• YUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❤️

    4/11 01:17

    セピアでお会いしたS様
    ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間紳士な方がお出迎えしてくれてとても嬉しかったです☺️

    シャワーの時キラキラ光るお風呂や岩盤浴を見て二人でニコニコしてるのが
    とても幸せでした🫶

    ベットへ行くとすごく攻めるのが上手で
    とても幸せでした🥰

    帰り際までニコニコしてくれたのが
    とても嬉しかったです😚

    またのお誘いお待ちしてます🌸


    🪷ゆみか🪷

    ありがとうございました❤️

    セピアでお会いしたS様ありがとうございました❤️お会いした瞬間紳士な方がお出迎えしてくれてとても嬉しかったです☺️シャワーの時キラキラ光るお風呂や岩盤浴を見て二人でニコニコしてるのがとても幸せでした🫶ベットへ行くとすごく攻めるのが上手でとても幸せでした🥰帰り際までニコニコしてくれたのがとても嬉しかったです😚またのお誘いお待ちしてます🌸🪷ゆみか🪷

    セピアでお会いしたS様
    ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間紳士な方がお出迎えしてくれてとても嬉しかったです☺️

    シャワーの時キラキラ光るお風呂や岩盤浴を見て二人でニコニコしてるのが
    とても幸せでした🫶

    ベットへ行くとすごく攻めるのが上手で
    とても幸せでした🥰

    帰り際までニコニコしてくれたのが
    とても嬉しかったです😚

    またのお誘いお待ちしてます🌸


    🪷ゆみか🪷

    ありがとうございました🥰

    4/11 00:19

    シエスタでお会いしたS様
    ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間すごくニコニコしてくれて優しくてとても嬉しかったです🤭

    たくさん攻めてくれて優しく声をかけてくれてすごく幸せでした😚

    シャワーのときもずっとイチャイチャできて嬉しかったです🫶

    ベッドのときにはずっと優しいソフトSな感じですごく幸せでした❗

    帰り際まで笑顔でいてくれて
    嬉しかったです🌸

    是非またのお誘いお待ちしてます😚


    🪷ゆみか🪷

    ありがとうございました🥰

    シエスタでお会いしたS様ありがとうございました❤️お会いした瞬間すごくニコニコしてくれて優しくてとても嬉しかったです🤭たくさん攻めてくれて優しく声をかけてくれてすごく幸せでした😚シャワーのときもずっとイチャイチャできて嬉しかったです🫶ベッドのときにはずっと優しいソフトSな感じですごく幸せでした❗帰り際まで笑顔でいてくれて嬉しかったです🌸是非またのお誘いお待ちしてます😚🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたS様
    ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間すごくニコニコしてくれて優しくてとても嬉しかったです🤭

    たくさん攻めてくれて優しく声をかけてくれてすごく幸せでした😚

    シャワーのときもずっとイチャイチャできて嬉しかったです🫶

    ベッドのときにはずっと優しいソフトSな感じですごく幸せでした❗

    帰り際まで笑顔でいてくれて
    嬉しかったです🌸

    是非またのお誘いお待ちしてます😚


    🪷ゆみか🪷

    ありがとうございました❤️

    4/11 00:15

    シエスタでお会いしたS様
    ありがとうございました🥰

    とても優しく
    お話もすごく楽しかったです☺️

    お会いした瞬間からニコニコしてくれて
    とても幸せでした

    シャワーのときもイチャイチャして
    とても照れてしまいました😚

    差し入れもありがとうございます!
    とても美味しかったです🤭

    またのお誘いお待ちしてます😊


    🪷ゆみか🪷
          

    ありがとうございました❤️

    シエスタでお会いしたS様ありがとうございました🥰とても優しくお話もすごく楽しかったです☺️お会いした瞬間からニコニコしてくれてとても幸せでしたシャワーのときもイチャイチャしてとても照れてしまいました😚差し入れもありがとうございます!とても美味しかったです🤭またのお誘いお待ちしてます😊🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたS様
    ありがとうございました🥰

    とても優しく
    お話もすごく楽しかったです☺️

    お会いした瞬間からニコニコしてくれて
    とても幸せでした

    シャワーのときもイチャイチャして
    とても照れてしまいました😚

    差し入れもありがとうございます!
    とても美味しかったです🤭

    またのお誘いお待ちしてます😊


    🪷ゆみか🪷
          

    ありがとうございました🥰

    4/10 13:30

    シエスタでお会いしたT様
    ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間
    優しい笑顔でお出迎えして頂き

    シャワーのときも優しく声をかけて
    くれてとても嬉しかったです😚

    ベットへ行くと〇〇をしてくれて
    頭真っ白です🤭

    お兄さんから攻めて頂きとても
    幸せな時間を過ごせました☺️

    帰り際までイチャイチャして
    時間が来てお別れ🍃

    すごく楽しかったです
    ありがとうございました❗

    またのお誘いお待ちしてます🫶


    🪷ゆみか🪷

    ありがとうございました🥰

    シエスタでお会いしたT様ありがとうございました❤️お会いした瞬間優しい笑顔でお出迎えして頂きシャワーのときも優しく声をかけてくれてとても嬉しかったです😚ベットへ行くと〇〇をしてくれて頭真っ白です🤭お兄さんから攻めて頂きとても幸せな時間を過ごせました☺️帰り際までイチャイチャして時間が来てお別れ🍃すごく楽しかったですありがとうございました❗またのお誘いお待ちしてます🫶🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたT様
    ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間
    優しい笑顔でお出迎えして頂き

    シャワーのときも優しく声をかけて
    くれてとても嬉しかったです😚

    ベットへ行くと〇〇をしてくれて
    頭真っ白です🤭

    お兄さんから攻めて頂きとても
    幸せな時間を過ごせました☺️

    帰り際までイチャイチャして
    時間が来てお別れ🍃

    すごく楽しかったです
    ありがとうございました❗

    またのお誘いお待ちしてます🫶


    🪷ゆみか🪷

    おはようございます✨

    4/10 09:15

    おはようございます✨
    本日10:00〜3:00出勤致します🫶

    最近とても褒めてくださるお兄様が
    多くてとても自信が出てきます🤭

    今週も残り半分❗
    無理はせず自分の
    ペースでお仕事頑張りましょう😚

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌸
    是非お仕事終わりに疲れを癒やしに
    来てください🫣


    🪷ゆみか🪷

    おはようございます✨

    おはようございます✨本日10:00〜3:00出勤致します🫶最近とても褒めてくださるお兄様が多くてとても自信が出てきます🤭今週も残り半分❗無理はせず自分のペースでお仕事頑張りましょう😚お兄様からのお誘いお待ちしてます🌸是非お仕事終わりに疲れを癒やしに来てください🫣🪷ゆみか🪷

    おはようございます✨
    本日10:00〜3:00出勤致します🫶

    最近とても褒めてくださるお兄様が
    多くてとても自信が出てきます🤭

    今週も残り半分❗
    無理はせず自分の
    ペースでお仕事頑張りましょう😚

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌸
    是非お仕事終わりに疲れを癒やしに
    来てください🫣


    🪷ゆみか🪷

    ありがとうございました❤️

    4/9 22:53

    シエスタでお会いしたT様
    ありがとうございました❤️

    何度もメッセージでやり取りをし
    お会いできたT様

    とてもかっこよく、紳士で、とても攻めるのが得意でした🫶

    シャワーのときからすごくイチャイチャできて嬉しかったです🤭

    ベットへ行くと、お互いを
    すごくゆったりと攻めてとても幸せな
    時間を過ごせました😚

    帰り際まですごく紳士で
    とても嬉しかったです❗

    是非またのお誘いしてくれると
    嬉しいです🫶

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥰


    🪷ゆみか🪷

    ありがとうございました❤️

    シエスタでお会いしたT様ありがとうございました❤️何度もメッセージでやり取りをしお会いできたT様とてもかっこよく、紳士で、とても攻めるのが得意でした🫶シャワーのときからすごくイチャイチャできて嬉しかったです🤭ベットへ行くと、お互いをすごくゆったりと攻めてとても幸せな時間を過ごせました😚帰り際まですごく紳士でとても嬉しかったです❗是非またのお誘いしてくれると嬉しいです🫶お兄様からのお誘いお待ちしてます🥰🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたT様
    ありがとうございました❤️

    何度もメッセージでやり取りをし
    お会いできたT様

    とてもかっこよく、紳士で、とても攻めるのが得意でした🫶

    シャワーのときからすごくイチャイチャできて嬉しかったです🤭

    ベットへ行くと、お互いを
    すごくゆったりと攻めてとても幸せな
    時間を過ごせました😚

    帰り際まですごく紳士で
    とても嬉しかったです❗

    是非またのお誘いしてくれると
    嬉しいです🫶

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥰


    🪷ゆみか🪷

    ありがとうございました😊

    4/9 22:49

    シエスタでお会いしたA様
    ありがとうございました!

    またお会いできてとても
    嬉しかったです🤭

    お会いした瞬間ニコニコした笑顔で
    とても嬉しかったです!

    ベットでとても攻めて頂きすごく言葉に表せないくらい幸せでした❤️

    最後の最後までとても優しくて
    居心地が良かったです🫶

    またのお誘いお待ちしてます😊


    🪷ゆみか🪷

    ありがとうございました😊

    シエスタでお会いしたA様ありがとうございました!またお会いできてとても嬉しかったです🤭お会いした瞬間ニコニコした笑顔でとても嬉しかったです!ベットでとても攻めて頂きすごく言葉に表せないくらい幸せでした❤️最後の最後までとても優しくて居心地が良かったです🫶またのお誘いお待ちしてます😊🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたA様
    ありがとうございました!

    またお会いできてとても
    嬉しかったです🤭

    お会いした瞬間ニコニコした笑顔で
    とても嬉しかったです!

    ベットでとても攻めて頂きすごく言葉に表せないくらい幸せでした❤️

    最後の最後までとても優しくて
    居心地が良かったです🫶

    またのお誘いお待ちしてます😊


    🪷ゆみか🪷

    ありがとうございました❤️

    4/9 13:49

    艶でお会いしたj様
    ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間からとても優しい
    お言葉を頂きとても嬉しかったです🥰

    お風呂では、洗い合いをして
    とても恥ずかしかったです🫣

    〇〇が上手い!唇が柔らかいなど
    褒めていただきありかとうございます😚

    ベットへ行くとお兄さんに攻めて
    頂きとてもビクビクと
    身体が動いてしまいました🤭

    お別れの際にはとても紳士な振る舞いにとても幸せな気持ちになりました❗

    是非またのお誘いお待ちしてます🌸


    🪷ゆみか🪷

    ありがとうございました❤️

    艶でお会いしたj様ありがとうございました❤️お会いした瞬間からとても優しいお言葉を頂きとても嬉しかったです🥰お風呂では、洗い合いをしてとても恥ずかしかったです🫣〇〇が上手い!唇が柔らかいなど褒めていただきありかとうございます😚ベットへ行くとお兄さんに攻めて頂きとてもビクビクと身体が動いてしまいました🤭お別れの際にはとても紳士な振る舞いにとても幸せな気持ちになりました❗是非またのお誘いお待ちしてます🌸🪷ゆみか🪷

    艶でお会いしたj様
    ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間からとても優しい
    お言葉を頂きとても嬉しかったです🥰

    お風呂では、洗い合いをして
    とても恥ずかしかったです🫣

    〇〇が上手い!唇が柔らかいなど
    褒めていただきありかとうございます😚

    ベットへ行くとお兄さんに攻めて
    頂きとてもビクビクと
    身体が動いてしまいました🤭

    お別れの際にはとても紳士な振る舞いにとても幸せな気持ちになりました❗

    是非またのお誘いお待ちしてます🌸


    🪷ゆみか🪷

    出勤しました♪

    4/9 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆみか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみか

    おはようございます✨

    4/9 09:15

    おはようございます✨ゆみかです🪷
    本日10:00から3:00出勤致します🙇

    今日はあいにくの雨ですね。
    地面が滑りやすいのでお怪我の
    無いようお過ごしください🤭

    お仕事の方は無理をせず
    頑張ってください☺️

    お休みの方は
    ごゆっくりとお過ごしください🫶

    お兄様からのお誘いお待ちしてます❤️


    🪷ゆみか🪷

    おはようございます✨

    おはようございます✨ゆみかです🪷本日10:00から3:00出勤致します🙇今日はあいにくの雨ですね。地面が滑りやすいのでお怪我の無いようお過ごしください🤭お仕事の方は無理をせず頑張ってください☺️お休みの方はごゆっくりとお過ごしください🫶お兄様からのお誘いお待ちしてます❤️🪷ゆみか🪷

    おはようございます✨ゆみかです🪷
    本日10:00から3:00出勤致します🙇

    今日はあいにくの雨ですね。
    地面が滑りやすいのでお怪我の
    無いようお過ごしください🤭

    お仕事の方は無理をせず
    頑張ってください☺️

    お休みの方は
    ごゆっくりとお過ごしください🫶

    お兄様からのお誘いお待ちしてます❤️


    🪷ゆみか🪷