• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    YUTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    その先は…💗

    6/26 20:45





    おっぱい動画ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ



    本日は顔出し〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    どうかなぁ!?







    ゆと

    その先は…💗

    おっぱい動画ですʚ(🫶🏻'')ɞ本日は顔出し〜(˶ˆ꒳ˆ˵)どうかなぁ!?ゆと





    おっぱい動画ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ



    本日は顔出し〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    どうかなぁ!?







    ゆと

    食べたくなるほど💗

    6/26 19:47





    東静岡シエルのお兄様‎ʚ( 🫶🏻' ' )ɞ





    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و”
    お尻惹かれて来てくれたんだねぇ(*´艸`*)
    日記の写真も褒めてくれて嬉しい💗


    お兄さんにいろんなところ
    舐められすぎて
    いっぱい声出ちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    ♡♡♡も舐められて
    ビクビクしちゃった🙈


    お兄さんにも
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜😚💗

    素股もフ♡ラも満足してもらえて
    良かった(*´艸`)


    今度はコスプレだね🎶
    水着姿のお尻もぜひ٩(ˊᗜˋ*)و”

    また良かったら遊んでねー!
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ






    ゆと

    食べたくなるほど💗

    東静岡シエルのお兄様‎ʚ(🫶🏻'')ɞお仕事終わりに遊んでくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و”お尻惹かれて来てくれたんだねぇ(*´艸`*)日記の写真も褒めてくれて嬉しい💗お兄さんにいろんなところ舐められすぎていっぱい声出ちゃった⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄♡♡♡も舐められてビクビクしちゃった🙈お兄さんにもたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ〜😚💗素股もフ♡ラも満足してもらえて良かった(*´艸`)今度はコスプレだね🎶水着姿のお尻もぜひ٩(ˊᗜˋ*)و”また良かったら遊んでねー!気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノゆと





    東静岡シエルのお兄様‎ʚ( 🫶🏻' ' )ɞ





    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و”
    お尻惹かれて来てくれたんだねぇ(*´艸`*)
    日記の写真も褒めてくれて嬉しい💗


    お兄さんにいろんなところ
    舐められすぎて
    いっぱい声出ちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    ♡♡♡も舐められて
    ビクビクしちゃった🙈


    お兄さんにも
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜😚💗

    素股もフ♡ラも満足してもらえて
    良かった(*´艸`)


    今度はコスプレだね🎶
    水着姿のお尻もぜひ٩(ˊᗜˋ*)و”

    また良かったら遊んでねー!
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ






    ゆと

    早く……もう……💗

    6/26 15:55






    こんにちはʚ( 🫶🏻' ' )ɞ
    ゆとです🐥⸒⸒



    今日は気が付いたら
    裸で寝てました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    暑いから…
    仕方ないよね( '-' )笑




    今日はこのあと17時から
    出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    お誘いお待ちしております💗




    たくさんえっちぃことしちゃお🙈💕






    ゆと


    早く……もう……💗

    こんにちはʚ(🫶🏻'')ɞゆとです🐥⸒⸒今日は気が付いたら裸で寝てました⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄暑いから…仕方ないよね('-')笑今日はこのあと17時から出勤です(˶ˆ꒳ˆ˵)お誘いお待ちしております💗たくさんえっちぃことしちゃお🙈💕ゆと






    こんにちはʚ( 🫶🏻' ' )ɞ
    ゆとです🐥⸒⸒



    今日は気が付いたら
    裸で寝てました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    暑いから…
    仕方ないよね( '-' )笑




    今日はこのあと17時から
    出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    お誘いお待ちしております💗




    たくさんえっちぃことしちゃお🙈💕






    ゆと


    Kissの時照れて笑うから

    6/26 09:01





    ココホテルのお兄様‎🪄︎︎◝✩





    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとぉ٩(ˊᗜˋ*)و”

    どうぞ!っていって渡してくれた
    差し入れも好みのものばかりで💗
    飲み物も🙏✨


    パックもつけてくれて
    たくさんイチャイチャ出来たね♡♡
    体操服にやられてたお兄さん
    面白かった😂💕
    ついつい触りたくなっちゃうよね‎( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    攻められすぎて
    私のあそこは大洪水⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    舐められるの気持ちよすぎちゃった♡
    反応楽しんでたねぇ🥹笑

    お兄さんのあそこも
    ビンビンに🍌
    舐められるの気持ちいいって
    言って貰えて良かった〜!!
    口の中パンパンに
    なっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




    またいろんなお話しようねー!
    お兄さんの♡♡♡愛についても
    聞かせてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    今日はありがとー!

    気をつけて帰ってね〜!

    Kissの時照れて笑うから

    ココホテルのお兄様‎🪄︎︎◝✩お仕事終わりにきてくれてありがとぉ٩(ˊᗜˋ*)و”どうぞ!っていって渡してくれた差し入れも好みのものばかりで💗飲み物も🙏✨パックもつけてくれてたくさんイチャイチャ出来たね♡♡体操服にやられてたお兄さん面白かった😂💕ついつい触りたくなっちゃうよね‎(˶ˆ꒳ˆ˵)攻められすぎて私のあそこは大洪水⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄舐められるの気持ちよすぎちゃった♡反応楽しんでたねぇ🥹笑お兄さんのあそこもビンビンに🍌舐められるの気持ちいいって言って貰えて良かった〜!!口の中パンパンになっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓またいろんなお話しようねー!お兄さんの♡♡♡愛についても聞かせてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)今日はありがとー!気をつけて帰ってね〜!





    ココホテルのお兄様‎🪄︎︎◝✩





    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとぉ٩(ˊᗜˋ*)و”

    どうぞ!っていって渡してくれた
    差し入れも好みのものばかりで💗
    飲み物も🙏✨


    パックもつけてくれて
    たくさんイチャイチャ出来たね♡♡
    体操服にやられてたお兄さん
    面白かった😂💕
    ついつい触りたくなっちゃうよね‎( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    攻められすぎて
    私のあそこは大洪水⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    舐められるの気持ちよすぎちゃった♡
    反応楽しんでたねぇ🥹笑

    お兄さんのあそこも
    ビンビンに🍌
    舐められるの気持ちいいって
    言って貰えて良かった〜!!
    口の中パンパンに
    なっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




    またいろんなお話しようねー!
    お兄さんの♡♡♡愛についても
    聞かせてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    今日はありがとー!

    気をつけて帰ってね〜!

    えちえち日和💗

    6/26 01:30






    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´艸`*)


    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨




    明日も17時から
    出勤ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ



    ご予約お待ちしております💗



    たくさんえっちぃことしましょうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓






    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと

    えちえち日和💗

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´艸`*)一緒に過ごしてくれて感謝です🙏✨明日も17時から出勤ですʚ(🫶🏻'')ɞご予約お待ちしております💗たくさんえっちぃことしましょうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと






    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´艸`*)


    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨




    明日も17時から
    出勤ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ



    ご予約お待ちしております💗



    たくさんえっちぃことしましょうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓






    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと

    強くもう1度抱き締めた

    6/25 23:06





    シエルのお兄様‎𖤐 ̖́-‬





    久しぶりのお兄さん!
    元気そうでよかったです٩(ˊᗜˋ*)و”
    メロンラーメンとももラーメンは
    衝撃的でしたね😂✨
    メロン半玉であの金額は
    そそられるけど…( ͜🍈 ・ω・) ͜🍈
    悩んじゃう笑


    おもちゃパックで
    たくさんお兄さんに
    攻められちゃった💗

    バイブと電マで
    ひいひいいっちゃいました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    お兄さんも興奮してくれたみたいで
    嬉しかったな( ◜︎︎𖥦◝ )

    フ♡ラも気持ちよさそうで
    良かったです💕
    ローションぬるぬる素股も
    気持ちよかったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱




    次会った時は
    例の報告待ってるね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    楽しみだ〜!!






    ゆと

    強くもう1度抱き締めた

    シエルのお兄様‎𖤐̖́-‬久しぶりのお兄さん!元気そうでよかったです٩(ˊᗜˋ*)و”メロンラーメンとももラーメンは衝撃的でしたね😂✨メロン半玉であの金額はそそられるけど…(͜🍈・ω・)͜🍈悩んじゃう笑おもちゃパックでたくさんお兄さんに攻められちゃった💗バイブと電マでひいひいいっちゃいました⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄お兄さんも興奮してくれたみたいで嬉しかったな(◜︎︎𖥦◝)フ♡ラも気持ちよさそうで良かったです💕ローションぬるぬる素股も気持ちよかったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱次会った時は例の報告待ってるね(˶ˆ꒳ˆ˵)楽しみだ〜!!ゆと





    シエルのお兄様‎𖤐 ̖́-‬





    久しぶりのお兄さん!
    元気そうでよかったです٩(ˊᗜˋ*)و”
    メロンラーメンとももラーメンは
    衝撃的でしたね😂✨
    メロン半玉であの金額は
    そそられるけど…( ͜🍈 ・ω・) ͜🍈
    悩んじゃう笑


    おもちゃパックで
    たくさんお兄さんに
    攻められちゃった💗

    バイブと電マで
    ひいひいいっちゃいました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    お兄さんも興奮してくれたみたいで
    嬉しかったな( ◜︎︎𖥦◝ )

    フ♡ラも気持ちよさそうで
    良かったです💕
    ローションぬるぬる素股も
    気持ちよかったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱




    次会った時は
    例の報告待ってるね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    楽しみだ〜!!






    ゆと

    下着までぐっしょり💗

    6/25 20:10





    アイネのお兄様‎🪄︎︎◝✩





    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    オキニトークでお話していたからか
    緊張せずお兄さんとお話出来ました✌️
    人見知りっていってたけど
    気付かなかった😂


    いっぱいオプションもつけてくれて
    嬉しかったよ〜😚💗
    お部屋入ってから
    すぐイチャイチャ出来たね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
    フ♡ラも手も気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかった( ◜︎︎𖥦◝ )

    素股していたら
    いっちゃってたね(o´罒`o)♡



    コスプレの写真も撮ってくれて
    ありがとうございます💕
    次もたくさんイチャイチャしようね✨️

    またねー!




    ゆと

    下着までぐっしょり💗

    アイネのお兄様‎🪄︎︎◝✩お仕事終わりにきてくれてありがとうございます(˶ˆ꒳ˆ˵)オキニトークでお話していたからか緊張せずお兄さんとお話出来ました✌️人見知りっていってたけど気付かなかった😂いっぱいオプションもつけてくれて嬉しかったよ〜😚💗お部屋入ってからすぐイチャイチャ出来たね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱フ♡ラも手も気持ちいいって言って貰えて嬉しかった(◜︎︎𖥦◝)素股していたらいっちゃってたね(o´罒`o)♡コスプレの写真も撮ってくれてありがとうございます💕次もたくさんイチャイチャしようね✨️またねー!ゆと





    アイネのお兄様‎🪄︎︎◝✩





    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    オキニトークでお話していたからか
    緊張せずお兄さんとお話出来ました✌️
    人見知りっていってたけど
    気付かなかった😂


    いっぱいオプションもつけてくれて
    嬉しかったよ〜😚💗
    お部屋入ってから
    すぐイチャイチャ出来たね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
    フ♡ラも手も気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかった( ◜︎︎𖥦◝ )

    素股していたら
    いっちゃってたね(o´罒`o)♡



    コスプレの写真も撮ってくれて
    ありがとうございます💕
    次もたくさんイチャイチャしようね✨️

    またねー!




    ゆと

    【お礼写メ日記】

    6/25 17:31




    hiroさんへ🪄︎︎◝✩



    クチコミありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    めちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれて
    ハッピーです٩(ˊᗜˋ*)و”


    お兄さんと話している時間
    楽しくてあっという間でした(*´艸`*)

    またえっちな気分になったら
    遊びに来てね(*'▽'*)♪


    お誘いお待ちしております💗


    お礼💌も書いたので
    そちらも見てみてくださいʚ( 🫶🏻' ' )ɞ







    ゆと

    【お礼写メ日記】

    hiroさんへ🪄︎︎◝✩クチコミありがとうございます(˶ˆ꒳ˆ˵)めちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれてハッピーです٩(ˊᗜˋ*)و”お兄さんと話している時間楽しくてあっという間でした(*´艸`*)またえっちな気分になったら遊びに来てね(*'▽'*)♪お誘いお待ちしております💗お礼💌も書いたのでそちらも見てみてくださいʚ(🫶🏻'')ɞゆと




    hiroさんへ🪄︎︎◝✩



    クチコミありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    めちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれて
    ハッピーです٩(ˊᗜˋ*)و”


    お兄さんと話している時間
    楽しくてあっという間でした(*´艸`*)

    またえっちな気分になったら
    遊びに来てね(*'▽'*)♪


    お誘いお待ちしております💗


    お礼💌も書いたので
    そちらも見てみてくださいʚ( 🫶🏻' ' )ɞ







    ゆと

    濡れすぎ💗

    6/25 14:40





    おはようございます(*^^*)
    ゆとです🐥⸒⸒





    暑すぎません…( ;ŏ ̫ ŏก)?

    アイス食べたいなーと思いつつ
    事務所に向かってます(*'ヮ'*)





    今日は16時から
    出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    暑いので水分補給はしっかりと💪🏻


    お誘いお待ちしております💗







    ゆと

    濡れすぎ💗

    おはようございます(*^^*)ゆとです🐥⸒⸒暑すぎません…(;ŏ̫ŏก)?アイス食べたいなーと思いつつ事務所に向かってます(*'ヮ'*)今日は16時から出勤です(˶ˆ꒳ˆ˵)暑いので水分補給はしっかりと💪🏻お誘いお待ちしております💗ゆと





    おはようございます(*^^*)
    ゆとです🐥⸒⸒





    暑すぎません…( ;ŏ ̫ ŏก)?

    アイス食べたいなーと思いつつ
    事務所に向かってます(*'ヮ'*)





    今日は16時から
    出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    暑いので水分補給はしっかりと💪🏻


    お誘いお待ちしております💗







    ゆと

    ありがとぉ‎🤍

    6/25 01:15





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨




    明日も
    15時~0時で出勤です(*'▽'*)♪



    お誘いお待ちしております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと

    ありがとぉ‎🤍

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝一緒に過ごしてくれて感謝です🙏✨明日も15時~0時で出勤です(*'▽'*)♪お誘いお待ちしております(˶ˆ꒳ˆ˵)それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと





    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    一緒に過ごしてくれて
    感謝です🙏✨




    明日も
    15時~0時で出勤です(*'▽'*)♪



    お誘いお待ちしております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと

    イカせて!すぐイカせて!

    6/25 00:45





    おっぱい(*ºωº)σツンツン





    日記のタイトルの歌詞
    わかる人いますか⸜(*˙꒳˙*)⸝



    いっぱいいかせてくださいね💕︎






    ゆと

    イカせて!すぐイカせて!

    おっぱい(*ºωº)σツンツン日記のタイトルの歌詞わかる人いますか⸜(*˙꒳˙*)⸝いっぱいいかせてくださいね💕︎ゆと





    おっぱい(*ºωº)σツンツン





    日記のタイトルの歌詞
    わかる人いますか⸜(*˙꒳˙*)⸝



    いっぱいいかせてくださいね💕︎






    ゆと

    静かに激しく舌を舐められても

    6/24 19:31





    ドールのお兄様🪄︎︎◝✩





    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました(*'▽'*)♪

    オプションも付けてくれて
    ありがとうございます🙏✨
    この部屋でこのコスプレ…
    もしや🤨となりました(*´艸`*)

    やってみたかったんだ!って言ってる
    お兄さん可愛かった(*´ω`*)笑

    着替えてお兄さんの前にいくと
    たくさん褒めてくれて
    なんだか恥ずかしくなっちゃった🙈💕

    制服姿の私に襲われるの
    どうでした(o´罒`o)ヘヘッ♡


    舐められるの気持ちいいって
    いってもらえて
    嬉しかったよ〜(*'ヮ'*)

    興奮しておっきくなったあそこを
    いっぱい舐めちゃった♡♡
    すぐ出ちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    2回も出たね‎🤍



    次のコスプレ決まってるみたいでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    楽しみだね🎶

    気をつけて帰ってね〜!
    お誘いありがとう‎🤍






    ゆと

    静かに激しく舌を舐められても

    ドールのお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりに来てくれてありがとうございました(*'▽'*)♪オプションも付けてくれてありがとうございます🙏✨この部屋でこのコスプレ…もしや🤨となりました(*´艸`*)やってみたかったんだ!って言ってるお兄さん可愛かった(*´ω`*)笑着替えてお兄さんの前にいくとたくさん褒めてくれてなんだか恥ずかしくなっちゃった🙈💕制服姿の私に襲われるのどうでした(o´罒`o)ヘヘッ♡舐められるの気持ちいいっていってもらえて嬉しかったよ〜(*'ヮ'*)興奮しておっきくなったあそこをいっぱい舐めちゃった♡♡すぐ出ちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓2回も出たね‎🤍次のコスプレ決まってるみたいでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)楽しみだね🎶気をつけて帰ってね〜!お誘いありがとう‎🤍ゆと





    ドールのお兄様🪄︎︎◝✩





    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました(*'▽'*)♪

    オプションも付けてくれて
    ありがとうございます🙏✨
    この部屋でこのコスプレ…
    もしや🤨となりました(*´艸`*)

    やってみたかったんだ!って言ってる
    お兄さん可愛かった(*´ω`*)笑

    着替えてお兄さんの前にいくと
    たくさん褒めてくれて
    なんだか恥ずかしくなっちゃった🙈💕

    制服姿の私に襲われるの
    どうでした(o´罒`o)ヘヘッ♡


    舐められるの気持ちいいって
    いってもらえて
    嬉しかったよ〜(*'ヮ'*)

    興奮しておっきくなったあそこを
    いっぱい舐めちゃった♡♡
    すぐ出ちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    2回も出たね‎🤍



    次のコスプレ決まってるみたいでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    楽しみだね🎶

    気をつけて帰ってね〜!
    お誘いありがとう‎🤍






    ゆと

    ヌルヌルトロトロの♡♡♡

    6/24 18:01





    東静岡ZEROのお兄様🪄︎︎◝✩





    お仕事終わりに
    遊んでくれてありがと〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    飲み物もいっぱいありがとねー!
    気になってたスタバのやつもあって
    嬉しかった(*´艸`*)
    好みのものばかりで感謝です🙏✨



    いろいろと褒めてくれて
    ありがとうございます(*'▽'*)♪
    信じて貰えなくて残念😂
    ゆとちゃん悲しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    お兄さんの指と舌で
    へろへろになっちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    弱いところばかりせめられたから
    あそこも大変なことに🙈
    いきすぎちゃったな💗


    お兄さんもフ♡ラで
    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    嬉しかったよ♡♡

    お口にいっぱい出たね‎🤍




    またオキニトーク下さいね😂
    気をつけて帰ってね〜!





    ゆと

    ヌルヌルトロトロの♡♡♡

    東静岡ZEROのお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりに遊んでくれてありがと〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡飲み物もいっぱいありがとねー!気になってたスタバのやつもあって嬉しかった(*´艸`*)好みのものばかりで感謝です🙏✨いろいろと褒めてくれてありがとうございます(*'▽'*)♪信じて貰えなくて残念😂ゆとちゃん悲しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)お兄さんの指と舌でへろへろになっちゃった⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄弱いところばかりせめられたからあそこも大変なことに🙈いきすぎちゃったな💗お兄さんもフ♡ラでたくさん気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しかったよ♡♡お口にいっぱい出たね‎🤍またオキニトーク下さいね😂気をつけて帰ってね〜!ゆと





    東静岡ZEROのお兄様🪄︎︎◝✩





    お仕事終わりに
    遊んでくれてありがと〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    飲み物もいっぱいありがとねー!
    気になってたスタバのやつもあって
    嬉しかった(*´艸`*)
    好みのものばかりで感謝です🙏✨



    いろいろと褒めてくれて
    ありがとうございます(*'▽'*)♪
    信じて貰えなくて残念😂
    ゆとちゃん悲しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    お兄さんの指と舌で
    へろへろになっちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    弱いところばかりせめられたから
    あそこも大変なことに🙈
    いきすぎちゃったな💗


    お兄さんもフ♡ラで
    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    嬉しかったよ♡♡

    お口にいっぱい出たね‎🤍




    またオキニトーク下さいね😂
    気をつけて帰ってね〜!





    ゆと

    溺れさせて…💗

    6/24 13:54





    おはようございます(*^o^*)
    ゆとです🐥⸒⸒



    今日は予定が早く終わったので
    出勤することにしましたー(*'▽'*)♪



    にしても暑くない…!?


    髪の毛乾かすだけで
    汗だくになりました😂✨

    今でこれだから
    7月8月はどうなっちゃうんでしょう🥺






    今日はこのあと
    15時から出勤ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ


    いろんな意味で
    汗だくになっちゃお〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    お誘いお待ちしております💗





    水分補給は忘れずにね!







    ゆと

    溺れさせて…💗

    おはようございます(*^o^*)ゆとです🐥⸒⸒今日は予定が早く終わったので出勤することにしましたー(*'▽'*)♪にしても暑くない…!?髪の毛乾かすだけで汗だくになりました😂✨今でこれだから7月8月はどうなっちゃうんでしょう🥺今日はこのあと15時から出勤ですʚ(🫶🏻'')ɞいろんな意味で汗だくになっちゃお〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)お誘いお待ちしております💗水分補給は忘れずにね!ゆと





    おはようございます(*^o^*)
    ゆとです🐥⸒⸒



    今日は予定が早く終わったので
    出勤することにしましたー(*'▽'*)♪



    にしても暑くない…!?


    髪の毛乾かすだけで
    汗だくになりました😂✨

    今でこれだから
    7月8月はどうなっちゃうんでしょう🥺






    今日はこのあと
    15時から出勤ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ


    いろんな意味で
    汗だくになっちゃお〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    お誘いお待ちしております💗





    水分補給は忘れずにね!







    ゆと

    もっと欲しくなっちゃった💗

    6/22 09:45





    アイネのお兄様‎𖤐 ̖́-‬




    ギリギリの滑り込みありがと(*´艸`*)
    お仕事終わりでお疲れの身体を
    癒せて良かったです💕
    肩から腰の辺りまで
    マッサージもしたね( *´꒳`* )
    いい感じって言って貰えて
    良かった(*'▽'*)♪


    攻めるのが得意なお兄さんに
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった‎🤍

    全身リップからの手♡ン💗
    へろへろになっちゃいました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    電マをクリに当てられて
    潮噴いちゃうし…
    恥ずかしがってるのをみて
    楽しんでるお兄さんに
    興奮してたのは内緒🙊笑

    イカされ過ぎて
    どうにかなっちゃうかと思ったけど
    戻ってこれた(*'ヮ'*)‎🤍


    私の攻めも気持ちいいっていってくれて
    嬉しかったなぁ💕
    お兄さんの白いの
    凄いところまで飛んだね‎🤍

    2回目はお口に( ◜︎︎𖥦◝ )




    また遊びに来てね〜!
    明日もお仕事頑張ってʚ( 🫶🏻' ' )ɞ








    ゆと

    もっと欲しくなっちゃった💗

    アイネのお兄様‎𖤐̖́-‬ギリギリの滑り込みありがと(*´艸`*)お仕事終わりでお疲れの身体を癒せて良かったです💕肩から腰の辺りまでマッサージもしたね(*´꒳`*)いい感じって言って貰えて良かった(*'▽'*)♪攻めるのが得意なお兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった‎🤍全身リップからの手♡ン💗へろへろになっちゃいました⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄電マをクリに当てられて潮噴いちゃうし…恥ずかしがってるのをみて楽しんでるお兄さんに興奮してたのは内緒🙊笑イカされ過ぎてどうにかなっちゃうかと思ったけど戻ってこれた(*'ヮ'*)‎🤍私の攻めも気持ちいいっていってくれて嬉しかったなぁ💕お兄さんの白いの凄いところまで飛んだね‎🤍2回目はお口に(◜︎︎𖥦◝)また遊びに来てね〜!明日もお仕事頑張ってʚ(🫶🏻'')ɞゆと





    アイネのお兄様‎𖤐 ̖́-‬




    ギリギリの滑り込みありがと(*´艸`*)
    お仕事終わりでお疲れの身体を
    癒せて良かったです💕
    肩から腰の辺りまで
    マッサージもしたね( *´꒳`* )
    いい感じって言って貰えて
    良かった(*'▽'*)♪


    攻めるのが得意なお兄さんに
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった‎🤍

    全身リップからの手♡ン💗
    へろへろになっちゃいました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    電マをクリに当てられて
    潮噴いちゃうし…
    恥ずかしがってるのをみて
    楽しんでるお兄さんに
    興奮してたのは内緒🙊笑

    イカされ過ぎて
    どうにかなっちゃうかと思ったけど
    戻ってこれた(*'ヮ'*)‎🤍


    私の攻めも気持ちいいっていってくれて
    嬉しかったなぁ💕
    お兄さんの白いの
    凄いところまで飛んだね‎🤍

    2回目はお口に( ◜︎︎𖥦◝ )




    また遊びに来てね〜!
    明日もお仕事頑張ってʚ( 🫶🏻' ' )ɞ








    ゆと