• TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    視力欲しい!🤍

    4/27 21:29

    夏より冬派のOさん❄️

    今日はありがとうございました🌸
    前から気になってくれてたのかな?😳
    会うまではお互いドキドキだよね…!
    会えて嬉しかったです☺️

    顔見ながらは私も照れちゃいました🙈
    恥ずかしいって照れてるOさんが
    終始可愛かったな🙈🤍

    帰り何とかお天気もって良かったです😊
    身体冷やさないようにね🌸

    視力欲しい!🤍

    夏より冬派のOさん❄️今日はありがとうございました🌸前から気になってくれてたのかな?😳会うまではお互いドキドキだよね…!会えて嬉しかったです☺️顔見ながらは私も照れちゃいました🙈恥ずかしいって照れてるOさんが終始可愛かったな🙈🤍帰り何とかお天気もって良かったです😊身体冷やさないようにね🌸

    夏より冬派のOさん❄️

    今日はありがとうございました🌸
    前から気になってくれてたのかな?😳
    会うまではお互いドキドキだよね…!
    会えて嬉しかったです☺️

    顔見ながらは私も照れちゃいました🙈
    恥ずかしいって照れてるOさんが
    終始可愛かったな🙈🤍

    帰り何とかお天気もって良かったです😊
    身体冷やさないようにね🌸

    しゃちほこ🤍

    4/21 22:07

    スシロー推しのMさん🍣

    今日はありがとうございました😊
    いろんなホテルがあって本当面白いです🐟

    何の音かと思ったらやっぱり雨でしたね☔️
    帰り大丈夫だったかな?

    お寿司の話したから
    あの後すごいお腹空いちゃった😂

    久々のマッサージに呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    しゃちほこ🤍

    スシロー推しのMさん🍣今日はありがとうございました😊いろんなホテルがあって本当面白いです🐟何の音かと思ったらやっぱり雨でしたね☔️帰り大丈夫だったかな?お寿司の話したからあの後すごいお腹空いちゃった😂久々のマッサージに呼んでくれてありがとうございました😊

    スシロー推しのMさん🍣

    今日はありがとうございました😊
    いろんなホテルがあって本当面白いです🐟

    何の音かと思ったらやっぱり雨でしたね☔️
    帰り大丈夫だったかな?

    お寿司の話したから
    あの後すごいお腹空いちゃった😂

    久々のマッサージに呼んでくれて
    ありがとうございました😊

    うつ伏せレクチャー🤍

    4/21 19:52

    可愛いくせ毛のSさん🌱

    今日はありがとうございました☺️

    お互いドキドキだったね🤍
    緊張しながらも委ねてくれてありがとう☺️

    ホッカイロとか制汗剤の話は
    あるあるすぎて🤣

    5キロはお仕事の大変さを
    物語ってるよね😭
    お米一袋分だもん😂🌾

    ご飯もりもり食べて、無理しないでね🍚

    うつ伏せレクチャー🤍

    可愛いくせ毛のSさん🌱今日はありがとうございました☺️お互いドキドキだったね🤍緊張しながらも委ねてくれてありがとう☺️ホッカイロとか制汗剤の話はあるあるすぎて🤣5キロはお仕事の大変さを物語ってるよね😭お米一袋分だもん😂🌾ご飯もりもり食べて、無理しないでね🍚

    可愛いくせ毛のSさん🌱

    今日はありがとうございました☺️

    お互いドキドキだったね🤍
    緊張しながらも委ねてくれてありがとう☺️

    ホッカイロとか制汗剤の話は
    あるあるすぎて🤣

    5キロはお仕事の大変さを
    物語ってるよね😭
    お米一袋分だもん😂🌾

    ご飯もりもり食べて、無理しないでね🍚

    ハンズフリー🤍

    4/15 22:32

    ワントーンコーデのTさん🟢

    ズボラな私が心惹かれてたやつだ!
    ってびっくりした😳!!
    ありがとう☺️

    腕のプルプルから解放されて
    楽になりそう😭✨

    芸人さん見つけるの早すぎてさすが👏🏻
    木本とか私だけだったら
    気付かずスルーしてたかも😂笑

    焦げ臭いとかコーラガムとか…😂
    いつもだけど二人とも感想が独特で
    面白いよね🤣

    帰りお見送りありがとうね🌸
    また使ってみた感想教えるね☺️

    ハンズフリー🤍

    ワントーンコーデのTさん🟢ズボラな私が心惹かれてたやつだ!ってびっくりした😳!!ありがとう☺️腕のプルプルから解放されて楽になりそう😭✨芸人さん見つけるの早すぎてさすが👏🏻木本とか私だけだったら気付かずスルーしてたかも😂笑焦げ臭いとかコーラガムとか…😂いつもだけど二人とも感想が独特で面白いよね🤣帰りお見送りありがとうね🌸また使ってみた感想教えるね☺️

    ワントーンコーデのTさん🟢

    ズボラな私が心惹かれてたやつだ!
    ってびっくりした😳!!
    ありがとう☺️

    腕のプルプルから解放されて
    楽になりそう😭✨

    芸人さん見つけるの早すぎてさすが👏🏻
    木本とか私だけだったら
    気付かずスルーしてたかも😂笑

    焦げ臭いとかコーラガムとか…😂
    いつもだけど二人とも感想が独特で
    面白いよね🤣

    帰りお見送りありがとうね🌸
    また使ってみた感想教えるね☺️

    上りはツライ🤍

    4/13 21:31

    ふわもちのSさんimg

    今日はありがとうございました😊

    ほんとにふわふわもちもちで
    マッサージしてる私が
    何だかドキドキしちゃいました🙈
    目を瞑れば女の子なんですよ…🙈笑

    ラブホの階段で倒れたニュース見たら
    真っ先にSさんを疑っちゃいます😂笑

    今度はぜひ足のマッサージも
    させてください👏🏻

    上りはツライ🤍

    ふわもちのSさん今日はありがとうございました😊ほんとにふわふわもちもちでマッサージしてる私が何だかドキドキしちゃいました🙈目を瞑れば女の子なんですよ…🙈笑ラブホの階段で倒れたニュース見たら真っ先にSさんを疑っちゃいます😂笑今度はぜひ足のマッサージもさせてください👏🏻

    ふわもちのSさんimg

    今日はありがとうございました😊

    ほんとにふわふわもちもちで
    マッサージしてる私が
    何だかドキドキしちゃいました🙈
    目を瞑れば女の子なんですよ…🙈笑

    ラブホの階段で倒れたニュース見たら
    真っ先にSさんを疑っちゃいます😂笑

    今度はぜひ足のマッサージも
    させてください👏🏻

    放物線🤍

    4/13 20:11

    遠征してきたTさんimg

    気になって来てくれたって
    言ってもらえて嬉しかったです🌸

    ちょっと足が浮腫んでたから
    少しでも楽になればいいな☺️

    最後は見事な放物線で🚀💫笑
    まさかの本人もびっくりだったね🫢

    遠くからありがとうございました🌸

    放物線🤍

    遠征してきたTさん気になって来てくれたって言ってもらえて嬉しかったです🌸ちょっと足が浮腫んでたから少しでも楽になればいいな☺️最後は見事な放物線で🚀💫笑まさかの本人もびっくりだったね🫢遠くからありがとうございました🌸

    遠征してきたTさんimg

    気になって来てくれたって
    言ってもらえて嬉しかったです🌸

    ちょっと足が浮腫んでたから
    少しでも楽になればいいな☺️

    最後は見事な放物線で🚀💫笑
    まさかの本人もびっくりだったね🫢

    遠くからありがとうございました🌸

    のっぽさん

    4/10 21:15

    内腿は恥ずかしいMさんimg

    令和の時代に平成ギャル🌺
    今日も楽しかったね☺️ありがとう🤍

    平成の面影を残しつつ、今っぽくアレンジして再ブーム来ないかな?🧦
    今は足が長く見えるからって理由で
    短い靴下が支持されてるみたい👏🏻

    桃の赤ちゃん初めて食べたけど
    みずみずしくて美味しかった✨
    梅みたいな見た目なのに
    味はちゃんと桃でびっくりした😳!

    会った時はエアコンつけるくらいだったのに夜はまだ寒いね🍃
    お互い体調には気を付けようね🌸
    いつもありがとう😊

    のっぽさん

    内腿は恥ずかしいMさん令和の時代に平成ギャル🌺今日も楽しかったね☺️ありがとう🤍平成の面影を残しつつ、今っぽくアレンジして再ブーム来ないかな?🧦今は足が長く見えるからって理由で短い靴下が支持されてるみたい👏🏻桃の赤ちゃん初めて食べたけどみずみずしくて美味しかった✨梅みたいな見た目なのに味はちゃんと桃でびっくりした😳!会った時はエアコンつけるくらいだったのに夜はまだ寒いね🍃お互い体調には気を付けようね🌸いつもありがとう😊

    内腿は恥ずかしいMさんimg

    令和の時代に平成ギャル🌺
    今日も楽しかったね☺️ありがとう🤍

    平成の面影を残しつつ、今っぽくアレンジして再ブーム来ないかな?🧦
    今は足が長く見えるからって理由で
    短い靴下が支持されてるみたい👏🏻

    桃の赤ちゃん初めて食べたけど
    みずみずしくて美味しかった✨
    梅みたいな見た目なのに
    味はちゃんと桃でびっくりした😳!

    会った時はエアコンつけるくらいだったのに夜はまだ寒いね🍃
    お互い体調には気を付けようね🌸
    いつもありがとう😊

    度肝抜かれたい♡

    4/6 23:38

    シュッとしたKさん👖

    今日はお誘いほんとにありがとう☺️
    すごい楽しかった〜!!!
    ぼーっと余韻に浸ってたら
    こんな時間になっちゃった😳
    春らしくてどれも最高だったね✨

    顔見て話したり笑ったりして
    本当に今日楽しかったよ☺️
    共感し合えるのってやっぱり嬉しいね🌸

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう☺️
    今度スキニー姿見たいな🤍
    また会えるの楽しみに頑張るね🌸

    度肝抜かれたい♡

    シュッとしたKさん👖今日はお誘いほんとにありがとう☺️すごい楽しかった〜!!!ぼーっと余韻に浸ってたらこんな時間になっちゃった😳春らしくてどれも最高だったね✨顔見て話したり笑ったりして本当に今日楽しかったよ☺️共感し合えるのってやっぱり嬉しいね🌸素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう☺️今度スキニー姿見たいな🤍また会えるの楽しみに頑張るね🌸

    シュッとしたKさん👖

    今日はお誘いほんとにありがとう☺️
    すごい楽しかった〜!!!
    ぼーっと余韻に浸ってたら
    こんな時間になっちゃった😳
    春らしくてどれも最高だったね✨

    顔見て話したり笑ったりして
    本当に今日楽しかったよ☺️
    共感し合えるのってやっぱり嬉しいね🌸

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう☺️
    今度スキニー姿見たいな🤍
    また会えるの楽しみに頑張るね🌸

    毎日ピカピカ♡

    4/6 17:45

    初体験のAさんimg

    今日はありがとうございました😊
    初体験いかがでしたでしょうか?♡

    時間もお金も人それぞれ価値観が違って、
    使い方も色々ですね😳
    私もAさんみたいにメリハリのある
    有意義な使い方をしたいです✊🏻

    誰かが嬉しい気持ちが糧になるって
    考え方すごく素敵だなと思いました✨

    いろいろお話聞けて楽しかったです🌸

    毎日ピカピカ♡

    初体験のAさん今日はありがとうございました😊初体験いかがでしたでしょうか?♡時間もお金も人それぞれ価値観が違って、使い方も色々ですね😳私もAさんみたいにメリハリのある有意義な使い方をしたいです✊🏻誰かが嬉しい気持ちが糧になるって考え方すごく素敵だなと思いました✨いろいろお話聞けて楽しかったです🌸

    初体験のAさんimg

    今日はありがとうございました😊
    初体験いかがでしたでしょうか?♡

    時間もお金も人それぞれ価値観が違って、
    使い方も色々ですね😳
    私もAさんみたいにメリハリのある
    有意義な使い方をしたいです✊🏻

    誰かが嬉しい気持ちが糧になるって
    考え方すごく素敵だなと思いました✨

    いろいろお話聞けて楽しかったです🌸