️☺️

    最後もたくさん🍼

    Sさんの触り方優しすぎてすっごく気持ちよかったよ///

    あっという間の時間でした🌟

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    7/31 20:53

    出勤完了しました❣️

    今日は翌1時までいます.ᐟ.ᐟ

    短い時間ですか
    お兄様と会えるの
    たのしみにしてます💓

    お誘いお待ちしてます︎🌟


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました❣️今日は翌1時までいます.ᐟ.ᐟ短い時間ですかお兄様と会えるのたのしみにしてます💓お誘いお待ちしてます︎🌟💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    今日は翌1時までいます.ᐟ.ᐟ

    短い時間ですか
    お兄様と会えるの
    たのしみにしてます💓

    お誘いお待ちしてます︎🌟


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    7/31 20:52

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    こんにちは🌟

    7/31 14:54

    こんにちは🌟

    今日もお仕事お疲れ様です🥰

    今日の出勤は少し遅くて21時から翌1時です︎💕︎

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎☺️


    💄せいか💄

    こんにちは🌟

    こんにちは🌟今日もお仕事お疲れ様です🥰今日の出勤は少し遅くて21時から翌1時です︎💕︎お兄様からのお誘いお待ちしてます︎☺️💄せいか💄

    こんにちは🌟

    今日もお仕事お疲れ様です🥰

    今日の出勤は少し遅くて21時から翌1時です︎💕︎

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎☺️


    💄せいか💄

    お礼💌

    7/30 21:19

    Zoe401号室のU様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます💓

    シャワー浴びてる時から元気でびっくりした☺️☺️

    歳も近めってことで勝手に親近感湧いてました(笑)

    たくさん褒めてくれて照れてたけど
    うれしかったなあ😌

    最後はたくさん🍼

    差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    Zoe401号室のU様❣️初めてのお誘いありがとうございます💓シャワー浴びてる時から元気でびっくりした☺️☺️歳も近めってことで勝手に親近感湧いてました(笑)たくさん褒めてくれて照れてたけどうれしかったなあ😌最後はたくさん🍼差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟまたのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    Zoe401号室のU様❣️

    初めてのお誘いありがとうございます💓

    シャワー浴びてる時から元気でびっくりした☺️☺️

    歳も近めってことで勝手に親近感湧いてました(笑)

    たくさん褒めてくれて照れてたけど
    うれしかったなあ😌

    最後はたくさん🍼

    差し入れもありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    7/30 21:14

    駅艶にお誘いくださった仲良しT様❣️

    長い時間でのお誘いありがとうございます.ᐟ.ᐟ

    今月会えるの2回目でとっても嬉しい( *´꒳`*)

    今回も素股で🍼

    たくさん汗かいたね💕︎

    T様との時間楽しいので
    またすぐあえるとうれしいなあ🥰

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    駅艶にお誘いくださった仲良しT様❣️長い時間でのお誘いありがとうございます.ᐟ.ᐟ今月会えるの2回目でとっても嬉しい(*´꒳`*)今回も素股で🍼たくさん汗かいたね💕︎T様との時間楽しいのでまたすぐあえるとうれしいなあ🥰またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    駅艶にお誘いくださった仲良しT様❣️

    長い時間でのお誘いありがとうございます.ᐟ.ᐟ

    今月会えるの2回目でとっても嬉しい( *´꒳`*)

    今回も素股で🍼

    たくさん汗かいたね💕︎

    T様との時間楽しいので
    またすぐあえるとうれしいなあ🥰

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    戻りました.ᐟ.ᐟ

    7/30 20:43

    先程お誘いいただいたお兄様❣️

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    後ほどお礼書かせていただきますね( *´꒳`*)

    今日は24時までいます🌟

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    戻りました.ᐟ.ᐟ

    先程お誘いいただいたお兄様❣️ありがとうございました.ᐟ.ᐟ後ほどお礼書かせていただきますね(*´꒳`*)今日は24時までいます🌟お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    先程お誘いいただいたお兄様❣️

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    後ほどお礼書かせていただきますね( *´꒳`*)

    今日は24時までいます🌟

    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    予約お礼💌

    7/30 18:49

    このあとご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます💓

    時間になったら向かうので
    お兄様も気を付けて来てくださいね💕︎

    お会いできるのたのしみにしてます( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    予約お礼💌

    このあとご予約してくださったお兄様ありがとうございます💓時間になったら向かうのでお兄様も気を付けて来てくださいね💕︎お会いできるのたのしみにしてます(*´꒳`*)💄せいか💄

    このあとご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます💓

    時間になったら向かうので
    お兄様も気を付けて来てくださいね💕︎

    お会いできるのたのしみにしてます( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    7/30 18:06

    今日は24時までいます🌟

    まだ空いてる時間もあるので
    せいかに会いに来てくれると嬉しい☺️☺️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お誘い待ち❣️

    今日は24時までいます🌟まだ空いてる時間もあるのでせいかに会いに来てくれると嬉しい☺️☺️お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    今日は24時までいます🌟

    まだ空いてる時間もあるので
    せいかに会いに来てくれると嬉しい☺️☺️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    7/30 18:04

    自宅のU様❣️

    とっても長い時間でのお誘い
    ありがとうございました🌟

    お水もありがとうこざいました☺️

    お酒がお好きなようで
    たくさんお話を聞かせてくれてたのしかったです☺️

    お疲れなのにせいかにあいにきてくれて
    とっても嬉しかった( *´꒳`*)

    お仕事も頑張ってくださいね🥰

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    お礼💌

    自宅のU様❣️とっても長い時間でのお誘いありがとうございました🌟お水もありがとうこざいました☺️お酒がお好きなようでたくさんお話を聞かせてくれてたのしかったです☺️お疲れなのにせいかにあいにきてくれてとっても嬉しかった(*´꒳`*)お仕事も頑張ってくださいね🥰またのお誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    自宅のU様❣️

    とっても長い時間でのお誘い
    ありがとうございました🌟

    お水もありがとうこざいました☺️

    お酒がお好きなようで
    たくさんお話を聞かせてくれてたのしかったです☺️

    お疲れなのにせいかにあいにきてくれて
    とっても嬉しかった( *´꒳`*)

    お仕事も頑張ってくださいね🥰

    またのお誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    7/30 15:00

    出勤完了しました❣️

    今日も暑いですね(;;)

    今日は15時から24時までいるので
    せいかに会いに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💋

    一緒にイチャイチャしよ?💓


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました❣️今日も暑いですね(;;)今日は15時から24時までいるのでせいかに会いに来てくれるとうれしいなあ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます︎💋一緒にイチャイチャしよ?💓💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    今日も暑いですね(;;)

    今日は15時から24時までいるので
    せいかに会いに来てくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💋

    一緒にイチャイチャしよ?💓


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    7/30 14:58

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    こんばんは🌟

    7/29 21:13

    こんばんは🌟

    今日も1日お疲れ様でした😌

    昨日お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    またお礼書かせていただくので
    待っていてくださいね☺️

    明日は15時から24時まで出勤します💕︎

    ご都合つくお兄様は
    せいかと遊んでくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎❣️


    💄せいか💄

    こんばんは🌟

    こんばんは🌟今日も1日お疲れ様でした😌昨日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました.ᐟ.ᐟまたお礼書かせていただくので待っていてくださいね☺️明日は15時から24時まで出勤します💕︎ご都合つくお兄様はせいかと遊んでくれるとうれしいなあ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます︎❣️💄せいか💄

    こんばんは🌟

    今日も1日お疲れ様でした😌

    昨日お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    またお礼書かせていただくので
    待っていてくださいね☺️

    明日は15時から24時まで出勤します💕︎

    ご都合つくお兄様は
    せいかと遊んでくれるとうれしいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎❣️


    💄せいか💄

    待機中❣️

    7/28 21:34

    先程お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    後ほどお礼かかせていただきますね💓

    今日は24時までいます🌟

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    待機中❣️

    先程お誘いいただいたお兄様ありがとうございました.ᐟ.ᐟ後ほどお礼かかせていただきますね💓今日は24時までいます🌟まだ空いてる枠もあるのでお兄様からのお誘いお待ちしてます︎(*´꒳`*)💄せいか💄

    先程お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    後ほどお礼かかせていただきますね💓

    今日は24時までいます🌟

    まだ空いてる枠もあるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます︎( *´꒳`*)


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    7/28 18:02

    出勤完了しました❣️

    今日は24時までいます🌟

    汗かいたからお兄様とお風呂で
    イチャイチャしたいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました❣️

    出勤完了しました❣️今日は24時までいます🌟汗かいたからお兄様とお風呂でイチャイチャしたいなあ(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます︎💕︎💄せいか💄

    出勤完了しました❣️

    今日は24時までいます🌟

    汗かいたからお兄様とお風呂で
    イチャイチャしたいなあ( *´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    出勤しました♪

    7/28 18:00

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいか

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいか

    こんにちは🌟

    7/28 12:22

    こんにちは🌟

    今日もあつすぎますね(;;)

    今日は18時から24時まで出勤します.ᐟ.ᐟ

    明日からお仕事のお兄様
    多いと思いますが
    お兄様からのエッチなお誘いおまちしてます︎💕︎


    💄せいか💄

    こんにちは🌟

    こんにちは🌟今日もあつすぎますね(;;)今日は18時から24時まで出勤します.ᐟ.ᐟ明日からお仕事のお兄様多いと思いますがお兄様からのエッチなお誘いおまちしてます︎💕︎💄せいか💄

    こんにちは🌟

    今日もあつすぎますね(;;)

    今日は18時から24時まで出勤します.ᐟ.ᐟ

    明日からお仕事のお兄様
    多いと思いますが
    お兄様からのエッチなお誘いおまちしてます︎💕︎


    💄せいか💄