• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    NACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から♡♡して

    8/7 15:03






    おはよん♡




    今日も16:00-24:00で
    えっちいお誘い待ってる🥺🎀



    なんか寝起きからムラムラして
    オ♡ニーしちゃうか悩んだけど
    我慢したからたくさんえちぃ事
    したいなぁって…思ってます///💞





    最近電マ大好きすぎるので
    お兄さんの咥えながら
    電マで…とかどうですか🥹?




    なち🐰🪽

    朝から♡♡して

    おはよん♡今日も16:00-24:00でえっちいお誘い待ってる🥺🎀なんか寝起きからムラムラしてオ♡ニーしちゃうか悩んだけど我慢したからたくさんえちぃ事したいなぁって…思ってます///💞最近電マ大好きすぎるのでお兄さんの咥えながら電マで…とかどうですか🥹?なち🐰🪽






    おはよん♡




    今日も16:00-24:00で
    えっちいお誘い待ってる🥺🎀



    なんか寝起きからムラムラして
    オ♡ニーしちゃうか悩んだけど
    我慢したからたくさんえちぃ事
    したいなぁって…思ってます///💞





    最近電マ大好きすぎるので
    お兄さんの咥えながら
    電マで…とかどうですか🥹?




    なち🐰🪽

    えちえち屋さん🍒

    8/4 20:18






    今日のなちのえちえち屋さん
    これにて終了です⸜(*˙꒳˙*)⸝🎀





    ロングで会いに来てくれた
    本指名の仲良しさんありがと💞






    次の出勤また日記あげるので
    お兄さんたちにお会い出来るの
    楽しみにしてます👶🏻💗





    暑いから無理せずにね〜!🌻



    なち🐰🪽




    えちえち屋さん🍒

    今日のなちのえちえち屋さんこれにて終了です⸜(*˙꒳˙*)⸝🎀ロングで会いに来てくれた本指名の仲良しさんありがと💞次の出勤また日記あげるのでお兄さんたちにお会い出来るの楽しみにしてます👶🏻💗暑いから無理せずにね〜!🌻なち🐰🪽






    今日のなちのえちえち屋さん
    これにて終了です⸜(*˙꒳˙*)⸝🎀





    ロングで会いに来てくれた
    本指名の仲良しさんありがと💞






    次の出勤また日記あげるので
    お兄さんたちにお会い出来るの
    楽しみにしてます👶🏻💗





    暑いから無理せずにね〜!🌻



    なち🐰🪽




    長くて濃厚な🍼🤍

    8/4 20:03





    焼津、仲良しさん今日も
    ロングでのお誘いを
    ほんとにありがとう🥲🎀





    300分の予定だったのに
    1時間延長までしてくれて
    ほんとうに嬉しすぎだよ❕





    なちの大好きなハンギョドンの
    プレゼントもタバコカートンも
    えちえち下着もありがとう🩷
    差し入れパラダイスで幸せっ





    なちの身体もたくさん舐めて
    可愛がってくれて、お兄ちゃんの
    アレもガチガチに元気…🍌///
    お口の中にたくさん出たねえ🍼






    そのあとはいつものおつかれな
    お兄ちゃんにマッサージして
    ご飯食べたり(なちが笑)、
    歌歌ったりたくさんお話しして
    あっという間すぎたなあ🥲💞





    またいっしょに楽しい時間
    すごせたら嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝




    とってもありがとう〜🥺🫶🏻
    身体に気をつけて過ごしてねっ




    なち🐰🪽

    長くて濃厚な🍼🤍

    焼津、仲良しさん今日もロングでのお誘いをほんとにありがとう🥲🎀300分の予定だったのに1時間延長までしてくれてほんとうに嬉しすぎだよ❕なちの大好きなハンギョドンのプレゼントもタバコカートンもえちえち下着もありがとう🩷差し入れパラダイスで幸せっなちの身体もたくさん舐めて可愛がってくれて、お兄ちゃんのアレもガチガチに元気…🍌///お口の中にたくさん出たねえ🍼そのあとはいつものおつかれなお兄ちゃんにマッサージしてご飯食べたり(なちが笑)、歌歌ったりたくさんお話ししてあっという間すぎたなあ🥲💞またいっしょに楽しい時間すごせたら嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝とってもありがとう〜🥺🫶🏻身体に気をつけて過ごしてねっなち🐰🪽





    焼津、仲良しさん今日も
    ロングでのお誘いを
    ほんとにありがとう🥲🎀





    300分の予定だったのに
    1時間延長までしてくれて
    ほんとうに嬉しすぎだよ❕





    なちの大好きなハンギョドンの
    プレゼントもタバコカートンも
    えちえち下着もありがとう🩷
    差し入れパラダイスで幸せっ





    なちの身体もたくさん舐めて
    可愛がってくれて、お兄ちゃんの
    アレもガチガチに元気…🍌///
    お口の中にたくさん出たねえ🍼






    そのあとはいつものおつかれな
    お兄ちゃんにマッサージして
    ご飯食べたり(なちが笑)、
    歌歌ったりたくさんお話しして
    あっという間すぎたなあ🥲💞





    またいっしょに楽しい時間
    すごせたら嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝




    とってもありがとう〜🥺🫶🏻
    身体に気をつけて過ごしてねっ




    なち🐰🪽

    青春の〇〇する?🫣🎀

    8/4 12:30




    こんにちは、なちだよ🐰💍



    生理休暇だったのでなんだか
    久しぶりの出勤です〜!💗




    仲良しさん今回もスタート枠から
    ロングでありがとう🥲︎💕︎
    たくさん楽しもうね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝




    次回🈳は19:00〜です❕
    お誘い待ってるよう💞





    なち🐰🪽

    青春の〇〇する?🫣🎀

    こんにちは、なちだよ🐰💍生理休暇だったのでなんだか久しぶりの出勤です〜!💗仲良しさん今回もスタート枠からロングでありがとう🥲︎💕︎たくさん楽しもうね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝次回🈳は19:00〜です❕お誘い待ってるよう💞なち🐰🪽




    こんにちは、なちだよ🐰💍



    生理休暇だったのでなんだか
    久しぶりの出勤です〜!💗




    仲良しさん今回もスタート枠から
    ロングでありがとう🥲︎💕︎
    たくさん楽しもうね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝




    次回🈳は19:00〜です❕
    お誘い待ってるよう💞





    なち🐰🪽

    えちえち屋さん🍼💞

    7/29 00:02






    今日もありがとうでした🎀
    おやすみ明け構ってくれた
    お兄さんたちありがとお❕





    来週の出勤(仮)予定は


    7/31 16:00-24:00
    8/2 16:00-24:00
    8/4 16:00-24:00


    ですが、もしかしたら
    生理きちゃうかもなので
    また日記でお知らせします😭





    毎日暑いからみんな気をつけて
    過ごさなきゃダメだよ〜😵‍💫☁️





    なち🐰🪽

    えちえち屋さん🍼💞

    今日もありがとうでした🎀おやすみ明け構ってくれたお兄さんたちありがとお❕来週の出勤(仮)予定は7/3116:00-24:008/216:00-24:008/416:00-24:00ですが、もしかしたら生理きちゃうかもなのでまた日記でお知らせします😭毎日暑いからみんな気をつけて過ごさなきゃダメだよ〜😵‍💫☁️なち🐰🪽






    今日もありがとうでした🎀
    おやすみ明け構ってくれた
    お兄さんたちありがとお❕





    来週の出勤(仮)予定は


    7/31 16:00-24:00
    8/2 16:00-24:00
    8/4 16:00-24:00


    ですが、もしかしたら
    生理きちゃうかもなので
    また日記でお知らせします😭





    毎日暑いからみんな気をつけて
    過ごさなきゃダメだよ〜😵‍💫☁️





    なち🐰🪽

    苦しいくらいがいい?

    7/28 23:57





    アイネ、初めましてさん
    お誘いありがとう〜🥰💞





    お遊びするか悩んだけど
    どうしても!ってお仕事が
    お疲れの中会いに来て
    くれてほんとにありがと🩷






    ちょっと変なお願いしていい?
    っておしり🍑で圧迫してほしい
    って!苦しくないの?って聞くと
    苦しいくらいがいいんだよ!
    って気がつくとアレがもう
    ビンビンになっちゃってた🍌💗






    ローション使ってぬるぬるの
    手コキしたらあっという間に
    いっぱい出してくれてたね🍼






    可愛いし、どエロいおしりに
    興奮したよ!仕事の疲れが
    吹っ飛んだよ💞ってにこにこ
    帰ってくれて嬉しすぎたよう❕





    また会えたらうれしいなぁ🎀





    なち🐰🪽



    苦しいくらいがいい?

    アイネ、初めましてさんお誘いありがとう〜🥰💞お遊びするか悩んだけどどうしても!ってお仕事がお疲れの中会いに来てくれてほんとにありがと🩷ちょっと変なお願いしていい?っておしり🍑で圧迫してほしいって!苦しくないの?って聞くと苦しいくらいがいいんだよ!って気がつくとアレがもうビンビンになっちゃってた🍌💗ローション使ってぬるぬるの手コキしたらあっという間にいっぱい出してくれてたね🍼可愛いし、どエロいおしりに興奮したよ!仕事の疲れが吹っ飛んだよ💞ってにこにこ帰ってくれて嬉しすぎたよう❕また会えたらうれしいなぁ🎀なち🐰🪽





    アイネ、初めましてさん
    お誘いありがとう〜🥰💞





    お遊びするか悩んだけど
    どうしても!ってお仕事が
    お疲れの中会いに来て
    くれてほんとにありがと🩷






    ちょっと変なお願いしていい?
    っておしり🍑で圧迫してほしい
    って!苦しくないの?って聞くと
    苦しいくらいがいいんだよ!
    って気がつくとアレがもう
    ビンビンになっちゃってた🍌💗






    ローション使ってぬるぬるの
    手コキしたらあっという間に
    いっぱい出してくれてたね🍼






    可愛いし、どエロいおしりに
    興奮したよ!仕事の疲れが
    吹っ飛んだよ💞ってにこにこ
    帰ってくれて嬉しすぎたよう❕





    また会えたらうれしいなぁ🎀





    なち🐰🪽



    にらめっこプレイ🫣💞

    7/28 22:23





    ご自宅、初めましてさん
    お誘いありがとう🐰🎀





    恥ずかしがり屋(?)さんな
    お兄さんでベッドでも
    ちょっと離れた距離だし
    目が合うとすぐ逸らすの🥺





    たまにびくんって反応して
    くれるのたまらなく興奮…///
    乳首よわよわお兄さんには
    手コキしながら乳首ぺろぺろ
    攻撃したら濃いの出たあぁ🍼🩷





    シャワー浴びてる時、目を
    逸らさないでって言ったのに
    やめてよ…///って目を逸らして
    恥ずかしそうにするお兄さんが
    可愛すぎてたまらんです🤤💞





    明日からまたお仕事頑張ってね❕





    なち🐰🪽

    にらめっこプレイ🫣💞

    ご自宅、初めましてさんお誘いありがとう🐰🎀恥ずかしがり屋(?)さんなお兄さんでベッドでもちょっと離れた距離だし目が合うとすぐ逸らすの🥺たまにびくんって反応してくれるのたまらなく興奮…///乳首よわよわお兄さんには手コキしながら乳首ぺろぺろ攻撃したら濃いの出たあぁ🍼🩷シャワー浴びてる時、目を逸らさないでって言ったのにやめてよ…///って目を逸らして恥ずかしそうにするお兄さんが可愛すぎてたまらんです🤤💞明日からまたお仕事頑張ってね❕なち🐰🪽





    ご自宅、初めましてさん
    お誘いありがとう🐰🎀





    恥ずかしがり屋(?)さんな
    お兄さんでベッドでも
    ちょっと離れた距離だし
    目が合うとすぐ逸らすの🥺





    たまにびくんって反応して
    くれるのたまらなく興奮…///
    乳首よわよわお兄さんには
    手コキしながら乳首ぺろぺろ
    攻撃したら濃いの出たあぁ🍼🩷





    シャワー浴びてる時、目を
    逸らさないでって言ったのに
    やめてよ…///って目を逸らして
    恥ずかしそうにするお兄さんが
    可愛すぎてたまらんです🤤💞





    明日からまたお仕事頑張ってね❕





    なち🐰🪽

    まさかの〇〇!😭

    7/28 18:09







    自宅のお兄ちゃんお誘い
    ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷🩷
    また呼ぶねって言ってくれて
    ほんとに呼んでくれたの🥺




    次に会えるの8月って言ってた
    けどまさかのサプライズ!!🥺
    会いたかったから!!って
    嬉しすぎだよ〜(;;)💞






    たくさんちゅーしてぎゅーして
    目が合う度に(?)ってくらいに
    可愛いって褒めてくれるの🥹🎀
    今回もお家デート気分、、、!





    相変わらず痛くない?大丈夫?
    って気にかけてくれるの優しいし
    たーくさんぺろぺろしてくれて
    いっしょに気持ちよくなれて
    汗かきながらイッちゃうの
    お兄さん可愛すぎたよ…///💘





    ちゃんと約束通り頑張って
    今度会う時はフェスの話しも
    聞かせてね( *´꒳`* )💫




    なち🐰🪽

    まさかの〇〇!😭

    自宅のお兄ちゃんお誘いありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷🩷また呼ぶねって言ってくれてほんとに呼んでくれたの🥺次に会えるの8月って言ってたけどまさかのサプライズ!!🥺会いたかったから!!って嬉しすぎだよ〜(;;)💞たくさんちゅーしてぎゅーして目が合う度に(?)ってくらいに可愛いって褒めてくれるの🥹🎀今回もお家デート気分、、、!相変わらず痛くない?大丈夫?って気にかけてくれるの優しいしたーくさんぺろぺろしてくれていっしょに気持ちよくなれて汗かきながらイッちゃうのお兄さん可愛すぎたよ…///💘ちゃんと約束通り頑張って今度会う時はフェスの話しも聞かせてね(*´꒳`*)💫なち🐰🪽







    自宅のお兄ちゃんお誘い
    ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷🩷
    また呼ぶねって言ってくれて
    ほんとに呼んでくれたの🥺




    次に会えるの8月って言ってた
    けどまさかのサプライズ!!🥺
    会いたかったから!!って
    嬉しすぎだよ〜(;;)💞






    たくさんちゅーしてぎゅーして
    目が合う度に(?)ってくらいに
    可愛いって褒めてくれるの🥹🎀
    今回もお家デート気分、、、!





    相変わらず痛くない?大丈夫?
    って気にかけてくれるの優しいし
    たーくさんぺろぺろしてくれて
    いっしょに気持ちよくなれて
    汗かきながらイッちゃうの
    お兄さん可愛すぎたよ…///💘





    ちゃんと約束通り頑張って
    今度会う時はフェスの話しも
    聞かせてね( *´꒳`* )💫




    なち🐰🪽

    狂うくらい愛し合おう💞

    7/28 14:49





    こんにちは、なちです🐰🎀




    今日も16:00-24:00で
    出勤します〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🩵





    水曜日都合悪くておやすみ
    しちゃったからムラムラも
    満タンなのでたくさん構って
    くれたら嬉しいです〜🥺💗





    電マでオ〇ニーしてイキ狂う姿
    見られたいなあぁあ🙊💗…///





    ではでは、またあとでねえ🫶🏻





    なち🐰🪽

    狂うくらい愛し合おう💞

    こんにちは、なちです🐰🎀今日も16:00-24:00で出勤します〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🩵水曜日都合悪くておやすみしちゃったからムラムラも満タンなのでたくさん構ってくれたら嬉しいです〜🥺💗電マでオ〇ニーしてイキ狂う姿見られたいなあぁあ🙊💗…///ではでは、またあとでねえ🫶🏻なち🐰🪽





    こんにちは、なちです🐰🎀




    今日も16:00-24:00で
    出勤します〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🩵





    水曜日都合悪くておやすみ
    しちゃったからムラムラも
    満タンなのでたくさん構って
    くれたら嬉しいです〜🥺💗





    電マでオ〇ニーしてイキ狂う姿
    見られたいなあぁあ🙊💗…///





    ではでは、またあとでねえ🫶🏻





    なち🐰🪽

    ありがとう🐰🩵

    7/22 01:30







    今日もたくさんのお誘い
    ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝💞💞




    えちえちなオプションと
    プレイがたくさんの1日で
    いい意味でへとへとです🥺




    たくさーん可愛がってくれて
    ほんとにありがとう〜🥰❕





    おうち帰ってのんびりと
    寝ることにします🐑💭





    毎日暑いから体調には
    気をつけて過ごして下さい💫





    なち🐰🪽

    ありがとう🐰🩵

    今日もたくさんのお誘いありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝💞💞えちえちなオプションとプレイがたくさんの1日でいい意味でへとへとです🥺たくさーん可愛がってくれてほんとにありがとう〜🥰❕おうち帰ってのんびりと寝ることにします🐑💭毎日暑いから体調には気をつけて過ごして下さい💫なち🐰🪽







    今日もたくさんのお誘い
    ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝💞💞




    えちえちなオプションと
    プレイがたくさんの1日で
    いい意味でへとへとです🥺




    たくさーん可愛がってくれて
    ほんとにありがとう〜🥰❕





    おうち帰ってのんびりと
    寝ることにします🐑💭





    毎日暑いから体調には
    気をつけて過ごして下さい💫





    なち🐰🪽

    なにされちゃうの?

    7/22 01:21





    ZEROの初めましてさん
    お誘いありがとう🥹🎀




    悩んでたはずなのに快く
    120分にしてくれて
    うれしかったよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝❕





    Cパック(アイマスク
    +電マ+バイブ)の
    オプションつけてくれて
    目隠ししながら何も
    見えずにせめられるの
    興奮しすぎて激イキ///💞





    ちょうどいいとこの奥まで
    当たっててめっちゃくちゃ
    気持ちよすぎました😵‍💫💗





    アイマスクせめられ体験を
    してるお兄さんくすぐったい
    って反応かわいすぎです笑




    次会える時はお互い
    アイマスクで( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬笑




    差し入れもありがとう🩷




    なち🐰🪽

    なにされちゃうの?

    ZEROの初めましてさんお誘いありがとう🥹🎀悩んでたはずなのに快く120分にしてくれてうれしかったよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝❕Cパック(アイマスク+電マ+バイブ)のオプションつけてくれて目隠ししながら何も見えずにせめられるの興奮しすぎて激イキ///💞ちょうどいいとこの奥まで当たっててめっちゃくちゃ気持ちよすぎました😵‍💫💗アイマスクせめられ体験をしてるお兄さんくすぐったいって反応かわいすぎです笑次会える時はお互いアイマスクで(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬笑差し入れもありがとう🩷なち🐰🪽





    ZEROの初めましてさん
    お誘いありがとう🥹🎀




    悩んでたはずなのに快く
    120分にしてくれて
    うれしかったよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝❕





    Cパック(アイマスク
    +電マ+バイブ)の
    オプションつけてくれて
    目隠ししながら何も
    見えずにせめられるの
    興奮しすぎて激イキ///💞





    ちょうどいいとこの奥まで
    当たっててめっちゃくちゃ
    気持ちよすぎました😵‍💫💗





    アイマスクせめられ体験を
    してるお兄さんくすぐったい
    って反応かわいすぎです笑




    次会える時はお互い
    アイマスクで( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬笑




    差し入れもありがとう🩷




    なち🐰🪽

    〇〇病の治療?💉💘

    7/21 20:37





    レオの初めましてさん
    お誘いありがとう〜💞💞







    Dパック(オ〇ニー鑑賞
    +電マ+パンツ持ち帰り)
    付けてくれて大好きセットで
    嬉しすぎたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷







    乳首ぺろぺろされて興奮が
    とまらなくて電マでイクとこ
    見られて更に興奮しちゃって
    パンツびしょびしょ·····///
    そのあとも指とぺろぺろで
    たくさんイカされちゃった🥹






    裏すじいいって言うから
    たくさん舐めてたら自ら
    腰動かしてくれてて
    たまらんかったです🤤❤️






    つぎあえるとしたらぜひ
    リベンジ戦したいです💞





    なち🐰🪽

    〇〇病の治療?💉💘

    レオの初めましてさんお誘いありがとう〜💞💞Dパック(オ〇ニー鑑賞+電マ+パンツ持ち帰り)付けてくれて大好きセットで嬉しすぎたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷乳首ぺろぺろされて興奮がとまらなくて電マでイクとこ見られて更に興奮しちゃってパンツびしょびしょ·····///そのあとも指とぺろぺろでたくさんイカされちゃった🥹裏すじいいって言うからたくさん舐めてたら自ら腰動かしてくれててたまらんかったです🤤❤️つぎあえるとしたらぜひリベンジ戦したいです💞なち🐰🪽





    レオの初めましてさん
    お誘いありがとう〜💞💞







    Dパック(オ〇ニー鑑賞
    +電マ+パンツ持ち帰り)
    付けてくれて大好きセットで
    嬉しすぎたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷







    乳首ぺろぺろされて興奮が
    とまらなくて電マでイクとこ
    見られて更に興奮しちゃって
    パンツびしょびしょ·····///
    そのあとも指とぺろぺろで
    たくさんイカされちゃった🥹






    裏すじいいって言うから
    たくさん舐めてたら自ら
    腰動かしてくれてて
    たまらんかったです🤤❤️






    つぎあえるとしたらぜひ
    リベンジ戦したいです💞





    なち🐰🪽

    〇〇常習犯‼️㊙️

    7/21 18:18






    ココホテル、初めましてさん
    お誘いありがとうでした💞




    ずっとオキニトークくれてて
    タイミングが合わずだった
    けど今日事前予約くださって
    会いに来てくれて嬉しい😭🩷










    大好きなピンモンと糖分の
    差し入れありがとうだよ⭐️







    聖水のオプションあんなに
    近くでシてるの見られて
    とっても興奮した·····///
    ぺろぺろして指入ってきて
    ドキドキとまらなかった····🫣





    ベッドでもたくさんちゅーして
    ぺろぺろしてくれて、なちの
    ぬるぬるでローションいらずの
    素股で気持ちよくなってくれて
    ふたりでぐったりでした🥹笑





    遅刻常習犯の話しもその他も
    話してる時間も楽しかった🫶🏻
    また時間合う時は是非なちと
    会ってくれたら嬉しいなっ🍒





    なち🐰🪽

    〇〇常習犯‼️㊙️

    ココホテル、初めましてさんお誘いありがとうでした💞ずっとオキニトークくれててタイミングが合わずだったけど今日事前予約くださって会いに来てくれて嬉しい😭🩷大好きなピンモンと糖分の差し入れありがとうだよ⭐️聖水のオプションあんなに近くでシてるの見られてとっても興奮した·····///ぺろぺろして指入ってきてドキドキとまらなかった····🫣ベッドでもたくさんちゅーしてぺろぺろしてくれて、なちのぬるぬるでローションいらずの素股で気持ちよくなってくれてふたりでぐったりでした🥹笑遅刻常習犯の話しもその他も話してる時間も楽しかった🫶🏻また時間合う時は是非なちと会ってくれたら嬉しいなっ🍒なち🐰🪽






    ココホテル、初めましてさん
    お誘いありがとうでした💞




    ずっとオキニトークくれてて
    タイミングが合わずだった
    けど今日事前予約くださって
    会いに来てくれて嬉しい😭🩷










    大好きなピンモンと糖分の
    差し入れありがとうだよ⭐️







    聖水のオプションあんなに
    近くでシてるの見られて
    とっても興奮した·····///
    ぺろぺろして指入ってきて
    ドキドキとまらなかった····🫣





    ベッドでもたくさんちゅーして
    ぺろぺろしてくれて、なちの
    ぬるぬるでローションいらずの
    素股で気持ちよくなってくれて
    ふたりでぐったりでした🥹笑





    遅刻常習犯の話しもその他も
    話してる時間も楽しかった🫶🏻
    また時間合う時は是非なちと
    会ってくれたら嬉しいなっ🍒





    なち🐰🪽

    オフショット🛁出勤

    7/21 15:04






    おはよう、なちだよ〜🐰🎀



    今日も16:00-24:00出勤❕
    (相談していただければ場合に
    よっては延長可能です👌🏻💞)





    お風呂上がりのオフショット
    撮ったんだけどもっともっと
    えちえちな姿見たくない?🥹





    オモチャで·····?コスプレで·····?
    それともプライベートオナニー
    見ちゃうとか·····??///
    あとは·····お兄さんは何したい?





    スタート枠ご予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてます💞
    やっと会えるね〜( *´꒳`* )❕





    18:00〜🈳あるのでお誘い
    お待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷🩷





    なち🐰🪽

    オフショット🛁出勤

    おはよう、なちだよ〜🐰🎀今日も16:00-24:00出勤❕(相談していただければ場合によっては延長可能です👌🏻💞)お風呂上がりのオフショット撮ったんだけどもっともっとえちえちな姿見たくない?🥹オモチャで·····?コスプレで·····?それともプライベートオナニー見ちゃうとか·····??///あとは·····お兄さんは何したい?スタート枠ご予約のお兄さん会えるの楽しみにしてます💞やっと会えるね〜(*´꒳`*)❕18:00〜🈳あるのでお誘いお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷🩷なち🐰🪽






    おはよう、なちだよ〜🐰🎀



    今日も16:00-24:00出勤❕
    (相談していただければ場合に
    よっては延長可能です👌🏻💞)





    お風呂上がりのオフショット
    撮ったんだけどもっともっと
    えちえちな姿見たくない?🥹





    オモチャで·····?コスプレで·····?
    それともプライベートオナニー
    見ちゃうとか·····??///
    あとは·····お兄さんは何したい?





    スタート枠ご予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてます💞
    やっと会えるね〜( *´꒳`* )❕





    18:00〜🈳あるのでお誘い
    お待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷🩷





    なち🐰🪽

    次のえちえちは?⭐️

    7/20 00:18






    今日もありがとう〜🐰🎀





    たくさんえちえちできて
    楽しすぎちゃった〜❕





    今週最後の出勤は



    21日 16:00-24:00です!



    スタート枠ご予約もらってるので
    17:30頃〜🈳です( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬💞




    事前予約もお誘いも待ってます⭐️





    毎日暑いけどお仕事のお兄さん
    無理せずにがんばってね💫





    なち🐰🪽

    次のえちえちは?⭐️

    今日もありがとう〜🐰🎀たくさんえちえちできて楽しすぎちゃった〜❕今週最後の出勤は21日16:00-24:00です!スタート枠ご予約もらってるので17:30頃〜🈳です(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬💞事前予約もお誘いも待ってます⭐️毎日暑いけどお仕事のお兄さん無理せずにがんばってね💫なち🐰🪽






    今日もありがとう〜🐰🎀





    たくさんえちえちできて
    楽しすぎちゃった〜❕





    今週最後の出勤は



    21日 16:00-24:00です!



    スタート枠ご予約もらってるので
    17:30頃〜🈳です( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬💞




    事前予約もお誘いも待ってます⭐️





    毎日暑いけどお仕事のお兄さん
    無理せずにがんばってね💫





    なち🐰🪽

    ダメじゃないよね??

    7/20 00:12






    シエルの初めましてさん
    お誘いありがとう🐰🎀






    めっちゃ緊張してるでしょ!
    って突っ込みたくなるくらいに
    緊張してて尊すぎました///💞





    せめてほしいって言うので
    久しぶりのSなち召喚🥺❕
    ダメだよ〜って悶えてたけど
    ダメなんてことないよね??
    って攻め続けてたらイッちゃう
    お兄さんが可愛い👶🏻💗💗





    次は頑張ってせめるお兄さんに
    なってみてね·····?( *´꒳`* )





    なち🐰🪽

    ダメじゃないよね??

    シエルの初めましてさんお誘いありがとう🐰🎀めっちゃ緊張してるでしょ!って突っ込みたくなるくらいに緊張してて尊すぎました///💞せめてほしいって言うので久しぶりのSなち召喚🥺❕ダメだよ〜って悶えてたけどダメなんてことないよね??って攻め続けてたらイッちゃうお兄さんが可愛い👶🏻💗💗次は頑張ってせめるお兄さんになってみてね·····?(*´꒳`*)なち🐰🪽






    シエルの初めましてさん
    お誘いありがとう🐰🎀






    めっちゃ緊張してるでしょ!
    って突っ込みたくなるくらいに
    緊張してて尊すぎました///💞





    せめてほしいって言うので
    久しぶりのSなち召喚🥺❕
    ダメだよ〜って悶えてたけど
    ダメなんてことないよね??
    って攻め続けてたらイッちゃう
    お兄さんが可愛い👶🏻💗💗





    次は頑張ってせめるお兄さんに
    なってみてね·····?( *´꒳`* )





    なち🐰🪽

    こんなに♡♡なのに

    7/19 22:10






    アイネ、仲良しさんお誘い
    ありがとう〜( *´꒳`* )💞💞






    こんなに会いたかったのに
    いつも出勤日と予定が全然
    合わないんだよ〜😭って笑
    かわいいですとても·····///🩷






    会えなかった分、たくさん
    いちゃいちゃしてお風呂でも
    いちゃいちゃしてた🥹︎💕︎





    もうお風呂の段階で激硬な
    アレ🍌だったのにベッドに
    行ったら更に·····🍌///




    69しながらお兄さんが秒で
    フィニッシュしてて嬉しい🍼





    残りの時間たくさんお話しも
    できてたのかったよ〜🫣🍒






    なち🐰🪽

    こんなに♡♡なのに

    アイネ、仲良しさんお誘いありがとう〜(*´꒳`*)💞💞こんなに会いたかったのにいつも出勤日と予定が全然合わないんだよ〜😭って笑かわいいですとても·····///🩷会えなかった分、たくさんいちゃいちゃしてお風呂でもいちゃいちゃしてた🥹︎💕︎もうお風呂の段階で激硬なアレ🍌だったのにベッドに行ったら更に·····🍌///69しながらお兄さんが秒でフィニッシュしてて嬉しい🍼残りの時間たくさんお話しもできてたのかったよ〜🫣🍒なち🐰🪽






    アイネ、仲良しさんお誘い
    ありがとう〜( *´꒳`* )💞💞






    こんなに会いたかったのに
    いつも出勤日と予定が全然
    合わないんだよ〜😭って笑
    かわいいですとても·····///🩷






    会えなかった分、たくさん
    いちゃいちゃしてお風呂でも
    いちゃいちゃしてた🥹︎💕︎





    もうお風呂の段階で激硬な
    アレ🍌だったのにベッドに
    行ったら更に·····🍌///




    69しながらお兄さんが秒で
    フィニッシュしてて嬉しい🍼





    残りの時間たくさんお話しも
    できてたのかったよ〜🫣🍒






    なち🐰🪽

    特別♡♡な時間

    7/19 19:22





    ZOE仲良しさん、とても
    お誘いありがとう🥹💞





    まだ3度目とは思えないほど
    仲良しさん( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬🎀










    差し入れとってもありがと💞






    今日リベンジ戦ね!って
    話だったけど·····微妙すぎたね笑
    でもたくさん笑ったし楽しいし
    結果おっけーだったはず🫣🩷❤️





    一緒に飲んでたくさん笑ってなちの
    話しもいっぱい聞いてくれてほんと
    たくさんのありがとうだよ🥲💞





    ゲイバーの感想待ってるね🥹笑
    次会える日がもう楽しみだよ‼️






    なち🐰🪽

    特別♡♡な時間

    ZOE仲良しさん、とてもお誘いありがとう🥹💞まだ3度目とは思えないほど仲良しさん(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬🎀差し入れとってもありがと💞今日リベンジ戦ね!って話だったけど·····微妙すぎたね笑でもたくさん笑ったし楽しいし結果おっけーだったはず🫣🩷❤️一緒に飲んでたくさん笑ってなちの話しもいっぱい聞いてくれてほんとたくさんのありがとうだよ🥲💞ゲイバーの感想待ってるね🥹笑次会える日がもう楽しみだよ‼️なち🐰🪽





    ZOE仲良しさん、とても
    お誘いありがとう🥹💞





    まだ3度目とは思えないほど
    仲良しさん( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬🎀










    差し入れとってもありがと💞






    今日リベンジ戦ね!って
    話だったけど·····微妙すぎたね笑
    でもたくさん笑ったし楽しいし
    結果おっけーだったはず🫣🩷❤️





    一緒に飲んでたくさん笑ってなちの
    話しもいっぱい聞いてくれてほんと
    たくさんのありがとうだよ🥲💞





    ゲイバーの感想待ってるね🥹笑
    次会える日がもう楽しみだよ‼️






    なち🐰🪽

    たまにはいいよね?

    7/19 14:45





    おはよう、こんにちは
    なちだよ〜👶🏻💗




    今日も16:00-24:00です!




    事前のご予約くれたお兄さん
    今日もありがとう🎀会えるのが
    とっても楽しみだよ〜🫣💞





    19:00〜🈳あるので変態紳士様
    からのお誘い待ってるよう🩷
    (オナ禁3日目なので·····?///)





    暑いからみんな熱中症とか
    なんかそーゆうの気をつけて
    ​​​今日も生きようね🥹笑笑​​​​





    なち🐰🪽




    たまにはいいよね?

    おはよう、こんにちはなちだよ〜👶🏻💗今日も16:00-24:00です!事前のご予約くれたお兄さん今日もありがとう🎀会えるのがとっても楽しみだよ〜🫣💞19:00〜🈳あるので変態紳士様からのお誘い待ってるよう🩷(オナ禁3日目なので·····?///)暑いからみんな熱中症とかなんかそーゆうの気をつけて​​​今日も生きようね🥹笑笑​​​​なち🐰🪽





    おはよう、こんにちは
    なちだよ〜👶🏻💗




    今日も16:00-24:00です!




    事前のご予約くれたお兄さん
    今日もありがとう🎀会えるのが
    とっても楽しみだよ〜🫣💞





    19:00〜🈳あるので変態紳士様
    からのお誘い待ってるよう🩷
    (オナ禁3日目なので·····?///)





    暑いからみんな熱中症とか
    なんかそーゆうの気をつけて
    ​​​今日も生きようね🥹笑笑​​​​





    なち🐰🪽




    腰ガクガクしちゃう🍒

    7/17 00:43






    今日も1日ありがとう〜❕


    初めましてお兄さんたちが
    足元悪い中、お誘いくれて
    可愛がってくれてとっても
    楽しかったです🐰🎀



    今週の出勤予定日は

    19日16:00-24:00
    21日16:00-24:00

    めずらしく日曜日出勤する
    から普段会えないお兄さんも
    お誘いくれたら嬉しいなあ💘




    それではまたねヾ( ˙꒳˙ )⭐️




    なち🐰🪽

    腰ガクガクしちゃう🍒

    今日も1日ありがとう〜❕初めましてお兄さんたちが足元悪い中、お誘いくれて可愛がってくれてとっても楽しかったです🐰🎀今週の出勤予定日は19日16:00-24:0021日16:00-24:00めずらしく日曜日出勤するから普段会えないお兄さんもお誘いくれたら嬉しいなあ💘それではまたねヾ(˙꒳˙)⭐️なち🐰🪽






    今日も1日ありがとう〜❕


    初めましてお兄さんたちが
    足元悪い中、お誘いくれて
    可愛がってくれてとっても
    楽しかったです🐰🎀



    今週の出勤予定日は

    19日16:00-24:00
    21日16:00-24:00

    めずらしく日曜日出勤する
    から普段会えないお兄さんも
    お誘いくれたら嬉しいなあ💘




    それではまたねヾ( ˙꒳˙ )⭐️




    なち🐰🪽