• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍣ぐっとも〜も〜🐮

    4/7 08:39



    おはようございます💕

    うたです♪


    昨日は夜寝るのが遅かったのに

    ちゃんといつも通りに
    起きてしまいました…🐾

    沢山寝たいな〜と
    思ってる時に限って
    早く目覚めてしまうの。

    習慣っておそろちい。笑

    今日は14:00〜22:00にて
    出勤になります💕


    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊
    事前予約あるとウキウキしちゃう💕


    今月は出勤日数が
    限られてくるので
    うたを気になっているお兄さん
    遊んでね💕


    🍣ぐっとも〜も〜🐮

    おはようございます💕うたです♪昨日は夜寝るのが遅かったのにちゃんといつも通りに起きてしまいました…🐾沢山寝たいな〜と思ってる時に限って早く目覚めてしまうの。習慣っておそろちい。笑今日は14:00〜22:00にて出勤になります💕ご予約してくれたお兄さんありがとう😊事前予約あるとウキウキしちゃう💕今月は出勤日数が限られてくるのでうたを気になっているお兄さん遊んでね💕



    おはようございます💕

    うたです♪


    昨日は夜寝るのが遅かったのに

    ちゃんといつも通りに
    起きてしまいました…🐾

    沢山寝たいな〜と
    思ってる時に限って
    早く目覚めてしまうの。

    習慣っておそろちい。笑

    今日は14:00〜22:00にて
    出勤になります💕


    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊
    事前予約あるとウキウキしちゃう💕


    今月は出勤日数が
    限られてくるので
    うたを気になっているお兄さん
    遊んでね💕


    🍣お医者さんごっこ♪

    4/7 02:08


    半年ぶりに会えたTKSくん
    うたの事覚えててくれて
    ありがとう😭💦

    丸子ドールも久しぶりだったよん

    診察室があったから
    うたが先生でTKSくんが患者さん役で
    全てアドリブなのに
    スムーズに診察してたの本当に
    楽しかった☺️💕

    「今日はどうなさいましたか〜?」

    真面目に

    「下の方がムズムズするんです。」

    って本当にうたの事先生として
    扱ってたの、おもろかった。笑



    触診でちんちん触りながら
    お洋服脱がすのも
    イチャイチャするのも楽しかった♪

    また、ごっこしようね🫶🏻


    また時間作って会えたらいいな💕


    またね💕

    🍣お医者さんごっこ♪

    半年ぶりに会えたTKSくんうたの事覚えててくれてありがとう😭💦丸子ドールも久しぶりだったよん診察室があったからうたが先生でTKSくんが患者さん役で全てアドリブなのにスムーズに診察してたの本当に楽しかった☺️💕「今日はどうなさいましたか〜?」真面目に「下の方がムズムズするんです。」って本当にうたの事先生として扱ってたの、おもろかった。笑触診でちんちん触りながらお洋服脱がすのもイチャイチャするのも楽しかった♪また、ごっこしようね🫶🏻また時間作って会えたらいいな💕またね💕


    半年ぶりに会えたTKSくん
    うたの事覚えててくれて
    ありがとう😭💦

    丸子ドールも久しぶりだったよん

    診察室があったから
    うたが先生でTKSくんが患者さん役で
    全てアドリブなのに
    スムーズに診察してたの本当に
    楽しかった☺️💕

    「今日はどうなさいましたか〜?」

    真面目に

    「下の方がムズムズするんです。」

    って本当にうたの事先生として
    扱ってたの、おもろかった。笑



    触診でちんちん触りながら
    お洋服脱がすのも
    イチャイチャするのも楽しかった♪

    また、ごっこしようね🫶🏻


    また時間作って会えたらいいな💕


    またね💕

    🍣ちんちんは敏感がいいよねえ。

    4/6 20:46



    ココホテルでお誘いしてくれた
    奥二重のお兄さん💕

    うたのこと覚えてくれて
    ありがとうございます💕

    まさかまた会えると
    思ってなかったから
    また会えてとっても嬉しいよ💕


    お兄さんの、アソコ
    本当にでかい💦


    やっぱり、
    【背が高い人はちんちんデカい】あるぞ。

    乳首も敏感でちんちんも敏感で
    最高でした♪

    イキそうなのを焦らしながら
    触るのが楽しかった☺️💕💦


    お兄さんの白い液体
    沢山出たね💦💦

    また沢山出しに来てね☺️🍣


    またねん💕

    🍣ちんちんは敏感がいいよねえ。

    ココホテルでお誘いしてくれた奥二重のお兄さん💕うたのこと覚えてくれてありがとうございます💕まさかまた会えると思ってなかったからまた会えてとっても嬉しいよ💕お兄さんの、アソコ本当にでかい💦やっぱり、【背が高い人はちんちんデカい】あるぞ。乳首も敏感でちんちんも敏感で最高でした♪イキそうなのを焦らしながら触るのが楽しかった☺️💕💦お兄さんの白い液体沢山出たね💦💦また沢山出しに来てね☺️🍣またねん💕



    ココホテルでお誘いしてくれた
    奥二重のお兄さん💕

    うたのこと覚えてくれて
    ありがとうございます💕

    まさかまた会えると
    思ってなかったから
    また会えてとっても嬉しいよ💕


    お兄さんの、アソコ
    本当にでかい💦


    やっぱり、
    【背が高い人はちんちんデカい】あるぞ。

    乳首も敏感でちんちんも敏感で
    最高でした♪

    イキそうなのを焦らしながら
    触るのが楽しかった☺️💕💦


    お兄さんの白い液体
    沢山出たね💦💦

    また沢山出しに来てね☺️🍣


    またねん💕

    🍣初めての3P💦💦

    4/6 20:17



    今日K'sでお誘いしてくれた
    Aさん♪
    まさかの、ゆあちゃんと
    3Pコースでのお誘い
    ありがとうございました😊🍣😭

    うたにとっても2人にとっても
    初めてのことばっかりで
    笑いが絶えなかったですね💕

    おっぱい星人のAさんは
    最高の眺め〜って言ってくれたね💕


    私が逆の立場だったら
    ビン勃ちだよ💦😭

    2人から乳首舐められるなんて
    エロすぎるよね💦💦


    あっという間の150分だった💕

    ゆあちゃんにも
    エステの事とか
    色々聞けたし、勉強になりました💕

    お風呂で狭い中
    ぎゅうぎゅうになって
    洗ったのも楽しかった♪

    Aさんを真ん中にして
    サンドウィッチみたいにして
    3人で洗ったのも初めての経験だった🫣

    初めての事ばかりで
    とっても良い経験になりました💕


    また会えますように💕


    またね♪



    ありがとうございました😊


    🍣初めての3P💦💦

    今日K'sでお誘いしてくれたAさん♪まさかの、ゆあちゃんと3Pコースでのお誘いありがとうございました😊🍣😭うたにとっても2人にとっても初めてのことばっかりで笑いが絶えなかったですね💕おっぱい星人のAさんは最高の眺め〜って言ってくれたね💕私が逆の立場だったらビン勃ちだよ💦😭2人から乳首舐められるなんてエロすぎるよね💦💦あっという間の150分だった💕ゆあちゃんにもエステの事とか色々聞けたし、勉強になりました💕お風呂で狭い中ぎゅうぎゅうになって洗ったのも楽しかった♪Aさんを真ん中にしてサンドウィッチみたいにして3人で洗ったのも初めての経験だった🫣初めての事ばかりでとっても良い経験になりました💕また会えますように💕またね♪ありがとうございました😊



    今日K'sでお誘いしてくれた
    Aさん♪
    まさかの、ゆあちゃんと
    3Pコースでのお誘い
    ありがとうございました😊🍣😭

    うたにとっても2人にとっても
    初めてのことばっかりで
    笑いが絶えなかったですね💕

    おっぱい星人のAさんは
    最高の眺め〜って言ってくれたね💕


    私が逆の立場だったら
    ビン勃ちだよ💦😭

    2人から乳首舐められるなんて
    エロすぎるよね💦💦


    あっという間の150分だった💕

    ゆあちゃんにも
    エステの事とか
    色々聞けたし、勉強になりました💕

    お風呂で狭い中
    ぎゅうぎゅうになって
    洗ったのも楽しかった♪

    Aさんを真ん中にして
    サンドウィッチみたいにして
    3人で洗ったのも初めての経験だった🫣

    初めての事ばかりで
    とっても良い経験になりました💕


    また会えますように💕


    またね♪



    ありがとうございました😊


    🍣コスプレしたいな♡

    4/5 21:03


    お疲れ様でしゅ♡
    うたです🍣


    お兄さんはもう夕ご飯食べた?

    ゆっくりしてるお兄さんも
    多いのかな?♡


    うたも、ゆっくりしてるよん♪
    ただいま半身浴中だよ♡


    最近コスプレしてないなー?

    してくれるお兄さん集まれっ💕



    4/6・4/7
    14:00〜22:00にて
    お誘い待ってるね💕



    🍣コスプレしたいな♡

    お疲れ様でしゅ♡うたです🍣お兄さんはもう夕ご飯食べた?ゆっくりしてるお兄さんも多いのかな?♡うたも、ゆっくりしてるよん♪ただいま半身浴中だよ♡最近コスプレしてないなー?してくれるお兄さん集まれっ💕4/6・4/714:00〜22:00にてお誘い待ってるね💕


    お疲れ様でしゅ♡
    うたです🍣


    お兄さんはもう夕ご飯食べた?

    ゆっくりしてるお兄さんも
    多いのかな?♡


    うたも、ゆっくりしてるよん♪
    ただいま半身浴中だよ♡


    最近コスプレしてないなー?

    してくれるお兄さん集まれっ💕



    4/6・4/7
    14:00〜22:00にて
    お誘い待ってるね💕



    🍣パネル変わったよん💕

    4/5 19:02



    パネル変わりました💕


    黄色のお花のブラが
    お気に入り🌼💕


    新しくパネル変更したから
    心機一転だなっ💕


    お兄さんとたくさん出会えますように💕






    明日4/6
    14:00〜お待ちしております💕



    🍣パネル変わったよん💕

    パネル変わりました💕黄色のお花のブラがお気に入り🌼💕新しくパネル変更したから心機一転だなっ💕お兄さんとたくさん出会えますように💕明日4/614:00〜お待ちしております💕



    パネル変わりました💕


    黄色のお花のブラが
    お気に入り🌼💕


    新しくパネル変更したから
    心機一転だなっ💕


    お兄さんとたくさん出会えますように💕






    明日4/6
    14:00〜お待ちしております💕



    🍣【お知らせ】要確認すべし!

    4/4 21:01


    こんばんは♪
    うたです💕

    お昼食べすぎたので
    夕飯は軽く済ませたよ😽🫶🏻

    でも、甘いものは外せない💦

    世の中には美味しい物が
    ありふれすぎなんだよ〜!🫶🏻😭



    【お知らせ】
    明後日4/6 14:00〜22:00
    明明後日4/7 14:00〜22:00

    出勤します♪

    ぱふっぱふっ〜📣☺️💕💕


    元々出勤は多くないですが…
    4月はちょっと出勤少なめかも…

    でもそれでも、
    会いに来てくれるお兄さん
    大好きだよ😘😘💕

    無性の愛だよ〜〜😭💦💕


    うたは、目標があるので
    本職もここの出勤も
    頑張るのじゃ〜!!!

    お兄さんに癒しを与えて
    元気になってもらうのじゃ〜!💕



    4月、5月は助走期間で
    6月〜8月は頑張るよん😤💪


    あるスタッフさんに
    〈頑張る宣言〉したら💪
    頑張る詐欺に?ならないよに
    っと、言われたので
    有言実行して行きます💪😤😤💕





    週末待ってるね💕




    🍣【お知らせ】要確認すべし!

    こんばんは♪うたです💕お昼食べすぎたので夕飯は軽く済ませたよ😽🫶🏻でも、甘いものは外せない💦世の中には美味しい物がありふれすぎなんだよ〜!🫶🏻😭【お知らせ】明後日4/614:00〜22:00明明後日4/714:00〜22:00出勤します♪ぱふっぱふっ〜📣☺️💕💕元々出勤は多くないですが…4月はちょっと出勤少なめかも…でもそれでも、会いに来てくれるお兄さん大好きだよ😘😘💕無性の愛だよ〜〜😭💦💕うたは、目標があるので本職もここの出勤も頑張るのじゃ〜!!!お兄さんに癒しを与えて元気になってもらうのじゃ〜!💕4月、5月は助走期間で6月〜8月は頑張るよん😤💪あるスタッフさんに〈頑張る宣言〉したら💪頑張る詐欺に?ならないよにっと、言われたので有言実行して行きます💪😤😤💕週末待ってるね💕


    こんばんは♪
    うたです💕

    お昼食べすぎたので
    夕飯は軽く済ませたよ😽🫶🏻

    でも、甘いものは外せない💦

    世の中には美味しい物が
    ありふれすぎなんだよ〜!🫶🏻😭



    【お知らせ】
    明後日4/6 14:00〜22:00
    明明後日4/7 14:00〜22:00

    出勤します♪

    ぱふっぱふっ〜📣☺️💕💕


    元々出勤は多くないですが…
    4月はちょっと出勤少なめかも…

    でもそれでも、
    会いに来てくれるお兄さん
    大好きだよ😘😘💕

    無性の愛だよ〜〜😭💦💕


    うたは、目標があるので
    本職もここの出勤も
    頑張るのじゃ〜!!!

    お兄さんに癒しを与えて
    元気になってもらうのじゃ〜!💕



    4月、5月は助走期間で
    6月〜8月は頑張るよん😤💪


    あるスタッフさんに
    〈頑張る宣言〉したら💪
    頑張る詐欺に?ならないよに
    っと、言われたので
    有言実行して行きます💪😤😤💕





    週末待ってるね💕




    直近の出勤予定

    4/4 08:41

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) -
    04/05(金) -
    04/06(土) 14:00 - 22:00
    04/07(日) 14:00 - 22:00
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/04(木)-04/05(金)-04/06(土)14:00-22:0004/07(日)14:00-22:0004/08(月)-04/09(火)-04/10(水)14:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) -
    04/05(金) -
    04/06(土) 14:00 - 22:00
    04/07(日) 14:00 - 22:00
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪