• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるね💕︎

    5/12 21:37

    るなの出勤予定🍒
    5/15 (水) 13:00~17:00
    5/17 (金) 13:00~16:00
    5/22(水) 13:00~17:00
    5/23(木) 13:00~17:00
    5/29(水) 13:00~17:00

    えちえちな
    お兄さん達のお誘い
    お待ちしておりますimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    待ってるね💕︎

    るなの出勤予定🍒5/15(水)13:00~17:005/17(金)13:00~16:005/22(水)13:00~17:005/23(木)13:00~17:005/29(水)13:00~17:00えちえちなお兄さん達のお誘いお待ちしておりまするな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    るなの出勤予定🍒
    5/15 (水) 13:00~17:00
    5/17 (金) 13:00~16:00
    5/22(水) 13:00~17:00
    5/23(木) 13:00~17:00
    5/29(水) 13:00~17:00

    えちえちな
    お兄さん達のお誘い
    お待ちしておりますimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    THE GRADE ☆ Y様💗

    5/10 20:33

    💞 なかよしY様 💞
    ご予約・ご指名していただき
    ありがとうございますimg

    ベッドに横になってたから
    襲っちゃいました( *´艸`)img
    乳首ちゃんが敏感で
    ペロペロしたら
    可愛い声聴けちゃった♥️
    攻守交替して
    Y様の優しくて絶妙な
    舌使いに腰動いちゃいましたimg
    濃厚なKissもトロけちゃう💋💕
    素股した時の見上げてくる
    お顔がセクスィーで
    興奮しちゃったimg
    そのまま素股でフィニッシュ✨
    いっぱい出してくれてありがとうimg
    るなも汗いっぱい出ちゃった😅
    卓球🏓久しぶりに
    やってみてくださいねimg

    るな🌛

    THE GRADE ☆ Y様💗

    💞なかよしY様💞ご予約・ご指名していただきありがとうございますベッドに横になってたから襲っちゃいました(*´艸`)乳首ちゃんが敏感でペロペロしたら可愛い声聴けちゃった♥️攻守交替してY様の優しくて絶妙な舌使いに腰動いちゃいました濃厚なKissもトロけちゃう💋💕素股した時の見上げてくるお顔がセクスィーで興奮しちゃったそのまま素股でフィニッシュ✨いっぱい出してくれてありがとうるなも汗いっぱい出ちゃった😅卓球🏓久しぶりにやってみてくださいねるな🌛

    💞 なかよしY様 💞
    ご予約・ご指名していただき
    ありがとうございますimg

    ベッドに横になってたから
    襲っちゃいました( *´艸`)img
    乳首ちゃんが敏感で
    ペロペロしたら
    可愛い声聴けちゃった♥️
    攻守交替して
    Y様の優しくて絶妙な
    舌使いに腰動いちゃいましたimg
    濃厚なKissもトロけちゃう💋💕
    素股した時の見上げてくる
    お顔がセクスィーで
    興奮しちゃったimg
    そのまま素股でフィニッシュ✨
    いっぱい出してくれてありがとうimg
    るなも汗いっぱい出ちゃった😅
    卓球🏓久しぶりに
    やってみてくださいねimg

    るな🌛

    おはようございます☀️

    5/10 09:28

    今日も最高の
    イチャイチャ日和♥️
    本日12:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります)

    今日から週末にかけて
    夏日が続きますimg
    イチャイチャして
    汗いっぱい出して
    バテないようにし〜ましょimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    おはようございます☀️

    今日も最高のイチャイチャ日和♥️本日12:00~16:00まで受付中♡(空き枠あります)今日から週末にかけて夏日が続きますイチャイチャして汗いっぱい出してバテないようにし〜ましょるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    今日も最高の
    イチャイチャ日和♥️
    本日12:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります)

    今日から週末にかけて
    夏日が続きますimg
    イチャイチャして
    汗いっぱい出して
    バテないようにし〜ましょimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    お仕事お疲れ様です☕️

    5/9 14:06

    明日は出勤dayimg
    12:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    るなと一緒に
    気持ちいいコトしよimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    お仕事お疲れ様です☕️

    明日は出勤day12:00~16:00まで受付中♡(空き枠あります✨)るなと一緒に気持ちいいコトしよるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    明日は出勤dayimg
    12:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    るなと一緒に
    気持ちいいコトしよimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    すみません🥺

    5/7 12:46

    今日は出勤予定でしたが
    体調不良のため
    お休みします💦
    お誘いのご予定がありました
    お兄さん
    申し訳ありません🙇🏻‍♀️

    10日は
    12:00~16:00まで
    出勤しますので
    えちえちプレイ🩷
    しましょうねimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    すみません🥺

    今日は出勤予定でしたが体調不良のためお休みします💦お誘いのご予定がありましたお兄さん申し訳ありません🙇🏻‍♀️10日は12:00~16:00まで出勤しますのでえちえちプレイ🩷しましょうねるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    今日は出勤予定でしたが
    体調不良のため
    お休みします💦
    お誘いのご予定がありました
    お兄さん
    申し訳ありません🙇🏻‍♀️

    10日は
    12:00~16:00まで
    出勤しますので
    えちえちプレイ🩷
    しましょうねimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    待ってるね( * ॑꒳ ॑*)

    5/6 15:16

    明日は出勤dayimg
    13:00~17:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    今日は、ゴムの日🎈
    子供の頃
    コンドームが何か分からなくて
    膨らませて遊んでた
    お茶目なるなです( *´艸`)img
    今は
    ちゃあんと分かるよimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    待ってるね( * ॑꒳ ॑*)

    明日は出勤day13:00~17:00まで受付中♡(空き枠あります✨)今日は、ゴムの日🎈子供の頃コンドームが何か分からなくて膨らませて遊んでたお茶目なるなです(*´艸`)今はちゃあんと分かるよるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    明日は出勤dayimg
    13:00~17:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    今日は、ゴムの日🎈
    子供の頃
    コンドームが何か分からなくて
    膨らませて遊んでた
    お茶目なるなです( *´艸`)img
    今は
    ちゃあんと分かるよimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    待ってるね🩷

    5/5 16:35

    るなの出勤予定
    5/ 7(火) 13:00~17:00
    5/10 (金) 12:00~16:00
    5/15 (水) 13:00~17:00
    5/17 (金) 13:00~16:00

    女の子weekも終わって
    えちえちパワー充電img
    エッチなコト
    いっぱいしようねimg
    お誘いお待ちしております💋💕

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    待ってるね🩷

    るなの出勤予定5/7(火)13:00~17:005/10(金)12:00~16:005/15(水)13:00~17:005/17(金)13:00~16:00女の子weekも終わってえちえちパワー充電エッチなコトいっぱいしようねお誘いお待ちしております💋💕るな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    るなの出勤予定
    5/ 7(火) 13:00~17:00
    5/10 (金) 12:00~16:00
    5/15 (水) 13:00~17:00
    5/17 (金) 13:00~16:00

    女の子weekも終わって
    えちえちパワー充電img
    エッチなコト
    いっぱいしようねimg
    お誘いお待ちしております💋💕

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    可能な限り🙆‍♀️

    5/3 17:34

    エイプリルフールで
    言ったウソを
    可能な限りで実現する日img
    ちょっと面白そうimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    可能な限り🙆‍♀️

    エイプリルフールで言ったウソを可能な限りで実現する日ちょっと面白そうるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    エイプリルフールで
    言ったウソを
    可能な限りで実現する日img
    ちょっと面白そうimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    短め🛀

    5/2 17:59

    お風呂は
    10分~15分の
    短め派です🧖🏻‍♀️🫧‪
    長いとのぼせちゃうimg
    長く入れる人が
    ちょっと羨ましいですimg

    るな🌛

    短め🛀

    お風呂は10分~15分の短め派です🧖🏻‍♀️🫧‪長いとのぼせちゃう長く入れる人がちょっと羨ましいでするな🌛

    お風呂は
    10分~15分の
    短め派です🧖🏻‍♀️🫧‪
    長いとのぼせちゃうimg
    長く入れる人が
    ちょっと羨ましいですimg

    るな🌛

    お待ちしております😘

    5/1 17:23

    るなの出勤予定🌷
    5/ 7(火) 13:00~17:00
    5/10 (金) 12:00~16:00
    5/15 (水) 13:00~17:00
    5/17 (金) 13:00~16:00

    今日は、恋の予感の日🩷
    「ビビビっっ!!」ってきちゃう
    恋の予感
    感じてみたいな〜img💘

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    お待ちしております😘

    るなの出勤予定🌷5/7(火)13:00~17:005/10(金)12:00~16:005/15(水)13:00~17:005/17(金)13:00~16:00今日は、恋の予感の日🩷「ビビビっっ!!」ってきちゃう恋の予感感じてみたいな〜💘るな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    るなの出勤予定🌷
    5/ 7(火) 13:00~17:00
    5/10 (金) 12:00~16:00
    5/15 (水) 13:00~17:00
    5/17 (金) 13:00~16:00

    今日は、恋の予感の日🩷
    「ビビビっっ!!」ってきちゃう
    恋の予感
    感じてみたいな〜img💘

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    GW✨

    4/29 21:38

    こんばんはimg

    るなの出勤予定🌷
    5/ 7(火) 13:00~17:00
    5/10 (金) 12:00~16:00
    5/15 (水) 13:00~17:00
    5/17 (金) 13:00~16:00

    ゴールデンなウィーク✨
    いかがお過ごしですかimg
    るなは女の子weekなので
    買いためた本と
    録りためた番組を
    一気読み&観してますimg
    お兄さんも
    楽しい時間を過ごしてねimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    GW✨

    こんばんはるなの出勤予定🌷5/7(火)13:00~17:005/10(金)12:00~16:005/15(水)13:00~17:005/17(金)13:00~16:00ゴールデンなウィーク✨いかがお過ごしですかるなは女の子weekなので買いためた本と録りためた番組を一気読み&観してますお兄さんも楽しい時間を過ごしてねるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    こんばんはimg

    るなの出勤予定🌷
    5/ 7(火) 13:00~17:00
    5/10 (金) 12:00~16:00
    5/15 (水) 13:00~17:00
    5/17 (金) 13:00~16:00

    ゴールデンなウィーク✨
    いかがお過ごしですかimg
    るなは女の子weekなので
    買いためた本と
    録りためた番組を
    一気読み&観してますimg
    お兄さんも
    楽しい時間を過ごしてねimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    大丈夫ですよ👍😉

    4/27 23:15

    プレイが終わったら
    すぐに帰るお兄さんもいますよimg
    で・も
    急に帰られたら寂しい🥲から
    最初に伝えてほしいなimg

    るな🌛

    大丈夫ですよ👍😉

    プレイが終わったらすぐに帰るお兄さんもいますよで・も急に帰られたら寂しい🥲から最初に伝えてほしいなるな🌛

    プレイが終わったら
    すぐに帰るお兄さんもいますよimg
    で・も
    急に帰られたら寂しい🥲から
    最初に伝えてほしいなimg

    るな🌛

    待ってるよ( * ´ ³`)♥️

    4/26 10:44

    おはようございます☀️

    本日4/26(金)
    13:00~16:00まで受付中♡
    GWをより楽しむために
    イチャイチャして
    気持ちよくなってから
    お休みを
    迎えましょimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    待ってるよ( * ´ ³`)♥️

    おはようございます☀️本日4/26(金)13:00~16:00まで受付中♡GWをより楽しむためにイチャイチャして気持ちよくなってからお休みを迎えましょるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    おはようございます☀️

    本日4/26(金)
    13:00~16:00まで受付中♡
    GWをより楽しむために
    イチャイチャして
    気持ちよくなってから
    お休みを
    迎えましょimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    色々・・。

    4/25 09:42

    おはようございます☀️

    ・お金💰
    (紙幣、硬貨、他国のお金)
    ・片方だけの靴下🧦
    (赤ちゃん用が多い)
    ・靴👟
    (こちらは大人用が多い)
    ・ハンカチ、タオル類
    ・Tシャツ👕(なんで?)
    ・ズボン👖
    (落とした人はパンティ1枚かなimg)

    落としたら困るような
    物も有るので
    皆様も気をつけて下さいねimg

    るな🌛

    色々・・。

    おはようございます☀️・お金💰(紙幣、硬貨、他国のお金)・片方だけの靴下🧦(赤ちゃん用が多い)・靴👟(こちらは大人用が多い)・ハンカチ、タオル類・Tシャツ👕(なんで?)・ズボン👖(落とした人はパンティ1枚かな)落としたら困るような物も有るので皆様も気をつけて下さいねるな🌛

    おはようございます☀️

    ・お金💰
    (紙幣、硬貨、他国のお金)
    ・片方だけの靴下🧦
    (赤ちゃん用が多い)
    ・靴👟
    (こちらは大人用が多い)
    ・ハンカチ、タオル類
    ・Tシャツ👕(なんで?)
    ・ズボン👖
    (落とした人はパンティ1枚かなimg)

    落としたら困るような
    物も有るので
    皆様も気をつけて下さいねimg

    るな🌛

    お休み🥺

    4/24 10:11

    おはようございます☀️

    今日は出勤予定でしたが
    急用が入った為
    お休みさせて頂きます💦
    お誘いのご予定があった
    お兄さん
    申し訳ありません🙇🏻‍♀️

    金曜日(26日)は
    出勤しますので
    お誘いしてもらえたら
    とっても嬉しいですimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    お休み🥺

    おはようございます☀️今日は出勤予定でしたが急用が入った為お休みさせて頂きます💦お誘いのご予定があったお兄さん申し訳ありません🙇🏻‍♀️金曜日(26日)は出勤しますのでお誘いしてもらえたらとっても嬉しいでするな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    おはようございます☀️

    今日は出勤予定でしたが
    急用が入った為
    お休みさせて頂きます💦
    お誘いのご予定があった
    お兄さん
    申し訳ありません🙇🏻‍♀️

    金曜日(26日)は
    出勤しますので
    お誘いしてもらえたら
    とっても嬉しいですimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    mお仕事お疲れ様です☕️

    4/23 12:33

    明日は出勤dayimg
    13:00~17:00まで
    お誘いお待ちしておりますimg
    (空き枠あります✨)

    今日は、クラフトビールの日🍻
    ビールは少し苦手だけど
    クラフトビールは
    飲んでみたいimg
    お兄さんのオススメ
    クラフトビールが有れば
    教えてくださいimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    mお仕事お疲れ様です☕️

    明日は出勤day13:00~17:00までお誘いお待ちしております(空き枠あります✨)今日は、クラフトビールの日🍻ビールは少し苦手だけどクラフトビールは飲んでみたいお兄さんのオススメクラフトビールが有れば教えてくださいるな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    明日は出勤dayimg
    13:00~17:00まで
    お誘いお待ちしておりますimg
    (空き枠あります✨)

    今日は、クラフトビールの日🍻
    ビールは少し苦手だけど
    クラフトビールは
    飲んでみたいimg
    お兄さんのオススメ
    クラフトビールが有れば
    教えてくださいimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    ルーティン✨

    4/22 15:43

    寝る前に
    ストレッチ🧘🏻と
    おっぱいマッサージ♥️
    して寝るのが
    るなのルーティンですimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    ルーティン✨

    寝る前にストレッチ🧘🏻とおっぱいマッサージ♥️して寝るのがるなのルーティンでするな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    寝る前に
    ストレッチ🧘🏻と
    おっぱいマッサージ♥️
    して寝るのが
    るなのルーティンですimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    遊んでね🩷

    4/21 16:07

    るなの出勤予定🌷
    4/24(水) 13:00~17:00
    4/26(金) 13:00~16:00
    5/ 7(火) 13:00~17:00
    5/10 (金) 12:00~16:00

    えちえちなお兄さんへ♥️
    いっぱい溜めて来てねimg
    一緒に気持ちよく
    なれますように💕
    お誘いお待ちしておりますimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    遊んでね🩷

    るなの出勤予定🌷4/24(水)13:00~17:004/26(金)13:00~16:005/7(火)13:00~17:005/10(金)12:00~16:00えちえちなお兄さんへ♥️いっぱい溜めて来てね一緒に気持ちよくなれますように💕お誘いお待ちしておりまするな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    るなの出勤予定🌷
    4/24(水) 13:00~17:00
    4/26(金) 13:00~16:00
    5/ 7(火) 13:00~17:00
    5/10 (金) 12:00~16:00

    えちえちなお兄さんへ♥️
    いっぱい溜めて来てねimg
    一緒に気持ちよく
    なれますように💕
    お誘いお待ちしておりますimg

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    M ‪☆ O様💗

    4/19 19:04

    💞 なかよしO様 💞
    ご予約・ご指名していただき
    ありがとうございますimg

    2年ぶりのイチャイチャタイム🩷
    濃厚なKissからの
    後ろからのソフトタッチ責めimg
    パンティの上からさわさわ
    敏感な背中を舐められて
    アソコがトロトロにimg
    O様の舌使いと指で
    何回もイッちゃいましたimg
    攻守交代して
    るなも全身ペロペロ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)💕
    パイズリと素股
    喜んでもらえて良かったですimg
    最後はお口に・・img
    いっぱい出してくれてありがとimg
    次も情熱的なプレイしようね❤️

    るな🌛

    M ‪☆ O様💗

    💞なかよしO様💞ご予約・ご指名していただきありがとうございます2年ぶりのイチャイチャタイム🩷濃厚なKissからの後ろからのソフトタッチ責めパンティの上からさわさわ敏感な背中を舐められてアソコがトロトロにO様の舌使いと指で何回もイッちゃいました攻守交代してるなも全身ペロペロ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)💕パイズリと素股喜んでもらえて良かったです最後はお口に・・いっぱい出してくれてありがと次も情熱的なプレイしようね❤️るな🌛

    💞 なかよしO様 💞
    ご予約・ご指名していただき
    ありがとうございますimg

    2年ぶりのイチャイチャタイム🩷
    濃厚なKissからの
    後ろからのソフトタッチ責めimg
    パンティの上からさわさわ
    敏感な背中を舐められて
    アソコがトロトロにimg
    O様の舌使いと指で
    何回もイッちゃいましたimg
    攻守交代して
    るなも全身ペロペロ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)💕
    パイズリと素股
    喜んでもらえて良かったですimg
    最後はお口に・・img
    いっぱい出してくれてありがとimg
    次も情熱的なプレイしようね❤️

    るな🌛

    おはようございます☀️

    4/19 09:21

    本日13:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    今日は暑くなるみたいですimg
    それに負けないくらい
    イチャイチャして
    熱くなりたいなimg🩷
    お誘いお待ちしております😘

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018

    おはようございます☀️

    本日13:00~16:00まで受付中♡(空き枠あります✨)今日は暑くなるみたいですそれに負けないくらいイチャイチャして熱くなりたいな🩷お誘いお待ちしております😘るな🌛浜松駅前ちゃんこ📱08097302018

    本日13:00~16:00まで受付中♡
    (空き枠あります✨)

    今日は暑くなるみたいですimg
    それに負けないくらい
    イチャイチャして
    熱くなりたいなimg🩷
    お誘いお待ちしております😘

    るな🌛
    浜松駅前ちゃんこ
    📱08097302018