• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍣笑いが釣られちゃうんです。スプ

    5/14 21:58



    5/13お誘いしてくれた
    笑い方が豪快なお兄さん
    1ヶ月ぶりにお会いできて
    うた、とっても嬉しいです☺️💕

    前回話した感じ
    次はもう会えないかな〜って
    勝手に思ってました💦
    が!まさかのまた会えるとは!
    びっくりしました💕


    乳首がヨワヨワすぎます💕

    癒しだったり、ご奉仕なら
    うたにお任せあれ🤭💕
    お仕事中(内緒)なのに
    会えて良かったです💕

    名刺交換の寸劇やろうとしたら
    時間なくて
    もう、お風呂行こう〜!ってなったの
    今になって思い出すと
    じわじわ面白いです🤣

    短い時間だったけど
    時間作ってくれて
    ありがとうございました💕
    商談?うまく行ったかな?

    またねん💗


    🍣笑いが釣られちゃうんです。スプ

    5/13お誘いしてくれた笑い方が豪快なお兄さん1ヶ月ぶりにお会いできてうた、とっても嬉しいです☺️💕前回話した感じ次はもう会えないかな〜って勝手に思ってました💦が!まさかのまた会えるとは!びっくりしました💕乳首がヨワヨワすぎます💕癒しだったり、ご奉仕ならうたにお任せあれ🤭💕お仕事中(内緒)なのに会えて良かったです💕名刺交換の寸劇やろうとしたら時間なくてもう、お風呂行こう〜!ってなったの今になって思い出すとじわじわ面白いです🤣短い時間だったけど時間作ってくれてありがとうございました💕商談?うまく行ったかな?またねん💗



    5/13お誘いしてくれた
    笑い方が豪快なお兄さん
    1ヶ月ぶりにお会いできて
    うた、とっても嬉しいです☺️💕

    前回話した感じ
    次はもう会えないかな〜って
    勝手に思ってました💦
    が!まさかのまた会えるとは!
    びっくりしました💕


    乳首がヨワヨワすぎます💕

    癒しだったり、ご奉仕なら
    うたにお任せあれ🤭💕
    お仕事中(内緒)なのに
    会えて良かったです💕

    名刺交換の寸劇やろうとしたら
    時間なくて
    もう、お風呂行こう〜!ってなったの
    今になって思い出すと
    じわじわ面白いです🤣

    短い時間だったけど
    時間作ってくれて
    ありがとうございました💕
    商談?うまく行ったかな?

    またねん💗


    🍣しゅぴしゅんぴ

    5/13 14:44



    しゅんぴー!!!
    昨日はありがとうございました💗

    朝から活動中のうたは
    ハイテンションでしたが、
    しゅんぴもお仕事やなんやらで
    忙しくておかしくなっちゃいますね🥹

    しゅんぴの似顔絵写真
    もう一枚欲しいな~
    欲しいな〜

    似顔絵が似てて
    個人的にめちゃくちゃツボです笑

    お風呂で泡つけた時に
    「あーーー」って
    声出てたのは気持ち良くて
    声出たから?笑
    今ふと思い出しました🤣💕


    白いのたくさん出た後に
    フリートークで
    まさかの子供の教育方針について
    話し合ったのはしゅんぴは
    真面目でいいパパになるんだろうな
    って思ったよん💗
    ※(お互い子供はいない)

    また色々エッチなことしようね🎵


    またねん


    🍣しゅぴしゅんぴ

    しゅんぴー!!!昨日はありがとうございました💗朝から活動中のうたはハイテンションでしたが、しゅんぴもお仕事やなんやらで忙しくておかしくなっちゃいますね🥹しゅんぴの似顔絵写真もう一枚欲しいな~欲しいな〜似顔絵が似てて個人的にめちゃくちゃツボです笑お風呂で泡つけた時に「あーーー」って声出てたのは気持ち良くて声出たから?笑今ふと思い出しました🤣💕白いのたくさん出た後にフリートークでまさかの子供の教育方針について話し合ったのはしゅんぴは真面目でいいパパになるんだろうなって思ったよん💗※(お互い子供はいない)また色々エッチなことしようね🎵またねん



    しゅんぴー!!!
    昨日はありがとうございました💗

    朝から活動中のうたは
    ハイテンションでしたが、
    しゅんぴもお仕事やなんやらで
    忙しくておかしくなっちゃいますね🥹

    しゅんぴの似顔絵写真
    もう一枚欲しいな~
    欲しいな〜

    似顔絵が似てて
    個人的にめちゃくちゃツボです笑

    お風呂で泡つけた時に
    「あーーー」って
    声出てたのは気持ち良くて
    声出たから?笑
    今ふと思い出しました🤣💕


    白いのたくさん出た後に
    フリートークで
    まさかの子供の教育方針について
    話し合ったのはしゅんぴは
    真面目でいいパパになるんだろうな
    って思ったよん💗
    ※(お互い子供はいない)

    また色々エッチなことしようね🎵


    またねん


    🍣エスパルスファンと言えばこの人。

    5/13 14:37


    昨日お誘いしてくれた
    Iさん💗

    引っ越しとか色々忙しいのに
    時間を作ってくれて
    うたとあってくれて
    ありがとうございます💕

    まさかのパーカー脱いだら
    裸wwwww
    びびった…。

    普通は半袖とか何かしら
    来てるんですけど。
    まさかのは裸。笑

    笑いました🤭

    気持ち良くなりたいから
    天国に連れてって。

    毎回この言葉に
    ちゃんと気持ちよくなれなかな〜って
    考えちゃうの。🥹


    エスパルス7連勝中で
    いつもより笑顔で元気な
    お姿見えたので良かったです🎵💗

    エスパルス優勝できるといいね♪


    またね🍓


    🍣エスパルスファンと言えばこの人。

    昨日お誘いしてくれたIさん💗引っ越しとか色々忙しいのに時間を作ってくれてうたとあってくれてありがとうございます💕まさかのパーカー脱いだら裸wwwwwびびった…。普通は半袖とか何かしら来てるんですけど。まさかのは裸。笑笑いました🤭気持ち良くなりたいから天国に連れてって。毎回この言葉にちゃんと気持ちよくなれなかな〜って考えちゃうの。🥹エスパルス7連勝中でいつもより笑顔で元気なお姿見えたので良かったです🎵💗エスパルス優勝できるといいね♪またね🍓


    昨日お誘いしてくれた
    Iさん💗

    引っ越しとか色々忙しいのに
    時間を作ってくれて
    うたとあってくれて
    ありがとうございます💕

    まさかのパーカー脱いだら
    裸wwwww
    びびった…。

    普通は半袖とか何かしら
    来てるんですけど。
    まさかのは裸。笑

    笑いました🤭

    気持ち良くなりたいから
    天国に連れてって。

    毎回この言葉に
    ちゃんと気持ちよくなれなかな〜って
    考えちゃうの。🥹


    エスパルス7連勝中で
    いつもより笑顔で元気な
    お姿見えたので良かったです🎵💗

    エスパルス優勝できるといいね♪


    またね🍓


    🍣わんこさん(懐かしい)

    5/13 14:30


    昨日お誘いしてくれた
    HJMさん💗
    忙しい中時間作ってくれて
    空いに来てくれて本当に

    ありがとうございました☺️💕
    まさかの12月ぶりだったけど

    今までの関係性があるし?
    安心感ヤバかった😭


    誕プレもありがとう💕

    前もらった香りも使ってるよん🎵
    センスいいよね☺️

    出会った時からずーっと
    同じ顔!というか
    全然歳を取らないな〜って
    昨日思いました☺️🍣

    お互い汗かいて
    ぎゅーってした時に
    人間の匂いがしたの
    人間味あったね🤣笑

    今まではワンコ!って感じだったけど
    これからはワンコさんって
    お互いに歳をとって落ち着いた気がします。

    また会おうね💗



    🍣わんこさん(懐かしい)

    昨日お誘いしてくれたHJMさん💗忙しい中時間作ってくれて空いに来てくれて本当にありがとうございました☺️💕まさかの12月ぶりだったけど今までの関係性があるし?安心感ヤバかった😭誕プレもありがとう💕前もらった香りも使ってるよん🎵センスいいよね☺️出会った時からずーっと同じ顔!というか全然歳を取らないな〜って昨日思いました☺️🍣お互い汗かいてぎゅーってした時に人間の匂いがしたの人間味あったね🤣笑今まではワンコ!って感じだったけどこれからはワンコさんってお互いに歳をとって落ち着いた気がします。また会おうね💗


    昨日お誘いしてくれた
    HJMさん💗
    忙しい中時間作ってくれて
    空いに来てくれて本当に

    ありがとうございました☺️💕
    まさかの12月ぶりだったけど

    今までの関係性があるし?
    安心感ヤバかった😭


    誕プレもありがとう💕

    前もらった香りも使ってるよん🎵
    センスいいよね☺️

    出会った時からずーっと
    同じ顔!というか
    全然歳を取らないな〜って
    昨日思いました☺️🍣

    お互い汗かいて
    ぎゅーってした時に
    人間の匂いがしたの
    人間味あったね🤣笑

    今まではワンコ!って感じだったけど
    これからはワンコさんって
    お互いに歳をとって落ち着いた気がします。

    また会おうね💗



    🍣エッチなプレイは…

    5/11 23:08


    こんばんは♪
    うたです☺️💕

    珍しく〜5/12、5/13
    出勤します🎵

    本業の都合が色々ありまして
    日曜、月曜出勤します🍣🎵

    お時間合うお兄さん
    いますか?うたのこと
    可愛がってくれるお兄さん
    お待ちしてますね☺️💕

    好きなプレイは、コスプレして
    お兄さんに気持ち良くなってもらうこと💗
    持参してくれたコスプレ等は
    是非とも来させて下さいね🎵💗




    4月に🍓🍓🍓
    いちご狩りに行ったよん☺️🍓🍓🍓

    いちご大好き❤

    いちご大好きなお兄さんも
    いるよね?💗🍓


    春は終わって、日中はもう
    夏だよねえ☘️☀️

    暑すぎたよねえ😭☘️☘️☘️


    🍣エッチなプレイは…

    こんばんは♪うたです☺️💕珍しく〜5/12、5/13出勤します🎵本業の都合が色々ありまして日曜、月曜出勤します🍣🎵お時間合うお兄さんいますか?うたのこと可愛がってくれるお兄さんお待ちしてますね☺️💕好きなプレイは、コスプレしてお兄さんに気持ち良くなってもらうこと💗持参してくれたコスプレ等は是非とも来させて下さいね🎵💗4月に🍓🍓🍓いちご狩りに行ったよん☺️🍓🍓🍓いちご大好き❤いちご大好きなお兄さんもいるよね?💗🍓春は終わって、日中はもう夏だよねえ☘️☀️暑すぎたよねえ😭☘️☘️☘️


    こんばんは♪
    うたです☺️💕

    珍しく〜5/12、5/13
    出勤します🎵

    本業の都合が色々ありまして
    日曜、月曜出勤します🍣🎵

    お時間合うお兄さん
    いますか?うたのこと
    可愛がってくれるお兄さん
    お待ちしてますね☺️💕

    好きなプレイは、コスプレして
    お兄さんに気持ち良くなってもらうこと💗
    持参してくれたコスプレ等は
    是非とも来させて下さいね🎵💗




    4月に🍓🍓🍓
    いちご狩りに行ったよん☺️🍓🍓🍓

    いちご大好き❤

    いちご大好きなお兄さんも
    いるよね?💗🍓


    春は終わって、日中はもう
    夏だよねえ☘️☀️

    暑すぎたよねえ😭☘️☘️☘️


    🍣Tといえばこの人!

    5/10 20:45



    お礼日記が少し遅くなりました😭

    Tさん💗
    240分もロングコースで
    時間とってくれて
    ありがとうございました🥹

    めためた、嬉しかったよ😭

    240分も何しよう〜?
    時間余るかな〜なんて
    思ってたけど、全然そんなことない!

    あっという間の240分でした😭
    うたはたくさん食べる人が
    好きなので、大食いエピソードも
    楽しく聞けました🤣

    エッチなこともしましたね💕

    楽しかったです!


    Tさんの、人生は
    小説みたいだから
    これからも色々お話し聞かせて下さいね💕


    また会えるの楽しみです💗


    🍣Tといえばこの人!

    お礼日記が少し遅くなりました😭Tさん💗240分もロングコースで時間とってくれてありがとうございました🥹めためた、嬉しかったよ😭240分も何しよう〜?時間余るかな〜なんて思ってたけど、全然そんなことない!あっという間の240分でした😭うたはたくさん食べる人が好きなので、大食いエピソードも楽しく聞けました🤣エッチなこともしましたね💕楽しかったです!Tさんの、人生は小説みたいだからこれからも色々お話し聞かせて下さいね💕また会えるの楽しみです💗



    お礼日記が少し遅くなりました😭

    Tさん💗
    240分もロングコースで
    時間とってくれて
    ありがとうございました🥹

    めためた、嬉しかったよ😭

    240分も何しよう〜?
    時間余るかな〜なんて
    思ってたけど、全然そんなことない!

    あっという間の240分でした😭
    うたはたくさん食べる人が
    好きなので、大食いエピソードも
    楽しく聞けました🤣

    エッチなこともしましたね💕

    楽しかったです!


    Tさんの、人生は
    小説みたいだから
    これからも色々お話し聞かせて下さいね💕


    また会えるの楽しみです💗


    直近の出勤予定

    5/9 19:21

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) 14:00 - 22:00
    05/13(月) 14:00 - 22:00
    05/14(火) -
    05/15(水) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/09(木)-05/10(金)-05/11(土)-05/12(日)14:00-22:0005/13(月)14:00-22:0005/14(火)-05/15(水)14:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) 14:00 - 22:00
    05/13(月) 14:00 - 22:00
    05/14(火) -
    05/15(水) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    🍣ミーアキャットみたいなお兄さん

    5/5 16:01


    先ほどお誘いしてくれた
    麻雀あけのオールの
    お兄さん♡

    お誘いありがとうございました💕

    うたが扉開けた瞬間
    びっくりしてたし反応が
    とっても面白い🤣🤣

    初対面で失礼かなって思ったけど
    「女性経験ありますか?」
    って聞いちゃったくらい
    反応が可愛らしくて
    末っ子かな〜って思いました笑

    全部外れてたけど。🤣

    口の中に空気入れて
    プクってやるの可愛い仕草だなぁ
    って、見習わないと。!笑

    お風呂の時もベットでも
    ヤバかったって言ってもらって
    良かった🫶🏻

    お風呂でフェラしてる時
    お尻が後ろに下がってたから
    フェラ嫌なのかな〜って思ったけど

    ヤバすぎたって、言ってもらって
    ご奉仕の、した甲斐があったよん♡

    またきてね💕


    🍣ミーアキャットみたいなお兄さん

    先ほどお誘いしてくれた麻雀あけのオールのお兄さん♡お誘いありがとうございました💕うたが扉開けた瞬間びっくりしてたし反応がとっても面白い🤣🤣初対面で失礼かなって思ったけど「女性経験ありますか?」って聞いちゃったくらい反応が可愛らしくて末っ子かな〜って思いました笑全部外れてたけど。🤣口の中に空気入れてプクってやるの可愛い仕草だなぁって、見習わないと。!笑お風呂の時もベットでもヤバかったって言ってもらって良かった🫶🏻お風呂でフェラしてる時お尻が後ろに下がってたからフェラ嫌なのかな〜って思ったけどヤバすぎたって、言ってもらってご奉仕の、した甲斐があったよん♡またきてね💕


    先ほどお誘いしてくれた
    麻雀あけのオールの
    お兄さん♡

    お誘いありがとうございました💕

    うたが扉開けた瞬間
    びっくりしてたし反応が
    とっても面白い🤣🤣

    初対面で失礼かなって思ったけど
    「女性経験ありますか?」
    って聞いちゃったくらい
    反応が可愛らしくて
    末っ子かな〜って思いました笑

    全部外れてたけど。🤣

    口の中に空気入れて
    プクってやるの可愛い仕草だなぁ
    って、見習わないと。!笑

    お風呂の時もベットでも
    ヤバかったって言ってもらって
    良かった🫶🏻

    お風呂でフェラしてる時
    お尻が後ろに下がってたから
    フェラ嫌なのかな〜って思ったけど

    ヤバすぎたって、言ってもらって
    ご奉仕の、した甲斐があったよん♡

    またきてね💕


    🍣エスコートか素敵です

    5/3 20:38



    5/1誘ってくれたKSPさん

    1週間ぶりだけど
    久しぶりに感じました😭


    お料理が美味しくて
    あんまり写真撮らなかった💦



    他の国の料理普段
    あんまり食べないから
    新鮮だったし
    一緒に食べるご飯は尚更美味しいね🫶🏻


    たくさんお話ししたし

    毎回絆が深まってます🫶🏻







    いつもありがとうございます♪

    🍣エスコートか素敵です

    5/1誘ってくれたKSPさん1週間ぶりだけど久しぶりに感じました😭お料理が美味しくてあんまり写真撮らなかった💦他の国の料理普段あんまり食べないから新鮮だったし一緒に食べるご飯は尚更美味しいね🫶🏻たくさんお話ししたし毎回絆が深まってます🫶🏻いつもありがとうございます♪



    5/1誘ってくれたKSPさん

    1週間ぶりだけど
    久しぶりに感じました😭


    お料理が美味しくて
    あんまり写真撮らなかった💦



    他の国の料理普段
    あんまり食べないから
    新鮮だったし
    一緒に食べるご飯は尚更美味しいね🫶🏻


    たくさんお話ししたし

    毎回絆が深まってます🫶🏻







    いつもありがとうございます♪

    🍣森林浴したい日和です

    5/3 11:54


    おはようございます💕
    うたでございます

    このあと
    14:00〜出勤です



    天気良すぎ!!!


    ハイキング日和〜!!!





    去年、実は上高地に行きました🌱






    自然が綺麗で
    たくさん歩いて景色も綺麗でした🌱


    人生で一回は行ったほうがいい!



    おすすめです♪



    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💕

    楽しい時間にしましょうね☺️💕




    🍣森林浴したい日和です

    おはようございます💕うたでございますこのあと14:00〜出勤です天気良すぎ!!!ハイキング日和〜!!!去年、実は上高地に行きました🌱自然が綺麗でたくさん歩いて景色も綺麗でした🌱人生で一回は行ったほうがいい!おすすめです♪予約してくれたお兄さんありがとうございます💕楽しい時間にしましょうね☺️💕


    おはようございます💕
    うたでございます

    このあと
    14:00〜出勤です



    天気良すぎ!!!


    ハイキング日和〜!!!





    去年、実は上高地に行きました🌱






    自然が綺麗で
    たくさん歩いて景色も綺麗でした🌱


    人生で一回は行ったほうがいい!



    おすすめです♪



    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💕

    楽しい時間にしましょうね☺️💕




    直近の出勤予定

    5/2 20:14

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) -
    05/03(金) 14:00 - 22:00
    05/04(土) 14:00 - 22:00
    05/05(日) 14:00 - 22:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/02(木)-05/03(金)14:00-22:0005/04(土)14:00-22:0005/05(日)14:00-22:0005/06(月)-05/07(火)-05/08(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) -
    05/03(金) 14:00 - 22:00
    05/04(土) 14:00 - 22:00
    05/05(日) 14:00 - 22:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) 休み

    遊びに来てね♪

    🍣ちょっとした贅沢

    4/30 22:56


    明日
    5/1(水)14:00〜22:00
    出勤だよ💕



    ちょっとした贅沢で
    普段食べるお肉よりもちょっと高い
    お肉買ってすき焼きしたよん☺️💕



    明日からまた頑張ろう

    🍣ちょっとした贅沢

    明日5/1(水)14:00〜22:00出勤だよ💕ちょっとした贅沢で普段食べるお肉よりもちょっと高いお肉買ってすき焼きしたよん☺️💕明日からまた頑張ろう


    明日
    5/1(水)14:00〜22:00
    出勤だよ💕



    ちょっとした贅沢で
    普段食べるお肉よりもちょっと高い
    お肉買ってすき焼きしたよん☺️💕



    明日からまた頑張ろう

    🍣祝!お誕生日でした💕

    4/25 19:34

    4/24(水)
    昨日お誘いしてくれたKSぴさん
    うたと一緒に誕生日パーティー
    開いてくれて
    本当にありがとうございました💕




    メキシコ料理初めて食べた!
    写真に載せれなかったの含め全部
    美味しかったです☺️💕

    ご馳走様でした☺️

    まさかの



    誕生日プレートが!

    しかも2人分!

    お互いにお祝いできて
    とっても幸せでした🫶🏻


    お話しした四つのエピソード
    聞けて良かった☺️💕


    これからも仲良しで
    いてね☺️💕💕



    日記見てくれたかな?☺️



    🍣祝!お誕生日でした💕

    4/24(水)昨日お誘いしてくれたKSぴさんうたと一緒に誕生日パーティー開いてくれて本当にありがとうございました💕メキシコ料理初めて食べた!写真に載せれなかったの含め全部美味しかったです☺️💕ご馳走様でした☺️まさかの誕生日プレートが!しかも2人分!お互いにお祝いできてとっても幸せでした🫶🏻お話しした四つのエピソード聞けて良かった☺️💕これからも仲良しでいてね☺️💕💕日記見てくれたかな?☺️

    4/24(水)
    昨日お誘いしてくれたKSぴさん
    うたと一緒に誕生日パーティー
    開いてくれて
    本当にありがとうございました💕




    メキシコ料理初めて食べた!
    写真に載せれなかったの含め全部
    美味しかったです☺️💕

    ご馳走様でした☺️

    まさかの



    誕生日プレートが!

    しかも2人分!

    お互いにお祝いできて
    とっても幸せでした🫶🏻


    お話しした四つのエピソード
    聞けて良かった☺️💕


    これからも仲良しで
    いてね☺️💕💕



    日記見てくれたかな?☺️



    🍣私だけを見て。

    4/23 21:02



    明日出勤しましゅっ!


    🍣私だけを見て。

    明日出勤しましゅっ!



    明日出勤しましゅっ!


    🍣春はよくタケノコ掘りに行きました

    4/17 11:54



    おはようございます💕

    このあと、
    14:00〜出勤になります💕

    春だな〜
    あったかいな〜

    今日はなんだか
    暑いくらいだよね〜☺️💕


    🍣春はよくタケノコ掘りに行きました

    おはようございます💕このあと、14:00〜出勤になります💕春だな〜あったかいな〜今日はなんだか暑いくらいだよね〜☺️💕



    おはようございます💕

    このあと、
    14:00〜出勤になります💕

    春だな〜
    あったかいな〜

    今日はなんだか
    暑いくらいだよね〜☺️💕


    🍣ぬるぬる素股♡♡♡

    4/16 21:35



    お疲れ様です🍣

    うたです♪

    明日4/17
    14:00〜22:00にて、出勤です💕



    今日は青椒肉絲を作りました
    いつも、
    ちんじゃーちゃうちゃうロウス
    って言っちゃう💕笑

    いや〜、なぜ作ったかといいますと
    タケノコをもらったので
    作りました〜💕

    わらびももらったので
    次は天ぷらとか作ろうかなっ♪💕


    春だな〜〜☺️💕

    季節の食べ物食べると
    季節感じるぅ☺️🫶🏻


    春っていいな🍣

    🍣ぬるぬる素股♡♡♡

    お疲れ様です🍣うたです♪明日4/1714:00〜22:00にて、出勤です💕今日は青椒肉絲を作りましたいつも、ちんじゃーちゃうちゃうロウスって言っちゃう💕笑いや〜、なぜ作ったかといいますとタケノコをもらったので作りました〜💕わらびももらったので次は天ぷらとか作ろうかなっ♪💕春だな〜〜☺️💕季節の食べ物食べると季節感じるぅ☺️🫶🏻春っていいな🍣



    お疲れ様です🍣

    うたです♪

    明日4/17
    14:00〜22:00にて、出勤です💕



    今日は青椒肉絲を作りました
    いつも、
    ちんじゃーちゃうちゃうロウス
    って言っちゃう💕笑

    いや〜、なぜ作ったかといいますと
    タケノコをもらったので
    作りました〜💕

    わらびももらったので
    次は天ぷらとか作ろうかなっ♪💕


    春だな〜〜☺️💕

    季節の食べ物食べると
    季節感じるぅ☺️🫶🏻


    春っていいな🍣

    🍣せやかて、工藤!

    4/15 21:29



    お疲れ様です☺️
    うたです🍣

    4/17(水)14:00〜22:00
    にて出勤です💕

    今月の出勤は
    4/17(水)と4/26(水)のみに
    なるので、お誘いしてくれたら
    とっても嬉しいです💕



    毎年恒例の?💕笑
    コナンの映画を見にいきました💕


    もうね!やばかった!
    最後の最後にやばかった💦


    コナン好きなお兄さんいる?

    🍣せやかて、工藤!

    お疲れ様です☺️うたです🍣4/17(水)14:00〜22:00にて出勤です💕今月の出勤は4/17(水)と4/26(水)のみになるので、お誘いしてくれたらとっても嬉しいです💕毎年恒例の?💕笑コナンの映画を見にいきました💕もうね!やばかった!最後の最後にやばかった💦コナン好きなお兄さんいる?



    お疲れ様です☺️
    うたです🍣

    4/17(水)14:00〜22:00
    にて出勤です💕

    今月の出勤は
    4/17(水)と4/26(水)のみに
    なるので、お誘いしてくれたら
    とっても嬉しいです💕



    毎年恒例の?💕笑
    コナンの映画を見にいきました💕


    もうね!やばかった!
    最後の最後にやばかった💦


    コナン好きなお兄さんいる?

    🍣UTAが待ってる

    4/11 22:32


    こんばんは♪
    うたです☺️💕

    いつも【見たよ】押してくれる
    お兄さんありがとう☺️💕





    明後日4/13珍しく
    19:00〜24:00にて、出勤出しました!💕

    お兄さんに会えるかな☺️🐾
    事前予約受付中だよ☺️🐾


    4/13仕事の関係でスーツ着るから
    スーツでこんにちわ
    しようかな?笑💕

    🍣UTAが待ってる

    こんばんは♪うたです☺️💕いつも【見たよ】押してくれるお兄さんありがとう☺️💕明後日4/13珍しく19:00〜24:00にて、出勤出しました!💕お兄さんに会えるかな☺️🐾事前予約受付中だよ☺️🐾4/13仕事の関係でスーツ着るからスーツでこんにちわしようかな?笑💕


    こんばんは♪
    うたです☺️💕

    いつも【見たよ】押してくれる
    お兄さんありがとう☺️💕





    明後日4/13珍しく
    19:00〜24:00にて、出勤出しました!💕

    お兄さんに会えるかな☺️🐾
    事前予約受付中だよ☺️🐾


    4/13仕事の関係でスーツ着るから
    スーツでこんにちわ
    しようかな?笑💕

    🍣好奇心が指す方へ

    4/10 11:51


    おはようございます💕
    うたです♪

    本日14:00〜出勤いたします💕


    ラブコールお待ちしております💕


    朝から
    晴れてる日に洗濯物を干して
    明日の自分を、楽させるために
    大盛りのカレーを作り置きして

    クリーニングに出したスーツを
    取りに行ったりと。

    充実した朝を迎えております💕


    やっぱり何か動いていた方が
    楽しいな💕

    ってことでうたとイチャイチャ
    しよう??💕

    こないだしたコスプレが
    楽しかった💕
    エッチに対して好奇心旺盛の
    うたです😆💕




    🍣好奇心が指す方へ

    おはようございます💕うたです♪本日14:00〜出勤いたします💕ラブコールお待ちしております💕朝から晴れてる日に洗濯物を干して明日の自分を、楽させるために大盛りのカレーを作り置きしてクリーニングに出したスーツを取りに行ったりと。充実した朝を迎えております💕やっぱり何か動いていた方が楽しいな💕ってことでうたとイチャイチャしよう??💕こないだしたコスプレが楽しかった💕エッチに対して好奇心旺盛のうたです😆💕


    おはようございます💕
    うたです♪

    本日14:00〜出勤いたします💕


    ラブコールお待ちしております💕


    朝から
    晴れてる日に洗濯物を干して
    明日の自分を、楽させるために
    大盛りのカレーを作り置きして

    クリーニングに出したスーツを
    取りに行ったりと。

    充実した朝を迎えております💕


    やっぱり何か動いていた方が
    楽しいな💕

    ってことでうたとイチャイチャ
    しよう??💕

    こないだしたコスプレが
    楽しかった💕
    エッチに対して好奇心旺盛の
    うたです😆💕




    🍣Kぴ、いつもありがとう

    4/9 07:01


    K'sでお誘いしてくれた
    KSぴさん。
    180分のロングコースでのお誘い
    ありがとうございました💕

    誕生日という特別な日に
    うたを選んでくれてありがとう💕

    お誕生日おめでとう🎉

    うたが楽しいいい一年にするね!





    豪華なご飯、ご馳走様です☺️💕

    2人して最後お腹いっぱいに
    なってたね笑💕


    くさぴさんが求める
    【自然】になれるようにと
    実感した貴重な時間でした♪


    いつも楽しい時間を
    ありがと♪

    ここ3回くらいのテーマ
    【思い出を作ろう】

    ちゃんと思い出作れてますね💕

    これからも沢山思い出作りましょ!

    元気で笑顔でね☺️💕



    またね💕


    🍣Kぴ、いつもありがとう

    K'sでお誘いしてくれたKSぴさん。180分のロングコースでのお誘いありがとうございました💕誕生日という特別な日にうたを選んでくれてありがとう💕お誕生日おめでとう🎉うたが楽しいいい一年にするね!豪華なご飯、ご馳走様です☺️💕2人して最後お腹いっぱいになってたね笑💕くさぴさんが求める【自然】になれるようにと実感した貴重な時間でした♪いつも楽しい時間をありがと♪ここ3回くらいのテーマ【思い出を作ろう】ちゃんと思い出作れてますね💕これからも沢山思い出作りましょ!元気で笑顔でね☺️💕またね💕


    K'sでお誘いしてくれた
    KSぴさん。
    180分のロングコースでのお誘い
    ありがとうございました💕

    誕生日という特別な日に
    うたを選んでくれてありがとう💕

    お誕生日おめでとう🎉

    うたが楽しいいい一年にするね!





    豪華なご飯、ご馳走様です☺️💕

    2人して最後お腹いっぱいに
    なってたね笑💕


    くさぴさんが求める
    【自然】になれるようにと
    実感した貴重な時間でした♪


    いつも楽しい時間を
    ありがと♪

    ここ3回くらいのテーマ
    【思い出を作ろう】

    ちゃんと思い出作れてますね💕

    これからも沢山思い出作りましょ!

    元気で笑顔でね☺️💕



    またね💕