• MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼のお手紙書きます

    5/21 10:10

    こんにちわ、めいです🤗
    💌お礼のお手紙書きます

    ⭐️501のお兄様

    すごく綺麗で広いお部屋を
    ありがとうございます😊😊

    🛁お風呂も広くて
    びっくりしました‼️

    🐥経験少ない私に対して
    好きにやっていいよと言ってくれて

    いろんなこと試させてもらって
    感謝です🌸🌸

    🥁将来の夢や目標など
    いろんなことも話せて🎷
    🎺楽しかったです

    楽しいひと時を🍵
    ありがとうございます

    また機会がありましたら
    よろしくです🌺

    🥃お酒の飲み過ぎは
    ダメですよ❓❓


    〜出勤予定〜

    22日18時から21時まで
    出勤します🌸

    🌻枠に空きがあるので
    都合のつくお兄様待ってます

    初心者🔰なので
    色々教えて欲しいです

    私と楽しいひと時
    ⏳過ごしましょう

    待ってます💋

    😊めい😊🎈

    お礼のお手紙書きます

    こんにちわ、めいです🤗💌お礼のお手紙書きます⭐️501のお兄様すごく綺麗で広いお部屋をありがとうございます😊😊🛁お風呂も広くてびっくりしました‼️🐥経験少ない私に対して好きにやっていいよと言ってくれていろんなこと試させてもらって感謝です🌸🌸🥁将来の夢や目標などいろんなことも話せて🎷🎺楽しかったです楽しいひと時を🍵ありがとうございますまた機会がありましたらよろしくです🌺🥃お酒の飲み過ぎはダメですよ❓❓〜出勤予定〜22日18時から21時まで出勤します🌸🌻枠に空きがあるので都合のつくお兄様待ってます初心者🔰なので色々教えて欲しいです私と楽しいひと時⏳過ごしましょう待ってます💋😊めい😊🎈

    こんにちわ、めいです🤗
    💌お礼のお手紙書きます

    ⭐️501のお兄様

    すごく綺麗で広いお部屋を
    ありがとうございます😊😊

    🛁お風呂も広くて
    びっくりしました‼️

    🐥経験少ない私に対して
    好きにやっていいよと言ってくれて

    いろんなこと試させてもらって
    感謝です🌸🌸

    🥁将来の夢や目標など
    いろんなことも話せて🎷
    🎺楽しかったです

    楽しいひと時を🍵
    ありがとうございます

    また機会がありましたら
    よろしくです🌺

    🥃お酒の飲み過ぎは
    ダメですよ❓❓


    〜出勤予定〜

    22日18時から21時まで
    出勤します🌸

    🌻枠に空きがあるので
    都合のつくお兄様待ってます

    初心者🔰なので
    色々教えて欲しいです

    私と楽しいひと時
    ⏳過ごしましょう

    待ってます💋

    😊めい😊🎈

    お礼のお手紙

    5/21 09:54

    こんにちわ、めいです🤗
    💌お礼のお手紙です。

    ⭐️201のお兄様

    🥃飲み物の差し入れありがとうございます
    心遣い感謝です🍵

    色々な事を教えてもらい🌸
    💋私にも有意義な時間になりました

    すぐに打ち解けることができて
    🌼🌼緊張がすぐにほぐれて

    密かに何度も😁😁
    達していました

    バレちゃってたかな❓❓

    ⏳すごく楽しいひと時を
    ありがとうございました❣️

    また機会がありましたら
    よろしくです🎶🎶

    😊めい😊🎈

    お礼のお手紙

    こんにちわ、めいです🤗💌お礼のお手紙です。⭐️201のお兄様🥃飲み物の差し入れありがとうございます心遣い感謝です🍵色々な事を教えてもらい🌸💋私にも有意義な時間になりましたすぐに打ち解けることができて🌼🌼緊張がすぐにほぐれて密かに何度も😁😁達していましたバレちゃってたかな❓❓⏳すごく楽しいひと時をありがとうございました❣️また機会がありましたらよろしくです🎶🎶😊めい😊🎈

    こんにちわ、めいです🤗
    💌お礼のお手紙です。

    ⭐️201のお兄様

    🥃飲み物の差し入れありがとうございます
    心遣い感謝です🍵

    色々な事を教えてもらい🌸
    💋私にも有意義な時間になりました

    すぐに打ち解けることができて
    🌼🌼緊張がすぐにほぐれて

    密かに何度も😁😁
    達していました

    バレちゃってたかな❓❓

    ⏳すごく楽しいひと時を
    ありがとうございました❣️

    また機会がありましたら
    よろしくです🎶🎶

    😊めい😊🎈

    黒ストッキング

    5/20 14:25

    こんにちわ、めいです🤗
    今日は黒ストッキングにしました

    結構ネイルで引っかかりやすいから
    💅大量に買い溜めしてます

    今日のストッキングは
    今日で最後💐

    えちえちに裂けちゃっても
    👠いいよ❓❓

    ⭐️今日は21時まで出勤です

    ⌛️楽しいひと時
    過ごしませんか❓

    😊めい😊🎈


    黒ストッキング

    こんにちわ、めいです🤗今日は黒ストッキングにしました結構ネイルで引っかかりやすいから💅大量に買い溜めしてます今日のストッキングは今日で最後💐えちえちに裂けちゃっても👠いいよ❓❓⭐️今日は21時まで出勤です⌛️楽しいひと時過ごしませんか❓😊めい😊🎈

    こんにちわ、めいです🤗
    今日は黒ストッキングにしました

    結構ネイルで引っかかりやすいから
    💅大量に買い溜めしてます

    今日のストッキングは
    今日で最後💐

    えちえちに裂けちゃっても
    👠いいよ❓❓

    ⭐️今日は21時まで出勤です

    ⌛️楽しいひと時
    過ごしませんか❓

    😊めい😊🎈


    こんにちは

    5/20 14:15

    こんにちわ、めいです🤗
    📣出勤しました

    今日は14時から21時まで
    🌸出勤予定です

    出勤すごく楽しみにしてました

    可愛がってくれると
    嬉しいです😆

    今日もいい出会いがありますように⭐️

    私と楽しいひととき
    ⏳過ごしませんか❓

    😊めい😊🎈

    こんにちは

    こんにちわ、めいです🤗📣出勤しました今日は14時から21時まで🌸出勤予定です出勤すごく楽しみにしてました可愛がってくれると嬉しいです😆今日もいい出会いがありますように⭐️私と楽しいひととき⏳過ごしませんか❓😊めい😊🎈

    こんにちわ、めいです🤗
    📣出勤しました

    今日は14時から21時まで
    🌸出勤予定です

    出勤すごく楽しみにしてました

    可愛がってくれると
    嬉しいです😆

    今日もいい出会いがありますように⭐️

    私と楽しいひととき
    ⏳過ごしませんか❓

    😊めい😊🎈

    [お題]from:ガロンさん

    5/20 09:16

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    こんにちわ、めいです🤗

    ⚱️古代縄文やエジプトなど
    歴史の話が好きです🇪🇬

    考古学者になろうと考えてた
    時期もあります🗺️

    💐私の前世は卑弥呼

    💐私の前前世はエジプトのネフェルティティ

    好きすぎて服を作って👘
    コスプレなどもしちゃってます

    見たいお兄様、語り合いたいお兄様
    お声がけください🌸🌸

    😍大歓迎です

    😊めい😊🎈

    [お題]from:ガロンさん

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪こんにちわ、めいです🤗⚱️古代縄文やエジプトなど歴史の話が好きです🇪🇬考古学者になろうと考えてた時期もあります🗺️💐私の前世は卑弥呼💐私の前前世はエジプトのネフェルティティ好きすぎて服を作って👘コスプレなどもしちゃってます見たいお兄様、語り合いたいお兄様お声がけください🌸🌸😍大歓迎です😊めい😊🎈

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    こんにちわ、めいです🤗

    ⚱️古代縄文やエジプトなど
    歴史の話が好きです🇪🇬

    考古学者になろうと考えてた
    時期もあります🗺️

    💐私の前世は卑弥呼

    💐私の前前世はエジプトのネフェルティティ

    好きすぎて服を作って👘
    コスプレなどもしちゃってます

    見たいお兄様、語り合いたいお兄様
    お声がけください🌸🌸

    😍大歓迎です

    😊めい😊🎈

    今日出勤します。

    5/20 09:10

    おはようございます、めいです🤗
    ☔️今日は雨でジメジメしてますね

    今日の14時から21時まで
    出勤します。🌸🌸

    枠に空きがあるので
    ⏳楽しいひととき過ごしませんか?

    楽しいこといっぱいしたいな💐

    待ってます😆

    😊めい😊🎈

    今日出勤します。

    おはようございます、めいです🤗☔️今日は雨でジメジメしてますね今日の14時から21時まで出勤します。🌸🌸枠に空きがあるので⏳楽しいひととき過ごしませんか?楽しいこといっぱいしたいな💐待ってます😆😊めい😊🎈

    おはようございます、めいです🤗
    ☔️今日は雨でジメジメしてますね

    今日の14時から21時まで
    出勤します。🌸🌸

    枠に空きがあるので
    ⏳楽しいひととき過ごしませんか?

    楽しいこといっぱいしたいな💐

    待ってます😆

    😊めい😊🎈

    おはようございます☀️

    5/17 07:27

    こんにちわ、めいです🤗
    出勤予定です

    ⭐️20日(月)18時から21時まで
    ⭐️22日(水)18時から21時まで

    まだ初心者🔰なので
    初めてばっかりです

    色々教えてくれたら
    嬉しいです🌸🌸

    ⏳私と楽しいひと時
    過ごしませんか❓❓

    待ってます❤️

    😊めい😊🎈

    おはようございます☀️

    こんにちわ、めいです🤗出勤予定です⭐️20日(月)18時から21時まで⭐️22日(水)18時から21時までまだ初心者🔰なので初めてばっかりです色々教えてくれたら嬉しいです🌸🌸⏳私と楽しいひと時過ごしませんか❓❓待ってます❤️😊めい😊🎈

    こんにちわ、めいです🤗
    出勤予定です

    ⭐️20日(月)18時から21時まで
    ⭐️22日(水)18時から21時まで

    まだ初心者🔰なので
    初めてばっかりです

    色々教えてくれたら
    嬉しいです🌸🌸

    ⏳私と楽しいひと時
    過ごしませんか❓❓

    待ってます❤️

    😊めい😊🎈

    退勤しました。

    5/10 23:28

    こんにちわ、めいです🤗
    💐💐退勤しました

    1日目でいろんなことを体験して
    できることが増えました👍

    お兄様方優しくて
    🎈初心者未経験の私に対し
    優しく愛てくれて緊張が飛び
    楽しい時間を過ごすことが🍑
    できました🤭

    まだまだできないことが多いですが
    🌸🌸少しずつできることを増やして
    得意にしたいです🐥🐥

    これからもよろしくです💓

    😊めい😊🎈

    退勤しました。

    こんにちわ、めいです🤗💐💐退勤しました1日目でいろんなことを体験してできることが増えました👍お兄様方優しくて🎈初心者未経験の私に対し優しく愛てくれて緊張が飛び楽しい時間を過ごすことが🍑できました🤭まだまだできないことが多いですが🌸🌸少しずつできることを増やして得意にしたいです🐥🐥これからもよろしくです💓😊めい😊🎈

    こんにちわ、めいです🤗
    💐💐退勤しました

    1日目でいろんなことを体験して
    できることが増えました👍

    お兄様方優しくて
    🎈初心者未経験の私に対し
    優しく愛てくれて緊張が飛び
    楽しい時間を過ごすことが🍑
    できました🤭

    まだまだできないことが多いですが
    🌸🌸少しずつできることを増やして
    得意にしたいです🐥🐥

    これからもよろしくです💓

    😊めい😊🎈

    お礼のお手紙

    5/10 19:38

    こんにちわ、めいです🤗
    💌お礼のお手紙書きます

    楽しいひと時を⏳
    ありがとうございました

    まだまだ初めてのことばかりで🐥
    🌸わからない私に
    手取り足取り教えていただき
    👍感謝です

    できることが増えました💐💐

    次までにスキルアップ🆙しときますね

    🥁音楽の趣味の話が合い🎼🎶
    盛り上がってとても楽しかったです
    トランペット🎺頑張ってください

    また機会がありましたら
    よろしくです

    😊めい😊🎈

    お礼のお手紙

    こんにちわ、めいです🤗💌お礼のお手紙書きます楽しいひと時を⏳ありがとうございましたまだまだ初めてのことばかりで🐥🌸わからない私に手取り足取り教えていただき👍感謝ですできることが増えました💐💐次までにスキルアップ🆙しときますね🥁音楽の趣味の話が合い🎼🎶盛り上がってとても楽しかったですトランペット🎺頑張ってくださいまた機会がありましたらよろしくです😊めい😊🎈

    こんにちわ、めいです🤗
    💌お礼のお手紙書きます

    楽しいひと時を⏳
    ありがとうございました

    まだまだ初めてのことばかりで🐥
    🌸わからない私に
    手取り足取り教えていただき
    👍感謝です

    できることが増えました💐💐

    次までにスキルアップ🆙しときますね

    🥁音楽の趣味の話が合い🎼🎶
    盛り上がってとても楽しかったです
    トランペット🎺頑張ってください

    また機会がありましたら
    よろしくです

    😊めい😊🎈

    お礼のお手紙

    5/10 19:17

    こんにちわ、めいです🤭
    楽しくてとてもドキドキな💓
    時間をありがとうです😊
    🐥初めての出勤で色々と
    わからない点ばかりでしたが
    🍑リードしてくださり
    安心して身を差し出すことが
    できました👌

    テクニックがすごくて🐥
    🫣人生初めての潮吹きを
    経験させてくれて
    感謝です💋

    ドキドキとハラハラいっぱいで😍
    楽しいひと時を過ごすことができました

    💐また機会がありましたら
    よろしくです🌸

    😊めい😊🎈

    お礼のお手紙

    こんにちわ、めいです🤭楽しくてとてもドキドキな💓時間をありがとうです😊🐥初めての出勤で色々とわからない点ばかりでしたが🍑リードしてくださり安心して身を差し出すことができました👌テクニックがすごくて🐥🫣人生初めての潮吹きを経験させてくれて感謝です💋ドキドキとハラハラいっぱいで😍楽しいひと時を過ごすことができました💐また機会がありましたらよろしくです🌸😊めい😊🎈

    こんにちわ、めいです🤭
    楽しくてとてもドキドキな💓
    時間をありがとうです😊
    🐥初めての出勤で色々と
    わからない点ばかりでしたが
    🍑リードしてくださり
    安心して身を差し出すことが
    できました👌

    テクニックがすごくて🐥
    🫣人生初めての潮吹きを
    経験させてくれて
    感謝です💋

    ドキドキとハラハラいっぱいで😍
    楽しいひと時を過ごすことができました

    💐また機会がありましたら
    よろしくです🌸

    😊めい😊🎈

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/10 19:08

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    嬉しいです😊

    5/10 14:51

    こんにちわ、めいです🤗

    A様が予約をしてくださいました🌸
    すごく嬉しいです

    初めてなのでドキドキ💓
    私と楽しいひと時過ごしましょう

    😊めい😊🎈

    嬉しいです😊

    こんにちわ、めいです🤗A様が予約をしてくださいました🌸すごく嬉しいです初めてなのでドキドキ💓私と楽しいひと時過ごしましょう😊めい😊🎈

    こんにちわ、めいです🤗

    A様が予約をしてくださいました🌸
    すごく嬉しいです

    初めてなのでドキドキ💓
    私と楽しいひと時過ごしましょう

    😊めい😊🎈

    はじめまして!

    5/10 13:05

    こんにちわ、めいです🤗
    今日から出勤です

    はじめてでドキドキ🥰
    バレちゃうな

    エッチこと好きだから😍😍
    たくさん相手して欲しいです🌸💐

    クンニしてもらうと
    いっぱい濡れちゃいます❤️

    😆楽しいひと時過ごしましょう


    😊めい😊🎈

    はじめまして!

    こんにちわ、めいです🤗今日から出勤ですはじめてでドキドキ🥰バレちゃうなエッチこと好きだから😍😍たくさん相手して欲しいです🌸💐クンニしてもらうといっぱい濡れちゃいます❤️😆楽しいひと時過ごしましょう😊めい😊🎈

    こんにちわ、めいです🤗
    今日から出勤です

    はじめてでドキドキ🥰
    バレちゃうな

    エッチこと好きだから😍😍
    たくさん相手して欲しいです🌸💐

    クンニしてもらうと
    いっぱい濡れちゃいます❤️

    😆楽しいひと時過ごしましょう


    😊めい😊🎈