• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    捕まえて❣️

    7/8 02:33

    今日も沢山のご指名
    ありがとうございました❣️
    今日も沢山お兄様達にムラムラの
    解消をお手伝いして頂いて
    幸せでした❣️
    次回の出勤は
    7月8日
    18時〜2時です❣️
    ご指名お待ちしてます🎶

    捕まえて❣️

    今日も沢山のご指名ありがとうございました❣️今日も沢山お兄様達にムラムラの解消をお手伝いして頂いて幸せでした❣️次回の出勤は7月8日18時〜2時です❣️ご指名お待ちしてます🎶

    今日も沢山のご指名
    ありがとうございました❣️
    今日も沢山お兄様達にムラムラの
    解消をお手伝いして頂いて
    幸せでした❣️
    次回の出勤は
    7月8日
    18時〜2時です❣️
    ご指名お待ちしてます🎶

    気持ちよくなったっていいじゃない

    7/8 02:28

    シエルのお兄様♡

    あみを見つけてくれてありがとう♥️

    Adoちゃん好きなお兄様と話が合って楽しかったです!

    あとお兄様の手がツルツルで

    ずっと触っていたかったなぁ♥️

    ぎゅーって抱きしめてイチャイチャしたり

    お互い弱い所見つけて、攻めて攻められたり…///

    あの技は反則!

    めっちゃ気持ちよかった…///

    今日は会いに来てくれてありがとね!

    また会えたらいいな!

    気持ちよくなったっていいじゃない

    シエルのお兄様♡あみを見つけてくれてありがとう♥️Adoちゃん好きなお兄様と話が合って楽しかったです!あとお兄様の手がツルツルでずっと触っていたかったなぁ♥️ぎゅーって抱きしめてイチャイチャしたりお互い弱い所見つけて、攻めて攻められたり…///あの技は反則!めっちゃ気持ちよかった…///今日は会いに来てくれてありがとね!また会えたらいいな!

    シエルのお兄様♡

    あみを見つけてくれてありがとう♥️

    Adoちゃん好きなお兄様と話が合って楽しかったです!

    あとお兄様の手がツルツルで

    ずっと触っていたかったなぁ♥️

    ぎゅーって抱きしめてイチャイチャしたり

    お互い弱い所見つけて、攻めて攻められたり…///

    あの技は反則!

    めっちゃ気持ちよかった…///

    今日は会いに来てくれてありがとね!

    また会えたらいいな!

    したいものはしょうがない

    7/8 02:26

    はじめましてのお兄様❣️
    長い時間のご指名
    ありがとうございました♥️
    こういうお店はあまり利用
    した事がないとの事で
    とても初々しくて可愛かったです♥️
    楽しくイチャイチャプレイ
    その後沢山の面白い
    話を聞かせて頂いて博識だなぁと感動して
    夢中で話を聞いてしまいました❣️
    また心が折れそうな時だったり
    寂しくなったらあみのとこに来てね?
    今日はありがとう!お互い頑張ろうね❣️

    したいものはしょうがない

    はじめましてのお兄様❣️長い時間のご指名ありがとうございました♥️こういうお店はあまり利用した事がないとの事でとても初々しくて可愛かったです♥️楽しくイチャイチャプレイその後沢山の面白い話を聞かせて頂いて博識だなぁと感動して夢中で話を聞いてしまいました❣️また心が折れそうな時だったり寂しくなったらあみのとこに来てね?今日はありがとう!お互い頑張ろうね❣️

    はじめましてのお兄様❣️
    長い時間のご指名
    ありがとうございました♥️
    こういうお店はあまり利用
    した事がないとの事で
    とても初々しくて可愛かったです♥️
    楽しくイチャイチャプレイ
    その後沢山の面白い
    話を聞かせて頂いて博識だなぁと感動して
    夢中で話を聞いてしまいました❣️
    また心が折れそうな時だったり
    寂しくなったらあみのとこに来てね?
    今日はありがとう!お互い頑張ろうね❣️

    あんあんしちゃう///

    7/7 23:32

    シエルご指名のお兄様❣️
    ありがとうございます🎶
    沢山キスしながら
    ベットでねっとりイチャイチャ💋
    何回もイキそうになって
    我慢してる姿が可愛かったです///
    最後はお口に出して貰って
    ちょっと2人でゴロゴロ💓‪💓‪
    2人だけの秘密の話も楽しかったです❣️
    また会いたいな♥️
    またね!

    あんあんしちゃう///

    シエルご指名のお兄様❣️ありがとうございます🎶沢山キスしながらベットでねっとりイチャイチャ💋何回もイキそうになって我慢してる姿が可愛かったです///最後はお口に出して貰ってちょっと2人でゴロゴロ💓‪💓‪2人だけの秘密の話も楽しかったです❣️また会いたいな♥️またね!

    シエルご指名のお兄様❣️
    ありがとうございます🎶
    沢山キスしながら
    ベットでねっとりイチャイチャ💋
    何回もイキそうになって
    我慢してる姿が可愛かったです///
    最後はお口に出して貰って
    ちょっと2人でゴロゴロ💓‪💓‪
    2人だけの秘密の話も楽しかったです❣️
    また会いたいな♥️
    またね!

    痴女かもしれない

    7/7 23:27

    LaLaLaでご指名の
    本指名のお兄様❣️
    今日もありがとうございます♥️♥️
    可愛いから意地悪しちゃうって
    身体さわさわ///
    あみもノリノリでプレイして
    2回かけて貰いました♥️
    最後のお話も
    ためになるなぁって
    尊敬しちゃいました♥️
    来週は忙しいとのことで
    頑張って乗り越えて
    また会いに来てくれると嬉しいです🎶
    おにーさん!またね!!!

    痴女かもしれない

    LaLaLaでご指名の本指名のお兄様❣️今日もありがとうございます♥️♥️可愛いから意地悪しちゃうって身体さわさわ///あみもノリノリでプレイして2回かけて貰いました♥️最後のお話もためになるなぁって尊敬しちゃいました♥️来週は忙しいとのことで頑張って乗り越えてまた会いに来てくれると嬉しいです🎶おにーさん!またね!!!

    LaLaLaでご指名の
    本指名のお兄様❣️
    今日もありがとうございます♥️♥️
    可愛いから意地悪しちゃうって
    身体さわさわ///
    あみもノリノリでプレイして
    2回かけて貰いました♥️
    最後のお話も
    ためになるなぁって
    尊敬しちゃいました♥️
    来週は忙しいとのことで
    頑張って乗り越えて
    また会いに来てくれると嬉しいです🎶
    おにーさん!またね!!!

    あつあつ♥️♥️♥️

    7/7 17:20

    本日出勤です❣️
    今日もムラムラ全開で出勤します♥️

    ムラムラしてるそこのお兄様❣️
    あみで発散しませんか❣️❣️
    ご指名お待ちしてます🎶

    あつあつ♥️♥️♥️

    本日出勤です❣️今日もムラムラ全開で出勤します♥️ムラムラしてるそこのお兄様❣️あみで発散しませんか❣️❣️ご指名お待ちしてます🎶

    本日出勤です❣️
    今日もムラムラ全開で出勤します♥️

    ムラムラしてるそこのお兄様❣️
    あみで発散しませんか❣️❣️
    ご指名お待ちしてます🎶

    ヒールになりたい爆乳痴女

    7/5 03:46

    今日も沢山のご指名
    ありがとうございました❣️

    今日もムラムラが解消されて大満足です♥️

    さて、次回の出勤は
    7月7日の
    18時〜2時です!
    是非指名して下さい🎶

    ヒールになりたい爆乳痴女

    今日も沢山のご指名ありがとうございました❣️今日もムラムラが解消されて大満足です♥️さて、次回の出勤は7月7日の18時〜2時です!是非指名して下さい🎶

    今日も沢山のご指名
    ありがとうございました❣️

    今日もムラムラが解消されて大満足です♥️

    さて、次回の出勤は
    7月7日の
    18時〜2時です!
    是非指名して下さい🎶

    いじわる///

    7/5 01:19

    LaLaLaのお兄さん♡

    初めての指名、ありがとうございました!

    お部屋に入るとかわいい!!を連呼してくれて
    めちゃくちゃ照れました///

    お風呂でもベッドでもずーっと目を見て
    かわいいかわいいって言ってくれてすごく照れちゃいました///

    あみの好きなクリを責めてくれて
    めちゃくちゃイッちゃった///

    最後ギリギリになっちゃってごめんね!

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    いじわる///

    LaLaLaのお兄さん♡初めての指名、ありがとうございました!お部屋に入るとかわいい!!を連呼してくれてめちゃくちゃ照れました///お風呂でもベッドでもずーっと目を見てかわいいかわいいって言ってくれてすごく照れちゃいました///あみの好きなクリを責めてくれてめちゃくちゃイッちゃった///最後ギリギリになっちゃってごめんね!また会えるのを楽しみにしてるね!

    LaLaLaのお兄さん♡

    初めての指名、ありがとうございました!

    お部屋に入るとかわいい!!を連呼してくれて
    めちゃくちゃ照れました///

    お風呂でもベッドでもずーっと目を見て
    かわいいかわいいって言ってくれてすごく照れちゃいました///

    あみの好きなクリを責めてくれて
    めちゃくちゃイッちゃった///

    最後ギリギリになっちゃってごめんね!

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    ありがとう♥️♥️♥️

    7/5 00:02

    シエルのお兄さん♡

    ソファーでイチャイチャキスいっぱいしてから

    シャワー浴びて、ベッドへ行って

    またたくさんキスしちゃったね///

    乳首ぺろぺろイジイジしてから

    おちんちん咥えてじゅぽじゅぽフェラ///

    ぬるぬるスマタでスリスリしながらキスして

    最後は乳首ぺろぺろしながら

    手コキでイっちゃったね♥️♥️

    また、会えるのを楽しみにしてるね!

    ありがとう♥️♥️♥️

    シエルのお兄さん♡ソファーでイチャイチャキスいっぱいしてからシャワー浴びて、ベッドへ行ってまたたくさんキスしちゃったね///乳首ぺろぺろイジイジしてからおちんちん咥えてじゅぽじゅぽフェラ///ぬるぬるスマタでスリスリしながらキスして最後は乳首ぺろぺろしながら手コキでイっちゃったね♥️♥️また、会えるのを楽しみにしてるね!

    シエルのお兄さん♡

    ソファーでイチャイチャキスいっぱいしてから

    シャワー浴びて、ベッドへ行って

    またたくさんキスしちゃったね///

    乳首ぺろぺろイジイジしてから

    おちんちん咥えてじゅぽじゅぽフェラ///

    ぬるぬるスマタでスリスリしながらキスして

    最後は乳首ぺろぺろしながら

    手コキでイっちゃったね♥️♥️

    また、会えるのを楽しみにしてるね!

    〇〇〇♥️♥️

    7/4 22:23

    ご自宅指名のお兄様♡

    すっごく綺麗なお家でビックリしちゃった!

    着いてから飲み物まで頂いて、ありがとうございました!

    一緒にお風呂入ってのイチャイチャは幸せだったなぁ♥️

    寝室に行って、激しい○○○はヤバかったね///

    気持ちよくなれたかな?///

    今日は誘ってくれて、ありがとうね!

    また呼んで欲しいな!

    またね!

    〇〇〇♥️♥️

    ご自宅指名のお兄様♡すっごく綺麗なお家でビックリしちゃった!着いてから飲み物まで頂いて、ありがとうございました!一緒にお風呂入ってのイチャイチャは幸せだったなぁ♥️寝室に行って、激しい○○○はヤバかったね///気持ちよくなれたかな?///今日は誘ってくれて、ありがとうね!また呼んで欲しいな!またね!

    ご自宅指名のお兄様♡

    すっごく綺麗なお家でビックリしちゃった!

    着いてから飲み物まで頂いて、ありがとうございました!

    一緒にお風呂入ってのイチャイチャは幸せだったなぁ♥️

    寝室に行って、激しい○○○はヤバかったね///

    気持ちよくなれたかな?///

    今日は誘ってくれて、ありがとうね!

    また呼んで欲しいな!

    またね!

    同業?近い人?♥️♥️

    7/4 20:59

    初めましてのお兄様❣️
    ご指名ありがとうございました🎶

    優しいお兄様で
    あみが癒されました♥️

    その後お互いのお仕事について
    お話して
    あれ?もしかしてお世話になってる..!?
    となりちょっと盛り上がりました✨

    またお酒のお話も楽しかったです❣️

    またイチャイチャお話しよーね!
    今日はありがとう!!

    同業?近い人?♥️♥️

    初めましてのお兄様❣️ご指名ありがとうございました🎶優しいお兄様であみが癒されました♥️その後お互いのお仕事についてお話してあれ?もしかしてお世話になってる..!?となりちょっと盛り上がりました✨またお酒のお話も楽しかったです❣️またイチャイチャお話しよーね!今日はありがとう!!

    初めましてのお兄様❣️
    ご指名ありがとうございました🎶

    優しいお兄様で
    あみが癒されました♥️

    その後お互いのお仕事について
    お話して
    あれ?もしかしてお世話になってる..!?
    となりちょっと盛り上がりました✨

    またお酒のお話も楽しかったです❣️

    またイチャイチャお話しよーね!
    今日はありがとう!!

    ♥️♥️♥️

    7/4 17:24

    本日出勤です❣️
    今日もムラムラ前回で行きます✨

    誰で遊ぼうか迷ってるそこのお兄様❣️
    あみはどうでしょうか?♥️

    ご指名お待ちしてます🎶

    ♥️♥️♥️

    本日出勤です❣️今日もムラムラ前回で行きます✨誰で遊ぼうか迷ってるそこのお兄様❣️あみはどうでしょうか?♥️ご指名お待ちしてます🎶

    本日出勤です❣️
    今日もムラムラ前回で行きます✨

    誰で遊ぼうか迷ってるそこのお兄様❣️
    あみはどうでしょうか?♥️

    ご指名お待ちしてます🎶

    しかのこのこのこ

    7/1 02:41

    本日もご指名ありがとうございました❣️
    今日もいじめて
    いじめられて幸せでした♥️
    明日も出勤するので
    よかったらご指名下さい🎶

    しかのこのこのこ

    本日もご指名ありがとうございました❣️今日もいじめていじめられて幸せでした♥️明日も出勤するのでよかったらご指名下さい🎶

    本日もご指名ありがとうございました❣️
    今日もいじめて
    いじめられて幸せでした♥️
    明日も出勤するので
    よかったらご指名下さい🎶

    ラスト♥️

    7/1 02:07

    ラスト枠ありがとうございました❣️
    とってもかわいいお兄様で
    ずっとイチャイチャ♥️♥️

    最後はあみに沢山かけてくれて幸せ♥️♥️

    最後はのんびりお話タイム✨
    お互いの話をして
    盛り上がって
    また指名するねって言われたので
    期待して待ってます✨

    今日はありがとう!またね!

    ラスト♥️

    ラスト枠ありがとうございました❣️とってもかわいいお兄様でずっとイチャイチャ♥️♥️最後はあみに沢山かけてくれて幸せ♥️♥️最後はのんびりお話タイム✨お互いの話をして盛り上がってまた指名するねって言われたので期待して待ってます✨今日はありがとう!またね!

    ラスト枠ありがとうございました❣️
    とってもかわいいお兄様で
    ずっとイチャイチャ♥️♥️

    最後はあみに沢山かけてくれて幸せ♥️♥️

    最後はのんびりお話タイム✨
    お互いの話をして
    盛り上がって
    また指名するねって言われたので
    期待して待ってます✨

    今日はありがとう!またね!

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    7/1 02:04

    シエルのお兄様♡

    今日はお誘いありがとうございました♡

    たくさんあみの攻めで

    気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったです♥️

    気持ちいいよって褒めてくれて

    反応もいいので

    あみの攻めスイッチが入っゃった///

    今日は楽しい時間をありがとうございました!

    またね!

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    シエルのお兄様♡今日はお誘いありがとうございました♡たくさんあみの攻めで気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♥️気持ちいいよって褒めてくれて反応もいいのであみの攻めスイッチが入っゃった///今日は楽しい時間をありがとうございました!またね!

    シエルのお兄様♡

    今日はお誘いありがとうございました♡

    たくさんあみの攻めで

    気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったです♥️

    気持ちいいよって褒めてくれて

    反応もいいので

    あみの攻めスイッチが入っゃった///

    今日は楽しい時間をありがとうございました!

    またね!

    かわいい○○

    7/1 02:01

    はじめましてのお兄様♡

    今回あみを選んでくれてありがとうございました!

    お会いしてたくさん褒めてもらえて照れちゃいました///

    さっそく脱ぎ脱ぎモードのやる気満々なお兄様にびっくりしちゃった///

    お風呂からベッドまでずーっとくっつけて嬉しかったな♥️♥️

    お互いに気持ちよくなれてよかった♥️

    プレイ後もまったりできて、あみは幸せな時間を過ごせたよ♡

    お兄様、指名してくれてありがとうね♥️

    また会いにきてね!

    かわいい○○

    はじめましてのお兄様♡今回あみを選んでくれてありがとうございました!お会いしてたくさん褒めてもらえて照れちゃいました///さっそく脱ぎ脱ぎモードのやる気満々なお兄様にびっくりしちゃった///お風呂からベッドまでずーっとくっつけて嬉しかったな♥️♥️お互いに気持ちよくなれてよかった♥️プレイ後もまったりできて、あみは幸せな時間を過ごせたよ♡お兄様、指名してくれてありがとうね♥️また会いにきてね!

    はじめましてのお兄様♡

    今回あみを選んでくれてありがとうございました!

    お会いしてたくさん褒めてもらえて照れちゃいました///

    さっそく脱ぎ脱ぎモードのやる気満々なお兄様にびっくりしちゃった///

    お風呂からベッドまでずーっとくっつけて嬉しかったな♥️♥️

    お互いに気持ちよくなれてよかった♥️

    プレイ後もまったりできて、あみは幸せな時間を過ごせたよ♡

    お兄様、指名してくれてありがとうね♥️

    また会いにきてね!

    しゃきーん✨

    6/30 17:24

    本日出勤です❣️
    今日も沢山えちえちしたいな///

    そこのムラムラしてるおにーさん
    あみとしてかないー?♥️

    ご指名お待ちしてます🎶

    しゃきーん✨

    本日出勤です❣️今日も沢山えちえちしたいな///そこのムラムラしてるおにーさんあみとしてかないー?♥️ご指名お待ちしてます🎶

    本日出勤です❣️
    今日も沢山えちえちしたいな///

    そこのムラムラしてるおにーさん
    あみとしてかないー?♥️

    ご指名お待ちしてます🎶

    もっとしよ?♥️

    6/30 03:08

    今日も沢山のご指名ありがとうございました❣️❣️
    今日も腰がガクガクになるまで
    いかされて
    お兄様達をいかせて
    とても楽しかったです!笑

    次回の出勤は
    6月30日の
    18時〜2時です!
    ご指名お待ちしてます🎶

    もっとしよ?♥️

    今日も沢山のご指名ありがとうございました❣️❣️今日も腰がガクガクになるまでいかされてお兄様達をいかせてとても楽しかったです!笑次回の出勤は6月30日の18時〜2時です!ご指名お待ちしてます🎶

    今日も沢山のご指名ありがとうございました❣️❣️
    今日も腰がガクガクになるまで
    いかされて
    お兄様達をいかせて
    とても楽しかったです!笑

    次回の出勤は
    6月30日の
    18時〜2時です!
    ご指名お待ちしてます🎶

    しこしこ

    6/30 03:05

    ラスト枠に滑り込んでくれてありがとう!
    とても明るくて
    楽しいお兄様でした🎶

    あみも興奮しちゃって
    お兄さんのしごき倒して
    すぐいかせちゃったの
    もったいなかったかな、、、?
    でも、カラカラになるまで
    絞り取れたからいいかな?♥️♥️
    ずっと褒めてくれて嬉しかった///

    次回は2回、いや3回!
    だしちゃお!
    またね!

    しこしこ

    ラスト枠に滑り込んでくれてありがとう!とても明るくて楽しいお兄様でした🎶あみも興奮しちゃってお兄さんのしごき倒してすぐいかせちゃったのもったいなかったかな、、、?でも、カラカラになるまで絞り取れたからいいかな?♥️♥️ずっと褒めてくれて嬉しかった///次回は2回、いや3回!だしちゃお!またね!

    ラスト枠に滑り込んでくれてありがとう!
    とても明るくて
    楽しいお兄様でした🎶

    あみも興奮しちゃって
    お兄さんのしごき倒して
    すぐいかせちゃったの
    もったいなかったかな、、、?
    でも、カラカラになるまで
    絞り取れたからいいかな?♥️♥️
    ずっと褒めてくれて嬉しかった///

    次回は2回、いや3回!
    だしちゃお!
    またね!

    ありがとう///

    6/30 03:02

    90分ご指名のお兄さん♥️
    ありがとうございました🎶
    可愛い、タイプって
    言って貰えて凄く嬉しかったです///

    遠いとこからわざわざ来て頂いて
    とても幸せでした🎶
    是非またこっちに来た時は
    またあみと遊んで欲しいな♥️

    今日はありがとう♥️
    またね✨

    ありがとう///

    90分ご指名のお兄さん♥️ありがとうございました🎶可愛い、タイプって言って貰えて凄く嬉しかったです///遠いとこからわざわざ来て頂いてとても幸せでした🎶是非またこっちに来た時はまたあみと遊んで欲しいな♥️今日はありがとう♥️またね✨

    90分ご指名のお兄さん♥️
    ありがとうございました🎶
    可愛い、タイプって
    言って貰えて凄く嬉しかったです///

    遠いとこからわざわざ来て頂いて
    とても幸せでした🎶
    是非またこっちに来た時は
    またあみと遊んで欲しいな♥️

    今日はありがとう♥️
    またね✨