• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後はとっておきの、、‎🤍

    9/8 06:00

    駅レオの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう☘️


    めっちゃノリいいお兄さんで

    終始ゲラゲラ笑ってた😂😂

    責めて?って言ったら

    がっつり責められて

    バシャバシャ吹いたあ🐳💦

    最後は正常位す〇たで

    どぴゅっと🍼‎🤍

    次までにもっと鍛えとくって言ってたから

    もっと楽しめるかな😇😇笑

    十分たのしかったけどねん🫶



    またお会いできるのを

    楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍







    るぅ

    最後はとっておきの、、‎🤍

    駅レオの初めましてさま!昨日はお誘いありがとう☘️めっちゃノリいいお兄さんで終始ゲラゲラ笑ってた😂😂責めて?って言ったらがっつり責められてバシャバシャ吹いたあ🐳💦最後は正常位す〇たでどぴゅっと🍼‎🤍次までにもっと鍛えとくって言ってたからもっと楽しめるかな😇😇笑十分たのしかったけどねん🫶またお会いできるのを楽しみにしてます(っ॑꒳॑c)‎🤍るぅ

    駅レオの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう☘️


    めっちゃノリいいお兄さんで

    終始ゲラゲラ笑ってた😂😂

    責めて?って言ったら

    がっつり責められて

    バシャバシャ吹いたあ🐳💦

    最後は正常位す〇たで

    どぴゅっと🍼‎🤍

    次までにもっと鍛えとくって言ってたから

    もっと楽しめるかな😇😇笑

    十分たのしかったけどねん🫶



    またお会いできるのを

    楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍







    るぅ

    私に全部ちょうだいっ、、

    9/8 01:21

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍



    明日こそ15:00からいます😌☘️



    日曜日お兄さんの溜まってるもの

    全部るぅにくださいっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‎🤍



    それではおやすみなさい🫶🫶






    るぅ

    私に全部ちょうだいっ、、

    退勤しました!お誘いありがとうございました‎🤍明日こそ15:00からいます😌☘️日曜日お兄さんの溜まってるもの全部るぅにくださいっദ്ദി˃ᵕ˂)‎🤍それではおやすみなさい🫶🫶るぅ

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍



    明日こそ15:00からいます😌☘️



    日曜日お兄さんの溜まってるもの

    全部るぅにくださいっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‎🤍



    それではおやすみなさい🫶🫶






    るぅ

    約束♡

    9/7 18:55

    インターアイネの仲良しさま!
    お誘いありがとう😉



    割と期間あかないでまた

    会いに来てくれたあ‎🤍

    ほんとにいつ会っても落ち着くし

    でもベッドだと激しいしで

    ギャップすごすぎる😳笑


    今日は約束のマックポテトを🍟🍟

    塩なしはまあ、、しゃーなし。笑

    ピラフも美味しすぎたご馳走様です😋❤️


    約束の回数がまた増えて

    あと6回になったので

    絶対会いに来てください😇☘️




    またね‎🤍








    るぅ

    約束♡

    インターアイネの仲良しさま!お誘いありがとう😉割と期間あかないでまた会いに来てくれたあ‎🤍ほんとにいつ会っても落ち着くしでもベッドだと激しいしでギャップすごすぎる😳笑今日は約束のマックポテトを🍟🍟塩なしはまあ、、しゃーなし。笑ピラフも美味しすぎたご馳走様です😋❤️約束の回数がまた増えてあと6回になったので絶対会いに来てください😇☘️またね‎🤍るぅ

    インターアイネの仲良しさま!
    お誘いありがとう😉



    割と期間あかないでまた

    会いに来てくれたあ‎🤍

    ほんとにいつ会っても落ち着くし

    でもベッドだと激しいしで

    ギャップすごすぎる😳笑


    今日は約束のマックポテトを🍟🍟

    塩なしはまあ、、しゃーなし。笑

    ピラフも美味しすぎたご馳走様です😋❤️


    約束の回数がまた増えて

    あと6回になったので

    絶対会いに来てください😇☘️




    またね‎🤍








    るぅ

    届いたかな❓

    9/7 18:50

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな❓

    今日はるぅが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にるぅとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    溜まってます❣️

    9/7 12:10

    おはようございまするぅです☀️


    なんだかんだで約1週間ぶりの出勤☘️

    ちゃーーんとこの日のために

    ムラムラ溜めてました🥹‎🤍


    今日はいっぱい発散させてください🫶



    本日15:00〜24:00までですっ‪🫶🏻‎❤️‍🔥







    るぅ

    溜まってます❣️

    おはようございまするぅです☀️なんだかんだで約1週間ぶりの出勤☘️ちゃーーんとこの日のためにムラムラ溜めてました🥹‎🤍今日はいっぱい発散させてください🫶本日15:00〜24:00までですっ‪🫶🏻‎❤️‍🔥るぅ

    おはようございまするぅです☀️


    なんだかんだで約1週間ぶりの出勤☘️

    ちゃーーんとこの日のために

    ムラムラ溜めてました🥹‎🤍


    今日はいっぱい発散させてください🫶



    本日15:00〜24:00までですっ‪🫶🏻‎❤️‍🔥







    るぅ

    すき🥹

    9/3 16:36

    なんだかんだで2回目に

    呼んでくれたときの口コミのお礼を

    今書きます🥺🫶


    いつも可愛いて言ってくれて

    いっぱいイカせてくれて

    いつも幸せ感じてます🥹‎🤍


    早く次会えるの楽しみにしてるね☘️☘️






    るぅ

    すき🥹

    なんだかんだで2回目に呼んでくれたときの口コミのお礼を今書きます🥺🫶いつも可愛いて言ってくれていっぱいイカせてくれていつも幸せ感じてます🥹‎🤍早く次会えるの楽しみにしてるね☘️☘️るぅ

    なんだかんだで2回目に

    呼んでくれたときの口コミのお礼を

    今書きます🥺🫶


    いつも可愛いて言ってくれて

    いっぱいイカせてくれて

    いつも幸せ感じてます🥹‎🤍


    早く次会えるの楽しみにしてるね☘️☘️






    るぅ

    イキ果てました💦

    9/2 00:18

    退勤しました!
    いつもより短い時間だったけど
    たくさんのお誘いありがと☘️☘️

    完売嬉しすぎましたあ😳‎🤍


    次回出勤は金曜予定です🫶


    それではおやすみなさい(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍





    るぅ

    イキ果てました💦

    退勤しました!いつもより短い時間だったけどたくさんのお誘いありがと☘️☘️完売嬉しすぎましたあ😳‎🤍次回出勤は金曜予定です🫶それではおやすみなさい(っ॑꒳॑c)‎🤍るぅ

    退勤しました!
    いつもより短い時間だったけど
    たくさんのお誘いありがと☘️☘️

    完売嬉しすぎましたあ😳‎🤍


    次回出勤は金曜予定です🫶


    それではおやすみなさい(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍





    るぅ

    〇〇しただけで

    9/1 21:24

    インター艶の初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    最初扉あかなくてあたふたしたね😂

    閉じ込めたわけじゃないよ🥺笑


    オプションついてたから

    すーぐイチャイチャしまくり🫶

    乳首が敏感なお兄さんだったから

    いっぱい責めたら

    やり返された😇😇‎🤍

    顔面ぶっかけてごめんね?🥺


    終わってちょっとお話したら

    2回戦突入!!

    ちょっとパクッてしただけで

    びんびんになっちゃったねえ😳😳

    ちゃんと2回気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよう🥺🫶


    また呼ぶー!て言ってくれたから

    会えるの楽しみに待ってるね‎🤍


    明日サーフィン楽しんで(*•̀ᴗ•́*)👍






    るぅ

    〇〇しただけで

    インター艶の初めましてさま!お誘いありがとう😉最初扉あかなくてあたふたしたね😂閉じ込めたわけじゃないよ🥺笑オプションついてたからすーぐイチャイチャしまくり🫶乳首が敏感なお兄さんだったからいっぱい責めたらやり返された😇😇‎🤍顔面ぶっかけてごめんね?🥺終わってちょっとお話したら2回戦突入!!ちょっとパクッてしただけでびんびんになっちゃったねえ😳😳ちゃんと2回気持ちよくなってくれて嬉しかったよう🥺🫶また呼ぶー!て言ってくれたから会えるの楽しみに待ってるね‎🤍明日サーフィン楽しんで(*•̀ᴗ•́*)👍るぅ

    インター艶の初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    最初扉あかなくてあたふたしたね😂

    閉じ込めたわけじゃないよ🥺笑


    オプションついてたから

    すーぐイチャイチャしまくり🫶

    乳首が敏感なお兄さんだったから

    いっぱい責めたら

    やり返された😇😇‎🤍

    顔面ぶっかけてごめんね?🥺


    終わってちょっとお話したら

    2回戦突入!!

    ちょっとパクッてしただけで

    びんびんになっちゃったねえ😳😳

    ちゃんと2回気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよう🥺🫶


    また呼ぶー!て言ってくれたから

    会えるの楽しみに待ってるね‎🤍


    明日サーフィン楽しんで(*•̀ᴗ•́*)👍






    るぅ

    お風呂で🛀

    9/1 19:35

    インター艶の初めましてさま!
    お誘いありがとう😊


    時間伸ばせなくてごめんね🥲

    次こそは!って意気込んでた

    お兄さん可愛かった🥰

    お風呂でちょこっとイチャイチャして

    ベッド行ってイチャイチャして

    幸せ空間すぎました🥹‎🤍


    最後まで一緒にいれなかったのは

    ちょぴっと残念🥲🥲🥲


    またお誘いお待ちしてます☘️






    るぅ

    お風呂で🛀

    インター艶の初めましてさま!お誘いありがとう😊時間伸ばせなくてごめんね🥲次こそは!って意気込んでたお兄さん可愛かった🥰お風呂でちょこっとイチャイチャしてベッド行ってイチャイチャして幸せ空間すぎました🥹‎🤍最後まで一緒にいれなかったのはちょぴっと残念🥲🥲🥲またお誘いお待ちしてます☘️るぅ

    インター艶の初めましてさま!
    お誘いありがとう😊


    時間伸ばせなくてごめんね🥲

    次こそは!って意気込んでた

    お兄さん可愛かった🥰

    お風呂でちょこっとイチャイチャして

    ベッド行ってイチャイチャして

    幸せ空間すぎました🥹‎🤍


    最後まで一緒にいれなかったのは

    ちょぴっと残念🥲🥲🥲


    またお誘いお待ちしてます☘️






    るぅ

    届いたかな❓

    9/1 18:01

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな❓

    今日はるぅが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にるぅとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ムラムラ止まらん💦

    9/1 13:53

    おはようございます🥺

    女の子の日も終わり今日から復活です🔥


    ぜーんぜんえちえちなことできてないから

    いっぱいできるといいなあ💭‎🤍


    このあと16時から22時まで!

    お誘いお待ちしてます🎶






    るぅ

    ムラムラ止まらん💦

    おはようございます🥺女の子の日も終わり今日から復活です🔥ぜーんぜんえちえちなことできてないからいっぱいできるといいなあ💭‎🤍このあと16時から22時まで!お誘いお待ちしてます🎶るぅ

    おはようございます🥺

    女の子の日も終わり今日から復活です🔥


    ぜーんぜんえちえちなことできてないから

    いっぱいできるといいなあ💭‎🤍


    このあと16時から22時まで!

    お誘いお待ちしてます🎶






    るぅ

    でかすぎだよ🍌

    8/24 06:00

    ココホテルのはじめましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉



    味変てことでお誘いありがとう😇

    すーぐシャワー浴びて

    すーぐベッド行って責め倒したもんねえ

    見た目に反して(?)

    Mなお兄さんだったあ💭‎🤍

    いっぱい乳首舐めて

    ち〇ち〇なめなめしちゃった🥹

    上手いじゃんて言ってくれて

    嬉しかったでし(* ॑꒳ ॑* )⋆*‎🤍


    また味変したくなったら

    お誘い待ってます☘️‎🤍






    るぅ



    でかすぎだよ🍌

    ココホテルのはじめましてさま!昨日はお誘いありがとう😉味変てことでお誘いありがとう😇すーぐシャワー浴びてすーぐベッド行って責め倒したもんねえ見た目に反して(?)Mなお兄さんだったあ💭‎🤍いっぱい乳首舐めてち〇ち〇なめなめしちゃった🥹上手いじゃんて言ってくれて嬉しかったでし(*॑꒳॑*)⋆*‎🤍また味変したくなったらお誘い待ってます☘️‎🤍るぅ

    ココホテルのはじめましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉



    味変てことでお誘いありがとう😇

    すーぐシャワー浴びて

    すーぐベッド行って責め倒したもんねえ

    見た目に反して(?)

    Mなお兄さんだったあ💭‎🤍

    いっぱい乳首舐めて

    ち〇ち〇なめなめしちゃった🥹

    上手いじゃんて言ってくれて

    嬉しかったでし(* ॑꒳ ॑* )⋆*‎🤍


    また味変したくなったら

    お誘い待ってます☘️‎🤍






    るぅ



    足りないっ🥹

    8/24 00:07

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました🥹


    次の出勤未定ですが

    またお誘いいただけると嬉しいです🫶



    それではまたいつかっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*






    るぅ

    足りないっ🥹

    退勤しました!お誘いありがとうございました🥹次の出勤未定ですがまたお誘いいただけると嬉しいです🫶それではまたいつかっ(*॑꒳॑*)⋆*るぅ

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました🥹


    次の出勤未定ですが

    またお誘いいただけると嬉しいです🫶



    それではまたいつかっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*






    るぅ

    べろちゅしすぎ??

    8/23 22:02

    インターアイネのはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉


    なーんかほぼべろちゅしてたような、、?

    すぐビンビンになってるお兄さん

    可愛すぎていじめたくなったけど

    逆にいじめられた😥😥笑

    イカされすぎて頭真っ白でした🥹💭


    最後はポケモンで盛り上がりすぎて😇

    次こそポケモン交換しよ🫠‎🤍


    またお誘いお待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*







    るぅ

    べろちゅしすぎ??

    インターアイネのはじめましてさま!お誘いありがとう😉なーんかほぼべろちゅしてたような、、?すぐビンビンになってるお兄さん可愛すぎていじめたくなったけど逆にいじめられた😥😥笑イカされすぎて頭真っ白でした🥹💭最後はポケモンで盛り上がりすぎて😇次こそポケモン交換しよ🫠‎🤍またお誘いお待ちしてます(*॑꒳॑*)⋆*るぅ

    インターアイネのはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉


    なーんかほぼべろちゅしてたような、、?

    すぐビンビンになってるお兄さん

    可愛すぎていじめたくなったけど

    逆にいじめられた😥😥笑

    イカされすぎて頭真っ白でした🥹💭


    最後はポケモンで盛り上がりすぎて😇

    次こそポケモン交換しよ🫠‎🤍


    またお誘いお待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*







    るぅ

    溜まってます🥺

    8/23 14:14

    本日15:00から出勤になります☘️


    既にご予約いただいてるお兄様!
    ありがとうございます🫶


    24:00までまだまだ

    お誘いお待ちしております🥰





    るぅ

    溜まってます🥺

    本日15:00から出勤になります☘️既にご予約いただいてるお兄様!ありがとうございます🫶24:00までまだまだお誘いお待ちしております🥰るぅ

    本日15:00から出勤になります☘️


    既にご予約いただいてるお兄様!
    ありがとうございます🫶


    24:00までまだまだ

    お誘いお待ちしております🥰





    るぅ

    まんまん

    8/19 00:01

    退勤しました!
    本日も完売ありがとうございました☺️‎🤍


    次回は金曜予定です!

    もしかしたら平日の夜どこかで

    出勤するかもなので

    日記要チェックです📖☡✍




    それではおやすみなさい🌙*゚








    るぅ

    まんまん

    退勤しました!本日も完売ありがとうございました☺️‎🤍次回は金曜予定です!もしかしたら平日の夜どこかで出勤するかもなので日記要チェックです📖☡✍それではおやすみなさい🌙*゚るぅ

    退勤しました!
    本日も完売ありがとうございました☺️‎🤍


    次回は金曜予定です!

    もしかしたら平日の夜どこかで

    出勤するかもなので

    日記要チェックです📖☡✍




    それではおやすみなさい🌙*゚








    るぅ

    2日連続で😳

    8/18 21:28

    清水自宅の仲良し様!
    昨日に引き続きお誘いありがとう☘️


    昨日は全然えちえちできなかったから

    今日はいーーっぱいしたもんねえ😌🫶


    いつもよりなぜか興奮して

    まあ飛んだ飛んだ。笑


    あんまり染みてなくてよかった😂

    今度からタオル2枚必須やな🐳💦


    また休みの日でも仕事終わりでも

    誘ってくださいナ‎🤍


    明日からお仕事頑張れ〜🔥✊✊






    るぅ

    2日連続で😳

    清水自宅の仲良し様!昨日に引き続きお誘いありがとう☘️昨日は全然えちえちできなかったから今日はいーーっぱいしたもんねえ😌🫶いつもよりなぜか興奮してまあ飛んだ飛んだ。笑あんまり染みてなくてよかった😂今度からタオル2枚必須やな🐳💦また休みの日でも仕事終わりでも誘ってくださいナ‎🤍明日からお仕事頑張れ〜🔥✊✊るぅ

    清水自宅の仲良し様!
    昨日に引き続きお誘いありがとう☘️


    昨日は全然えちえちできなかったから

    今日はいーーっぱいしたもんねえ😌🫶


    いつもよりなぜか興奮して

    まあ飛んだ飛んだ。笑


    あんまり染みてなくてよかった😂

    今度からタオル2枚必須やな🐳💦


    また休みの日でも仕事終わりでも

    誘ってくださいナ‎🤍


    明日からお仕事頑張れ〜🔥✊✊






    るぅ

    ちゅーしまくり😚

    8/18 19:46

    ビジホのはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉


    なにするにもちょっと強引な感じ

    嫌いじゃないです😌😌

    いっぱいちゅーできて

    幸せだった☘️


    まわりにいっぱい飲めるとこあるので

    行ってみてください🍻‎🤍



    今日はゆっくり休んで

    気をつけてお帰りください🥺








    るぅ

    ちゅーしまくり😚

    ビジホのはじめましてさま!お誘いありがとう😉なにするにもちょっと強引な感じ嫌いじゃないです😌😌いっぱいちゅーできて幸せだった☘️まわりにいっぱい飲めるとこあるので行ってみてください🍻‎🤍今日はゆっくり休んで気をつけてお帰りください🥺るぅ

    ビジホのはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉


    なにするにもちょっと強引な感じ

    嫌いじゃないです😌😌

    いっぱいちゅーできて

    幸せだった☘️


    まわりにいっぱい飲めるとこあるので

    行ってみてください🍻‎🤍



    今日はゆっくり休んで

    気をつけてお帰りください🥺








    るぅ

    ビンビン🍌

    8/18 16:52

    インター艶のはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉


    いっぱい色んなお話できたね🥹

    お盆休みの仕上げにお誘い

    ありがとうございました‎🤍


    お風呂で洗いっこしてたらもう既に

    ビンビンだったの可愛すぎる😳😳


    いっぱい舐めてもらって

    気持ちよくなりすぎた😇💦


    お兄さんも濃いのお口にありがとう😋



    またお誘いお待ちしてます🌟







    るぅ

    ビンビン🍌

    インター艶のはじめましてさま!お誘いありがとう😉いっぱい色んなお話できたね🥹お盆休みの仕上げにお誘いありがとうございました‎🤍お風呂で洗いっこしてたらもう既にビンビンだったの可愛すぎる😳😳いっぱい舐めてもらって気持ちよくなりすぎた😇💦お兄さんも濃いのお口にありがとう😋またお誘いお待ちしてます🌟るぅ

    インター艶のはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉


    いっぱい色んなお話できたね🥹

    お盆休みの仕上げにお誘い

    ありがとうございました‎🤍


    お風呂で洗いっこしてたらもう既に

    ビンビンだったの可愛すぎる😳😳


    いっぱい舐めてもらって

    気持ちよくなりすぎた😇💦


    お兄さんも濃いのお口にありがとう😋



    またお誘いお待ちしてます🌟







    るぅ

    完売御礼☘️‎🤍

    8/18 16:45

    本日受付終了となってます😌‎🤍



    ご予約くれてるお兄様方

    ほんとにありがとう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‎🤍

    思いっきりたのしみましょ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*





    るぅ

    完売御礼☘️‎🤍

    本日受付終了となってます😌‎🤍ご予約くれてるお兄様方ほんとにありがとう(˶᷇𖥦᷆˵)‎🤍思いっきりたのしみましょ〜(*॑꒳॑*)⋆*るぅ

    本日受付終了となってます😌‎🤍



    ご予約くれてるお兄様方

    ほんとにありがとう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‎🤍

    思いっきりたのしみましょ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*





    るぅ