• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    即濡れ女

    7/25 19:37

    東静岡シエルのはじめましてさま!
    お誘いありがとう🥺


    スタートロング予約嬉しすぎ!!

    同年代イケイケニキ🥺笑


    なんかもういっぱい語りすぎて

    時間短く感じた😂😂


    おっぱい大好き星人👽‎🤍


    お風呂でギューしてちゅーしたの

    興奮してすぐ濡れた💦


    いっぱいいじめてくれて

    ありがとっ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‎🤍


    ご飯もご馳走様でした😋


    山岡家の感想報告します!!🍜


    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜






    るぅ

    即濡れ女

    東静岡シエルのはじめましてさま!お誘いありがとう🥺スタートロング予約嬉しすぎ!!同年代イケイケニキ🥺笑なんかもういっぱい語りすぎて時間短く感じた😂😂おっぱい大好き星人👽‎🤍お風呂でギューしてちゅーしたの興奮してすぐ濡れた💦いっぱいいじめてくれてありがとっ(˶᷇𖥦᷆˵)‎🤍ご飯もご馳走様でした😋山岡家の感想報告します!!🍜また会えるの楽しみにしてます🍀*゜るぅ

    東静岡シエルのはじめましてさま!
    お誘いありがとう🥺


    スタートロング予約嬉しすぎ!!

    同年代イケイケニキ🥺笑


    なんかもういっぱい語りすぎて

    時間短く感じた😂😂


    おっぱい大好き星人👽‎🤍


    お風呂でギューしてちゅーしたの

    興奮してすぐ濡れた💦


    いっぱいいじめてくれて

    ありがとっ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‎🤍


    ご飯もご馳走様でした😋


    山岡家の感想報告します!!🍜


    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜






    るぅ

    届いたかな❓

    7/25 16:09

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな❓

    今日はるぅが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にるぅとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    予定変更っ✨

    7/25 14:56

    急遽予定が無くなったため

    16:00〜出勤します!!(´˘`*)


    受付終了は相変わらずの24:00です🫶




    お誘いお待ちしてます|•ω•,,)







    るぅ

    予定変更っ✨

    急遽予定が無くなったため16:00〜出勤します!!(´˘`*)受付終了は相変わらずの24:00です🫶お誘いお待ちしてます|•ω•,,)るぅ

    急遽予定が無くなったため

    16:00〜出勤します!!(´˘`*)


    受付終了は相変わらずの24:00です🫶




    お誘いお待ちしてます|•ω•,,)







    るぅ

    果てた

    7/25 01:51

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍


    明日は時間短くて20:00〜24:00です☘️


    短いけどお誘いくれると嬉しいです🐹‎🤍



    それではおやすみなさい🫶





    るぅ

    果てた

    退勤しました!お誘いありがとうございました‎🤍明日は時間短くて20:00〜24:00です☘️短いけどお誘いくれると嬉しいです🐹‎🤍それではおやすみなさい🫶るぅ

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍


    明日は時間短くて20:00〜24:00です☘️


    短いけどお誘いくれると嬉しいです🐹‎🤍



    それではおやすみなさい🫶





    るぅ

    秒イキ

    7/24 22:12

    駅ケーズの初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    5.6年振りの飲み会前のお誘い

    ありがとうございました🍻

    年齢よりだいぶ若く見えるお兄さん☘️


    色んなお話楽しすぎました🥺‎🤍

    お互い秒でイっちゃったね🥹🥹

    落ち込んでたお兄さん可愛かったなあ💭‎🤍


    またお誘いお待ちしてますね( *´꒳`* )






    るぅ

    秒イキ

    駅ケーズの初めましてさま!お誘いありがとう😉5.6年振りの飲み会前のお誘いありがとうございました🍻年齢よりだいぶ若く見えるお兄さん☘️色んなお話楽しすぎました🥺‎🤍お互い秒でイっちゃったね🥹🥹落ち込んでたお兄さん可愛かったなあ💭‎🤍またお誘いお待ちしてますね(*´꒳`*)るぅ

    駅ケーズの初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    5.6年振りの飲み会前のお誘い

    ありがとうございました🍻

    年齢よりだいぶ若く見えるお兄さん☘️


    色んなお話楽しすぎました🥺‎🤍

    お互い秒でイっちゃったね🥹🥹

    落ち込んでたお兄さん可愛かったなあ💭‎🤍


    またお誘いお待ちしてますね( *´꒳`* )






    るぅ

    おもちゃ三昧

    7/24 20:40

    インターシエルの初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    なかなかタイミング合わなくて

    やっと会えたあ(´˘`*)


    いっぱいおもちゃでイカされまくって

    イキすぎましたっ😡笑


    後半は写真撮影会📸

    いっぱい使わせていただきます🙋‍♀️‎🤍



    またお誘いお待ちしてますね🌟







    るぅ

    おもちゃ三昧

    インターシエルの初めましてさま!お誘いありがとう😉なかなかタイミング合わなくてやっと会えたあ(´˘`*)いっぱいおもちゃでイカされまくってイキすぎましたっ😡笑後半は写真撮影会📸いっぱい使わせていただきます🙋‍♀️‎🤍またお誘いお待ちしてますね🌟るぅ

    インターシエルの初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    なかなかタイミング合わなくて

    やっと会えたあ(´˘`*)


    いっぱいおもちゃでイカされまくって

    イキすぎましたっ😡笑


    後半は写真撮影会📸

    いっぱい使わせていただきます🙋‍♀️‎🤍



    またお誘いお待ちしてますね🌟







    るぅ

    いじめすぎー!

    7/24 20:37

    丸子ラララの初めましてさま!
    お誘いありがとうございました🫶


    いっぱいいじめられて

    もうヘトヘトでした🥵笑

    色んなお話できて楽しすぎました!!


    次会ったらまた楽しいお話

    聞かせてくださいね🍀*゜






    るぅ

    いじめすぎー!

    丸子ラララの初めましてさま!お誘いありがとうございました🫶いっぱいいじめられてもうヘトヘトでした🥵笑色んなお話できて楽しすぎました!!次会ったらまた楽しいお話聞かせてくださいね🍀*゜るぅ

    丸子ラララの初めましてさま!
    お誘いありがとうございました🫶


    いっぱいいじめられて

    もうヘトヘトでした🥵笑

    色んなお話できて楽しすぎました!!


    次会ったらまた楽しいお話

    聞かせてくださいね🍀*゜






    るぅ

    いっぱい

    7/24 12:22

    おはようございます☀️

    このあと15:00から出勤です🫶


    24:00までお誘いお待ちしてます🎶


    いっぱい気持ちイイことしよ?🥹‎🤍






    るぅ

    いっぱい

    おはようございます☀️このあと15:00から出勤です🫶24:00までお誘いお待ちしてます🎶いっぱい気持ちイイことしよ?🥹‎🤍るぅ

    おはようございます☀️

    このあと15:00から出勤です🫶


    24:00までお誘いお待ちしてます🎶


    いっぱい気持ちイイことしよ?🥹‎🤍






    るぅ

    イチャイチャ‎🤍

    7/24 09:01

    東静岡シエルの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    年近いお兄さんでいっぱいお話できた🥺

    女の子と話すの緊張するって言ってたけど

    私とはちゃんとお話できたから

    おっけーてことで(*•̀ᴗ•́*)👍


    またお誘いお待ちしてます🌟





    るぅ

    イチャイチャ‎🤍

    東静岡シエルの初めましてさま!昨日はお誘いありがとう😉年近いお兄さんでいっぱいお話できた🥺女の子と話すの緊張するって言ってたけど私とはちゃんとお話できたからおっけーてことで(*•̀ᴗ•́*)👍またお誘いお待ちしてます🌟るぅ

    東静岡シエルの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    年近いお兄さんでいっぱいお話できた🥺

    女の子と話すの緊張するって言ってたけど

    私とはちゃんとお話できたから

    おっけーてことで(*•̀ᴗ•́*)👍


    またお誘いお待ちしてます🌟





    るぅ

    いちゃらぶしよね♡

    7/24 00:10

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍


    明日も15:00〜24:00まで

    お誘いお待ちしてます🎶



    それではおやすみなさい( ˘ω˘ )







    るぅ

    いちゃらぶしよね♡

    退勤しました!お誘いありがとうございました‎🤍明日も15:00〜24:00までお誘いお待ちしてます🎶それではおやすみなさい(˘ω˘)るぅ

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍


    明日も15:00〜24:00まで

    お誘いお待ちしてます🎶



    それではおやすみなさい( ˘ω˘ )







    るぅ

    いつもより出た?💦

    7/23 19:04

    インターシエルの仲良しさま!
    お誘いありがとう😉


    前回はほんとに申し訳ありませんでした🥺

    また会いにきてくれて嬉しい😭😭


    今日もいっぱい吹いてしまった🐳💦

    ヘトヘトすぎてごめん🥹🥹


    いつもほんとにありがとうだよ🥺‎🤍



    溜まってる口コミ待ってるね🍀*゜笑


    また会いに来てね(*•̀ᴗ•́*)👍






    るぅ





    るぅ

    いつもより出た?💦

    インターシエルの仲良しさま!お誘いありがとう😉前回はほんとに申し訳ありませんでした🥺また会いにきてくれて嬉しい😭😭今日もいっぱい吹いてしまった🐳💦ヘトヘトすぎてごめん🥹🥹いつもほんとにありがとうだよ🥺‎🤍溜まってる口コミ待ってるね🍀*゜笑また会いに来てね(*•̀ᴗ•́*)👍るぅるぅ

    インターシエルの仲良しさま!
    お誘いありがとう😉


    前回はほんとに申し訳ありませんでした🥺

    また会いにきてくれて嬉しい😭😭


    今日もいっぱい吹いてしまった🐳💦

    ヘトヘトすぎてごめん🥹🥹


    いつもほんとにありがとうだよ🥺‎🤍



    溜まってる口コミ待ってるね🍀*゜笑


    また会いに来てね(*•̀ᴗ•́*)👍






    るぅ





    るぅ

    内緒だよ?🥹‎🫶🏻️💓‪

    7/23 18:54

    インターシエルの初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    なんか濃い時間すぎて

    なにあったか覚えてないww


    とりあえず今日の出来事は

    内密に🤫💭笑


    またどこかでお会いできたら

    お会いしましょね(っ ॑꒳ ॑c)笑







    るぅ

    内緒だよ?🥹‎🫶🏻️💓‪

    インターシエルの初めましてさま!お誘いありがとう😉なんか濃い時間すぎてなにあったか覚えてないwwとりあえず今日の出来事は内密に🤫💭笑またどこかでお会いできたらお会いしましょね(っ॑꒳॑c)笑るぅ

    インターシエルの初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    なんか濃い時間すぎて

    なにあったか覚えてないww


    とりあえず今日の出来事は

    内密に🤫💭笑


    またどこかでお会いできたら

    お会いしましょね(っ ॑꒳ ॑c)笑







    るぅ

    とろとろ〜

    7/23 13:22

    おはようございます☀️


    このあと15:00〜出勤します!

    スタートお誘いありがとうございます🫶


    24:00までまだまだお誘い

    お待ちしてます( *´꒳`* )



    いっぱいとろとろにして?🥹





    るぅ

    とろとろ〜

    おはようございます☀️このあと15:00〜出勤します!スタートお誘いありがとうございます🫶24:00までまだまだお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)いっぱいとろとろにして?🥹るぅ

    おはようございます☀️


    このあと15:00〜出勤します!

    スタートお誘いありがとうございます🫶


    24:00までまだまだお誘い

    お待ちしてます( *´꒳`* )



    いっぱいとろとろにして?🥹





    るぅ

    湖爆誕🐳

    7/21 09:01

    用宗ゼクの初めましてさま!
    昨日はロングお誘いありがとう🫶


    27時間テレビ見ながらまったり

    いちゃいちゃして幸せだった👶💞


    責められまくって

    ベッドの上びっしょびしょだし

    なんか全身びっしょびしょだった😇💦


    私が限界迎えてずっと

    マッサージしてくれたありがとう🥲🥲


    またタイミングが合ったら

    お誘い待ってるね( *´꒳`* )






    るぅ

    湖爆誕🐳

    用宗ゼクの初めましてさま!昨日はロングお誘いありがとう🫶27時間テレビ見ながらまったりいちゃいちゃして幸せだった👶💞責められまくってベッドの上びっしょびしょだしなんか全身びっしょびしょだった😇💦私が限界迎えてずっとマッサージしてくれたありがとう🥲🥲またタイミングが合ったらお誘い待ってるね(*´꒳`*)るぅ

    用宗ゼクの初めましてさま!
    昨日はロングお誘いありがとう🫶


    27時間テレビ見ながらまったり

    いちゃいちゃして幸せだった👶💞


    責められまくって

    ベッドの上びっしょびしょだし

    なんか全身びっしょびしょだった😇💦


    私が限界迎えてずっと

    マッサージしてくれたありがとう🥲🥲


    またタイミングが合ったら

    お誘い待ってるね( *´꒳`* )






    るぅ

    イキ果てた

    7/20 22:41

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました🩵


    次回出勤決まったらまた

    お知らせします-`📢⋆



    それではまたー!!





    るぅ

    イキ果てた

    退勤しました!お誘いありがとうございました🩵次回出勤決まったらまたお知らせします-`📢⋆それではまたー!!るぅ

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました🩵


    次回出勤決まったらまた

    お知らせします-`📢⋆



    それではまたー!!





    るぅ

    らぶらぶ〜‎🤍

    7/20 17:57

    ゾエの初めましてさま!
    お誘いありがとう🥺


    最初話しかけても返事くらいしか

    してくれなくて

    タイプじゃなかったのかなて

    思いながらえちえちなことしてたんだけど

    終わったあとに

    こんな早くイッたの初めてかもって

    はにかみながら言ってくれて

    嬉しかった🥹🥹


    最初冷たくしてたのは

    想像以上にタイプすぎて

    緊張しちゃったごめんねって

    そこからもうずっとらぶらぶした🥺‎🤍


    また呼ぶ絶対!!

    の約束忘れないからね🫶






    るぅ

    らぶらぶ〜‎🤍

    ゾエの初めましてさま!お誘いありがとう🥺最初話しかけても返事くらいしかしてくれなくてタイプじゃなかったのかなて思いながらえちえちなことしてたんだけど終わったあとにこんな早くイッたの初めてかもってはにかみながら言ってくれて嬉しかった🥹🥹最初冷たくしてたのは想像以上にタイプすぎて緊張しちゃったごめんねってそこからもうずっとらぶらぶした🥺‎🤍また呼ぶ絶対!!の約束忘れないからね🫶るぅ

    ゾエの初めましてさま!
    お誘いありがとう🥺


    最初話しかけても返事くらいしか

    してくれなくて

    タイプじゃなかったのかなて

    思いながらえちえちなことしてたんだけど

    終わったあとに

    こんな早くイッたの初めてかもって

    はにかみながら言ってくれて

    嬉しかった🥹🥹


    最初冷たくしてたのは

    想像以上にタイプすぎて

    緊張しちゃったごめんねって

    そこからもうずっとらぶらぶした🥺‎🤍


    また呼ぶ絶対!!

    の約束忘れないからね🫶






    るぅ

    届いたかな❓

    7/20 16:00

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな❓

    今日はるぅが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にるぅとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    いちゃらぶ

    7/20 10:02

    おはようございます☀️


    ふいに出勤したくなったので

    12:00〜20:00まで

    出勤します☘️☘️


    ラスト枠限りありです‼️



    お誘いお待ちしてます🌟






    るぅ

    いちゃらぶ

    おはようございます☀️ふいに出勤したくなったので12:00〜20:00まで出勤します☘️☘️ラスト枠限りありです‼️お誘いお待ちしてます🌟るぅ

    おはようございます☀️


    ふいに出勤したくなったので

    12:00〜20:00まで

    出勤します☘️☘️


    ラスト枠限りありです‼️



    お誘いお待ちしてます🌟






    るぅ

    チロチロ👅‎🤍

    7/19 12:03

    駅艶の仲良しさま!
    昨日はお誘いありがとう🥺


    ほんとにいつもふいに現れる🥹笑

    やっほーーってラフにお出迎えしてくれるの

    なんだかんだですき(* ॑꒳ ॑* )⋆*‎🤍


    今日もいつもと同じく乳首チロチロから

    始まりーの🍌咥えーの

    でガンガン責められまくりました😌


    いつも終わる頃にはヘトヘトになってる😇


    またヘトヘトにしにきてね😇💦‎🤍






    るぅ

    チロチロ👅‎🤍

    駅艶の仲良しさま!昨日はお誘いありがとう🥺ほんとにいつもふいに現れる🥹笑やっほーーってラフにお出迎えしてくれるのなんだかんだですき(*॑꒳॑*)⋆*‎🤍今日もいつもと同じく乳首チロチロから始まりーの🍌咥えーのでガンガン責められまくりました😌いつも終わる頃にはヘトヘトになってる😇またヘトヘトにしにきてね😇💦‎🤍るぅ

    駅艶の仲良しさま!
    昨日はお誘いありがとう🥺


    ほんとにいつもふいに現れる🥹笑

    やっほーーってラフにお出迎えしてくれるの

    なんだかんだですき(* ॑꒳ ॑* )⋆*‎🤍


    今日もいつもと同じく乳首チロチロから

    始まりーの🍌咥えーの

    でガンガン責められまくりました😌


    いつも終わる頃にはヘトヘトになってる😇


    またヘトヘトにしにきてね😇💦‎🤍






    るぅ

    激しいよう🥺

    7/19 06:15

    ココホテルの仲良しさま!
    お誘いありがとう🥹


    えーんいつぶり( ;꒳​; )


    会いたい会いたいって駄々こねてたら

    無理やり時間作ってくれて🥹🥹


    俺もるぅちゃんに会いたかったから

    いいよーて優しすぎます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    お兄さんも相当溜まってたのか

    いつもよりなんか激しくて

    ずっとイチャイチャしてたし

    話してると優しすぎるのに

    ベッドインしたらドSに生まれ変わるの

    好きかもしれん🥹🥹‎🤍


    終わったら痛くなかった?大丈夫?って

    イカされすぎて大丈夫じゃない!笑


    とことん優しすぎるんだよなあ

    幸せだなあて思いました🫶



    また会いたくなったら連絡してね!

    それか私がします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)笑



    お仕事頑張ってね!無理せずに!!






    るぅ

    激しいよう🥺

    ココホテルの仲良しさま!お誘いありがとう🥹えーんいつぶり(;꒳​;)会いたい会いたいって駄々こねてたら無理やり時間作ってくれて🥹🥹俺もるぅちゃんに会いたかったからいいよーて優しすぎます(˶᷇𖥦᷆˵)お兄さんも相当溜まってたのかいつもよりなんか激しくてずっとイチャイチャしてたし話してると優しすぎるのにベッドインしたらドSに生まれ変わるの好きかもしれん🥹🥹‎🤍終わったら痛くなかった?大丈夫?ってイカされすぎて大丈夫じゃない!笑とことん優しすぎるんだよなあ幸せだなあて思いました🫶また会いたくなったら連絡してね!それか私がします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)笑お仕事頑張ってね!無理せずに!!るぅ

    ココホテルの仲良しさま!
    お誘いありがとう🥹


    えーんいつぶり( ;꒳​; )


    会いたい会いたいって駄々こねてたら

    無理やり時間作ってくれて🥹🥹


    俺もるぅちゃんに会いたかったから

    いいよーて優しすぎます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    お兄さんも相当溜まってたのか

    いつもよりなんか激しくて

    ずっとイチャイチャしてたし

    話してると優しすぎるのに

    ベッドインしたらドSに生まれ変わるの

    好きかもしれん🥹🥹‎🤍


    終わったら痛くなかった?大丈夫?って

    イカされすぎて大丈夫じゃない!笑


    とことん優しすぎるんだよなあ

    幸せだなあて思いました🫶



    また会いたくなったら連絡してね!

    それか私がします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)笑



    お仕事頑張ってね!無理せずに!!






    るぅ