• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡未経験、、♡

    7/8 21:34



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    差し入れも持ってきてくれて
    ありがとうございます!
    りこの大好きな緑茶🥺
    嬉しすぎました♡♡


    お兄さんパイズリ未経験だったみたいで
    パイズリをされてみたい!って
    お兄さんの初パイズリ
    もらっちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    そのまま1回戦はパイズリで🥰


    休憩しながらアニメの話したり
    お兄さんの趣味の話聞いたり
    楽しかったです🎶


    2回戦はお口の中に
    いっぱいピュッて///
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡未経験、、♡

    アントワープのお兄さんお誘いありがとうございました❣️差し入れも持ってきてくれてありがとうございます!りこの大好きな緑茶🥺嬉しすぎました♡♡お兄さんパイズリ未経験だったみたいでパイズリをされてみたい!ってお兄さんの初パイズリもらっちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)そのまま1回戦はパイズリで🥰休憩しながらアニメの話したりお兄さんの趣味の話聞いたり楽しかったです🎶2回戦はお口の中にいっぱいピュッて///たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    差し入れも持ってきてくれて
    ありがとうございます!
    りこの大好きな緑茶🥺
    嬉しすぎました♡♡


    お兄さんパイズリ未経験だったみたいで
    パイズリをされてみたい!って
    お兄さんの初パイズリ
    もらっちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    そのまま1回戦はパイズリで🥰


    休憩しながらアニメの話したり
    お兄さんの趣味の話聞いたり
    楽しかったです🎶


    2回戦はお口の中に
    いっぱいピュッて///
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡したかった♡

    7/8 19:22



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございます!
    ずーっと溜めてたみたいで
    はやくしたかったー!って
    りこを選んでくれてありがとう🥰

    溜めてた分余計に
    気持ちよくならなきゃだから
    りこが責めまくったら
    1回戦は瞬殺だったねえ🥺
    パイズリですぐにそのまま
    おっぱいの中でピュッて///


    2回戦はフェラも素股もできて
    最後はお口の中にいっぱい👶🏻


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡したかった♡

    シエルのお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりに来てくれてありがとうございます!ずーっと溜めてたみたいではやくしたかったー!ってりこを選んでくれてありがとう🥰溜めてた分余計に気持ちよくならなきゃだからりこが責めまくったら1回戦は瞬殺だったねえ🥺パイズリですぐにそのままおっぱいの中でピュッて///2回戦はフェラも素股もできて最後はお口の中にいっぱい👶🏻たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございます!
    ずーっと溜めてたみたいで
    はやくしたかったー!って
    りこを選んでくれてありがとう🥰

    溜めてた分余計に
    気持ちよくならなきゃだから
    りこが責めまくったら
    1回戦は瞬殺だったねえ🥺
    パイズリですぐにそのまま
    おっぱいの中でピュッて///


    2回戦はフェラも素股もできて
    最後はお口の中にいっぱい👶🏻


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡何年ぶりの♡

    7/8 15:33



    艶505のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    昨日の夜に明日予約したよーって
    オキニトーク送ってくれて
    会えて嬉しかったです!
    ありがとうございます🥰
    即ぬきパックとコスプレもつけてくれて
    いっぱい楽しんでもらえたかな?🥺


    とっても優しいお兄さんで
    お話もプレイも
    楽しすぎたし気持ちよすぎました😳
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれたし
    ちゅーいっぱいできて
    幸せだったなあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎶


    敏感なお兄さんのこと
    ぺろぺろするとビクって反応するの
    興奮しちゃいました///
    最後はお口の中にいっぱいピュッて🥰



    何年ぶりかの風俗
    どうだったかな??
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡何年ぶりの♡

    艶505のお兄さんお誘いありがとうございました❣️昨日の夜に明日予約したよーってオキニトーク送ってくれて会えて嬉しかったです!ありがとうございます🥰即ぬきパックとコスプレもつけてくれていっぱい楽しんでもらえたかな?🥺とっても優しいお兄さんでお話もプレイも楽しすぎたし気持ちよすぎました😳りこのことたくさん気持ちよくしてくれたしちゅーいっぱいできて幸せだったなあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎶敏感なお兄さんのことぺろぺろするとビクって反応するの興奮しちゃいました///最後はお口の中にいっぱいピュッて🥰何年ぶりかの風俗どうだったかな??また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    艶505のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    昨日の夜に明日予約したよーって
    オキニトーク送ってくれて
    会えて嬉しかったです!
    ありがとうございます🥰
    即ぬきパックとコスプレもつけてくれて
    いっぱい楽しんでもらえたかな?🥺


    とっても優しいお兄さんで
    お話もプレイも
    楽しすぎたし気持ちよすぎました😳
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれたし
    ちゅーいっぱいできて
    幸せだったなあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎶


    敏感なお兄さんのこと
    ぺろぺろするとビクって反応するの
    興奮しちゃいました///
    最後はお口の中にいっぱいピュッて🥰



    何年ぶりかの風俗
    どうだったかな??
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡あち♡

    7/8 12:23



    今日から新たな1週間!
    今週も頑張りましょうね💪💞


    今日も相変わらず暑いけど
    天気予報だと今週末から
    やっと梅雨ぽくなって
    雨予報の日続いてるね😵‍💫
    そこが終われば梅雨も明けるかな?🥺

    体調不良には気をつけようね!
    水分補給しっかり🙆‍♀️


    えっちなことして
    汗かいたあとも
    ちゃんと水分補給しようね😤💓



    ♡あち♡

    今日から新たな1週間!今週も頑張りましょうね💪💞今日も相変わらず暑いけど天気予報だと今週末からやっと梅雨ぽくなって雨予報の日続いてるね😵‍💫そこが終われば梅雨も明けるかな?🥺体調不良には気をつけようね!水分補給しっかり🙆‍♀️えっちなことして汗かいたあともちゃんと水分補給しようね😤💓



    今日から新たな1週間!
    今週も頑張りましょうね💪💞


    今日も相変わらず暑いけど
    天気予報だと今週末から
    やっと梅雨ぽくなって
    雨予報の日続いてるね😵‍💫
    そこが終われば梅雨も明けるかな?🥺

    体調不良には気をつけようね!
    水分補給しっかり🙆‍♀️


    えっちなことして
    汗かいたあとも
    ちゃんと水分補給しようね😤💓



    ♡今日も♡

    7/8 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ すでにご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます!
    会えるの楽しみです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今日も0時まで
    元気にお待ちしております🌟




    いっぱいえちえちしよ💞


    ♡今日も♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫すでにご予約くださってるお兄さんありがとうございます!会えるの楽しみです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)今日も0時まで元気にお待ちしております🌟いっぱいえちえちしよ💞



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ すでにご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます!
    会えるの楽しみです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    今日も0時まで
    元気にお待ちしております🌟




    いっぱいえちえちしよ💞


    ♡くたくたな♡

    7/8 00:01



    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とってもくたくたになった1日で
    幸せでした!🥰

    明日も同じ12時からの
    出勤になります🎶


    平日ですがお昼からいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡くたくたな♡

    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️とってもくたくたになった1日で幸せでした!🥰明日も同じ12時からの出勤になります🎶平日ですがお昼からいるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟



    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    とってもくたくたになった1日で
    幸せでした!🥰

    明日も同じ12時からの
    出勤になります🎶


    平日ですがお昼からいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    ♡すっきり♡

    7/7 23:53



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    今日のために溜めてたみたいで
    思いっきりすっきりしたい
    ってことで
    いっぱいお兄さんのこと責めて
    お兄さんがへとへとになっちゃうぐらい
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    2回戦もできて
    1週間分搾り取りました🥰(笑)



    明日からはまたお仕事みたいで
    1週間また頑張ってね💪🏻🔥



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡すっきり♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️今日のために溜めてたみたいで思いっきりすっきりしたいってことでいっぱいお兄さんのこと責めてお兄さんがへとへとになっちゃうぐらい気持ちよくなってもらえてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)2回戦もできて1週間分搾り取りました🥰(笑)明日からはまたお仕事みたいで1週間また頑張ってね💪🏻🔥また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    今日のために溜めてたみたいで
    思いっきりすっきりしたい
    ってことで
    いっぱいお兄さんのこと責めて
    お兄さんがへとへとになっちゃうぐらい
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    2回戦もできて
    1週間分搾り取りました🥰(笑)



    明日からはまたお仕事みたいで
    1週間また頑張ってね💪🏻🔥



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡敏感かな、、♡

    7/7 18:04



    ベルナール305のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    暑い中来てくれて
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます!


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    りこが敏感ですぐ身体が
    ビクビクなっちゃうから
    それ見てお兄さんが
    興奮してくれて嬉しかったです🥰

    舐めてもらうのも
    責められながらフェラするのも
    堪らなかったです🥺🥺
    りこのぎゅーって締め付けるのが
    すごいらしい、、///

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいでてよかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡敏感かな、、♡

    ベルナール305のお兄さんお誘いありがとうございました❣️暑い中来てくれてりこを選んでくれてありがとうございます!いっぱいりこのこと気持ちよくしてくれてりこが敏感ですぐ身体がビクビクなっちゃうからそれ見てお兄さんが興奮してくれて嬉しかったです🥰舐めてもらうのも責められながらフェラするのも堪らなかったです🥺🥺りこのぎゅーって締め付けるのがすごいらしい、、///最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいでてよかったです🎶また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ベルナール305のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    暑い中来てくれて
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます!


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    りこが敏感ですぐ身体が
    ビクビクなっちゃうから
    それ見てお兄さんが
    興奮してくれて嬉しかったです🥰

    舐めてもらうのも
    責められながらフェラするのも
    堪らなかったです🥺🥺
    りこのぎゅーって締め付けるのが
    すごいらしい、、///

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいでてよかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡腰が浮いちゃう♡

    7/7 14:35



    ゼロ306のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お友達と遊ぶ前に来てくれて
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます!


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    りこの弱いとこたくさん
    ぺろぺろされて気持ちよすぎました🥰
    お兄さんもりこのフェラで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    気持ちよすぎて途中から
    どんどん腰浮いてっちゃうの
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    最後はおっぱいにピュッて
    いっぱいでてよかったです🥺



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡腰が浮いちゃう♡

    ゼロ306のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お友達と遊ぶ前に来てくれてりこを選んでくれてありがとうございます!りこのことたくさん気持ちよくしてくれてりこの弱いとこたくさんぺろぺろされて気持ちよすぎました🥰お兄さんもりこのフェラでたくさん気持ちよくなってくれて気持ちよすぎて途中からどんどん腰浮いてっちゃうのかわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)最後はおっぱいにピュッていっぱいでてよかったです🥺また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ゼロ306のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お友達と遊ぶ前に来てくれて
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます!


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    りこの弱いとこたくさん
    ぺろぺろされて気持ちよすぎました🥰
    お兄さんもりこのフェラで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    気持ちよすぎて途中から
    どんどん腰浮いてっちゃうの
    かわいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    最後はおっぱいにピュッて
    いっぱいでてよかったです🥺



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡昼間からぬれぬれに♡

    7/7 12:35



    今日も相変わらず
    1日暑そう~😵‍💫💦


    こんな暑い日は涼しい部屋で
    昼間からえっちなことするのも
    いいんじゃない??🥺
    昼間からぬれぬれになっちゃお🥰



    りこは準備万端です💪🏻💞


    たくさん気持ちよくなろうね😳



    ♡昼間からぬれぬれに♡

    今日も相変わらず1日暑そう~😵‍💫💦こんな暑い日は涼しい部屋で昼間からえっちなことするのもいいんじゃない??🥺昼間からぬれぬれになっちゃお🥰りこは準備万端です💪🏻💞たくさん気持ちよくなろうね😳



    今日も相変わらず
    1日暑そう~😵‍💫💦


    こんな暑い日は涼しい部屋で
    昼間からえっちなことするのも
    いいんじゃない??🥺
    昼間からぬれぬれになっちゃお🥰



    りこは準備万端です💪🏻💞


    たくさん気持ちよくなろうね😳



    ♡今日も♡

    7/7 10:31



    この後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫

    0時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱいえっちなことして
    気持ちよくなろうね🥰



    ♡今日も♡

    この後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫0時までいるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟いっぱいえっちなことして気持ちよくなろうね🥰



    この後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫

    0時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱいえっちなことして
    気持ちよくなろうね🥰



    ♡気持ちい日♡

    7/7 02:48



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよくなれた日で
    幸せな1日でした🥰

    明日12時から出勤です!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    今日もぐっすり眠れそうー!🎶



    ♡気持ちい日♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️いっぱい気持ちよくなれた日で幸せな1日でした🥰明日12時から出勤です!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟今日もぐっすり眠れそうー!🎶



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよくなれた日で
    幸せな1日でした🥰

    明日12時から出勤です!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    今日もぐっすり眠れそうー!🎶



    ♡よすぎた♡

    7/7 02:46



    ココ215のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お兄さんのお休みの日の過ごし方とか
    ゲームの話たくさんできて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    ゲームお兄さんにオススメしてもらったの
    買ってみようかな🥰


    たくさんりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    いっぱい舐めてくれたから
    ビクビク止まらなかった///
    舐めるの上手すぎて、、😳

    お兄さんもりこのフェラ
    いっぱい褒めてくれて
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです꒰⸝⸝ > ̫ 最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら🥺


    いつも通りみたいだけど
    明日も早起き頑張ってね💪🏻
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よすぎた♡

    ココ215のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お兄さんのお休みの日の過ごし方とかゲームの話たくさんできて楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ゲームお兄さんにオススメしてもらったの買ってみようかな🥰たくさんりこのこと気持ちよくしてくれていっぱい舐めてくれたからビクビク止まらなかった///舐めるの上手すぎて、、😳お兄さんもりこのフェラいっぱい褒めてくれて気持ちよくなってもらえてよかったです꒰⸝⸝>̫最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながら🥺いつも通りみたいだけど明日も早起き頑張ってね💪🏻また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ココ215のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お兄さんのお休みの日の過ごし方とか
    ゲームの話たくさんできて
    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    ゲームお兄さんにオススメしてもらったの
    買ってみようかな🥰


    たくさんりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    いっぱい舐めてくれたから
    ビクビク止まらなかった///
    舐めるの上手すぎて、、😳

    お兄さんもりこのフェラ
    いっぱい褒めてくれて
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです꒰⸝⸝ > ̫ 最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら🥺


    いつも通りみたいだけど
    明日も早起き頑張ってね💪🏻
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡夢叶えた♡

    7/7 01:00



    ご自宅の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️

    先月ぶりに2度目まして😳
    前回はホテルでのお誘いで
    今回は自宅だったから
    最初あれ?って思ったけど
    すぐ気づいたよ~!🥰

    今回も前回みたいに
    玄関ですぐ即尺されたいって
    願い叶えました🌟


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    体液好きなお兄さんに
    唾液でべたべたにして
    お兄さんからのお願いで
    イッてお口に出したらそのまま
    出した精〇と唾液で
    べたべたにして続けてフェラ🥺
    もう無理ってぐらいまで
    お兄さんのことぺろぺろできて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    また会えるの楽しみにしてるね👶🏻



    ♡夢叶えた♡

    ご自宅の本指名さんお誘いありがとうございました❣️先月ぶりに2度目まして😳前回はホテルでのお誘いで今回は自宅だったから最初あれ?って思ったけどすぐ気づいたよ~!🥰今回も前回みたいに玄関ですぐ即尺されたいって願い叶えました🌟いっぱい気持ちよくなってもらえて体液好きなお兄さんに唾液でべたべたにしてお兄さんからのお願いでイッてお口に出したらそのまま出した精〇と唾液でべたべたにして続けてフェラ🥺もう無理ってぐらいまでお兄さんのことぺろぺろできて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)また会えるの楽しみにしてるね👶🏻



    ご自宅の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️

    先月ぶりに2度目まして😳
    前回はホテルでのお誘いで
    今回は自宅だったから
    最初あれ?って思ったけど
    すぐ気づいたよ~!🥰

    今回も前回みたいに
    玄関ですぐ即尺されたいって
    願い叶えました🌟


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    体液好きなお兄さんに
    唾液でべたべたにして
    お兄さんからのお願いで
    イッてお口に出したらそのまま
    出した精〇と唾液で
    べたべたにして続けてフェラ🥺
    もう無理ってぐらいまで
    お兄さんのことぺろぺろできて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    また会えるの楽しみにしてるね👶🏻



    ♡いちゃらぶ♡

    7/6 22:16



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ちゅー大好きなお兄さんで
    いちゃらぶな時間を
    過ごせて嬉しかったです🥰
    りこもちゅー大好きだから😳


    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    舐めるの上手すぎて
    ビクビク止まらなかった🥰
    お兄さんもりこと一緒で
    ち〇びが弱くて
    舐めあいっこもできて
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    残りの時間も
    アニメの話できて
    楽しかったです!


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡いちゃらぶ♡

    シエルのお兄さんお誘いありがとうございました❣️ちゅー大好きなお兄さんでいちゃらぶな時間を過ごせて嬉しかったです🥰りこもちゅー大好きだから😳りこのこともたくさん気持ちよくしてくれて舐めるの上手すぎてビクビク止まらなかった🥰お兄さんもりこと一緒でち〇びが弱くて舐めあいっこもできて気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)残りの時間もアニメの話できて楽しかったです!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ちゅー大好きなお兄さんで
    いちゃらぶな時間を
    過ごせて嬉しかったです🥰
    りこもちゅー大好きだから😳


    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    舐めるの上手すぎて
    ビクビク止まらなかった🥰
    お兄さんもりこと一緒で
    ち〇びが弱くて
    舐めあいっこもできて
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    残りの時間も
    アニメの話できて
    楽しかったです!


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡あちあちの♡

    7/6 18:38



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    長い時間一緒にいれて
    えっちなこともお話も
    たくさんできて楽しかったです🥺

    2人ともたくさん
    気持ちよくなれて
    汗かいちゃうぐらい、、
    汗だくでえちえちできて
    何回も気持ちよくなっちゃった///


    最後はお口の中に
    いっぱいピュッて👶🏻




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡あちあちの♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️長い時間一緒にいれてえっちなこともお話もたくさんできて楽しかったです🥺2人ともたくさん気持ちよくなれて汗かいちゃうぐらい、、汗だくでえちえちできて何回も気持ちよくなっちゃった///最後はお口の中にいっぱいピュッて👶🏻また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    長い時間一緒にいれて
    えっちなこともお話も
    たくさんできて楽しかったです🥺

    2人ともたくさん
    気持ちよくなれて
    汗かいちゃうぐらい、、
    汗だくでえちえちできて
    何回も気持ちよくなっちゃった///


    最後はお口の中に
    いっぱいピュッて👶🏻




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡好きなの♡

    7/6 16:02




    りこ電マだいすきなんです、、///



    気持ちよすぎて
    ビクビク止まらないの🥺



    オプションで電マ
    付けてくれたら嬉しいなあ
    なんて🥰




    ♡好きなの♡

    りこ電マだいすきなんです、、///気持ちよすぎてビクビク止まらないの🥺オプションで電マ付けてくれたら嬉しいなあなんて🥰




    りこ電マだいすきなんです、、///



    気持ちよすぎて
    ビクビク止まらないの🥺



    オプションで電マ
    付けてくれたら嬉しいなあ
    なんて🥰




    ♡してます♡

    7/6 14:05



    出勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日2時までの受付です!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております💞



    土曜日だし夜中の
    滑り込みでのお誘いも
    大歓迎です( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    ♡してます♡

    出勤しました꒰⸝⸝>̫本日2時までの受付です!お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております💞土曜日だし夜中の滑り込みでのお誘いも大歓迎です(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗



    出勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日2時までの受付です!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております💞



    土曜日だし夜中の
    滑り込みでのお誘いも
    大歓迎です( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    ♡おわり!♡

    7/6 00:00



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰
    明日も同じ12時からの
    出勤になります( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    土曜日だしお休みのお兄さんも
    多いと思うので
    ぜひりことえっちなことしましょ🥺



    ♡おわり!♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰明日も同じ12時からの出勤になります(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗土曜日だしお休みのお兄さんも多いと思うのでぜひりことえっちなことしましょ🥺



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰
    明日も同じ12時からの
    出勤になります( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    土曜日だしお休みのお兄さんも
    多いと思うので
    ぜひりことえっちなことしましょ🥺



    ♡ダラダラに♡

    7/5 23:56



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    フェラ大好きなお兄さんで
    ずーっとぺろぺろさせてもらっちゃった🥺
    唾液ダラダラすぎて
    布団に水溜まりできちゃうぐらい🥺

    たくさん褒めて貰えて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    差し入れもありがとう~!!
    飲み物いただきます🥰

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ダラダラに♡

    シエルのお兄さんお誘いありがとうございました❣️フェラ大好きなお兄さんでずーっとぺろぺろさせてもらっちゃった🥺唾液ダラダラすぎて布団に水溜まりできちゃうぐらい🥺たくさん褒めて貰えて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)差し入れもありがとう~!!飲み物いただきます🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    フェラ大好きなお兄さんで
    ずーっとぺろぺろさせてもらっちゃった🥺
    唾液ダラダラすぎて
    布団に水溜まりできちゃうぐらい🥺

    たくさん褒めて貰えて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    差し入れもありがとう~!!
    飲み物いただきます🥰

    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻