• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見てね🧸

    7/15 20:01

    次回の出勤予定ですッッ

    長く出勤できずごめんなさい🙇‍♀️
    お兄さんに会えるの待ってます🩷

    おやすみなさい⭐🩵

    見てね🧸

    次回の出勤予定ですッッ長く出勤できずごめんなさい🙇‍♀️お兄さんに会えるの待ってます🩷おやすみなさい⭐🩵

    次回の出勤予定ですッッ

    長く出勤できずごめんなさい🙇‍♀️
    お兄さんに会えるの待ってます🩷

    おやすみなさい⭐🩵

    たっぷりめで…🩷

    7/15 14:53

    本日 21:00〜23:00
    急遽ですが出勤します🧸🫧
    お時間合うお兄さん…
    たっぷりといじめて欲しいなッッ…🐥🩵

    お誘いお待ちしてますッッ❤︎


    たっぷりめで…🩷

    本日21:00〜23:00急遽ですが出勤します🧸🫧お時間合うお兄さん…たっぷりといじめて欲しいなッッ…🐥🩵お誘いお待ちしてますッッ❤︎

    本日 21:00〜23:00
    急遽ですが出勤します🧸🫧
    お時間合うお兄さん…
    たっぷりといじめて欲しいなッッ…🐥🩵

    お誘いお待ちしてますッッ❤︎


    パンパンッッ🫧🩷

    7/13 19:33

    お兄さんッッ🩷
    いちか 20:00-23:00 出勤します🐣❤️‍🔥

    急遽の出勤でごめんね…
    溜まっちゃったから…🫢🩷
    お兄さんに逢いたいな〜🩵

    パンパンッッ🫧🩷

    お兄さんッッ🩷いちか20:00-23:00出勤します🐣❤️‍🔥急遽の出勤でごめんね…溜まっちゃったから…🫢🩷お兄さんに逢いたいな〜🩵

    お兄さんッッ🩷
    いちか 20:00-23:00 出勤します🐣❤️‍🔥

    急遽の出勤でごめんね…
    溜まっちゃったから…🫢🩷
    お兄さんに逢いたいな〜🩵

    ヌルヌルだったね🩷

    7/11 16:14

    先ほどの丸子のお兄さん
    お誘いありがとう😊🩷

    ラスト枠のお誘いはびっくりしました🫢

    お風呂でもたくさんイチャイチャして
    ベットでも…🩵🫧

    すごく楽しく過ごせました🩷
    短い時間だったけど、お兄さんから
    またねって言われたということは!!
    次もお誘いくれるかなぁ🫢❤️‍🔥

    いちか待ってるからね🧸🫧



    差し入れありがとうございました!
    いちごミルクの感想聞きに来てね🐥❤️‍🔥

    ヌルヌルだったね🩷

    先ほどの丸子のお兄さんお誘いありがとう😊🩷ラスト枠のお誘いはびっくりしました🫢お風呂でもたくさんイチャイチャしてベットでも…🩵🫧すごく楽しく過ごせました🩷短い時間だったけど、お兄さんからまたねって言われたということは!!次もお誘いくれるかなぁ🫢❤️‍🔥いちか待ってるからね🧸🫧差し入れありがとうございました!いちごミルクの感想聞きに来てね🐥❤️‍🔥

    先ほどの丸子のお兄さん
    お誘いありがとう😊🩷

    ラスト枠のお誘いはびっくりしました🫢

    お風呂でもたくさんイチャイチャして
    ベットでも…🩵🫧

    すごく楽しく過ごせました🩷
    短い時間だったけど、お兄さんから
    またねって言われたということは!!
    次もお誘いくれるかなぁ🫢❤️‍🔥

    いちか待ってるからね🧸🫧



    差し入れありがとうございました!
    いちごミルクの感想聞きに来てね🐥❤️‍🔥

    プリっと…🤍

    7/11 14:42

    お兄さん見てくれてありがとう🫧🩷

    本日受付終了☑️してます🐥

    ラスト枠 お誘いくれたお兄さんありがとう❤︎
    いっぱいイチャイチャしようね…照

    お昼頃まで天気がどんよりしてたのに日が出てきて明るくなってキタネ!!

    雨、曇りより晴れが1番心も体も明るくなれるよね😊🩵


    プリっと…🤍

    お兄さん見てくれてありがとう🫧🩷本日受付終了☑️してます🐥ラスト枠お誘いくれたお兄さんありがとう❤︎いっぱいイチャイチャしようね…照お昼頃まで天気がどんよりしてたのに日が出てきて明るくなってキタネ!!雨、曇りより晴れが1番心も体も明るくなれるよね😊🩵

    お兄さん見てくれてありがとう🫧🩷

    本日受付終了☑️してます🐥

    ラスト枠 お誘いくれたお兄さんありがとう❤︎
    いっぱいイチャイチャしようね…照

    お昼頃まで天気がどんよりしてたのに日が出てきて明るくなってキタネ!!

    雨、曇りより晴れが1番心も体も明るくなれるよね😊🩵


    たっぷり…❤︎

    7/11 08:35

    おはようございます☀
    本日 10:00-16:00 出勤します🧸🫧

    昨日お休みでたっくさん溜まってるから…🩷
    お兄さんからのお誘い待ってます❤️‍🔥
    いつも以上に濡れちゃうカモ…🐥🩵

    たっぷり…❤︎

    おはようございます☀本日10:00-16:00出勤します🧸🫧昨日お休みでたっくさん溜まってるから…🩷お兄さんからのお誘い待ってます❤️‍🔥いつも以上に濡れちゃうカモ…🐥🩵

    おはようございます☀
    本日 10:00-16:00 出勤します🧸🫧

    昨日お休みでたっくさん溜まってるから…🩷
    お兄さんからのお誘い待ってます❤️‍🔥
    いつも以上に濡れちゃうカモ…🐥🩵

    イチャイチャって…🩷

    7/9 16:00

    今日もありがとうございました😊🩷

    いちか 退勤 します🫧

    お兄さん 一日お疲れ様でした🐥🩵

    次回
    11日 10:00-16:00

    また急遽 出勤する際写メ日記あげますので見て欲しいなぁ🐝🩷

    ドロンッッ

    イチャイチャって…🩷

    今日もありがとうございました😊🩷いちか退勤します🫧お兄さん一日お疲れ様でした🐥🩵次回11日10:00-16:00また急遽出勤する際写メ日記あげますので見て欲しいなぁ🐝🩷ドロンッッ

    今日もありがとうございました😊🩷

    いちか 退勤 します🫧

    お兄さん 一日お疲れ様でした🐥🩵

    次回
    11日 10:00-16:00

    また急遽 出勤する際写メ日記あげますので見て欲しいなぁ🐝🩷

    ドロンッッ

    整い🔥

    7/9 12:35

    先ほどはお誘いありがとうございます🧸🩷

    お兄さんと初めましての感じなかったけど
    仲良くいっぱいお話できたね😊

    手⚪︎キもフ。ラもたくさん感じてくれて嬉しかった
    そして飛距離半端なさすぎて、2人で爆笑しちゃったね笑
    あれは危なかったぁ💦笑

    お兄さんと過ごした時間思い返してたら
    自然と笑顔になってました😊❤️‍🔥

    健康診断お疲れ様🩷
    これから整ってきてね👻❤️‍🔥

    充実したおやすみになりますように🧚🏻‍♀️


    整い🔥

    先ほどはお誘いありがとうございます🧸🩷お兄さんと初めましての感じなかったけど仲良くいっぱいお話できたね😊手⚪︎キもフ。ラもたくさん感じてくれて嬉しかったそして飛距離半端なさすぎて、2人で爆笑しちゃったね笑あれは危なかったぁ💦笑お兄さんと過ごした時間思い返してたら自然と笑顔になってました😊❤️‍🔥健康診断お疲れ様🩷これから整ってきてね👻❤️‍🔥充実したおやすみになりますように🧚🏻‍♀️

    先ほどはお誘いありがとうございます🧸🩷

    お兄さんと初めましての感じなかったけど
    仲良くいっぱいお話できたね😊

    手⚪︎キもフ。ラもたくさん感じてくれて嬉しかった
    そして飛距離半端なさすぎて、2人で爆笑しちゃったね笑
    あれは危なかったぁ💦笑

    お兄さんと過ごした時間思い返してたら
    自然と笑顔になってました😊❤️‍🔥

    健康診断お疲れ様🩷
    これから整ってきてね👻❤️‍🔥

    充実したおやすみになりますように🧚🏻‍♀️


    テブラーシカ

    7/9 08:00

    おはようございます☀
    今日もお外は熱々な1日になりそうだなぁ〜
    熱中症・脱水症状キオツケテネ🥺❤️‍🔥


    さてさて…
    いちかは 10:00-16:00 出勤します🐣

    マイガール登録
    オキニトーク
    みたよ
    お待ちしてます〜🩷🩵

    テブラーシカ

    おはようございます☀今日もお外は熱々な1日になりそうだなぁ〜熱中症・脱水症状キオツケテネ🥺❤️‍🔥さてさて…いちかは10:00-16:00出勤します🐣マイガール登録オキニトークみたよお待ちしてます〜🩷🩵

    おはようございます☀
    今日もお外は熱々な1日になりそうだなぁ〜
    熱中症・脱水症状キオツケテネ🥺❤️‍🔥


    さてさて…
    いちかは 10:00-16:00 出勤します🐣

    マイガール登録
    オキニトーク
    みたよ
    お待ちしてます〜🩷🩵

    7/9…❤

    7/8 22:38

    お兄さん、一日お疲れ様でした✨
    これからお仕事の方、遠くからいちかは応援してます🩷

    明日 10:00-16:00 
    出勤します💌

    お兄さんのイチャイチャお誘いお待ちしてます😊❤

    文字打ってる今も溜まってる…
    おもちゃでいじめてほしいなぁ…❤

    7/9…❤

    お兄さん、一日お疲れ様でした✨これからお仕事の方、遠くからいちかは応援してます🩷明日10:00-16:00出勤します💌お兄さんのイチャイチャお誘いお待ちしてます😊❤文字打ってる今も溜まってる…おもちゃでいじめてほしいなぁ…❤

    お兄さん、一日お疲れ様でした✨
    これからお仕事の方、遠くからいちかは応援してます🩷

    明日 10:00-16:00 
    出勤します💌

    お兄さんのイチャイチャお誘いお待ちしてます😊❤

    文字打ってる今も溜まってる…
    おもちゃでいじめてほしいなぁ…❤

    髪の毛切りたい欲

    7/8 20:00

    本日もありがとうございました☺️

    次回の出勤 (確定分)
    11日 10:00〜16:00🩷

    急遽の出勤もあるので、
    写メ日記見てくれると嬉しいです😊


    髪の毛切りたい欲

    本日もありがとうございました☺️次回の出勤(確定分)11日10:00〜16:00🩷急遽の出勤もあるので、写メ日記見てくれると嬉しいです😊

    本日もありがとうございました☺️

    次回の出勤 (確定分)
    11日 10:00〜16:00🩷

    急遽の出勤もあるので、
    写メ日記見てくれると嬉しいです😊


    これは…💌

    7/8 18:32

    シエルのお兄さん😊🩷
    先程お誘いありがとう❤

    お兄さんの身長高くてびっくりした🤤
    たくさんお話できたし、90分大満足のお時間でした!!

    お兄さんの舐め方ソフトですっごく気持ちよかった~🤭🩷
    フ。ラ気持ちいって言ってくれて嬉しかった…照
    肌すべすべでモチモチしてて、羨ましい…🤤❤️

    いちかにお時間くれて、ありがとう❤

    レモンティー🍋にチョコ🍫


    差し入れありがとう!!
    美味しく頂いちゃいます🤓

    これは…💌

    シエルのお兄さん😊🩷先程お誘いありがとう❤お兄さんの身長高くてびっくりした🤤たくさんお話できたし、90分大満足のお時間でした!!お兄さんの舐め方ソフトですっごく気持ちよかった~🤭🩷フ。ラ気持ちいって言ってくれて嬉しかった…照肌すべすべでモチモチしてて、羨ましい…🤤❤️いちかにお時間くれて、ありがとう❤レモンティー🍋にチョコ🍫差し入れありがとう!!美味しく頂いちゃいます🤓

    シエルのお兄さん😊🩷
    先程お誘いありがとう❤

    お兄さんの身長高くてびっくりした🤤
    たくさんお話できたし、90分大満足のお時間でした!!

    お兄さんの舐め方ソフトですっごく気持ちよかった~🤭🩷
    フ。ラ気持ちいって言ってくれて嬉しかった…照
    肌すべすべでモチモチしてて、羨ましい…🤤❤️

    いちかにお時間くれて、ありがとう❤

    レモンティー🍋にチョコ🍫


    差し入れありがとう!!
    美味しく頂いちゃいます🤓

    心も身体も晴れ☀

    7/8 13:11

    おはようございます✨(の時間ではないけど…👻

    暑すぎ暑すぎ暑すぎッッ!!

    でも…
    暑いけど更にアッツアツになるのスキ🤭🩷

    お兄さんは今何してるのかな〜??
    いちかは 15:00-20:00
    出勤します🥺💝

    お時間空いてたら…お誘い欲しいな🥰❤️

    心も身体も晴れ☀

    おはようございます✨(の時間ではないけど…👻暑すぎ暑すぎ暑すぎッッ!!でも…暑いけど更にアッツアツになるのスキ🤭🩷お兄さんは今何してるのかな〜??いちかは15:00-20:00出勤します🥺💝お時間空いてたら…お誘い欲しいな🥰❤️

    おはようございます✨(の時間ではないけど…👻

    暑すぎ暑すぎ暑すぎッッ!!

    でも…
    暑いけど更にアッツアツになるのスキ🤭🩷

    お兄さんは今何してるのかな〜??
    いちかは 15:00-20:00
    出勤します🥺💝

    お時間空いてたら…お誘い欲しいな🥰❤️

    嬉しみの舞

    7/8 00:03

    口コミありがとう❤



    直径って…恥ッッ❤笑

    初の いちか の口コミ!!
    興奮しすぎて嬉しすぎて舞い上がってしまった☺️🩷

    嬉しみの舞

    口コミありがとう❤直径って…恥ッッ❤笑初のいちかの口コミ!!興奮しすぎて嬉しすぎて舞い上がってしまった☺️🩷

    口コミありがとう❤



    直径って…恥ッッ❤笑

    初の いちか の口コミ!!
    興奮しすぎて嬉しすぎて舞い上がってしまった☺️🩷

    寝れるって素晴らしい

    7/6 18:42

    本日もありがとうございました😊

    休日はまだまだこれから!!
    お兄さんはこれから何するのかな?🤔💝

    いちかはネンネに入ります…❤️

    寝る子は育つって言うからねッッ(何処が育つかな?🩷

    来週の出勤予定は後程!
    お兄さんの土日が幸せでありますようにッッ❤

    寝れるって素晴らしい

    本日もありがとうございました😊休日はまだまだこれから!!お兄さんはこれから何するのかな?🤔💝いちかはネンネに入ります…❤️寝る子は育つって言うからねッッ(何処が育つかな?🩷来週の出勤予定は後程!お兄さんの土日が幸せでありますようにッッ❤

    本日もありがとうございました😊

    休日はまだまだこれから!!
    お兄さんはこれから何するのかな?🤔💝

    いちかはネンネに入ります…❤️

    寝る子は育つって言うからねッッ(何処が育つかな?🩷

    来週の出勤予定は後程!
    お兄さんの土日が幸せでありますようにッッ❤

    A〇B風…🤭🩷

    7/6 16:01

    昨夜の焼津Hotelのお兄さん…💝

    遅くなっちゃってごめんなさい💦
    昨夜は180分と長くお誘い頂いてすっごく嬉しかったです🤭✨

    会った瞬間から優しさが滲み出て
    荷物持ってくれて心がドキドキしました🩷

    お兄さんの優しい舐め方に興奮が収まらなかった…🥹❤️

    A〇B風のコスは可愛かったケド
    2人ですっごく笑ったねッッ❤

    最高なお時間過ごさせて頂けて
    いちかはとても嬉しかった!!🥺💝

    差し入れ ありがとうございました💝


    美味しく頂きました🩷🩷

    たっぷりと舐めてくれてありがとうございましたッッ❤
    また…舐めてほし…ぃ🤤

    A〇B風…🤭🩷

    昨夜の焼津Hotelのお兄さん…💝遅くなっちゃってごめんなさい💦昨夜は180分と長くお誘い頂いてすっごく嬉しかったです🤭✨会った瞬間から優しさが滲み出て荷物持ってくれて心がドキドキしました🩷お兄さんの優しい舐め方に興奮が収まらなかった…🥹❤️A〇B風のコスは可愛かったケド2人ですっごく笑ったねッッ❤最高なお時間過ごさせて頂けていちかはとても嬉しかった!!🥺💝差し入れありがとうございました💝美味しく頂きました🩷🩷たっぷりと舐めてくれてありがとうございましたッッ❤また…舐めてほし…ぃ🤤

    昨夜の焼津Hotelのお兄さん…💝

    遅くなっちゃってごめんなさい💦
    昨夜は180分と長くお誘い頂いてすっごく嬉しかったです🤭✨

    会った瞬間から優しさが滲み出て
    荷物持ってくれて心がドキドキしました🩷

    お兄さんの優しい舐め方に興奮が収まらなかった…🥹❤️

    A〇B風のコスは可愛かったケド
    2人ですっごく笑ったねッッ❤

    最高なお時間過ごさせて頂けて
    いちかはとても嬉しかった!!🥺💝

    差し入れ ありがとうございました💝


    美味しく頂きました🩷🩷

    たっぷりと舐めてくれてありがとうございましたッッ❤
    また…舐めてほし…ぃ🤤

    届けッッ💌

    7/6 14:24

    丸子のHotelにお誘い頂いたお兄さんへ…🩷

    先程はありがとうございました😊❤
    凄く話しやすくて初めましてが嘘かのように
    たっくさんお話できたッッ👻✨

    優しくい~っぱい舐めてくれて…🤭
    思い出しただけでも濡れてきちゃう🩷

    差し入れもありがとうございました😊❤
    美味しくいただきます🩷❤️



    またお兄さんに会いたいなぁ…🥺💝

    届けッッ💌

    丸子のHotelにお誘い頂いたお兄さんへ…🩷先程はありがとうございました😊❤凄く話しやすくて初めましてが嘘かのようにたっくさんお話できたッッ👻✨優しくい~っぱい舐めてくれて…🤭思い出しただけでも濡れてきちゃう🩷差し入れもありがとうございました😊❤美味しくいただきます🩷❤️またお兄さんに会いたいなぁ…🥺💝

    丸子のHotelにお誘い頂いたお兄さんへ…🩷

    先程はありがとうございました😊❤
    凄く話しやすくて初めましてが嘘かのように
    たっくさんお話できたッッ👻✨

    優しくい~っぱい舐めてくれて…🤭
    思い出しただけでも濡れてきちゃう🩷

    差し入れもありがとうございました😊❤
    美味しくいただきます🩷❤️



    またお兄さんに会いたいなぁ…🥺💝

    欲しいなぁ…💌🩷

    7/6 10:46

    おはようございます☀
    暑い日は…いつまで続くのかなぁ~?
    梅雨って雨降らないのかな?☔(梅雨終り?!…)

    本日✨
    12:00〜18:00 出勤してます😊❤

    お時間合うお兄さんッッ…💌
    いちかと イチャイチャ しよッッ🩷🩷

    マイガール登録✨
    みたよ✨
    してくれてありがとうございます✨💝

    ー 朝からラーメン補してる いちか ー

    欲しいなぁ…💌🩷

    おはようございます☀暑い日は…いつまで続くのかなぁ~?梅雨って雨降らないのかな?☔(梅雨終り?!…)本日✨12:00〜18:00出勤してます😊❤お時間合うお兄さんッッ…💌いちかとイチャイチャしよッッ🩷🩷マイガール登録✨みたよ✨してくれてありがとうございます✨💝ー朝からラーメン補してるいちかー

    おはようございます☀
    暑い日は…いつまで続くのかなぁ~?
    梅雨って雨降らないのかな?☔(梅雨終り?!…)

    本日✨
    12:00〜18:00 出勤してます😊❤

    お時間合うお兄さんッッ…💌
    いちかと イチャイチャ しよッッ🩷🩷

    マイガール登録✨
    みたよ✨
    してくれてありがとうございます✨💝

    ー 朝からラーメン補してる いちか ー

    アイスのように溶けるかと‥!

    7/6 01:23

    本日は短い時間でしたが、お兄さんにお誘い頂けたコト
    すっごく嬉しかった…❤

    明日お兄さんへお礼カキカキします💌🩷
    ラブレター届きますように👻✨

    今日も暑くて溶けてしまうかと思ったけど…
    なんとか溶けなくて良かったです✨笑

    また明日…おやすみなさい🌙

    アイスのように溶けるかと‥!

    本日は短い時間でしたが、お兄さんにお誘い頂けたコトすっごく嬉しかった…❤明日お兄さんへお礼カキカキします💌🩷ラブレター届きますように👻✨今日も暑くて溶けてしまうかと思ったけど…なんとか溶けなくて良かったです✨笑また明日…おやすみなさい🌙

    本日は短い時間でしたが、お兄さんにお誘い頂けたコト
    すっごく嬉しかった…❤

    明日お兄さんへお礼カキカキします💌🩷
    ラブレター届きますように👻✨

    今日も暑くて溶けてしまうかと思ったけど…
    なんとか溶けなくて良かったです✨笑

    また明日…おやすみなさい🌙

    ジメジメかな?

    7/4 02:02

    本日ありがとうございました💌❤️
    時間短くてごめんなさい💦

    次回 6日(土)12:00〜18:00🌟
    お兄さんといっぱい…🤭🩷

    そんなことを想像しながら…
    おやすみなさい🌙❤️

    ジメジメかな?

    本日ありがとうございました💌❤️時間短くてごめんなさい💦次回6日(土)12:00〜18:00🌟お兄さんといっぱい…🤭🩷そんなことを想像しながら…おやすみなさい🌙❤️

    本日ありがとうございました💌❤️
    時間短くてごめんなさい💦

    次回 6日(土)12:00〜18:00🌟
    お兄さんといっぱい…🤭🩷

    そんなことを想像しながら…
    おやすみなさい🌙❤️