• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    7/20 20:27






    🏩ココ のお兄さん🫶🏻




    会いにきてくれてありがとう🥰



    「やっと来れた〜」って言ってもらえてとっても嬉しかった🎶




    ゆずはも楽しかったからまた会えるといいな🌟





    飲み物とごはんもごちそうさまでした🤍





    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよ〜また会いにきてね🫶🏻








    お礼🤍

    🏩ココのお兄さん🫶🏻会いにきてくれてありがとう🥰「やっと来れた〜」って言ってもらえてとっても嬉しかった🎶ゆずはも楽しかったからまた会えるといいな🌟飲み物とごはんもごちそうさまでした🤍いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよ〜また会いにきてね🫶🏻






    🏩ココ のお兄さん🫶🏻




    会いにきてくれてありがとう🥰



    「やっと来れた〜」って言ってもらえてとっても嬉しかった🎶




    ゆずはも楽しかったからまた会えるといいな🌟





    飲み物とごはんもごちそうさまでした🤍





    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよ〜また会いにきてね🫶🏻








    いるよ🤍

    7/20 14:12






    今日は15:00〜22:00までいるよ👍🏻🎶




    なんかとっても久々な気がするので会いにきてくれたら嬉しいです🥰



    ご予約お待ちしてます🫶🏻

    いるよ🤍

    今日は15:00〜22:00までいるよ👍🏻🎶なんかとっても久々な気がするので会いにきてくれたら嬉しいです🥰ご予約お待ちしてます🫶🏻






    今日は15:00〜22:00までいるよ👍🏻🎶




    なんかとっても久々な気がするので会いにきてくれたら嬉しいです🥰



    ご予約お待ちしてます🫶🏻

    お礼💌

    7/12 19:57







    🏩東静岡シエル お兄様🎶



    呼んでくれてありがとうございました🫶🏻




    呼んでよかったまた呼ぶって言ってくれてとっても嬉しかったです🥰




    ご飯と差し入れもありがとう!ごちそうさまでした💕




    お話しながらまったりする時間わたしも大好きだから嬉しいな〜🥰




    フェラ上手って言ってもらえたのもうれしかった!!





    またいつでもお待ちしてます🎶






    お礼💌

    🏩東静岡シエルお兄様🎶呼んでくれてありがとうございました🫶🏻呼んでよかったまた呼ぶって言ってくれてとっても嬉しかったです🥰ご飯と差し入れもありがとう!ごちそうさまでした💕お話しながらまったりする時間わたしも大好きだから嬉しいな〜🥰フェラ上手って言ってもらえたのもうれしかった!!またいつでもお待ちしてます🎶







    🏩東静岡シエル お兄様🎶



    呼んでくれてありがとうございました🫶🏻




    呼んでよかったまた呼ぶって言ってくれてとっても嬉しかったです🥰




    ご飯と差し入れもありがとう!ごちそうさまでした💕




    お話しながらまったりする時間わたしも大好きだから嬉しいな〜🥰




    フェラ上手って言ってもらえたのもうれしかった!!





    またいつでもお待ちしてます🎶






    お礼💌

    7/12 13:53







    🏩D'or 本指名のお兄さん🫶🏻





    来てくれてありがとうございました🥰





    ハプニングいっぱいでごめんね🥲





    会いたかったって言って会いに来てくれたのとっても嬉しかったよ〜💕




    体調も良くなってよかった🥹




    いつも優しくしてくれてありがとうね🥰





    また会えるの楽しみにしてるよ〜!!







    お礼💌

    🏩D'or本指名のお兄さん🫶🏻来てくれてありがとうございました🥰ハプニングいっぱいでごめんね🥲会いたかったって言って会いに来てくれたのとっても嬉しかったよ〜💕体調も良くなってよかった🥹いつも優しくしてくれてありがとうね🥰また会えるの楽しみにしてるよ〜!!







    🏩D'or 本指名のお兄さん🫶🏻





    来てくれてありがとうございました🥰





    ハプニングいっぱいでごめんね🥲





    会いたかったって言って会いに来てくれたのとっても嬉しかったよ〜💕




    体調も良くなってよかった🥹




    いつも優しくしてくれてありがとうね🥰





    また会えるの楽しみにしてるよ〜!!







    よろしくお願いします🫶🏻

    7/12 13:49







    本日は18:00までで短いですが




    お会いできるお兄様ぜひお待ちしてます💕





    よろしくお願いします🫶🏻

    本日は18:00までで短いですがお会いできるお兄様ぜひお待ちしてます💕







    本日は18:00までで短いですが




    お会いできるお兄様ぜひお待ちしてます💕





    お礼💌

    7/11 22:22







    🏩ペイネ のお兄さん🎶





    来てくれてありがとうございました🫶🏻






    2回もイってくれてうれしかったー💕





    いっぱい気持ちいい声聞けて嬉しい🥰






    またお会いできたらうれしいな🌟




    まってるねー💕








    お礼💌

    🏩ペイネのお兄さん🎶来てくれてありがとうございました🫶🏻2回もイってくれてうれしかったー💕いっぱい気持ちいい声聞けて嬉しい🥰またお会いできたらうれしいな🌟まってるねー💕







    🏩ペイネ のお兄さん🎶





    来てくれてありがとうございました🫶🏻






    2回もイってくれてうれしかったー💕





    いっぱい気持ちいい声聞けて嬉しい🥰






    またお会いできたらうれしいな🌟




    まってるねー💕








    お礼💌

    7/11 22:20







    ホテル艶 で遊んでくれたお兄さん🫶🏻




    来てくれてありがとうございました🥰





    ずっとオキニトークでやりとりしててやっとお会いできて嬉しかったです💕





    ご飯もありがとうございました🍚





    いっぱいお話してくれていっぱい褒めてくれて




    最後時間足りなかったって言ってくれてうれしかったです🥹






    またお会いできる日まで楽しみにしてますね💕お仕事がんばってね!!





    コスプレも楽しかった🏫💕







    ありがとーう🌟






    お礼💌

    ホテル艶で遊んでくれたお兄さん🫶🏻来てくれてありがとうございました🥰ずっとオキニトークでやりとりしててやっとお会いできて嬉しかったです💕ご飯もありがとうございました🍚いっぱいお話してくれていっぱい褒めてくれて最後時間足りなかったって言ってくれてうれしかったです🥹またお会いできる日まで楽しみにしてますね💕お仕事がんばってね!!コスプレも楽しかった🏫💕ありがとーう🌟







    ホテル艶 で遊んでくれたお兄さん🫶🏻




    来てくれてありがとうございました🥰





    ずっとオキニトークでやりとりしててやっとお会いできて嬉しかったです💕





    ご飯もありがとうございました🍚





    いっぱいお話してくれていっぱい褒めてくれて




    最後時間足りなかったって言ってくれてうれしかったです🥹






    またお会いできる日まで楽しみにしてますね💕お仕事がんばってね!!





    コスプレも楽しかった🏫💕







    ありがとーう🌟






    本日も🫶🏻

    7/11 16:14









    事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰





    天気は相変わらず微妙だけどゆずはと楽しい時間過ごそうね💕




    4:00まで受付してます👍🏻💕まってるね🎶









    本日も🫶🏻

    事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰天気は相変わらず微妙だけどゆずはと楽しい時間過ごそうね💕4:00まで受付してます👍🏻💕まってるね🎶









    事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰





    天気は相変わらず微妙だけどゆずはと楽しい時間過ごそうね💕




    4:00まで受付してます👍🏻💕まってるね🎶









    雨😢

    7/10 21:45







    雨すごいね☔️




    家の中にいても音が聞こえる🥲




    憂鬱だから会いに来てー🥹







    雨😢

    雨すごいね☔️家の中にいても音が聞こえる🥲憂鬱だから会いに来てー🥹







    雨すごいね☔️




    家の中にいても音が聞こえる🥲




    憂鬱だから会いに来てー🥹







    おねだり💓

    7/5 17:14








    フェラ上手だねって言ってもらえること多くてうれしい💓





    お口が小さいから締まりもいいのかな?😚





    体験して?💓







    おねだり💓

    フェラ上手だねって言ってもらえること多くてうれしい💓お口が小さいから締まりもいいのかな?😚体験して?💓








    フェラ上手だねって言ってもらえること多くてうれしい💓





    お口が小さいから締まりもいいのかな?😚





    体験して?💓







    おはよ🌞

    7/5 12:41







    おはようございます!家出ただけで汗がやばい💦





    事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰





    本日14:00〜21:00まで受付してます♥️






    イベントの日だからぜひ会いにきてね🫶🏻











    おはよ🌞

    おはようございます!家出ただけで汗がやばい💦事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰本日14:00〜21:00まで受付してます♥️イベントの日だからぜひ会いにきてね🫶🏻







    おはようございます!家出ただけで汗がやばい💦





    事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰





    本日14:00〜21:00まで受付してます♥️






    イベントの日だからぜひ会いにきてね🫶🏻











    いつでも♥️

    7/4 14:35









    最近オキニトークとかで、予約とかいろんなお話してくれてとっても嬉しいです🥰






    お昼の仕事の兼ね合いもあるからなかなか事前に出勤がわからなくてごめんなさい🥲





    気になることがあればなんでもオキニトークでもお店に直接聞いてもらっても大丈夫なのでなんでも聞いてくださいね🥰





    ゆずお話するの大好きだから、いっぱい話そうね〜🫶🏻






    いつでも♥️

    最近オキニトークとかで、予約とかいろんなお話してくれてとっても嬉しいです🥰お昼の仕事の兼ね合いもあるからなかなか事前に出勤がわからなくてごめんなさい🥲気になることがあればなんでもオキニトークでもお店に直接聞いてもらっても大丈夫なのでなんでも聞いてくださいね🥰ゆずお話するの大好きだから、いっぱい話そうね〜🫶🏻









    最近オキニトークとかで、予約とかいろんなお話してくれてとっても嬉しいです🥰






    お昼の仕事の兼ね合いもあるからなかなか事前に出勤がわからなくてごめんなさい🥲





    気になることがあればなんでもオキニトークでもお店に直接聞いてもらっても大丈夫なのでなんでも聞いてくださいね🥰





    ゆずお話するの大好きだから、いっぱい話そうね〜🫶🏻






    夏の楽しみ🌻

    7/4 13:54








    ゆずはは冬生まれなんですが夏が好き🌞






    今年は水着と浴衣を新調しようかな〜と思ってる💓






    ネット見まくってるけどなかなか決まらない〜(T_T)







    夏の楽しみ🌻

    ゆずはは冬生まれなんですが夏が好き🌞今年は水着と浴衣を新調しようかな〜と思ってる💓ネット見まくってるけどなかなか決まらない〜(T_T)








    ゆずはは冬生まれなんですが夏が好き🌞






    今年は水着と浴衣を新調しようかな〜と思ってる💓






    ネット見まくってるけどなかなか決まらない〜(T_T)







    おはよ〜☀️

    7/4 12:06







    おはようございます🌞





    本日は少し短いですが18:00までいます💓




    木曜日ゆずはと一緒に乗り越えよ〜!👍🏻






    おはよ〜☀️

    おはようございます🌞本日は少し短いですが18:00までいます💓木曜日ゆずはと一緒に乗り越えよ〜!👍🏻







    おはようございます🌞





    本日は少し短いですが18:00までいます💓




    木曜日ゆずはと一緒に乗り越えよ〜!👍🏻






    着衣♥️

    7/3 21:39








    裸で肌と肌を感じるのも好きだけど






    たまには着衣も燃えるよね😘♥️





    コスプレしたままとかも好き💓





    着衣♥️

    裸で肌と肌を感じるのも好きだけどたまには着衣も燃えるよね😘♥️コスプレしたままとかも好き💓








    裸で肌と肌を感じるのも好きだけど






    たまには着衣も燃えるよね😘♥️





    コスプレしたままとかも好き💓





    ごめんなさい😭

    7/3 16:10







    本日14:00からの予定だったのですが





    お昼の仕事がバタついてしまい16:00からになってしまいました💦




    予約してくれてたお兄様、時間ずらしていただいて本当にごめんなさい、ありがとうございました😭




    いそいで向かってます!




    お会いできるの楽しみにしてます🥲♥️







    ごめんなさい😭

    本日14:00からの予定だったのですがお昼の仕事がバタついてしまい16:00からになってしまいました💦予約してくれてたお兄様、時間ずらしていただいて本当にごめんなさい、ありがとうございました😭いそいで向かってます!お会いできるの楽しみにしてます🥲♥️







    本日14:00からの予定だったのですが





    お昼の仕事がバタついてしまい16:00からになってしまいました💦




    予約してくれてたお兄様、時間ずらしていただいて本当にごめんなさい、ありがとうございました😭




    いそいで向かってます!




    お会いできるの楽しみにしてます🥲♥️







    ひも💕

    6/29 18:02









    紐パン解かれる時ドキドキする💓





    焦らされるの嫌いじゃない😘






    ひも💕

    紐パン解かれる時ドキドキする💓焦らされるの嫌いじゃない😘









    紐パン解かれる時ドキドキする💓





    焦らされるの嫌いじゃない😘






    🛁

    6/29 17:02








    最近暑いから湯船サボりがちだけど





    入るとやっぱ癒される🛁🤍





    入浴剤入れるのも好き!






    おすすめの入浴剤おしえて〜🫧







    🛁

    最近暑いから湯船サボりがちだけど入るとやっぱ癒される🛁🤍入浴剤入れるのも好き!おすすめの入浴剤おしえて〜🫧








    最近暑いから湯船サボりがちだけど





    入るとやっぱ癒される🛁🤍





    入浴剤入れるのも好き!






    おすすめの入浴剤おしえて〜🫧







    🤍

    6/27 22:30







    本日会いにきてくれたお兄様ありがとうございました🌸💕





    次回土曜日に14:00〜22:00で出勤します💐





    ぜひぜひご予約お待ちしてます🫶🏻








    🤍

    本日会いにきてくれたお兄様ありがとうございました🌸💕次回土曜日に14:00〜22:00で出勤します💐ぜひぜひご予約お待ちしてます🫶🏻







    本日会いにきてくれたお兄様ありがとうございました🌸💕





    次回土曜日に14:00〜22:00で出勤します💐





    ぜひぜひご予約お待ちしてます🫶🏻








    急遽🎶

    6/27 12:37








    今日います!




    14:00〜22:00まで👍🏻🤍




    今向かってるよ〜🚃会いにきてくれたら嬉しいな🤍








    急遽🎶

    今日います!14:00〜22:00まで👍🏻🤍今向かってるよ〜🚃会いにきてくれたら嬉しいな🤍








    今日います!




    14:00〜22:00まで👍🏻🤍




    今向かってるよ〜🚃会いにきてくれたら嬉しいな🤍