• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡口コミありがとう♡

    7/22 12:32



    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥰


    その場ですぐ書いてくれて
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しすぎる~꒰⸝⸝ > ̫

    色気のあるお姉さんタイプ
    ってなかなか言われないから
    照れちゃいます、、///


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡口コミありがとう♡

    口コミ書いてくれてありがとうございます🥰その場ですぐ書いてくれていっぱい褒めて貰えて嬉しすぎる~꒰⸝⸝>̫色気のあるお姉さんタイプってなかなか言われないから照れちゃいます、、///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥰


    その場ですぐ書いてくれて
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しすぎる~꒰⸝⸝ > ̫

    色気のあるお姉さんタイプ
    ってなかなか言われないから
    照れちゃいます、、///


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡今日も一緒に♡

    7/22 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫


    今日かまた新しい1週間のスタートで
    お仕事のお兄さんも多いと思うけど
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    涼しいお部屋で
    りこと一緒に気持ちよくなりたくない?🥺


    ♡今日も一緒に♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫今日かまた新しい1週間のスタートでお仕事のお兄さんも多いと思うけどお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟涼しいお部屋でりこと一緒に気持ちよくなりたくない?🥺



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫


    今日かまた新しい1週間のスタートで
    お仕事のお兄さんも多いと思うけど
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    涼しいお部屋で
    りこと一緒に気持ちよくなりたくない?🥺


    ♡ぬるぬるな日♡

    7/22 00:05




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました!
    いっぱい責められちゃって
    ぬるぬるな日でした🥺🥺


    明日も同じ12時からの
    出勤になります🥰
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    明日からまた1週間はじまるけど
    りことえっちなことして
    たくさん気持ちよくなろうね🎶



    ♡ぬるぬるな日♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました!いっぱい責められちゃってぬるぬるな日でした🥺🥺明日も同じ12時からの出勤になります🥰お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟明日からまた1週間はじまるけどりことえっちなことしてたくさん気持ちよくなろうね🎶




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました!
    いっぱい責められちゃって
    ぬるぬるな日でした🥺🥺


    明日も同じ12時からの
    出勤になります🥰
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    明日からまた1週間はじまるけど
    りことえっちなことして
    たくさん気持ちよくなろうね🎶



    ♡してるみたい♡

    7/22 00:03



    ミューズ204のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    1時間ぐらいかけて
    会いに来てくれたみたいで
    嬉しかったですありがとう🥰


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    りこのち〇び敏感すぎて
    すぐ固くなっちゃうから
    お兄さん笑っちゃうぐらい///

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡してるみたい♡

    ミューズ204のお兄さんお誘いありがとうございました❣️1時間ぐらいかけて会いに来てくれたみたいで嬉しかったですありがとう🥰いっぱいりこのこと気持ちよくしてくれてりこのち〇び敏感すぎてすぐ固くなっちゃうからお兄さん笑っちゃうぐらい///お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ミューズ204のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    1時間ぐらいかけて
    会いに来てくれたみたいで
    嬉しかったですありがとう🥰


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    りこのち〇び敏感すぎて
    すぐ固くなっちゃうから
    お兄さん笑っちゃうぐらい///

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡これ以上だめ♡

    7/21 21:45



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ち〇び舐め手こきが
    大好きなお兄さんで
    とにかく時間内でイけるだけイキたい
    ってことでひたすら手こき🥺



    復活も早かったのもあって
    60分で5回、、!!
    すごすぎる😳😳
    最後の方はお兄さんもうダメ
    ってなるぐらいで
    身体はイッてるけど出ない
    みたいな状態までなってて
    くたくたになってたね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    記録更新できて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡これ以上だめ♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️ち〇び舐め手こきが大好きなお兄さんでとにかく時間内でイけるだけイキたいってことでひたすら手こき🥺復活も早かったのもあって60分で5回、、!!すごすぎる😳😳最後の方はお兄さんもうダメってなるぐらいで身体はイッてるけど出ないみたいな状態までなっててくたくたになってたね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)記録更新できてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ち〇び舐め手こきが
    大好きなお兄さんで
    とにかく時間内でイけるだけイキたい
    ってことでひたすら手こき🥺



    復活も早かったのもあって
    60分で5回、、!!
    すごすぎる😳😳
    最後の方はお兄さんもうダメ
    ってなるぐらいで
    身体はイッてるけど出ない
    みたいな状態までなってて
    くたくたになってたね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    記録更新できて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡責められまくり♡

    7/21 17:46



    艶305のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    150分でロングコースに
    オプションもありがとうございます🥰
    長い時間一緒にいれて
    お話も楽しかったし
    お風呂浸かりながらのいちゃいちゃも
    気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ベッドではりこ
    へとへとになるまでお兄さんに
    責められ続けて
    もう無理、、ってなってた///
    全部気持ちよくて、、😳


    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら🥺
    素股になったら瞬殺だったね👶🏻



    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう~!!
    お茶とR-1の差し入れも
    ありがとうございます😭
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡責められまくり♡

    艶305のお兄さんお誘いありがとうございました❣️150分でロングコースにオプションもありがとうございます🥰長い時間一緒にいれてお話も楽しかったしお風呂浸かりながらのいちゃいちゃも気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ベッドではりこへとへとになるまでお兄さんに責められ続けてもう無理、、ってなってた///全部気持ちよくて、、😳お兄さんにも気持ちよくなってもらえて最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながら🥺素股になったら瞬殺だったね👶🏻たくさん気持ちよくしてくれてありがとう~!!お茶とR-1の差し入れもありがとうございます😭また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    艶305のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    150分でロングコースに
    オプションもありがとうございます🥰
    長い時間一緒にいれて
    お話も楽しかったし
    お風呂浸かりながらのいちゃいちゃも
    気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ベッドではりこ
    へとへとになるまでお兄さんに
    責められ続けて
    もう無理、、ってなってた///
    全部気持ちよくて、、😳


    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら🥺
    素股になったら瞬殺だったね👶🏻



    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう~!!
    お茶とR-1の差し入れも
    ありがとうございます😭
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡緊張しまくり♡

    7/21 14:08




    アクアイン202のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    人生2回目の風俗で
    緊張してるように見えなかったけど
    実はめちゃくちゃしてたみたいで
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    りこのことたくさん
    気持ち良くしてくれて
    いっぱいちゅーもできて
    嬉しかったです🥰

    敏感なお兄さんをぺろぺろすると
    いっぱいビクビク
    反応してくれて
    恥ずかしいって枕で顔隠してるのも
    可愛くて余計に責めちゃいました🥺

    最後はお口の中にいっぱい
    ぴゅってでてよかったです🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡緊張しまくり♡

    アクアイン202のお兄さんお誘いありがとうございました❣️人生2回目の風俗で緊張してるように見えなかったけど実はめちゃくちゃしてたみたいでかわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこのことたくさん気持ち良くしてくれていっぱいちゅーもできて嬉しかったです🥰敏感なお兄さんをぺろぺろするといっぱいビクビク反応してくれて恥ずかしいって枕で顔隠してるのも可愛くて余計に責めちゃいました🥺最後はお口の中にいっぱいぴゅってでてよかったです🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻




    アクアイン202のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    人生2回目の風俗で
    緊張してるように見えなかったけど
    実はめちゃくちゃしてたみたいで
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    りこのことたくさん
    気持ち良くしてくれて
    いっぱいちゅーもできて
    嬉しかったです🥰

    敏感なお兄さんをぺろぺろすると
    いっぱいビクビク
    反応してくれて
    恥ずかしいって枕で顔隠してるのも
    可愛くて余計に責めちゃいました🥺

    最後はお口の中にいっぱい
    ぴゅってでてよかったです🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡口コミありがとう♡

    7/21 12:32



    口コミありがとうございます🥰



    責められるの大好きな
    Mお兄さんだったから
    ずーっとりこがお兄さんのこと責めてて
    その途中にお兄さん
    身体ビクビクさせながら
    口コミ書いてくれてて
    嬉しかったです꒰⸝⸝ > ̫



    これはハマるわ~って
    言って貰えて嬉しかったから
    またぜひ堪能しに来てね🥺



    ♡口コミありがとう♡

    口コミありがとうございます🥰責められるの大好きなMお兄さんだったからずーっとりこがお兄さんのこと責めててその途中にお兄さん身体ビクビクさせながら口コミ書いてくれてて嬉しかったです꒰⸝⸝>̫これはハマるわ~って言って貰えて嬉しかったからまたぜひ堪能しに来てね🥺



    口コミありがとうございます🥰



    責められるの大好きな
    Mお兄さんだったから
    ずーっとりこがお兄さんのこと責めてて
    その途中にお兄さん
    身体ビクビクさせながら
    口コミ書いてくれてて
    嬉しかったです꒰⸝⸝ > ̫



    これはハマるわ~って
    言って貰えて嬉しかったから
    またぜひ堪能しに来てね🥺



    ♡今日も♡

    7/21 10:30




    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    今日もえっちな日にしたいな🥰


    えちえちぬれぬれな
    1日になるように
    構ってくださいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💞



    ♡今日も♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟今日もえっちな日にしたいな🥰えちえちぬれぬれな1日になるように構ってくださいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💞




    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    今日もえっちな日にしたいな🥰


    えちえちぬれぬれな
    1日になるように
    構ってくださいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💞



    ♡おわり♡

    7/21 00:02




    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日も同じ12時からの
    出勤になります( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    明日もりこといっぱい
    気持ちよくなろうね🥺



    ♡おわり♡

    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️明日も同じ12時からの出勤になります(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟明日もりこといっぱい気持ちよくなろうね🥺




    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日も同じ12時からの
    出勤になります( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    明日もりこといっぱい
    気持ちよくなろうね🥺



    ♡中でいっぱい♡

    7/20 23:46



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    おっぱい星人のお兄さん
    いっぱいりこのおっぱい
    もみもみしてて
    癒される~って可愛かったです😳


    おっぱい好きなお兄さんは
    パイズリでいっぱい
    おっぱいの中でぴゅって
    たくさん出してくれて
    2回戦もできてよかったです🥰


    おっぱいに包まれて
    気持ちよさそうにしてる
    お兄さんみて
    りこも興奮しちゃいました///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡中でいっぱい♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️おっぱい星人のお兄さんいっぱいりこのおっぱいもみもみしてて癒される~って可愛かったです😳おっぱい好きなお兄さんはパイズリでいっぱいおっぱいの中でぴゅってたくさん出してくれて2回戦もできてよかったです🥰おっぱいに包まれて気持ちよさそうにしてるお兄さんみてりこも興奮しちゃいました///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    おっぱい星人のお兄さん
    いっぱいりこのおっぱい
    もみもみしてて
    癒される~って可愛かったです😳


    おっぱい好きなお兄さんは
    パイズリでいっぱい
    おっぱいの中でぴゅって
    たくさん出してくれて
    2回戦もできてよかったです🥰


    おっぱいに包まれて
    気持ちよさそうにしてる
    お兄さんみて
    りこも興奮しちゃいました///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるすぎる♡

    7/20 21:48



    エンペラー107のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お兄さんに言われて
    今日が花火大会ってことに気づいて
    びっくり!!😳
    何かバンバン音が聞こえると思ったら、、


    今日少し元気ないかも
    って言ってて不安だったけど
    無事に気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるすぎる♡

    エンペラー107のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お兄さんに言われて今日が花火大会ってことに気づいてびっくり!!😳何かバンバン音が聞こえると思ったら、、今日少し元気ないかもって言ってて不安だったけど無事に気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗りこのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    エンペラー107のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お兄さんに言われて
    今日が花火大会ってことに気づいて
    びっくり!!😳
    何かバンバン音が聞こえると思ったら、、


    今日少し元気ないかも
    って言ってて不安だったけど
    無事に気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡届いたかな❓♡

    7/20 16:44



    今日はりこが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    ♡届いたかな❓♡

    今日はりこが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にりことたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はりこが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    ♡すごいっ///♡

    7/20 16:38



    シエル203のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    初めての風俗で
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます🥺
    りこのこととっても気に入ってくれて
    初めてがりこちゃんじゃ
    もう無理だよ~って嬉しかったです😳(笑)


    プレイ中もずっと
    りこのこと褒めてくれてて
    嬉しすぎました😭


    りこのこといっぱい
    気持ちよくしてくれて
    指入れした時に
    キツい狭いってびっくりしてて
    かわいかったです👶🏻

    りこもお兄さんのこと
    たくさん気持ちよくできて
    お兄さんの初素股も
    初仁王立ちフェラも
    初ローション手こきも
    もらっちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    1回戦は仁王立ちフェラで
    そのままお口の中にたくさん
    2回戦はローション手こきで
    ぬるぬるたくさんでて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡すごいっ///♡

    シエル203のお兄さんお誘いありがとうございました❣️初めての風俗でりこを選んでくれてありがとうございます🥺りこのこととっても気に入ってくれて初めてがりこちゃんじゃもう無理だよ~って嬉しかったです😳(笑)プレイ中もずっとりこのこと褒めてくれてて嬉しすぎました😭りこのこといっぱい気持ちよくしてくれて指入れした時にキツい狭いってびっくりしててかわいかったです👶🏻りこもお兄さんのことたくさん気持ちよくできてお兄さんの初素股も初仁王立ちフェラも初ローション手こきももらっちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)1回戦は仁王立ちフェラでそのままお口の中にたくさん2回戦はローション手こきでぬるぬるたくさんでてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    シエル203のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    初めての風俗で
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます🥺
    りこのこととっても気に入ってくれて
    初めてがりこちゃんじゃ
    もう無理だよ~って嬉しかったです😳(笑)


    プレイ中もずっと
    りこのこと褒めてくれてて
    嬉しすぎました😭


    りこのこといっぱい
    気持ちよくしてくれて
    指入れした時に
    キツい狭いってびっくりしてて
    かわいかったです👶🏻

    りこもお兄さんのこと
    たくさん気持ちよくできて
    お兄さんの初素股も
    初仁王立ちフェラも
    初ローション手こきも
    もらっちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    1回戦は仁王立ちフェラで
    そのままお口の中にたくさん
    2回戦はローション手こきで
    ぬるぬるたくさんでて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬる唾液♡

    7/20 14:26



    ココ221のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    即尺のオプションも
    つけてくれてたから
    すぐにソファーでぺろぺろして
    お口の中でどんどん大きくなってって
    溢れそうなぐらい、、🥺

    ベッドに移動してから
    ちゅーもたくさんできて
    りこのよわよわち〇びもたくさん
    舐めて気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんもち〇び弱くて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    フェラも素股もち〇び舐め手こきも
    堪能してもらえて
    最後はお兄さんのよわよわ
    ち〇び舐めながら手で🥰


    アニメ漫画の話もたくさんできて
    楽しかったです!
    帰り道はラーメン食べたかな?😳
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬる唾液♡

    ココ221のお兄さんお誘いありがとうございました❣️即尺のオプションもつけてくれてたからすぐにソファーでぺろぺろしてお口の中でどんどん大きくなってって溢れそうなぐらい、、🥺ベッドに移動してからちゅーもたくさんできてりこのよわよわち〇びもたくさん舐めて気持ちよくしてくれて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんもち〇び弱くてたくさん気持ちよくなってもらえてフェラも素股もち〇び舐め手こきも堪能してもらえて最後はお兄さんのよわよわち〇び舐めながら手で🥰アニメ漫画の話もたくさんできて楽しかったです!帰り道はラーメン食べたかな?😳また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ココ221のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    即尺のオプションも
    つけてくれてたから
    すぐにソファーでぺろぺろして
    お口の中でどんどん大きくなってって
    溢れそうなぐらい、、🥺

    ベッドに移動してから
    ちゅーもたくさんできて
    りこのよわよわち〇びもたくさん
    舐めて気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんもち〇び弱くて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    フェラも素股もち〇び舐め手こきも
    堪能してもらえて
    最後はお兄さんのよわよわ
    ち〇び舐めながら手で🥰


    アニメ漫画の話もたくさんできて
    楽しかったです!
    帰り道はラーメン食べたかな?😳
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡させてね♡

    7/20 12:32




    ちゅーとフェラがとにかく
    大好きなりこです🥺


    お兄さんとたくさんちゅーした後に
    いっぱいお兄さんの
    おち〇ち〇ぺろぺろさせてね🥰
    お兄さんが気持ちよくなってる姿
    見るとりこも
    興奮しちゃうから、、///



    いっぱいしようね💞



    ♡させてね♡

    ちゅーとフェラがとにかく大好きなりこです🥺お兄さんとたくさんちゅーした後にいっぱいお兄さんのおち〇ち〇ぺろぺろさせてね🥰お兄さんが気持ちよくなってる姿見るとりこも興奮しちゃうから、、///いっぱいしようね💞




    ちゅーとフェラがとにかく
    大好きなりこです🥺


    お兄さんとたくさんちゅーした後に
    いっぱいお兄さんの
    おち〇ち〇ぺろぺろさせてね🥰
    お兄さんが気持ちよくなってる姿
    見るとりこも
    興奮しちゃうから、、///



    いっぱいしようね💞



    ♡今日も♡

    7/20 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟


    いっぱいえっちなことして
    気持ちよくなりましょ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    ♡今日も♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟いっぱいえっちなことして気持ちよくなりましょ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟


    いっぱいえっちなことして
    気持ちよくなりましょ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    ♡よかった♡

    7/20 00:00



    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    幸せな1日でした🥺



    明日も同じ12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡よかった♡

    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️たくさん気持ちよくなってもらえて幸せな1日でした🥺明日も同じ12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟



    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    幸せな1日でした🥺



    明日も同じ12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡口ま〇こ♡

    7/19 23:59




    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    フェラ大好きなお兄さんで
    いっぱいぺろぺろして
    声たくさん出て反応してくれて
    気持ちよさそうなお兄さんみて
    りこも興奮しちゃいました🥰


    りこのお口がおま〇こに
    いれてるみたい、、って
    嬉しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    最後はお口の中にそのまま
    大量にぴゅって(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡口ま〇こ♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️フェラ大好きなお兄さんでいっぱいぺろぺろして声たくさん出て反応してくれて気持ちよさそうなお兄さんみてりこも興奮しちゃいました🥰りこのお口がおま〇こにいれてるみたい、、って嬉しかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗最後はお口の中にそのまま大量にぴゅって(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻




    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    フェラ大好きなお兄さんで
    いっぱいぺろぺろして
    声たくさん出て反応してくれて
    気持ちよさそうなお兄さんみて
    りこも興奮しちゃいました🥰


    りこのお口がおま〇こに
    いれてるみたい、、って
    嬉しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    最後はお口の中にそのまま
    大量にぴゅって(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡先っちょぬるぬる♡

    7/19 22:51



    レヴォー110のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    即尺のオプションも
    ありがとうございます!!
    とにかく責めてまくってほしいってことで
    すぐにぺろぺろして
    先っちょが弱いお兄さんの
    先っちょぐりぐり責めて
    めちゃくちゃビンビンの
    カチカチになってて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ち〇び舐めながら
    先っちょぐりぐりが特に
    お兄さん好きみたいで
    時間いっぱいまで
    それで責めまくって
    何回ももう無理ってなってる
    お兄さんかわいかったです🥺

    ハマったやばいもう無理
    ってなってるお兄さんみて
    嬉しすぎてもっともっと
    いっぱい責めちゃおってなってました🥰



    最後はそのまま
    ち〇び舐めながら手で
    いっぱいぴゅって
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡先っちょぬるぬる♡

    レヴォー110のお兄さんお誘いありがとうございました❣️即尺のオプションもありがとうございます!!とにかく責めてまくってほしいってことですぐにぺろぺろして先っちょが弱いお兄さんの先っちょぐりぐり責めてめちゃくちゃビンビンのカチカチになってていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ち〇び舐めながら先っちょぐりぐりが特にお兄さん好きみたいで時間いっぱいまでそれで責めまくって何回ももう無理ってなってるお兄さんかわいかったです🥺ハマったやばいもう無理ってなってるお兄さんみて嬉しすぎてもっともっといっぱい責めちゃおってなってました🥰最後はそのままち〇び舐めながら手でいっぱいぴゅって気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    レヴォー110のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    即尺のオプションも
    ありがとうございます!!
    とにかく責めてまくってほしいってことで
    すぐにぺろぺろして
    先っちょが弱いお兄さんの
    先っちょぐりぐり責めて
    めちゃくちゃビンビンの
    カチカチになってて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ち〇び舐めながら
    先っちょぐりぐりが特に
    お兄さん好きみたいで
    時間いっぱいまで
    それで責めまくって
    何回ももう無理ってなってる
    お兄さんかわいかったです🥺

    ハマったやばいもう無理
    ってなってるお兄さんみて
    嬉しすぎてもっともっと
    いっぱい責めちゃおってなってました🥰



    最後はそのまま
    ち〇び舐めながら手で
    いっぱいぴゅって
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻