這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    MERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    入室即イチャイチャタイム♥

    9/20 04:02

    最後のお兄さま遅い時間に呼んでくださってありがとうございます♡

    オプションも着けていただいて裸でこんにちはするの恥ずかしかったですがとても興奮しました///♥

    恥ずかしくても興奮してしまいますね🥰

    お兄さまも喜んでもらえて良かったです♪

    その後のトークも盛り上がって楽しかったです😊
    静岡市発展すると良いですね🥺✨

    差し入れもありがとうございました!
    どれも好きなものでとても嬉しいです♥


    また呼んでもらえたらめちゃくちゃよろこびます♥

    入室即イチャイチャタイム♥

    最後のお兄さま遅い時間に呼んでくださってありがとうございます♡

    オプションも着けていただいて裸でこんにちはするの恥ずかしかったですがとても興奮しました///♥

    恥ずかしくても興奮してしまいますね🥰

    お兄さまも喜んでもらえて良かったです♪

    その後のトークも盛り上がって楽しかったです😊
    静岡市発展すると良いですね🥺✨

    差し入れもありがとうございました!
    どれも好きなものでとても嬉しいです♥


    また呼んでもらえたらめちゃくちゃよろこびます♥

    進入列表頁面