• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    7/11 19:15






    遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございました!!!



    あっという間だったー!

    趣味が一緒で盛り上がったー

    最高だったね!!!

    またはなそ?


    またあえたらいいなぁー







    お礼

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!!あっという間だったー!趣味が一緒で盛り上がったー最高だったね!!!またはなそ?またあえたらいいなぁー






    遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございました!!!



    あっという間だったー!

    趣味が一緒で盛り上がったー

    最高だったね!!!

    またはなそ?


    またあえたらいいなぁー







    お礼

    7/11 17:31





    遊んでくれたお兄さん、

    ありがとうございました


    マイクロの写真撮ればよかったー


    違うマイクロだけど許してちょ❤



    エロ、エロ、お兄さんで

    めっちゃ興奮したわー


    なんかパタパタしちゃってごめんなさい🙏🏻💦




    次会った時、リベンジしまーす


    行けない時も、結構あるって


    言ってたけど、今回ちゃんと


    行けてよかったー😊🫰





    また会えたらいいなぁ

    お礼

    遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたマイクロの写真撮ればよかったー違うマイクロだけど許してちょ❤エロ、エロ、お兄さんでめっちゃ興奮したわーなんかパタパタしちゃってごめんなさい🙏🏻💦次会った時、リベンジしまーす行けない時も、結構あるって言ってたけど、今回ちゃんと行けてよかったー😊🫰また会えたらいいなぁ





    遊んでくれたお兄さん、

    ありがとうございました


    マイクロの写真撮ればよかったー


    違うマイクロだけど許してちょ❤



    エロ、エロ、お兄さんで

    めっちゃ興奮したわー


    なんかパタパタしちゃってごめんなさい🙏🏻💦




    次会った時、リベンジしまーす


    行けない時も、結構あるって


    言ってたけど、今回ちゃんと


    行けてよかったー😊🫰





    また会えたらいいなぁ

    お礼

    7/11 14:31






    遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございます😊

    緊張してて可愛かったなぁ


    緊張とけて良かった!!!





    湿気ムンムンだったねー

    外も中もこうゆうハプニングすき❤

    楽しくなっちゃう❤



    いちゃいちゃも楽しかったなぁ


    気をつけてやってきてね!!!

    またお話聞かせて❤






    また会えたらいいなぁー




    お礼

    遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊緊張してて可愛かったなぁ緊張とけて良かった!!!湿気ムンムンだったねー外も中もこうゆうハプニングすき❤楽しくなっちゃう❤いちゃいちゃも楽しかったなぁ気をつけてやってきてね!!!またお話聞かせて❤また会えたらいいなぁー






    遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございます😊

    緊張してて可愛かったなぁ


    緊張とけて良かった!!!





    湿気ムンムンだったねー

    外も中もこうゆうハプニングすき❤

    楽しくなっちゃう❤



    いちゃいちゃも楽しかったなぁ


    気をつけてやってきてね!!!

    またお話聞かせて❤






    また会えたらいいなぁー




    おはよう

    7/11 11:15







    おはようございます😊



    昨日何も考えず歩いてたら

    びっちょびっちょに

    なっちゃったななです!



    雨ずっと続くみたいだね。。。


    走ろうと思ってスニーカー

    持ってきたのに

    雨だから走れない😭


    悲しみ😢💧



    12時から出勤しますので



    お誘いお待ちしてます🌟







    おはよう

    おはようございます😊昨日何も考えず歩いてたらびっちょびっちょになっちゃったななです!雨ずっと続くみたいだね。。。走ろうと思ってスニーカー持ってきたのに雨だから走れない😭悲しみ😢💧12時から出勤しますのでお誘いお待ちしてます🌟







    おはようございます😊



    昨日何も考えず歩いてたら

    びっちょびっちょに

    なっちゃったななです!



    雨ずっと続くみたいだね。。。


    走ろうと思ってスニーカー

    持ってきたのに

    雨だから走れない😭


    悲しみ😢💧



    12時から出勤しますので



    お誘いお待ちしてます🌟







    静岡着いたよ❤

    7/10 18:36







    日程変更あったのに

    告知しないでごめんなさい💦



    明日から11日間出勤します❤


    今日はゆっくり休みます!



    明日から遊んでくれたら嬉しいなぁ!






    今の時期スクラッチ


    やってるみたいだよ!!!




    静岡着いたよ❤

    日程変更あったのに告知しないでごめんなさい💦明日から11日間出勤します❤今日はゆっくり休みます!明日から遊んでくれたら嬉しいなぁ!今の時期スクラッチやってるみたいだよ!!!







    日程変更あったのに

    告知しないでごめんなさい💦



    明日から11日間出勤します❤


    今日はゆっくり休みます!



    明日から遊んでくれたら嬉しいなぁ!






    今の時期スクラッチ


    やってるみたいだよ!!!




    出勤予定

    6/26 22:19






    期間限定出勤します!!!!



    遊びに来てくれたら嬉しいです❤




    出勤予定

    期間限定出勤します!!!!遊びに来てくれたら嬉しいです❤






    期間限定出勤します!!!!



    遊びに来てくれたら嬉しいです❤