• ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これからもっと//////

    6/16 01:22

    自宅で呼んでくださったS様♡♡
    ありがとうございますっ(๑♡∀♡๑)

    オキニトークでお話したとおり
    ガッツリ前立腺責めさせてもらって
    あさひさんはご満悦( ^ω^)

    ちゃんと後ろと前でイケてよかった( ᎔˘꒳˘᎔)

    感じてる姿可愛い(*´艸`)

    ありがとうございました♡♡
    またねーっっ

    これからもっと//////

    自宅で呼んでくださったS様♡♡ありがとうございますっ(๑♡∀♡๑)オキニトークでお話したとおりガッツリ前立腺責めさせてもらってあさひさんはご満悦(^ω^)ちゃんと後ろと前でイケてよかった(᎔˘꒳˘᎔)感じてる姿可愛い(*´艸`)ありがとうございました♡♡またねーっっ

    自宅で呼んでくださったS様♡♡
    ありがとうございますっ(๑♡∀♡๑)

    オキニトークでお話したとおり
    ガッツリ前立腺責めさせてもらって
    あさひさんはご満悦( ^ω^)

    ちゃんと後ろと前でイケてよかった( ᎔˘꒳˘᎔)

    感じてる姿可愛い(*´艸`)

    ありがとうございました♡♡
    またねーっっ

    しゅっきーーーんっっ(*`・ω・´)

    6/15 18:59

    しゅっきーーーんっっ(*`・ω・´)

    19時から3時まで
    受付しております|*・ω・)チラッ

    ぜひぜひお誘い待ってます💪( ˙꒳​˙💪 )

    しゅっきーーーんっっ(*`・ω・´)

    しゅっきーーーんっっ(*`・ω・´)19時から3時まで受付しております|*・ω・)チラッぜひぜひお誘い待ってます💪(˙꒳​˙💪)

    しゅっきーーーんっっ(*`・ω・´)

    19時から3時まで
    受付しております|*・ω・)チラッ

    ぜひぜひお誘い待ってます💪( ˙꒳​˙💪 )

    帰宅⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    6/15 03:32

    帰宅しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    今日もお誘いありがとうございました♡♡
    楽しい時間が過ごせて幸せ(​ *´꒳`*​)

    明日も出勤します(*`・ω・´)
    お誘い待ってます( ᎔˘꒳˘᎔)

    帰宅⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    帰宅しました⸜(॑꒳॑)⸝今日もお誘いありがとうございました♡♡楽しい時間が過ごせて幸せ(​*´꒳`*​)明日も出勤します(*`・ω・´)お誘い待ってます(᎔˘꒳˘᎔)

    帰宅しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    今日もお誘いありがとうございました♡♡
    楽しい時間が過ごせて幸せ(​ *´꒳`*​)

    明日も出勤します(*`・ω・´)
    お誘い待ってます( ᎔˘꒳˘᎔)

    いろいろ教えてくれてありがとう(*´艸`)

    6/15 01:04

    プレジオで呼んでくださったY様♡♡
    ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    フェラでたくさん気持ちよくなってくれて
    いっぱい喘いでくれて
    責めててすごく楽しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    中国のこといろいろ
    教えてくれてありがとう(*´艸`)

    また静岡に来た時はぜひ|*・ω・)チラッ

    いろいろ教えてくれてありがとう(*´艸`)

    プレジオで呼んでくださったY様♡♡ありがとうございました⸜(॑꒳॑)⸝フェラでたくさん気持ちよくなってくれていっぱい喘いでくれて責めててすごく楽しかった(๑ิټิ)ヘヘッ中国のこといろいろ教えてくれてありがとう(*´艸`)また静岡に来た時はぜひ|*・ω・)チラッ

    プレジオで呼んでくださったY様♡♡
    ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    フェラでたくさん気持ちよくなってくれて
    いっぱい喘いでくれて
    責めててすごく楽しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    中国のこといろいろ
    教えてくれてありがとう(*´艸`)

    また静岡に来た時はぜひ|*・ω・)チラッ

    舐めるのも舐められるのも/////

    6/15 00:09

    自宅で呼んでくださったI様♡♡
    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)

    おっぱいもあそこも
    たくさん舐められて
    いっぱいイッちゃった/////

    いちゃいちゃずーっとできて
    幸せだったなぁ(​ *´꒳`*​)

    また映画のお話しよーね!!

    ありがとうございました♡♡

    舐めるのも舐められるのも/////

    自宅で呼んでくださったI様♡♡ありがとうございました(᎔˘꒳˘᎔)おっぱいもあそこもたくさん舐められていっぱいイッちゃった/////いちゃいちゃずーっとできて幸せだったなぁ(​*´꒳`*​)また映画のお話しよーね!!ありがとうございました♡♡

    自宅で呼んでくださったI様♡♡
    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)

    おっぱいもあそこも
    たくさん舐められて
    いっぱいイッちゃった/////

    いちゃいちゃずーっとできて
    幸せだったなぁ(​ *´꒳`*​)

    また映画のお話しよーね!!

    ありがとうございました♡♡

    お休み明け( ˇωˇ )

    6/14 19:11

    昨日、一昨日とお休みして
    今日からまた出勤です💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時~3時で
    受付しております|*・ω・)チラッ

    ぜひぜひお声かけください♡♡

    お休み明け( ˇωˇ )

    昨日、一昨日とお休みして今日からまた出勤です💪(˙꒳​˙💪)19時~3時で受付しております|*・ω・)チラッぜひぜひお声かけください♡♡

    昨日、一昨日とお休みして
    今日からまた出勤です💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時~3時で
    受付しております|*・ω・)チラッ

    ぜひぜひお声かけください♡♡

    そういう生き物ちゃん

    6/12 18:32

    TwitterでGoogle Chromeのロゴの
    解説の画像があって
    その画像がロゴに手足が
    生えたような姿から

    そういう生き物ちゃん

    で絵師の方がたくさんイラストを
    投稿していますっっ

    ほんとにそういう生き物に
    見えてきてめちゃくちゃ可愛い!!

    癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    そういう生き物ちゃん

    TwitterでGoogleChromeのロゴの解説の画像があってその画像がロゴに手足が生えたような姿からそういう生き物ちゃんで絵師の方がたくさんイラストを投稿していますっっほんとにそういう生き物に見えてきてめちゃくちゃ可愛い!!癒される(◦ˉ˘ˉ◦)

    TwitterでGoogle Chromeのロゴの
    解説の画像があって
    その画像がロゴに手足が
    生えたような姿から

    そういう生き物ちゃん

    で絵師の方がたくさんイラストを
    投稿していますっっ

    ほんとにそういう生き物に
    見えてきてめちゃくちゃ可愛い!!

    癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ちょっと早いですが!

    6/12 02:02

    ちょっと早いですが!

    今日はこれで帰ります( ˇωˇ )

    明日、明後日お休みで
    次回出勤は6/14.15
    19時~3時です💪( ˙꒳​˙💪 )

    またお誘い待ってます♡♡

    またね( ˇωˇ )

    ちょっと早いですが!

    ちょっと早いですが!今日はこれで帰ります(ˇωˇ)明日、明後日お休みで次回出勤は6/14.1519時~3時です💪(˙꒳​˙💪)またお誘い待ってます♡♡またね(ˇωˇ)

    ちょっと早いですが!

    今日はこれで帰ります( ˇωˇ )

    明日、明後日お休みで
    次回出勤は6/14.15
    19時~3時です💪( ˙꒳​˙💪 )

    またお誘い待ってます♡♡

    またね( ˇωˇ )

    ええ声の男が好き(๑♡∀♡๑)

    6/12 00:55

    ストグラ・VCR GTA2の動画を
    いろんな人を見ていて
    推しができました!

    V tuberの番田長助!!
    ストグラでヴァンダーマーを
    やっている男の人で
    めちゃくちゃかっこいい(;//́Д/̀/)ハァハァ

    声がすっごくええ声で
    低音で聞いてると落ち着いて
    めっちゃいい…!

    ええ声の男はいい…

    ええ声の男が好き(๑♡∀♡๑)

    ストグラ・VCRGTA2の動画をいろんな人を見ていて推しができました!Vtuberの番田長助!!ストグラでヴァンダーマーをやっている男の人でめちゃくちゃかっこいい(;//́Д/̀/)ハァハァ声がすっごくええ声で低音で聞いてると落ち着いてめっちゃいい…!ええ声の男はいい…

    ストグラ・VCR GTA2の動画を
    いろんな人を見ていて
    推しができました!

    V tuberの番田長助!!
    ストグラでヴァンダーマーを
    やっている男の人で
    めちゃくちゃかっこいい(;//́Д/̀/)ハァハァ

    声がすっごくええ声で
    低音で聞いてると落ち着いて
    めっちゃいい…!

    ええ声の男はいい…

    開発できたかな??♡♡

    6/11 23:49

    ガーデンホテルで呼んでくださったS様!
    ありがとうございますっ( ᎔˘꒳˘᎔)

    前立腺マッサージで
    いっぱい気持ちよくなって
    ちゃんとイケてよきよきっ(*´ ³ `)ノ

    初めてだったけど
    才能あるよ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    また攻めさせてください|*・ω・)チラッ

    おやすみ♡♡

    開発できたかな??♡♡

    ガーデンホテルで呼んでくださったS様!ありがとうございますっ(᎔˘꒳˘᎔)前立腺マッサージでいっぱい気持ちよくなってちゃんとイケてよきよきっ(*´³`)ノ初めてだったけど才能あるよ(๑ิټิ)ヘヘッまた攻めさせてください|*・ω・)チラッおやすみ♡♡

    ガーデンホテルで呼んでくださったS様!
    ありがとうございますっ( ᎔˘꒳˘᎔)

    前立腺マッサージで
    いっぱい気持ちよくなって
    ちゃんとイケてよきよきっ(*´ ³ `)ノ

    初めてだったけど
    才能あるよ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    また攻めさせてください|*・ω・)チラッ

    おやすみ♡♡

    早くなりました(*`・ω・´)

    6/11 14:10

    19時から受付の予定でしたが
    14時からに変更しました(*`・ω・´)

    ちょっと早めに出勤しているので
    ぜひぜひお誘いください|*・ω・)チラッ

    普段は夜なので
    いつも会えない方にも
    会えるんじゃないかって
    わくわくしてます💪( ˙꒳​˙💪 )

    たのしみ( ᎔˘꒳˘᎔)

    早くなりました(*`・ω・´)

    19時から受付の予定でしたが14時からに変更しました(*`・ω・´)ちょっと早めに出勤しているのでぜひぜひお誘いください|*・ω・)チラッ普段は夜なのでいつも会えない方にも会えるんじゃないかってわくわくしてます💪(˙꒳​˙💪)たのしみ(᎔˘꒳˘᎔)

    19時から受付の予定でしたが
    14時からに変更しました(*`・ω・´)

    ちょっと早めに出勤しているので
    ぜひぜひお誘いください|*・ω・)チラッ

    普段は夜なので
    いつも会えない方にも
    会えるんじゃないかって
    わくわくしてます💪( ˙꒳​˙💪 )

    たのしみ( ᎔˘꒳˘᎔)

    たいきんっっ

    6/11 03:41

    たいきんっっ

    今日もありがとうございました♡♡
    久しぶりの出勤だったけど
    お誘いくれてうれしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    また明日(*´︶`*)ノ

    たいきんっっ

    たいきんっっ今日もありがとうございました♡♡久しぶりの出勤だったけどお誘いくれてうれしかったです(´͈ᵕ`͈)♡また明日(*´︶`*)ノ

    たいきんっっ

    今日もありがとうございました♡♡
    久しぶりの出勤だったけど
    お誘いくれてうれしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    また明日(*´︶`*)ノ

    あとすこし( ᎔˘꒳˘᎔)

    6/11 00:03

    あとすこし( ᎔˘꒳˘᎔)

    3時までの受付です|*・ω・)チラッ

    会いに来てくれると
    嬉しいなぁ(​ *´꒳`*​)

    お待ちしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    あとすこし( ᎔˘꒳˘᎔)

    あとすこし(᎔˘꒳˘᎔)3時までの受付です|*・ω・)チラッ会いに来てくれると嬉しいなぁ(​*´꒳`*​)お待ちしてます⸜(॑꒳॑)⸝

    あとすこし( ᎔˘꒳˘᎔)

    3時までの受付です|*・ω・)チラッ

    会いに来てくれると
    嬉しいなぁ(​ *´꒳`*​)

    お待ちしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    おっぱいだいすき( *ˊᵕˋ*)

    6/10 21:29

    駅艶で読んでくださったY様♡♡
    ありがとうございますっ( ᎔˘꒳˘᎔)

    写メ日記すごい読んでくれてて
    お話も弾んで
    とても楽しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    おっぱいだいすきなのね( *ˊᵕˋ*)
    たくさん責められて
    すごい気持ちよかった(*´艸`)

    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    おやすみなさい♡♡

    おっぱいだいすき( *ˊᵕˋ*)

    駅艶で読んでくださったY様♡♡ありがとうございますっ(᎔˘꒳˘᎔)写メ日記すごい読んでくれててお話も弾んでとても楽しかった(๑ิټิ)ヘヘッおっぱいだいすきなのね(*ˊᵕˋ*)たくさん責められてすごい気持ちよかった(*´艸`)ありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡おやすみなさい♡♡

    駅艶で読んでくださったY様♡♡
    ありがとうございますっ( ᎔˘꒳˘᎔)

    写メ日記すごい読んでくれてて
    お話も弾んで
    とても楽しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    おっぱいだいすきなのね( *ˊᵕˋ*)
    たくさん責められて
    すごい気持ちよかった(*´艸`)

    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    おやすみなさい♡♡

    お久しぶりです💪( ˙꒳​˙💪 )

    6/10 19:28

    お久しぶりです💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時から出勤しています(*`・ω・´)

    久しぶりなので
    早くいちゃいちゃしたくて
    しかたない(_・ω・)_バァン…

    お誘い待ってます♡♡

    お久しぶりです💪( ˙꒳​˙💪 )

    お久しぶりです💪(˙꒳​˙💪)19時から出勤しています(*`・ω・´)久しぶりなので早くいちゃいちゃしたくてしかたない(_・ω・)_バァン…お誘い待ってます♡♡

    お久しぶりです💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時から出勤しています(*`・ω・´)

    久しぶりなので
    早くいちゃいちゃしたくて
    しかたない(_・ω・)_バァン…

    お誘い待ってます♡♡

    受付終了⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    6/2 03:01

    受付終了⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    今日もいろんなえっちなことができて
    とっても楽しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    明日
    19時から3時で
    出勤します💪( ˙꒳​˙💪 )

    お誘い待ってます♡♡

    受付終了⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    受付終了⸜(॑꒳॑)⸝今日もいろんなえっちなことができてとっても楽しかった(๑ิټิ)ヘヘッ明日19時から3時で出勤します💪(˙꒳​˙💪)お誘い待ってます♡♡

    受付終了⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    今日もいろんなえっちなことができて
    とっても楽しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    明日
    19時から3時で
    出勤します💪( ˙꒳​˙💪 )

    お誘い待ってます♡♡

    たっぷり責めて/////

    6/2 01:38

    鳥坂 Ksで呼んでくださったO様♡♡
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いっぱいおっぱい堪能してくれて
    幸せそうでよかったよかった( ᎔˘꒳˘᎔)

    あたしの責めで
    たくさん感じてくれて
    嬉しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    またおっぱいに顔埋めに来てください♡♡

    またね(*´艸`)

    たっぷり責めて/////

    鳥坂Ksで呼んでくださったO様♡♡ありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡いっぱいおっぱい堪能してくれて幸せそうでよかったよかった(᎔˘꒳˘᎔)あたしの責めでたくさん感じてくれて嬉しかった(๑ิټิ)ヘヘッまたおっぱいに顔埋めに来てください♡♡またね(*´艸`)

    鳥坂 Ksで呼んでくださったO様♡♡
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いっぱいおっぱい堪能してくれて
    幸せそうでよかったよかった( ᎔˘꒳˘᎔)

    あたしの責めで
    たくさん感じてくれて
    嬉しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    またおっぱいに顔埋めに来てください♡♡

    またね(*´艸`)

    責められまくり( *ˊᵕˋ*)

    6/2 00:02

    千代 LaLaLaで呼んでくださったK様♡♡
    ありがとうございます( ᎔˘꒳˘᎔)

    もうすっごく責められて
    気持ちよくしてもらって
    やばかった/////

    トロトロになっちゃって
    エロいって可愛いって
    めっちゃ言われて
    ときめいてました(*´ `*)

    エスターおすすめしてくれて
    ありがとう!!
    絶対見るね(​ *´꒳`*​)

    ありがとうございましたっっ
    またね(*´艸`)

    責められまくり( *ˊᵕˋ*)

    千代LaLaLaで呼んでくださったK様♡♡ありがとうございます(᎔˘꒳˘᎔)もうすっごく責められて気持ちよくしてもらってやばかった/////トロトロになっちゃってエロいって可愛いってめっちゃ言われてときめいてました(*´`*)エスターおすすめしてくれてありがとう!!絶対見るね(​*´꒳`*​)ありがとうございましたっっまたね(*´艸`)

    千代 LaLaLaで呼んでくださったK様♡♡
    ありがとうございます( ᎔˘꒳˘᎔)

    もうすっごく責められて
    気持ちよくしてもらって
    やばかった/////

    トロトロになっちゃって
    エロいって可愛いって
    めっちゃ言われて
    ときめいてました(*´ `*)

    エスターおすすめしてくれて
    ありがとう!!
    絶対見るね(​ *´꒳`*​)

    ありがとうございましたっっ
    またね(*´艸`)

    出勤しています(*`・ω・´)

    6/1 20:30

    出勤しています(*`・ω・´)

    3時まで受付中です(*´艸`)

    のんびりいちゃいちゃしませんか??

    いろんなことしたいな( ᎔˘꒳˘᎔)

    お誘い待ってます♡♡

    出勤しています(*`・ω・´)

    出勤しています(*`・ω・´)3時まで受付中です(*´艸`)のんびりいちゃいちゃしませんか??いろんなことしたいな(᎔˘꒳˘᎔)お誘い待ってます♡♡

    出勤しています(*`・ω・´)

    3時まで受付中です(*´艸`)

    のんびりいちゃいちゃしませんか??

    いろんなことしたいな( ᎔˘꒳˘᎔)

    お誘い待ってます♡♡

    ここ最近の泣いた話

    5/31 15:47

    あさひさんには
    好きなキャラクターがいます( ᎔˘꒳˘᎔)

    ずんだもんなのだっっ

    ずんだもんはずんだ餅をイメージした
    キャラクターで無料で使えるvoicevox
    っていう東方のゆっくりのような
    キャラクター(*´艸`)

    今くらい人気になるちょっと前から
    支度する時とか寝る時に
    ずんだもんの解説動画とかを
    見て癒されてました

    で、ですね
    あたしの中で神曲があって
    Blessing
    っていう当時ニコニコ動画のゲーム実況者とか歌い手の合唱してる
    いにしえのオタクたち
    大歓喜の歌があるんです

    そ、それを…

    ずんだもんや四国めたん含めたvoicevoxの子たちが歌ってる…!

    ず、ずんだもんが歌ってるーー!!

    めっちゃ名曲なのと
    あたしの世代とは違う形で
    Blessingが繋がれてるのが
    感動して(´;ω;`)

    ずんだもん可愛いねぇずんだもん…(;//́Д/̀/)ハァハァ

    ここ最近の泣いた話

    あさひさんには好きなキャラクターがいます(᎔˘꒳˘᎔)ずんだもんなのだっっずんだもんはずんだ餅をイメージしたキャラクターで無料で使えるvoicevoxっていう東方のゆっくりのようなキャラクター(*´艸`)今くらい人気になるちょっと前から支度する時とか寝る時にずんだもんの解説動画とかを見て癒されてましたで、ですねあたしの中で神曲があってBlessingっていう当時ニコニコ動画のゲーム実況者とか歌い手の合唱してるいにしえのオタクたち大歓喜の歌があるんですそ、それを…ずんだもんや四国めたん含めたvoicevoxの子たちが歌ってる…!ず、ずんだもんが歌ってるーー!!めっちゃ名曲なのとあたしの世代とは違う形でBlessingが繋がれてるのが感動して(´;ω;`)ずんだもん可愛いねぇずんだもん…(;//́Д/̀/)ハァハァ

    あさひさんには
    好きなキャラクターがいます( ᎔˘꒳˘᎔)

    ずんだもんなのだっっ

    ずんだもんはずんだ餅をイメージした
    キャラクターで無料で使えるvoicevox
    っていう東方のゆっくりのような
    キャラクター(*´艸`)

    今くらい人気になるちょっと前から
    支度する時とか寝る時に
    ずんだもんの解説動画とかを
    見て癒されてました

    で、ですね
    あたしの中で神曲があって
    Blessing
    っていう当時ニコニコ動画のゲーム実況者とか歌い手の合唱してる
    いにしえのオタクたち
    大歓喜の歌があるんです

    そ、それを…

    ずんだもんや四国めたん含めたvoicevoxの子たちが歌ってる…!

    ず、ずんだもんが歌ってるーー!!

    めっちゃ名曲なのと
    あたしの世代とは違う形で
    Blessingが繋がれてるのが
    感動して(´;ω;`)

    ずんだもん可愛いねぇずんだもん…(;//́Д/̀/)ハァハァ