• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いよいよあした💘

    9/2 21:03

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵

    いよいよ明日出勤致します♡♡
    前回会ってくださったお兄様
    今回初めて会うお兄様
    とても楽しみにしてます💘

    事前予約あったら喜びます♡♡

    おさそいまってます❣️

    いよいよあした💘

    こんばんは🌙みいです🐱🩵いよいよ明日出勤致します♡♡前回会ってくださったお兄様今回初めて会うお兄様とても楽しみにしてます💘事前予約あったら喜びます♡♡おさそいまってます❣️

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵

    いよいよ明日出勤致します♡♡
    前回会ってくださったお兄様
    今回初めて会うお兄様
    とても楽しみにしてます💘

    事前予約あったら喜びます♡♡

    おさそいまってます❣️

    9月の出勤予定♡♡

    9/1 19:02

    こんばんは

    みいです🐱💘
    お兄様方お久しぶりです

    9月3日〜9日まで出勤する事になりました!

    たくさんえちえちなことしたいです🫶

    お誘い待ってます🥺

    9月の出勤予定♡♡

    こんばんはみいです🐱💘お兄様方お久しぶりです9月3日〜9日まで出勤する事になりました!たくさんえちえちなことしたいです🫶お誘い待ってます🥺

    こんばんは

    みいです🐱💘
    お兄様方お久しぶりです

    9月3日〜9日まで出勤する事になりました!

    たくさんえちえちなことしたいです🫶

    お誘い待ってます🥺

    💌時間の限りのプレイ///

    8/18 22:32

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    昨日艶202で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!
    お礼日記遅くなってしまい
    本当にごめんなさい💦

    最初ハプニングあって
    バタバタしてたけど
    一緒にテレビ見てまったりしながらお話できて楽しかった❤️‍🔥

    プレイはお風呂からベッドまでたくさんいちゃいちゃ
    沢山責めてくれてみいがたくさんいっちゃあました🥺🥺

    ありがとうございます

    また遊ぼうね!

    💌時間の限りのプレイ///

    こんばんは🌙みいです🐱🩵昨日艶202で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!お礼日記遅くなってしまい本当にごめんなさい💦最初ハプニングあってバタバタしてたけど一緒にテレビ見てまったりしながらお話できて楽しかった❤️‍🔥プレイはお風呂からベッドまでたくさんいちゃいちゃ沢山責めてくれてみいがたくさんいっちゃあました🥺🥺ありがとうございますまた遊ぼうね!

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    昨日艶202で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!
    お礼日記遅くなってしまい
    本当にごめんなさい💦

    最初ハプニングあって
    バタバタしてたけど
    一緒にテレビ見てまったりしながらお話できて楽しかった❤️‍🔥

    プレイはお風呂からベッドまでたくさんいちゃいちゃ
    沢山責めてくれてみいがたくさんいっちゃあました🥺🥺

    ありがとうございます

    また遊ぼうね!

    💌大きくなってカチカチ♡

    8/18 20:16

    こんばんは🌙

    みいです
    昨日エンペラー102で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!
    お礼日記遅くなってしまい申し訳ございません😿

    お兄さんはとても気さくに話しかけてくれて
    まずお部屋暑くて2人で暑いーてなってたね🥺

    けどそれもたのしくて
    えちえちモードはいったらもつと気持ちよくてお兄さんの反応もかわいかった♡
    たくさん白いやつだしてくれました🥺

    昨日はありがとうございます❤️‍🔥
    またあそんでね

    💌大きくなってカチカチ♡

    こんばんは🌙みいです昨日エンペラー102で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!お礼日記遅くなってしまい申し訳ございません😿お兄さんはとても気さくに話しかけてくれてまずお部屋暑くて2人で暑いーてなってたね🥺けどそれもたのしくてえちえちモードはいったらもつと気持ちよくてお兄さんの反応もかわいかった♡たくさん白いやつだしてくれました🥺昨日はありがとうございます❤️‍🔥またあそんでね

    こんばんは🌙

    みいです
    昨日エンペラー102で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!
    お礼日記遅くなってしまい申し訳ございません😿

    お兄さんはとても気さくに話しかけてくれて
    まずお部屋暑くて2人で暑いーてなってたね🥺

    けどそれもたのしくて
    えちえちモードはいったらもつと気持ちよくてお兄さんの反応もかわいかった♡
    たくさん白いやつだしてくれました🥺

    昨日はありがとうございます❤️‍🔥
    またあそんでね

    💌ぬるぬるキツキツおま○こ🩵

    8/18 16:15

    こんにちは
    みいです🐱🩵

    昨日艶306で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました❤️‍🔥
    お礼日記書くの遅くなってしまい申し訳ございません😿😿

    昨日初めましてで
    最初人見知りなのかな?っておもったけど
    時間が過ぎたら沢山お話出来ました❤️‍🔥

    プレイ中もたくさんせめてくれて
    すぐいっちゃって
    まってって何回もとめちゃった笑

    お兄さんも沢山出してくれてうれしかったです👍
    お仕事お疲れ様でした!
    またあそんでね❣️

    💌ぬるぬるキツキツおま○こ🩵

    こんにちはみいです🐱🩵昨日艶306で遊んでくださったお兄様ありがとうございました❤️‍🔥お礼日記書くの遅くなってしまい申し訳ございません😿😿昨日初めましてで最初人見知りなのかな?っておもったけど時間が過ぎたら沢山お話出来ました❤️‍🔥プレイ中もたくさんせめてくれてすぐいっちゃってまってって何回もとめちゃった笑お兄さんも沢山出してくれてうれしかったです👍お仕事お疲れ様でした!またあそんでね❣️

    こんにちは
    みいです🐱🩵

    昨日艶306で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました❤️‍🔥
    お礼日記書くの遅くなってしまい申し訳ございません😿😿

    昨日初めましてで
    最初人見知りなのかな?っておもったけど
    時間が過ぎたら沢山お話出来ました❤️‍🔥

    プレイ中もたくさんせめてくれて
    すぐいっちゃって
    まってって何回もとめちゃった笑

    お兄さんも沢山出してくれてうれしかったです👍
    お仕事お疲れ様でした!
    またあそんでね❣️

    💌休日の自由な時間に♡

    8/18 13:16

    こんにちは
    みいです🐱🩵

    昨日エンペラー101で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました‼️
    お礼日記書くの遅くなってしまいすみません🥲🥲

    昨日はお休みの自由な時間で
    みいに会いに来てくれてありがとう🥲♡

    最初緊張してたのかな??
    けどどんどんお話できるようになって
    プレイ中は、みいのこと沢山責めてくれて、おもちゃとかで気持ちよくなっちゃった🥺

    コスプレしたら可愛く興奮してくれてた🥺

    ありがとう❤️‍🔥
    またあそんでね

    💌休日の自由な時間に♡

    こんにちはみいです🐱🩵昨日エンペラー101で遊んでくださったお兄様ありがとうございました‼️お礼日記書くの遅くなってしまいすみません🥲🥲昨日はお休みの自由な時間でみいに会いに来てくれてありがとう🥲♡最初緊張してたのかな??けどどんどんお話できるようになってプレイ中は、みいのこと沢山責めてくれて、おもちゃとかで気持ちよくなっちゃった🥺コスプレしたら可愛く興奮してくれてた🥺ありがとう❤️‍🔥またあそんでね

    こんにちは
    みいです🐱🩵

    昨日エンペラー101で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました‼️
    お礼日記書くの遅くなってしまいすみません🥲🥲

    昨日はお休みの自由な時間で
    みいに会いに来てくれてありがとう🥲♡

    最初緊張してたのかな??
    けどどんどんお話できるようになって
    プレイ中は、みいのこと沢山責めてくれて、おもちゃとかで気持ちよくなっちゃった🥺

    コスプレしたら可愛く興奮してくれてた🥺

    ありがとう❤️‍🔥
    またあそんでね

    💌みいのおちり🍑にハマって///

    8/18 01:31

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵

    昨日シエル206で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました♡
    お礼の日記遅くなってしまってごめんなさい💦

    みいの写メ日記のおちり🍑みて
    絶対行かなきゃー!てなったらしい🥺
    かわいい💘

    プレイ中たくさん
    お○ぱい、おちり🍑堪能してたね💘

    たくさん出してくれてありがとう🥺❣️
    かわいいかわいいほめてくれてありがとう👍

    またよんでね♡

    💌みいのおちり🍑にハマって///

    こんばんは🌙みいです🐱🩵昨日シエル206で遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡お礼の日記遅くなってしまってごめんなさい💦みいの写メ日記のおちり🍑みて絶対行かなきゃー!てなったらしい🥺かわいい💘プレイ中たくさんお○ぱい、おちり🍑堪能してたね💘たくさん出してくれてありがとう🥺❣️かわいいかわいいほめてくれてありがとう👍またよんでね♡

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵

    昨日シエル206で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました♡
    お礼の日記遅くなってしまってごめんなさい💦

    みいの写メ日記のおちり🍑みて
    絶対行かなきゃー!てなったらしい🥺
    かわいい💘

    プレイ中たくさん
    お○ぱい、おちり🍑堪能してたね💘

    たくさん出してくれてありがとう🥺❣️
    かわいいかわいいほめてくれてありがとう👍

    またよんでね♡

    💌久しぶりの🚗屋さんで///

    8/17 23:51

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    昨日ビジホで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💘
    お礼日記遅くなってしまい
    ごめんなさい💦

    久しぶりのデリでみいのこと選んでくれてありがとう❣️

    久しぶりで緊張してるから立つかわかんないってゆっていたけど
    しっかり固く大きくなってて
    たくさんでたね🥺
    気持ちよかったてゆってくれて嬉しかったです❣️

    また遊びに来てね

    💌久しぶりの🚗屋さんで///

    こんばんは🌙みいです🐱🩵昨日ビジホで遊んでくださったお兄様ありがとうございました💘お礼日記遅くなってしまいごめんなさい💦久しぶりのデリでみいのこと選んでくれてありがとう❣️久しぶりで緊張してるから立つかわかんないってゆっていたけどしっかり固く大きくなっててたくさんでたね🥺気持ちよかったてゆってくれて嬉しかったです❣️また遊びに来てね

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    昨日ビジホで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💘
    お礼日記遅くなってしまい
    ごめんなさい💦

    久しぶりのデリでみいのこと選んでくれてありがとう❣️

    久しぶりで緊張してるから立つかわかんないってゆっていたけど
    しっかり固く大きくなってて
    たくさんでたね🥺
    気持ちよかったてゆってくれて嬉しかったです❣️

    また遊びに来てね

    💌綺麗なおちり🍑に💘

    8/17 20:32

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    昨日シエスタ401で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!!
    お礼日記遅くなってしまい申し訳ございません😿
    そして、オキニトークでお話してたお兄さんで予約ありがとう❣️


    気さくに話しかけてくださるお兄様で話しやすかった👍

    えちえちタイム⏰´-は
    2人でたくさん気持ちよくなったね🥹🥹
    みいはすぐいかされました🥺
    おしりも沢山触ってくれた❣️

    楽しい時間ありがとう!
    自由な時間楽しんでね💘

    💌綺麗なおちり🍑に💘

    こんばんは🌙みいです🐱🩵昨日シエスタ401で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!お礼日記遅くなってしまい申し訳ございません😿そして、オキニトークでお話してたお兄さんで予約ありがとう❣️気さくに話しかけてくださるお兄様で話しやすかった👍えちえちタイム⏰´-は2人でたくさん気持ちよくなったね🥹🥹みいはすぐいかされました🥺おしりも沢山触ってくれた❣️楽しい時間ありがとう!自由な時間楽しんでね💘

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    昨日シエスタ401で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!!
    お礼日記遅くなってしまい申し訳ございません😿
    そして、オキニトークでお話してたお兄さんで予約ありがとう❣️


    気さくに話しかけてくださるお兄様で話しやすかった👍

    えちえちタイム⏰´-は
    2人でたくさん気持ちよくなったね🥹🥹
    みいはすぐいかされました🥺
    おしりも沢山触ってくれた❣️

    楽しい時間ありがとう!
    自由な時間楽しんでね💘

    💌お仕事終わりの息抜きに💘

    8/17 19:03

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    昨日シエル208で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!
    お礼日記書くの遅くなってしまいすみません💦

    昨日はお仕事終わりにきてくれてうれしかったです🥺🥺
    いくのはやいんだよねってゆって我慢してるのもかわいかった!!

    高身長で爽やかなお兄さんとお話も盛り上がって最後時間少したりなかったね😹😹

    本当はもっと長く取ろうとしてたみたいなんだけど、次の予約あってあんまりあそべなくてごめんね🥺🥺
    ありがとうございました!🥺

    💌お仕事終わりの息抜きに💘

    こんばんは🌙みいです🐱🩵昨日シエル208で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!お礼日記書くの遅くなってしまいすみません💦昨日はお仕事終わりにきてくれてうれしかったです🥺🥺いくのはやいんだよねってゆって我慢してるのもかわいかった!!高身長で爽やかなお兄さんとお話も盛り上がって最後時間少したりなかったね😹😹本当はもっと長く取ろうとしてたみたいなんだけど、次の予約あってあんまりあそべなくてごめんね🥺🥺ありがとうございました!🥺

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    昨日シエル208で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!
    お礼日記書くの遅くなってしまいすみません💦

    昨日はお仕事終わりにきてくれてうれしかったです🥺🥺
    いくのはやいんだよねってゆって我慢してるのもかわいかった!!

    高身長で爽やかなお兄さんとお話も盛り上がって最後時間少したりなかったね😹😹

    本当はもっと長く取ろうとしてたみたいなんだけど、次の予約あってあんまりあそべなくてごめんね🥺🥺
    ありがとうございました!🥺

    💌たーっぷり出しちゃお?❤️‍🔥

    8/17 17:36

    こんにちは

    みいです🐱🩵
    昨日ココ205で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!
    お礼日記遅くなってしまい
    すみません💦

    年齢もちかくて話しやすくて
    お兄さんから話振ってくれて嬉しかったです♡♡

    プレイも
    みいがたくさんせめて
    たっくさん白いの出してくれて
    気持ちよかったてゆってもらえてよかったなあ🥺
    サウナかデリで迷ってたみたいだけど来て正解だったでしょ?🥺🥺

    またあそんでね💘

    💌たーっぷり出しちゃお?❤️‍🔥

    こんにちはみいです🐱🩵昨日ココ205で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!お礼日記遅くなってしまいすみません💦年齢もちかくて話しやすくてお兄さんから話振ってくれて嬉しかったです♡♡プレイもみいがたくさんせめてたっくさん白いの出してくれて気持ちよかったてゆってもらえてよかったなあ🥺サウナかデリで迷ってたみたいだけど来て正解だったでしょ?🥺🥺またあそんでね💘

    こんにちは

    みいです🐱🩵
    昨日ココ205で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!
    お礼日記遅くなってしまい
    すみません💦

    年齢もちかくて話しやすくて
    お兄さんから話振ってくれて嬉しかったです♡♡

    プレイも
    みいがたくさんせめて
    たっくさん白いの出してくれて
    気持ちよかったてゆってもらえてよかったなあ🥺
    サウナかデリで迷ってたみたいだけど来て正解だったでしょ?🥺🥺

    またあそんでね💘

    💌ぬるぬるキツキツの虜に♡

    8/16 14:41

    こんにちは

    みいです🐱🩵
    先程艶505で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!

    共通の趣味があって
    とても話しやすかった♡♡
    甲子園2人で最初見ちゃってたね⚾️🩵

    プレイでは沢山責められちゃって気持ちよくなっちゃった🥺

    お兄さんは脳内でたくさんいっちゃったてゆってた笑
    気持ちよかったってゆってて嬉しくなりました🥲🩵

    ありがとう!
    またあそんでね♡♡

    💌ぬるぬるキツキツの虜に♡

    こんにちはみいです🐱🩵先程艶505で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!共通の趣味があってとても話しやすかった♡♡甲子園2人で最初見ちゃってたね⚾️🩵プレイでは沢山責められちゃって気持ちよくなっちゃった🥺お兄さんは脳内でたくさんいっちゃったてゆってた笑気持ちよかったってゆってて嬉しくなりました🥲🩵ありがとう!またあそんでね♡♡

    こんにちは

    みいです🐱🩵
    先程艶505で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!

    共通の趣味があって
    とても話しやすかった♡♡
    甲子園2人で最初見ちゃってたね⚾️🩵

    プレイでは沢山責められちゃって気持ちよくなっちゃった🥺

    お兄さんは脳内でたくさんいっちゃったてゆってた笑
    気持ちよかったってゆってて嬉しくなりました🥲🩵

    ありがとう!
    またあそんでね♡♡

    💌たくさん白い‎🤍アレ

    8/16 02:00

    こんばんは

    みいです🐱🩵
    本日退勤しました!

    遊んでくださったお兄様ありがとうございます!

    そしてラブホ201で遊んでくださった
    お兄様、ありがとうございました!

    最初からギンギンで
    けどなかなか行かなくて
    2人で焦ったけど最後ちゃんといけてたくさん出してくれてうれしかったです!

    あと、少し共通点多かったね!最後お話出来て良かったです🩵
    明日お仕事頑張ってね!

    💌たくさん白い‎🤍アレ

    こんばんはみいです🐱🩵本日退勤しました!遊んでくださったお兄様ありがとうございます!そしてラブホ201で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!最初からギンギンでけどなかなか行かなくて2人で焦ったけど最後ちゃんといけてたくさん出してくれてうれしかったです!あと、少し共通点多かったね!最後お話出来て良かったです🩵明日お仕事頑張ってね!

    こんばんは

    みいです🐱🩵
    本日退勤しました!

    遊んでくださったお兄様ありがとうございます!

    そしてラブホ201で遊んでくださった
    お兄様、ありがとうございました!

    最初からギンギンで
    けどなかなか行かなくて
    2人で焦ったけど最後ちゃんといけてたくさん出してくれてうれしかったです!

    あと、少し共通点多かったね!最後お話出来て良かったです🩵
    明日お仕事頑張ってね!

    💌いつもたたないけど///

    8/16 00:45

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    先程ビジホで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡♡

    お部屋に入った瞬間
    たくさんお話してくださって
    初対面?てかんじだったね🥺

    いつもたたないんだよねえて
    ゆってたけど
    無事たったね🥺🥺

    気持ちよさそうにしててみいも嬉しかったよ🩵みいのことも気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    あした台風近づいてるからきをつけてかえってね👍

    💌いつもたたないけど///

    こんばんは🌙みいです🐱🩵先程ビジホで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡♡お部屋に入った瞬間たくさんお話してくださって初対面?てかんじだったね🥺いつもたたないんだよねえてゆってたけど無事たったね🥺🥺気持ちよさそうにしててみいも嬉しかったよ🩵みいのことも気持ちよくしてくれてありがとう🥺あした台風近づいてるからきをつけてかえってね👍

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    先程ビジホで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡♡

    お部屋に入った瞬間
    たくさんお話してくださって
    初対面?てかんじだったね🥺

    いつもたたないんだよねえて
    ゆってたけど
    無事たったね🥺🥺

    気持ちよさそうにしててみいも嬉しかったよ🩵みいのことも気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    あした台風近づいてるからきをつけてかえってね👍

    💌沢山責めてカチカチに💘

    8/15 23:31

    こんばんは

    みいです🐱🩵
    先程自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!

    話しやすくてさいしょはなしこみすぎちゃったね笑

    けどえちえちプレイがはじまったら
    もう止まんなかった💘

    沢山責めちゃいました♡♡
    気持ちいってゆってもらえて
    みいうれしいです🩵


    美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう✊またあそんでね!

    💌沢山責めてカチカチに💘

    こんばんはみいです🐱🩵先程自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!話しやすくてさいしょはなしこみすぎちゃったね笑けどえちえちプレイがはじまったらもう止まんなかった💘沢山責めちゃいました♡♡気持ちいってゆってもらえてみいうれしいです🩵美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう✊またあそんでね!

    こんばんは

    みいです🐱🩵
    先程自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!

    話しやすくてさいしょはなしこみすぎちゃったね笑

    けどえちえちプレイがはじまったら
    もう止まんなかった💘

    沢山責めちゃいました♡♡
    気持ちいってゆってもらえて
    みいうれしいです🩵


    美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう✊またあそんでね!

    💌🚗さんでの快感💘

    8/15 19:01

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    先程ビジホで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡♡

    あんまりデリ呼ばないのによんでくれてありがとう🥺🥺
    いくのはやいからってたくさんがまんしてたのかわいかった!笑

    みいのこと沢山責めてくれて
    なんかいもいっちゃった、、、
    恥ずかしい🥺🥺

    けどお互い気持ちよくなれたね🪄︎︎◝✩

    ありがとう!
    またよんでね👍

    💌🚗さんでの快感💘

    こんばんは🌙みいです🐱🩵先程ビジホで遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡♡あんまりデリ呼ばないのによんでくれてありがとう🥺🥺いくのはやいからってたくさんがまんしてたのかわいかった!笑みいのこと沢山責めてくれてなんかいもいっちゃった、、、恥ずかしい🥺🥺けどお互い気持ちよくなれたね🪄︎︎◝✩ありがとう!またよんでね👍

    こんばんは🌙

    みいです🐱🩵
    先程ビジホで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡♡

    あんまりデリ呼ばないのによんでくれてありがとう🥺🥺
    いくのはやいからってたくさんがまんしてたのかわいかった!笑

    みいのこと沢山責めてくれて
    なんかいもいっちゃった、、、
    恥ずかしい🥺🥺

    けどお互い気持ちよくなれたね🪄︎︎◝✩

    ありがとう!
    またよんでね👍

    💌いつもとは違う子で💘

    8/15 17:16

    こんにちは

    みいです🐱🩵
    先程シエル313で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!

    お部屋入った時からフレンドリーに話しかけてくれてわたしも気楽にお話できたよ🥺

    沢山責めて
    たくさんせめられて、声でちゃった🥺
    えちえちなこと
    2回戦もできて

    私まですごく気持ちよくなっちゃった🥺🥺

    たくさん出してくれてありがとう✊

    また呼んでね♡♡

    💌いつもとは違う子で💘

    こんにちはみいです🐱🩵先程シエル313で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!お部屋入った時からフレンドリーに話しかけてくれてわたしも気楽にお話できたよ🥺沢山責めてたくさんせめられて、声でちゃった🥺えちえちなこと2回戦もできて私まですごく気持ちよくなっちゃった🥺🥺たくさん出してくれてありがとう✊また呼んでね♡♡

    こんにちは

    みいです🐱🩵
    先程シエル313で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!

    お部屋入った時からフレンドリーに話しかけてくれてわたしも気楽にお話できたよ🥺

    沢山責めて
    たくさんせめられて、声でちゃった🥺
    えちえちなこと
    2回戦もできて

    私まですごく気持ちよくなっちゃった🥺🥺

    たくさん出してくれてありがとう✊

    また呼んでね♡♡

    はじめまして💘

    8/15 14:00

    はじめまして!
    みい(美良)です🐱🩵

    本日から入店しました♡
    そして、本日から出勤しています!

    わからないこともありますが
    私なりに頑張ります✊

    自己紹介

    ⭐️みい(美良)
    ⭐️21歳
    ⭐️チャームポイントぱっちりおめめ👀
    ⭐️好きなこと ネトフリみること
    美味しいものを食べること
    そして、え○ちなことをすること
    ⭐️好きな食べ物 オムライス

    みいは清楚系に見えるって言われることが多いですがえちえちなことをすると
    乱れてしまいます🥺🥺

    わたしとえ○ちなことしませんか?
    おさそいまってます♡



    はじめまして💘

    はじめまして!みい(美良)です🐱🩵本日から入店しました♡そして、本日から出勤しています!わからないこともありますが私なりに頑張ります✊自己紹介⭐️みい(美良)⭐️21歳⭐️チャームポイントぱっちりおめめ👀⭐️好きなことネトフリみること美味しいものを食べることそして、え○ちなことをすること⭐️好きな食べ物オムライスみいは清楚系に見えるって言われることが多いですがえちえちなことをすると乱れてしまいます🥺🥺わたしとえ○ちなことしませんか?おさそいまってます♡

    はじめまして!
    みい(美良)です🐱🩵

    本日から入店しました♡
    そして、本日から出勤しています!

    わからないこともありますが
    私なりに頑張ります✊

    自己紹介

    ⭐️みい(美良)
    ⭐️21歳
    ⭐️チャームポイントぱっちりおめめ👀
    ⭐️好きなこと ネトフリみること
    美味しいものを食べること
    そして、え○ちなことをすること
    ⭐️好きな食べ物 オムライス

    みいは清楚系に見えるって言われることが多いですがえちえちなことをすると
    乱れてしまいます🥺🥺

    わたしとえ○ちなことしませんか?
    おさそいまってます♡