• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    社会生活

    6/23 22:37

    シエスタのお兄様♡

    お風呂の前から
    大興奮なお兄様♥️

    ベッドの上でもいっぱい
    イチャイチャしちゃったね///

    たくさん笑いながらの
    楽しいイチャイチャタイムでした♥️♥️

    さりげなくまた次回の約束をしてくれたので
    とっても嬉しかったです♥️♥️

    また会えるのを
    楽しみにしてるね!

    またね!

    社会生活

    シエスタのお兄様♡お風呂の前から大興奮なお兄様♥️ベッドの上でもいっぱいイチャイチャしちゃったね///たくさん笑いながらの楽しいイチャイチャタイムでした♥️♥️さりげなくまた次回の約束をしてくれたのでとっても嬉しかったです♥️♥️また会えるのを楽しみにしてるね!またね!

    シエスタのお兄様♡

    お風呂の前から
    大興奮なお兄様♥️

    ベッドの上でもいっぱい
    イチャイチャしちゃったね///

    たくさん笑いながらの
    楽しいイチャイチャタイムでした♥️♥️

    さりげなくまた次回の約束をしてくれたので
    とっても嬉しかったです♥️♥️

    また会えるのを
    楽しみにしてるね!

    またね!

    ありがとう♥️

    6/23 19:04

    シエルのお兄様♡

    今日はあみと遊んでくれて
    ありがとうございました!

    『可愛い可愛い』って
    たくさん褒めてもらったから
    照れちゃった///

    優しく包み込んでくれるプレイで、
    あみも癒されながら盛り上がっちゃった♥️

    時間が経つのが早く感じて
    足りないくらいだったね♥️

    また会いにきてくれたら
    嬉しいな!

    またね!

    ありがとう♥️

    シエルのお兄様♡今日はあみと遊んでくれてありがとうございました!『可愛い可愛い』ってたくさん褒めてもらったから照れちゃった///優しく包み込んでくれるプレイで、あみも癒されながら盛り上がっちゃった♥️時間が経つのが早く感じて足りないくらいだったね♥️また会いにきてくれたら嬉しいな!またね!

    シエルのお兄様♡

    今日はあみと遊んでくれて
    ありがとうございました!

    『可愛い可愛い』って
    たくさん褒めてもらったから
    照れちゃった///

    優しく包み込んでくれるプレイで、
    あみも癒されながら盛り上がっちゃった♥️

    時間が経つのが早く感じて
    足りないくらいだったね♥️

    また会いにきてくれたら
    嬉しいな!

    またね!

    私写メ撮るの下手くそ

    6/23 18:10

    シエルのお兄さん♡

    初めての指名、ありがとうございました!

    お兄さんのブツがびっくりするくらい大きくて

    全部咥えきれないし大きく口を開かないと入らないしでドキドキしました///

    漏らしながらイッてばっかでごめんね///

    あみも気持ちよかったです♥️♥️

    緊張でいけるか分からないって言ってたけど
    フィニッシュ出来て良かったです♥️

    また遊んでね!

    ありがとうございました!

    私写メ撮るの下手くそ

    シエルのお兄さん♡初めての指名、ありがとうございました!お兄さんのブツがびっくりするくらい大きくて全部咥えきれないし大きく口を開かないと入らないしでドキドキしました///漏らしながらイッてばっかでごめんね///あみも気持ちよかったです♥️♥️緊張でいけるか分からないって言ってたけどフィニッシュ出来て良かったです♥️また遊んでね!ありがとうございました!

    シエルのお兄さん♡

    初めての指名、ありがとうございました!

    お兄さんのブツがびっくりするくらい大きくて

    全部咥えきれないし大きく口を開かないと入らないしでドキドキしました///

    漏らしながらイッてばっかでごめんね///

    あみも気持ちよかったです♥️♥️

    緊張でいけるか分からないって言ってたけど
    フィニッシュ出来て良かったです♥️

    また遊んでね!

    ありがとうございました!

    ここにいるよ❣️

    6/23 14:23

    本日出勤です♥️

    今日も沢山ご奉仕したいな🎶

    ご指名お待ちしてます♥️♥️

    ここにいるよ❣️

    本日出勤です♥️今日も沢山ご奉仕したいな🎶ご指名お待ちしてます♥️♥️

    本日出勤です♥️

    今日も沢山ご奉仕したいな🎶

    ご指名お待ちしてます♥️♥️

    滑り込み♥️♥️

    6/23 02:02

    滑り込みで入ってくれてありがとうございました♥️♥️♥️

    今日も沢山犯されて大満足な
    あみちゃんです✌️

    さて、明日?今日?
    の出勤は
    15時〜22時です❣️❣️

    ご指名お待ちしてます🎶

    滑り込み♥️♥️

    滑り込みで入ってくれてありがとうございました♥️♥️♥️今日も沢山犯されて大満足なあみちゃんです✌️さて、明日?今日?の出勤は15時〜22時です❣️❣️ご指名お待ちしてます🎶

    滑り込みで入ってくれてありがとうございました♥️♥️♥️

    今日も沢山犯されて大満足な
    あみちゃんです✌️

    さて、明日?今日?
    の出勤は
    15時〜22時です❣️❣️

    ご指名お待ちしてます🎶

    かわいいろんげのおにーさま

    6/23 01:53

    はじめましてのおにーさま♥️
    ありがとうございます🎶

    何度もイきそうになりながら
    我慢する姿が可愛かったです♥️♥️

    その後交代で
    めちゃくちゃに責められて
    あみもう腰が砕けちゃいました///
    最後はおっぱいにかけてフィニッシュ♥️
    くたっとしてる姿も愛らしかったです🎶

    また可愛い姿見せてくださいね🎶

    かわいいろんげのおにーさま

    はじめましてのおにーさま♥️ありがとうございます🎶何度もイきそうになりながら我慢する姿が可愛かったです♥️♥️その後交代でめちゃくちゃに責められてあみもう腰が砕けちゃいました///最後はおっぱいにかけてフィニッシュ♥️くたっとしてる姿も愛らしかったです🎶また可愛い姿見せてくださいね🎶

    はじめましてのおにーさま♥️
    ありがとうございます🎶

    何度もイきそうになりながら
    我慢する姿が可愛かったです♥️♥️

    その後交代で
    めちゃくちゃに責められて
    あみもう腰が砕けちゃいました///
    最後はおっぱいにかけてフィニッシュ♥️
    くたっとしてる姿も愛らしかったです🎶

    また可愛い姿見せてくださいね🎶

    めちゃくちゃ元気なの助けて

    6/22 23:51

    元気なあみです♥️
    今なら全力奉仕しちゃいます///
    空き枠残り少ないですが
    空いているので
    是非ご指名して下さい🎶

    めちゃくちゃ元気なの助けて

    元気なあみです♥️今なら全力奉仕しちゃいます///空き枠残り少ないですが空いているので是非ご指名して下さい🎶

    元気なあみです♥️
    今なら全力奉仕しちゃいます///
    空き枠残り少ないですが
    空いているので
    是非ご指名して下さい🎶

    みばえのわるいしたちち

    6/22 22:59

    えんご指名のお兄様♡
    ありがとうございました❣️

    あみの好みのお顔で勝手に乱れてました//
    キスしたい、とか胸触ってとか
    沢山わがまま聞いてくれて
    最後は沢山出してくれて
    嬉しかったです♥️

    骨抜きにされたってクタクタになってる
    お兄さんめちゃくちゃ可愛かった♥️
    最後はたまにキスをしながら色々お話して
    あ、話し合う!楽しい!
    って1人で盛り上がってました笑

    また会いたいな、、、❣️
    指名してね!またね!

    みばえのわるいしたちち

    えんご指名のお兄様♡ありがとうございました❣️あみの好みのお顔で勝手に乱れてました//キスしたい、とか胸触ってとか沢山わがまま聞いてくれて最後は沢山出してくれて嬉しかったです♥️骨抜きにされたってクタクタになってるお兄さんめちゃくちゃ可愛かった♥️最後はたまにキスをしながら色々お話してあ、話し合う!楽しい!って1人で盛り上がってました笑また会いたいな、、、❣️指名してね!またね!

    えんご指名のお兄様♡
    ありがとうございました❣️

    あみの好みのお顔で勝手に乱れてました//
    キスしたい、とか胸触ってとか
    沢山わがまま聞いてくれて
    最後は沢山出してくれて
    嬉しかったです♥️

    骨抜きにされたってクタクタになってる
    お兄さんめちゃくちゃ可愛かった♥️
    最後はたまにキスをしながら色々お話して
    あ、話し合う!楽しい!
    って1人で盛り上がってました笑

    また会いたいな、、、❣️
    指名してね!またね!

    あみの♡♡♡

    6/22 20:13

    シエルのお兄様♡

    なんだか初めましてな気がしなかったお兄様

    出張で静岡に初めて来たとのことで

    そこであみを指名してくれてうれしかったです///

    優しく責められて気持ちよくなっちゃいました///

    またタイミングが合えば会いたいな♥️

    静岡に来た際は是非あみを呼んでね!

    またね!

    あみの♡♡♡

    シエルのお兄様♡なんだか初めましてな気がしなかったお兄様出張で静岡に初めて来たとのことでそこであみを指名してくれてうれしかったです///優しく責められて気持ちよくなっちゃいました///またタイミングが合えば会いたいな♥️静岡に来た際は是非あみを呼んでね!またね!

    シエルのお兄様♡

    なんだか初めましてな気がしなかったお兄様

    出張で静岡に初めて来たとのことで

    そこであみを指名してくれてうれしかったです///

    優しく責められて気持ちよくなっちゃいました///

    またタイミングが合えば会いたいな♥️

    静岡に来た際は是非あみを呼んでね!

    またね!

    エムっ子♡

    6/22 17:02

    本日出勤です♡♡
    まだまだ空き枠あるので
    ぜひあみと遊んでください♥️

    今日も沢山えちえちしたい気分です///

    ご指名お待ちしてます🎶

    エムっ子♡

    本日出勤です♡♡まだまだ空き枠あるのでぜひあみと遊んでください♥️今日も沢山えちえちしたい気分です///ご指名お待ちしてます🎶

    本日出勤です♡♡
    まだまだ空き枠あるので
    ぜひあみと遊んでください♥️

    今日も沢山えちえちしたい気分です///

    ご指名お待ちしてます🎶