• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恥ずかしい格好で拘束プレイ

    6/15 18:44

    事前ご予約してくれたお兄様ありがとうございます♪

    Kさんへ→
    花魁のコスプレと拘束プレイでかなの恥ずかしいところ全部丸見えに…🫢💦

    気持ちいいのに逃げれなくて死んじゃうかと思いました😣💕

    今度は制服のコスプレしたいです♡

    恥ずかしい格好で拘束プレイ

    事前ご予約してくれたお兄様ありがとうございます♪Kさんへ→花魁のコスプレと拘束プレイでかなの恥ずかしいところ全部丸見えに…🫢💦気持ちいいのに逃げれなくて死んじゃうかと思いました😣💕今度は制服のコスプレしたいです♡

    事前ご予約してくれたお兄様ありがとうございます♪

    Kさんへ→
    花魁のコスプレと拘束プレイでかなの恥ずかしいところ全部丸見えに…🫢💦

    気持ちいいのに逃げれなくて死んじゃうかと思いました😣💕

    今度は制服のコスプレしたいです♡

    直近の出勤予定

    6/14 13:32

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 17:00 - 0:00
    06/15(土) 17:00 - 0:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)17:00-0:0006/15(土)17:00-0:0006/16(日)-06/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 17:00 - 0:00
    06/15(土) 17:00 - 0:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    ムラムラして夜更かししてる人はどこだぁ👀

    6/1 23:56

    夜遅くまで起きてる悪いお兄様達にはむちむちボディがイタズラしに参りますよ😈❤️‍🔥

    ぬくぬくでもちもちのクッションが欲しい人もかなが参上します🫶

    ムラムラして夜更かししてる人はどこだぁ👀

    夜遅くまで起きてる悪いお兄様達にはむちむちボディがイタズラしに参りますよ😈❤️‍🔥ぬくぬくでもちもちのクッションが欲しい人もかなが参上します🫶

    夜遅くまで起きてる悪いお兄様達にはむちむちボディがイタズラしに参りますよ😈❤️‍🔥

    ぬくぬくでもちもちのクッションが欲しい人もかなが参上します🫶

    〈お礼〉すぐびちょ濡れになっちゃった💦

    6/1 20:29

    事前ご予約してくれたお兄様へ♡

    爆速で予約してくれたお兄様もいてすごく嬉しいです🤣💞

    優しくねっとり触られるのが弱いのバレてしまった🫣

    すぐぬるぬるになったのはお兄様のせいですからね❕☹️笑

    またイチャイチャしましょう♪

    〈お礼〉すぐびちょ濡れになっちゃった💦

    事前ご予約してくれたお兄様へ♡爆速で予約してくれたお兄様もいてすごく嬉しいです🤣💞優しくねっとり触られるのが弱いのバレてしまった🫣すぐぬるぬるになったのはお兄様のせいですからね❕☹️笑またイチャイチャしましょう♪

    事前ご予約してくれたお兄様へ♡

    爆速で予約してくれたお兄様もいてすごく嬉しいです🤣💞

    優しくねっとり触られるのが弱いのバレてしまった🫣

    すぐぬるぬるになったのはお兄様のせいですからね❕☹️笑

    またイチャイチャしましょう♪

    《お礼♡》ずっとガチガチだった(*/ω\*)

    5/25 22:58

    本指名のSさんへ✨

    2ヶ月ぶりのお兄様だったのでかなの事忘れてるんじゃないかと思ってましたよ☹️❕

    会った時からガチガチ、そのまま2回戦突入で沢山出てましたね🫢💕

    今度は忘れないうちに呼んでくださいね❕

    《お礼♡》ずっとガチガチだった(*/ω\*)

    本指名のSさんへ✨2ヶ月ぶりのお兄様だったのでかなの事忘れてるんじゃないかと思ってましたよ☹️❕会った時からガチガチ、そのまま2回戦突入で沢山出てましたね🫢💕今度は忘れないうちに呼んでくださいね❕

    本指名のSさんへ✨

    2ヶ月ぶりのお兄様だったのでかなの事忘れてるんじゃないかと思ってましたよ☹️❕

    会った時からガチガチ、そのまま2回戦突入で沢山出てましたね🫢💕

    今度は忘れないうちに呼んでくださいね❕

    無防備な姿で誘われたらどうするー?♡

    5/25 17:35

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    おっきいTシャツとか全然着ます♪

    彼シャツって大きいから、シャツ1枚でウロウロしちゃう🤣

    あ!ちゃんと下着は履いてますよ❕

    裸でいるよりちょっとえっちですよね…😋💕

    無防備な姿で誘われたらどうするー?♡

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪おっきいTシャツとか全然着ます♪彼シャツって大きいから、シャツ1枚でウロウロしちゃう🤣あ!ちゃんと下着は履いてますよ❕裸でいるよりちょっとえっちですよね…😋💕

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    おっきいTシャツとか全然着ます♪

    彼シャツって大きいから、シャツ1枚でウロウロしちゃう🤣

    あ!ちゃんと下着は履いてますよ❕

    裸でいるよりちょっとえっちですよね…😋💕

    出勤しました♪

    5/25 16:04

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    お礼💌 いちゃいちゃたいむ♡

    5/23 23:15

    先程遊んでくれたIさんへ♡

    かなの太ももが気に入ってくれたみたいで、いっぱい膝枕しちゃいましたね🤣

    太ももクッション…🤣💕

    お兄様の硬いアレもむぎゅっと挟んだ時はなんだかドキドキしました🫢💞

    また遊んで下さい❣️

    お礼💌 いちゃいちゃたいむ♡

    先程遊んでくれたIさんへ♡かなの太ももが気に入ってくれたみたいで、いっぱい膝枕しちゃいましたね🤣太ももクッション…🤣💕お兄様の硬いアレもむぎゅっと挟んだ時はなんだかドキドキしました🫢💞また遊んで下さい❣️

    先程遊んでくれたIさんへ♡

    かなの太ももが気に入ってくれたみたいで、いっぱい膝枕しちゃいましたね🤣

    太ももクッション…🤣💕

    お兄様の硬いアレもむぎゅっと挟んだ時はなんだかドキドキしました🫢💞

    また遊んで下さい❣️

    かなは全身にされたい(*/ω\*)

    5/23 18:17

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

    キスの日なんて誰が決めたんだろー😎

    かなは全身に優しくちゅってされるのが1番好きなんです🫣

    でもお兄様を全身くまなくキスするのも好き❣️
    メロメロになれ〜❣️って思いながら愛情込めてしちゃいます🍀*゜

    かなは全身にされたい(*/ω\*)

    お題:今日は「キスの日」!!自信ありますか?に回答♪キスの日なんて誰が決めたんだろー😎かなは全身に優しくちゅってされるのが1番好きなんです🫣でもお兄様を全身くまなくキスするのも好き❣️メロメロになれ〜❣️って思いながら愛情込めてしちゃいます🍀*゜

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

    キスの日なんて誰が決めたんだろー😎

    かなは全身に優しくちゅってされるのが1番好きなんです🫣

    でもお兄様を全身くまなくキスするのも好き❣️
    メロメロになれ〜❣️って思いながら愛情込めてしちゃいます🍀*゜

    出勤しました♪

    5/23 16:21

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    《お礼》濃厚でした…♡

    5/21 21:16

    レオで遊んでくれたHさんへ♪

    好きな映画がすごい同じでびっくりしましたね🤣

    身も心もかなの虜にできたかな…🤔💭

    取っておきのぬるぬるプレイ気に入って貰えて良かったです🥰

    また遊んでください♪

    《お礼》濃厚でした…♡

    レオで遊んでくれたHさんへ♪好きな映画がすごい同じでびっくりしましたね🤣身も心もかなの虜にできたかな…🤔💭取っておきのぬるぬるプレイ気に入って貰えて良かったです🥰また遊んでください♪

    レオで遊んでくれたHさんへ♪

    好きな映画がすごい同じでびっくりしましたね🤣

    身も心もかなの虜にできたかな…🤔💭

    取っておきのぬるぬるプレイ気に入って貰えて良かったです🥰

    また遊んでください♪

    もちもちボディと癒されタイム♪♪

    5/21 17:21

    こんちくわ❕
    自称マシュマロボディのかなです♡

    太陽が最近暑すぎる🥵
    まだ5月なのに🤨

    焼きマシュマロになっちゃう…🥲笑

    本日は24:00までお店にいるのでぜひ遊んで下さい✨

    もちもちボディと癒されタイム♪♪

    こんちくわ❕自称マシュマロボディのかなです♡太陽が最近暑すぎる🥵まだ5月なのに🤨焼きマシュマロになっちゃう…🥲笑本日は24:00までお店にいるのでぜひ遊んで下さい✨

    こんちくわ❕
    自称マシュマロボディのかなです♡

    太陽が最近暑すぎる🥵
    まだ5月なのに🤨

    焼きマシュマロになっちゃう…🥲笑

    本日は24:00までお店にいるのでぜひ遊んで下さい✨

    直近の出勤予定

    5/20 20:49

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) -
    05/21(火) 16:00 - 0:00
    05/22(水) -
    05/23(木) 16:00 - 0:00
    05/24(金) -
    05/25(土) 16:00 - 0:00
    05/26(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/20(月)-05/21(火)16:00-0:0005/22(水)-05/23(木)16:00-0:0005/24(金)-05/25(土)16:00-0:0005/26(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) -
    05/21(火) 16:00 - 0:00
    05/22(水) -
    05/23(木) 16:00 - 0:00
    05/24(金) -
    05/25(土) 16:00 - 0:00
    05/26(日) -

    遊びに来てね♪

    [お題] 1度ハマるととことん一途なタイプです♡

    5/1 19:07

    お題:まってるゲームありますか?に回答♪

    かなは最近農場を経営するゲームにハマってます⋆͛🎮⋆͛

    コツコツ野菜を育てるのが良いのです❕🍅

    1回ハマったものはずーっと好き❣️

    好きな曲とかアニメとかは何回も見ちゃうし、好きなタイプの方にはぐいぐい行っちゃいます(つ≧∇≦)つ

    [お題] 1度ハマるととことん一途なタイプです♡

    お題:まってるゲームありますか?に回答♪かなは最近農場を経営するゲームにハマってます⋆͛🎮⋆͛コツコツ野菜を育てるのが良いのです❕🍅1回ハマったものはずーっと好き❣️好きな曲とかアニメとかは何回も見ちゃうし、好きなタイプの方にはぐいぐい行っちゃいます(つ≧∇≦)つ

    お題:まってるゲームありますか?に回答♪

    かなは最近農場を経営するゲームにハマってます⋆͛🎮⋆͛

    コツコツ野菜を育てるのが良いのです❕🍅

    1回ハマったものはずーっと好き❣️

    好きな曲とかアニメとかは何回も見ちゃうし、好きなタイプの方にはぐいぐい行っちゃいます(つ≧∇≦)つ

    出勤しました♪

    5/1 17:49

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    お外でそういう気分になっちゃった時の対処法…?

    4/27 23:43

    夜更かししてるお兄様達、こんばんは🌛

    最近糖質制限なるものを初めて見ました〜🌱

    初めて3日だけどもう焼肉いきたいです…🫠

    どうやらいっぱい気持ちよくなるとカロリー消費がすごいらしいです👀

    てことでかなとたくさん気持ちよくなってくれるお兄様は集合です❣️

    お外でそういう気分になっちゃった時の対処法…?

    夜更かししてるお兄様達、こんばんは🌛最近糖質制限なるものを初めて見ました〜🌱初めて3日だけどもう焼肉いきたいです…🫠どうやらいっぱい気持ちよくなるとカロリー消費がすごいらしいです👀てことでかなとたくさん気持ちよくなってくれるお兄様は集合です❣️

    夜更かししてるお兄様達、こんばんは🌛

    最近糖質制限なるものを初めて見ました〜🌱

    初めて3日だけどもう焼肉いきたいです…🫠

    どうやらいっぱい気持ちよくなるとカロリー消費がすごいらしいです👀

    てことでかなとたくさん気持ちよくなってくれるお兄様は集合です❣️

    【お題】コスプレ好きはむっつりスケベさんに多い気がする✨

    4/27 17:54

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    ➪実はコスプレ以外と好きなのです❣️

    着た時にお兄様が喜んでるのとムラムラ顔が1番いい🫶💕

    ((おしりが大きいのでサイズゆったりめだとありがたいです笑))

    【お題】コスプレ好きはむっつりスケベさんに多い気がする✨

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪➪実はコスプレ以外と好きなのです❣️着た時にお兄様が喜んでるのとムラムラ顔が1番いい🫶💕((おしりが大きいのでサイズゆったりめだとありがたいです笑))

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    ➪実はコスプレ以外と好きなのです❣️

    着た時にお兄様が喜んでるのとムラムラ顔が1番いい🫶💕

    ((おしりが大きいのでサイズゆったりめだとありがたいです笑))

    出勤しました♪

    4/27 16:25

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな