這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌

    10/19 23:50

    シエル🏨によんでくれたお兄さん♡

    オキニトークでお話ししてて俺Sだから
    Mなひよりのこと攻めたい!!!って
    言ってたのにあれあれ〜フ○ラで
    秒速イキしちゃってた🥰

    どうやら何回も連続でいけちゃうらしく
    いっぱいしすぎたごめんね〜💦

    🍌🍼どこにそんな溜め込んでたの、、って
    くらい濃厚だったね///💕

    お礼🧸💌

    シエル🏨によんでくれたお兄さん♡

    オキニトークでお話ししてて俺Sだから
    Mなひよりのこと攻めたい!!!って
    言ってたのにあれあれ〜フ○ラで
    秒速イキしちゃってた🥰

    どうやら何回も連続でいけちゃうらしく
    いっぱいしすぎたごめんね〜💦

    🍌🍼どこにそんな溜め込んでたの、、って
    くらい濃厚だったね///💕

    進入列表頁面