• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきーんっ♡

    7/5 16:03




    れおです🎶

    今日も16時から出勤です🌟


    スタートからお誘いありがとうございます🎶

    今日も素敵なお兄さんにお会い出来るのを

    楽しみにしてますね♡

    むらむらいっぱいもってきてね〜🔞🤍


    次回17:30〜空き枠ありますので

    ラブコールください📞💓


    なにか気になることがあればオキニトークまで💌


    @ywi3288u オフィシャルLINE

    こっちでも待ってます♡

    しゅきーんっ♡

    れおです🎶今日も16時から出勤です🌟スタートからお誘いありがとうございます🎶今日も素敵なお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね♡むらむらいっぱいもってきてね〜🔞🤍次回17:30〜空き枠ありますのでラブコールください📞💓なにか気になることがあればオキニトークまで💌@ywi3288uオフィシャルLINEこっちでも待ってます♡




    れおです🎶

    今日も16時から出勤です🌟


    スタートからお誘いありがとうございます🎶

    今日も素敵なお兄さんにお会い出来るのを

    楽しみにしてますね♡

    むらむらいっぱいもってきてね〜🔞🤍


    次回17:30〜空き枠ありますので

    ラブコールください📞💓


    なにか気になることがあればオキニトークまで💌


    @ywi3288u オフィシャルLINE

    こっちでも待ってます♡

    なにしよお💭

    7/5 14:02



    こんにちは〜🎶

    れおです♡


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたっ🌟

    えちえちなお兄さんたちに会えたり

    2回目またれおに会いに来てくれたり

    めちゃくちゃ嬉しかった〜🥺💓


    今日も16時からの出勤です❣️

    さっそくお誘いもいただいていて

    幸せです〜🥰

    まだ空き枠あるので気になってくれているお兄さんは

    お誘い待ってますね🌟

    @ywi3288u オフィシャルLINE


    なにしよお💭

    こんにちは〜🎶れおです♡昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたっ🌟えちえちなお兄さんたちに会えたり2回目またれおに会いに来てくれたりめちゃくちゃ嬉しかった〜🥺💓今日も16時からの出勤です❣️さっそくお誘いもいただいていて幸せです〜🥰まだ空き枠あるので気になってくれているお兄さんはお誘い待ってますね🌟@ywi3288uオフィシャルLINE



    こんにちは〜🎶

    れおです♡


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたっ🌟

    えちえちなお兄さんたちに会えたり

    2回目またれおに会いに来てくれたり

    めちゃくちゃ嬉しかった〜🥺💓


    今日も16時からの出勤です❣️

    さっそくお誘いもいただいていて

    幸せです〜🥰

    まだ空き枠あるので気になってくれているお兄さんは

    お誘い待ってますね🌟

    @ywi3288u オフィシャルLINE


    お礼日記💌

    7/5 01:06



    221号室のお兄さんへ♡


    2回目会いに来てくれてありがとう🥺💗

    れおのこと思い出してくれたみたいで

    また会えてほんとに嬉しかった🥰

    やっぱりスグにえちになっちゃうお兄さん🤍

    スグにギンギンになっちゃって

    イっちゃうの我慢してる姿が最高だったょ🫣💓

    またフタリで気持ちよくなれてよかった🫶🏻

    次はどんなことしよっか💭

    少しお疲れ気味だったから今日はゆっくり休んでね🌟


    お礼日記💌

    221号室のお兄さんへ♡2回目会いに来てくれてありがとう🥺💗れおのこと思い出してくれたみたいでまた会えてほんとに嬉しかった🥰やっぱりスグにえちになっちゃうお兄さん🤍スグにギンギンになっちゃってイっちゃうの我慢してる姿が最高だったょ🫣💓またフタリで気持ちよくなれてよかった🫶🏻次はどんなことしよっか💭少しお疲れ気味だったから今日はゆっくり休んでね🌟



    221号室のお兄さんへ♡


    2回目会いに来てくれてありがとう🥺💗

    れおのこと思い出してくれたみたいで

    また会えてほんとに嬉しかった🥰

    やっぱりスグにえちになっちゃうお兄さん🤍

    スグにギンギンになっちゃって

    イっちゃうの我慢してる姿が最高だったょ🫣💓

    またフタリで気持ちよくなれてよかった🫶🏻

    次はどんなことしよっか💭

    少しお疲れ気味だったから今日はゆっくり休んでね🌟


    お礼日記💌

    7/5 00:26




    101号室のお兄さんへ♡


    お仕事終わりにお誘いありがとうございます🎶

    優しくて面白いお兄さん🥰

    お仕事大変なのに時間作って会いに来てくれて

    嬉しかったです☺️💗

    優しく責めてくれるお兄さんにキュン🥺

    その分お返ししたら感じてるお兄さんみれてよかったよっ🫶🏻

    めちゃくちゃれおのコト褒めてくれて幸せだった〜🤍

    明日は朝からのお仕事頑張ってねっ🌟

    お礼日記💌

    101号室のお兄さんへ♡お仕事終わりにお誘いありがとうございます🎶優しくて面白いお兄さん🥰お仕事大変なのに時間作って会いに来てくれて嬉しかったです☺️💗優しく責めてくれるお兄さんにキュン🥺その分お返ししたら感じてるお兄さんみれてよかったよっ🫶🏻めちゃくちゃれおのコト褒めてくれて幸せだった〜🤍明日は朝からのお仕事頑張ってねっ🌟




    101号室のお兄さんへ♡


    お仕事終わりにお誘いありがとうございます🎶

    優しくて面白いお兄さん🥰

    お仕事大変なのに時間作って会いに来てくれて

    嬉しかったです☺️💗

    優しく責めてくれるお兄さんにキュン🥺

    その分お返ししたら感じてるお兄さんみれてよかったよっ🫶🏻

    めちゃくちゃれおのコト褒めてくれて幸せだった〜🤍

    明日は朝からのお仕事頑張ってねっ🌟

    お礼日記💌

    7/5 00:08



    106号室のお兄さんへ♡


    お仕事終わりにお誘いありがとうございます🥰

    めちゃくちゃ緊張してたお兄さん🥺🤍

    めちゃくちゃ敏感だったね🫣💗

    ぬるぬるしながらすりすりして

    ずーーっと感じてるお兄さんの姿見れて

    いっぱい喜んでもらえて嬉しかった🫶🏻

    溜まってたのぜーーーんぶでちゃって

    れおよりえちえちしてたね💓

    明日もお仕事頑張ってね🎶

    お礼日記💌

    106号室のお兄さんへ♡お仕事終わりにお誘いありがとうございます🥰めちゃくちゃ緊張してたお兄さん🥺🤍めちゃくちゃ敏感だったね🫣💗ぬるぬるしながらすりすりしてずーーっと感じてるお兄さんの姿見れていっぱい喜んでもらえて嬉しかった🫶🏻溜まってたのぜーーーんぶでちゃってれおよりえちえちしてたね💓明日もお仕事頑張ってね🎶



    106号室のお兄さんへ♡


    お仕事終わりにお誘いありがとうございます🥰

    めちゃくちゃ緊張してたお兄さん🥺🤍

    めちゃくちゃ敏感だったね🫣💗

    ぬるぬるしながらすりすりして

    ずーーっと感じてるお兄さんの姿見れて

    いっぱい喜んでもらえて嬉しかった🫶🏻

    溜まってたのぜーーーんぶでちゃって

    れおよりえちえちしてたね💓

    明日もお仕事頑張ってね🎶

    出勤だょ🐈🤍

    7/4 16:02



    れおです💗

    16時から出勤してますっ🎶


    今日めちゃくちゃ暑い🥲

    水分たくさんとって熱中症とか気をつけてくださいね🥺


    こんな日はれおと涼しいところで

    イチャイチャ気持ちよくなろっ🥰

    うずうずしながら待ってるよ🫣💗💗

    お兄さんもえちな気分いーーっぱいで

    遊びに来てね♡


    ラブコール📞オキニトーク💌

    まってます🌟


    @ywi3288u オフィシャルLINE

    出勤だょ🐈🤍

    れおです💗16時から出勤してますっ🎶今日めちゃくちゃ暑い🥲水分たくさんとって熱中症とか気をつけてくださいね🥺こんな日はれおと涼しいところでイチャイチャ気持ちよくなろっ🥰うずうずしながら待ってるよ🫣💗💗お兄さんもえちな気分いーーっぱいで遊びに来てね♡ラブコール📞オキニトーク💌まってます🌟@ywi3288uオフィシャルLINE



    れおです💗

    16時から出勤してますっ🎶


    今日めちゃくちゃ暑い🥲

    水分たくさんとって熱中症とか気をつけてくださいね🥺


    こんな日はれおと涼しいところで

    イチャイチャ気持ちよくなろっ🥰

    うずうずしながら待ってるよ🫣💗💗

    お兄さんもえちな気分いーーっぱいで

    遊びに来てね♡


    ラブコール📞オキニトーク💌

    まってます🌟


    @ywi3288u オフィシャルLINE

    やっとだね〜♡

    7/4 13:31



    こんにちは🎶

    本日16時から出勤します🥰


    お兄さんに会えるのほんとに楽しみにしてました🥺

    昨日も早く寝なきゃなのにうずうずしちゃって…♡

    お兄さんもむらむらいっぱい溜めてある??💭

    今日かられおで発散してね🫣🤍


    お誘い待ってます❣️❣️

    @ywi3288u オフィシャルLINE

    やっとだね〜♡

    こんにちは🎶本日16時から出勤します🥰お兄さんに会えるのほんとに楽しみにしてました🥺昨日も早く寝なきゃなのにうずうずしちゃって…♡お兄さんもむらむらいっぱい溜めてある??💭今日かられおで発散してね🫣🤍お誘い待ってます❣️❣️@ywi3288uオフィシャルLINE



    こんにちは🎶

    本日16時から出勤します🥰


    お兄さんに会えるのほんとに楽しみにしてました🥺

    昨日も早く寝なきゃなのにうずうずしちゃって…♡

    お兄さんもむらむらいっぱい溜めてある??💭

    今日かられおで発散してね🫣🤍


    お誘い待ってます❣️❣️

    @ywi3288u オフィシャルLINE

    れおだよん🤍

    7/2 21:38



    こんばんは♡



    お兄さんに会えるまであと2日だ〜🥺

    楽しみすぎてワクワクしてます🎶

    4日からの出勤なので

    事前予約お待ちしてますねっ📞💓


    お兄さんの溜まってるえちなアレを

    たくさんれおにください〜🔞🤍

    お仕事や普段の疲れを癒しに

    会いに来てねっ♡


    @ywi3288u オフィシャルLINE



    れおだよん🤍

    こんばんは♡お兄さんに会えるまであと2日だ〜🥺楽しみすぎてワクワクしてます🎶4日からの出勤なので事前予約お待ちしてますねっ📞💓お兄さんの溜まってるえちなアレをたくさんれおにください〜🔞🤍お仕事や普段の疲れを癒しに会いに来てねっ♡@ywi3288uオフィシャルLINE



    こんばんは♡



    お兄さんに会えるまであと2日だ〜🥺

    楽しみすぎてワクワクしてます🎶

    4日からの出勤なので

    事前予約お待ちしてますねっ📞💓


    お兄さんの溜まってるえちなアレを

    たくさんれおにください〜🔞🤍

    お仕事や普段の疲れを癒しに

    会いに来てねっ♡


    @ywi3288u オフィシャルLINE



    会おうねっ🔞🤍

    7/1 21:03



    こんばんは♡

    お久しぶりのお兄さんはお久しぶりです🎶

    初めましてのお兄さんは初めまして🥺

    【れお】ですっ🥰


    4日からまた出勤することになりました🐰💓💓

    この間会えなかったお兄さんも

    この日記を見て気になってくれたお兄さんも

    えちえちな事たくさんしようね〜🔞🤍

    あんな事やこんな事まで…♡


    事前予約、オキニトークも待ってます☺️💗

    @ywi3288u オフィシャルLINE

    こっちでもメッセージ送って貰えます💌


    お誘い待ってます🌟

    会おうねっ🔞🤍

    こんばんは♡お久しぶりのお兄さんはお久しぶりです🎶初めましてのお兄さんは初めまして🥺【れお】ですっ🥰4日からまた出勤することになりました🐰💓💓この間会えなかったお兄さんもこの日記を見て気になってくれたお兄さんもえちえちな事たくさんしようね〜🔞🤍あんな事やこんな事まで…♡事前予約、オキニトークも待ってます☺️💗@ywi3288uオフィシャルLINEこっちでもメッセージ送って貰えます💌お誘い待ってます🌟



    こんばんは♡

    お久しぶりのお兄さんはお久しぶりです🎶

    初めましてのお兄さんは初めまして🥺

    【れお】ですっ🥰


    4日からまた出勤することになりました🐰💓💓

    この間会えなかったお兄さんも

    この日記を見て気になってくれたお兄さんも

    えちえちな事たくさんしようね〜🔞🤍

    あんな事やこんな事まで…♡


    事前予約、オキニトークも待ってます☺️💗

    @ywi3288u オフィシャルLINE

    こっちでもメッセージ送って貰えます💌


    お誘い待ってます🌟