這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    絶対にイカセないでください⚠️

    10/16 21:03



    指名してくれたお兄さんに言われたこと

    ・関西出身なので話してて楽しい!
    ・パネル通りで安心した
    (パネマジが多くて失敗した経験があったそう💦)
    ・モデル級の細さでびっくり😳
    ・肌スベスベ〜🤭
    (お風呂数回入るから乾燥してると思ってた)
    ・全身性感帯なので攻めるの楽しい🔞🩷

    最後のは本当にすぐイっちゃうので
    攻めすぎ注意⚠️です💦

    私指名のお兄さんうますぎて最初から最後まで
    いきっぱなし🫠🫠

    ええ私そんなわかりやすいかな🙈

    絶対にイカセないでください⚠️



    指名してくれたお兄さんに言われたこと

    ・関西出身なので話してて楽しい!
    ・パネル通りで安心した
    (パネマジが多くて失敗した経験があったそう💦)
    ・モデル級の細さでびっくり😳
    ・肌スベスベ〜🤭
    (お風呂数回入るから乾燥してると思ってた)
    ・全身性感帯なので攻めるの楽しい🔞🩷

    最後のは本当にすぐイっちゃうので
    攻めすぎ注意⚠️です💦

    私指名のお兄さんうますぎて最初から最後まで
    いきっぱなし🫠🫠

    ええ私そんなわかりやすいかな🙈

    進入列表頁面