• CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅーきん♡

    5/25 15:17

    ちなつ出勤しましたー!
    今日も元気にエチエチに!
    おまちしております♥️

    ムラムラいっぱい
    発散しよ❤️


    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    しゅーきん♡

    ちなつ出勤しましたー!今日も元気にエチエチに!おまちしております♥️ムラムラいっぱい発散しよ❤️🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    ちなつ出勤しましたー!
    今日も元気にエチエチに!
    おまちしております♥️

    ムラムラいっぱい
    発散しよ❤️


    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    おはよー♡

    5/25 09:13

    ちなつ本日出勤致します♡
    14:00~24:00
    ちなみに明日もいるよ(*´˘`*)♡

    画像の黒い服は
    個人OPのコスチューム!
    別名 童貞を殺すニット♡

    ちなつが着るとおっぱいが
    大放出🫠💕💕
    むっちむちのミニミニです(笑)
    それがたまらないとの意見も多数🤤♡

    ぜひぜひお試しあれ🍀*゜

    本日もお誘いお待ちしてます🎶

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    おはよー♡

    ちなつ本日出勤致します♡14:00~24:00ちなみに明日もいるよ(*´˘`*)♡画像の黒い服は個人OPのコスチューム!別名童貞を殺すニット♡ちなつが着るとおっぱいが大放出🫠💕💕むっちむちのミニミニです(笑)それがたまらないとの意見も多数🤤♡ぜひぜひお試しあれ🍀*゜本日もお誘いお待ちしてます🎶🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    ちなつ本日出勤致します♡
    14:00~24:00
    ちなみに明日もいるよ(*´˘`*)♡

    画像の黒い服は
    個人OPのコスチューム!
    別名 童貞を殺すニット♡

    ちなつが着るとおっぱいが
    大放出🫠💕💕
    むっちむちのミニミニです(笑)
    それがたまらないとの意見も多数🤤♡

    ぜひぜひお試しあれ🍀*゜

    本日もお誘いお待ちしてます🎶

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    むっちり♡

    5/19 13:33

    ちなつ今日も出勤してます♡

    15:00まで受付してます!
    (予定があるため15:00近くからのお誘いは
    60分コースのみとなります💦)

    まだまだ大丈夫なので
    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    ムラムラがまだまだ解消できないけど
    お兄さんと一緒に発散できるように
    1人でするの我慢中🫠❤️

    お兄さん早く会いに来て?♡


    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    むっちり♡

    ちなつ今日も出勤してます♡15:00まで受付してます!(予定があるため15:00近くからのお誘いは60分コースのみとなります💦)まだまだ大丈夫なのでお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡ムラムラがまだまだ解消できないけどお兄さんと一緒に発散できるように1人でするの我慢中🫠❤️お兄さん早く会いに来て?♡🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    ちなつ今日も出勤してます♡

    15:00まで受付してます!
    (予定があるため15:00近くからのお誘いは
    60分コースのみとなります💦)

    まだまだ大丈夫なので
    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    ムラムラがまだまだ解消できないけど
    お兄さんと一緒に発散できるように
    1人でするの我慢中🫠❤️

    お兄さん早く会いに来て?♡


    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    今日は24時まで♡

    5/18 21:25

    最近エッチなこと
    あんまりしてなかったから
    えちえちがたまってる🤤💕

    お兄さんと一緒に
    発散させて?

    まだまだお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    今日は24時まで♡

    最近エッチなことあんまりしてなかったからえちえちがたまってる🤤💕お兄さんと一緒に発散させて?まだまだお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    最近エッチなこと
    あんまりしてなかったから
    えちえちがたまってる🤤💕

    お兄さんと一緒に
    発散させて?

    まだまだお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    事前予約♡

    5/18 20:57

    K様♡

    19日の事前予約
    ありがとうございます!(´▽`)

    スタートから嬉しい♥️
    一緒に楽しい時間にしましょうね💕︎

    気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ
    明日!お待ちしてます🎶

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    事前予約♡

    K様♡19日の事前予約ありがとうございます!(´▽`)スタートから嬉しい♥️一緒に楽しい時間にしましょうね💕︎気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ明日!お待ちしてます🎶🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    K様♡

    19日の事前予約
    ありがとうございます!(´▽`)

    スタートから嬉しい♥️
    一緒に楽しい時間にしましょうね💕︎

    気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ
    明日!お待ちしてます🎶

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    久しぶり♡

    5/18 20:42

    グラード 本指名仲良しY様♡

    しばらく中々タイミング合わなくて
    問い合せてくれたのに
    接客中だったりで
    やっとやっと
    久々の再会(*´˘`*)♡
    3ヶ月ぶり!
    いつもこんな期間開かないから
    1回目のフィニッシュも
    早かったね🤤💕
    久々に会えて嬉しかった!
    また近々まってる❤️

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    久しぶり♡

    グラード本指名仲良しY様♡しばらく中々タイミング合わなくて問い合せてくれたのに接客中だったりでやっとやっと久々の再会(*´˘`*)♡3ヶ月ぶり!いつもこんな期間開かないから1回目のフィニッシュも早かったね🤤💕久々に会えて嬉しかった!また近々まってる❤️🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード 本指名仲良しY様♡

    しばらく中々タイミング合わなくて
    問い合せてくれたのに
    接客中だったりで
    やっとやっと
    久々の再会(*´˘`*)♡
    3ヶ月ぶり!
    いつもこんな期間開かないから
    1回目のフィニッシュも
    早かったね🤤💕
    久々に会えて嬉しかった!
    また近々まってる❤️

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    君に決めた♡

    5/18 20:36

    グラード I様♡

    お誘いありがとうございます😉

    おっぱい大好き♡
    っていってて触った時に感動してくれた🤲´-
    プレイ中も
    可愛い♡エロい♡とか
    お褒めの言葉嬉し(*´`*)♡

    お話もいっぱい出来て
    なんだか距離が縮まったよね💕︎
    また土日に見つけてね✋
    お兄さんのお休み
    週末になりますよーに(笑)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    君に決めた♡

    グラードI様♡お誘いありがとうございます😉おっぱい大好き♡っていってて触った時に感動してくれた🤲´-プレイ中も可愛い♡エロい♡とかお褒めの言葉嬉し(*´`*)♡お話もいっぱい出来てなんだか距離が縮まったよね💕︎また土日に見つけてね✋お兄さんのお休み週末になりますよーに(笑)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード I様♡

    お誘いありがとうございます😉

    おっぱい大好き♡
    っていってて触った時に感動してくれた🤲´-
    プレイ中も
    可愛い♡エロい♡とか
    お褒めの言葉嬉し(*´`*)♡

    お話もいっぱい出来て
    なんだか距離が縮まったよね💕︎
    また土日に見つけてね✋
    お兄さんのお休み
    週末になりますよーに(笑)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    5/18 14:29

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちなつ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    止まらない🙈💕

    5/6 15:55

    なんかえっちな気分が
    止まらないっっ!(笑)

    お兄さんにちなつのおっぱい
    揉みしだいて
    いっぱいいぢって欲しいな🥴♡🤤

    18時までだから
    お誘いお待ちしてます!

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    止まらない🙈💕

    なんかえっちな気分が止まらないっっ!(笑)お兄さんにちなつのおっぱい揉みしだいていっぱいいぢって欲しいな🥴♡🤤18時までだからお誘いお待ちしてます!🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    なんかえっちな気分が
    止まらないっっ!(笑)

    お兄さんにちなつのおっぱい
    揉みしだいて
    いっぱいいぢって欲しいな🥴♡🤤

    18時までだから
    お誘いお待ちしてます!

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    初見..🔰

    5/6 15:29

    グラード 本指名仲良しTさん♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    今回はいつもより更に長く呼んでくれて
    めっちゃ嬉しい!

    なんかお兄さんと話してると
    話し方なのか声のトーンなのか
    なんか落ち着く😌♡

    何回もあってるのに
    おっぱい見る時と触る時
    初見みたいになるの
    なんでーーー?
    (ちなつおっぱいあるある(笑))
    語彙力も失いましたね(笑)🤣‪𐤔𐤔‬

    今回もむちゃくちゃ興奮したよ♥️
    気持ちよかった♡
    お兄さんもいっぱい出てよきよき(*´꒳`*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    初見..🔰

    グラード本指名仲良しTさん♡いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍今回はいつもより更に長く呼んでくれてめっちゃ嬉しい!なんかお兄さんと話してると話し方なのか声のトーンなのかなんか落ち着く😌♡何回もあってるのにおっぱい見る時と触る時初見みたいになるのなんでーーー?(ちなつおっぱいあるある(笑))語彙力も失いましたね(笑)🤣‪𐤔𐤔‬今回もむちゃくちゃ興奮したよ♥️気持ちよかった♡お兄さんもいっぱい出てよきよき(*´꒳`*)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード 本指名仲良しTさん♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    今回はいつもより更に長く呼んでくれて
    めっちゃ嬉しい!

    なんかお兄さんと話してると
    話し方なのか声のトーンなのか
    なんか落ち着く😌♡

    何回もあってるのに
    おっぱい見る時と触る時
    初見みたいになるの
    なんでーーー?
    (ちなつおっぱいあるある(笑))
    語彙力も失いましたね(笑)🤣‪𐤔𐤔‬

    今回もむちゃくちゃ興奮したよ♥️
    気持ちよかった♡
    お兄さんもいっぱい出てよきよき(*´꒳`*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ぐいぐい♡

    5/6 15:19

    グラード S様♡

    お誘いありがとうございました!

    とってもイケメンなお兄さん(*´˘`*)♡

    最初お兄さん攻めてくださいっていってたのに
    ちなつのおっぱい触ったら
    スイッチ入っちゃったのか
    ちゅーして形勢逆転( ˘³˘)♡
    あの感じつなつはめちゃくちゃ好きなので
    興奮MAXでしたん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    めちゃくちゃいい体じゃんって言ってくれて
    嬉しかった♥️

    また来てくれるの
    待ってるね♡
    あっ!口コミ待ってまーす😊🍀

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ぐいぐい♡

    グラードS様♡お誘いありがとうございました!とってもイケメンなお兄さん(*´˘`*)♡最初お兄さん攻めてくださいっていってたのにちなつのおっぱい触ったらスイッチ入っちゃったのかちゅーして形勢逆転(˘³˘)♡あの感じつなつはめちゃくちゃ好きなので興奮MAXでしたん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°めちゃくちゃいい体じゃんって言ってくれて嬉しかった♥️また来てくれるの待ってるね♡あっ!口コミ待ってまーす😊🍀🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード S様♡

    お誘いありがとうございました!

    とってもイケメンなお兄さん(*´˘`*)♡

    最初お兄さん攻めてくださいっていってたのに
    ちなつのおっぱい触ったら
    スイッチ入っちゃったのか
    ちゅーして形勢逆転( ˘³˘)♡
    あの感じつなつはめちゃくちゃ好きなので
    興奮MAXでしたん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    めちゃくちゃいい体じゃんって言ってくれて
    嬉しかった♥️

    また来てくれるの
    待ってるね♡
    あっ!口コミ待ってまーす😊🍀

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    おはよー♡

    5/6 12:11

    今日も元気に出勤しましたー(*´˘`*)♡

    今日は18:00まで!
    お時間多少すぎても大丈夫です♡

    ご予約頂いているお時間もあるので
    このあと最短で
    15時30分33前後からならご案内可能です(*^^*)

    GW最終日!
    ちなつのおっぱい
    揉みにきちゃお(♡´▽`♡)

    お誘いお待ちしてます🎶

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    おはよー♡

    今日も元気に出勤しましたー(*´˘`*)♡今日は18:00まで!お時間多少すぎても大丈夫です♡ご予約頂いているお時間もあるのでこのあと最短で15時30分33前後からならご案内可能です(*^^*)GW最終日!ちなつのおっぱい揉みにきちゃお(♡´▽`♡)お誘いお待ちしてます🎶🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    今日も元気に出勤しましたー(*´˘`*)♡

    今日は18:00まで!
    お時間多少すぎても大丈夫です♡

    ご予約頂いているお時間もあるので
    このあと最短で
    15時30分33前後からならご案内可能です(*^^*)

    GW最終日!
    ちなつのおっぱい
    揉みにきちゃお(♡´▽`♡)

    お誘いお待ちしてます🎶

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    今日も元気に♡

    5/5 13:04

    今日も元気に
    ちなつ出勤です♡

    GWも終わりが近づいてる😂
    5/05(日) 13:00~24:00
    5/06(月) 12:00~ 18:00
    ちなつ今日明日居ます🙋‍♀️

    浜松まつりも最終日だね🙌
    お兄さんたちはお祭り行った?
    ちなつは昨日逆方面へお出かけしてきた!
    今日もいいお天気でお出かけ日和~!
    ちょっと休憩に
    ちなつに会いに来てくれたら嬉しいな♥️
    お待ちしてます🎶

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    今日も元気に♡

    今日も元気にちなつ出勤です♡GWも終わりが近づいてる😂5/05(日)13:00~24:005/06(月)12:00~18:00ちなつ今日明日居ます🙋‍♀️浜松まつりも最終日だね🙌お兄さんたちはお祭り行った?ちなつは昨日逆方面へお出かけしてきた!今日もいいお天気でお出かけ日和~!ちょっと休憩にちなつに会いに来てくれたら嬉しいな♥️お待ちしてます🎶🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    今日も元気に
    ちなつ出勤です♡

    GWも終わりが近づいてる😂
    5/05(日) 13:00~24:00
    5/06(月) 12:00~ 18:00
    ちなつ今日明日居ます🙋‍♀️

    浜松まつりも最終日だね🙌
    お兄さんたちはお祭り行った?
    ちなつは昨日逆方面へお出かけしてきた!
    今日もいいお天気でお出かけ日和~!
    ちょっと休憩に
    ちなつに会いに来てくれたら嬉しいな♥️
    お待ちしてます🎶

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    キスが好き♡

    5/2 21:24

    グラード S様♡

    ロングでお誘い
    お誘いありがとうございます😊

    ちなつが嫌なことや
    好きな所とか
    ちゃんと聞いてきてくれて
    痛かったりしたら教えてねって
    優しいお兄さん☺️

    キスが好きだったみたいで
    いっぱいしたね💕︎
    フィニッシュもチューしながら😚

    最後のお話は結構難問でしたね(笑)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    キスが好き♡

    グラードS様♡ロングでお誘いお誘いありがとうございます😊ちなつが嫌なことや好きな所とかちゃんと聞いてきてくれて痛かったりしたら教えてねって優しいお兄さん☺️キスが好きだったみたいでいっぱいしたね💕︎フィニッシュもチューしながら😚最後のお話は結構難問でしたね(笑)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード S様♡

    ロングでお誘い
    お誘いありがとうございます😊

    ちなつが嫌なことや
    好きな所とか
    ちゃんと聞いてきてくれて
    痛かったりしたら教えてねって
    優しいお兄さん☺️

    キスが好きだったみたいで
    いっぱいしたね💕︎
    フィニッシュもチューしながら😚

    最後のお話は結構難問でしたね(笑)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    細マッチョ💪

    5/2 21:09

    グラード Y様

    はじめましてのお兄さん😊
    お誘いありがとうございます!

    細マッチョおにいさん💪♡
    おっぱい動かしてからの
    やっぱりこっちがいいなって
    ちなつのおっぱい触るの
    可愛いかった♥️

    おっぱい好きお兄さんで
    喜んでもらえて
    よかった(*^_^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    細マッチョ💪

    グラードY様はじめましてのお兄さん😊お誘いありがとうございます!細マッチョおにいさん💪♡おっぱい動かしてからのやっぱりこっちがいいなってちなつのおっぱい触るの可愛いかった♥️おっぱい好きお兄さんで喜んでもらえてよかった(*^_^*)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード Y様

    はじめましてのお兄さん😊
    お誘いありがとうございます!

    細マッチョおにいさん💪♡
    おっぱい動かしてからの
    やっぱりこっちがいいなって
    ちなつのおっぱい触るの
    可愛いかった♥️

    おっぱい好きお兄さんで
    喜んでもらえて
    よかった(*^_^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    探究心あり♡

    5/2 21:04

    グラード 本指名 仲良しS様♡

    いつもありがと!
    ゆっくりまったりの
    ロングで呼んでくれて嬉しい♥️

    毎回こーゆのやってみたいとか
    こんなのあるらしいとか
    教えてくれて
    探究心の宝庫( *´꒳`* )
    また色んな体位のパイ〇リ
    挑戦しよー!

    最後の時間ちょっと体調悪くなっちゃって
    ゆっくりさせてくれて
    ありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    探究心あり♡

    グラード本指名仲良しS様♡いつもありがと!ゆっくりまったりのロングで呼んでくれて嬉しい♥️毎回こーゆのやってみたいとかこんなのあるらしいとか教えてくれて探究心の宝庫(*´꒳`*)また色んな体位のパイ〇リ挑戦しよー!最後の時間ちょっと体調悪くなっちゃってゆっくりさせてくれてありがとう(ˊᵕˋ🙏🏻)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード 本指名 仲良しS様♡

    いつもありがと!
    ゆっくりまったりの
    ロングで呼んでくれて嬉しい♥️

    毎回こーゆのやってみたいとか
    こんなのあるらしいとか
    教えてくれて
    探究心の宝庫( *´꒳`* )
    また色んな体位のパイ〇リ
    挑戦しよー!

    最後の時間ちょっと体調悪くなっちゃって
    ゆっくりさせてくれて
    ありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    いつもと違う(´꒳`*)

    5/2 20:58

    ファイン Y様♡

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございます😊

    インターの方って頻繁に行かないから
    なぜかいつもちょっと緊張する(笑)

    とっても優しいお兄さんで
    よかった(*´˘`*)♡

    うちのお店初めてだったみたいなので
    またちなつの事呼んでくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    いつもと違う(´꒳`*)

    ファインY様♡はじめましてのお誘いありがとうございます😊インターの方って頻繁に行かないからなぜかいつもちょっと緊張する(笑)とっても優しいお兄さんでよかった(*´˘`*)♡うちのお店初めてだったみたいなのでまたちなつの事呼んでくれたら嬉しいです(*^^*)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    ファイン Y様♡

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございます😊

    インターの方って頻繁に行かないから
    なぜかいつもちょっと緊張する(笑)

    とっても優しいお兄さんで
    よかった(*´˘`*)♡

    うちのお店初めてだったみたいなので
    またちなつの事呼んでくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ありがと♡

    5/2 20:54

    グラード O様♡

    はじめましてのお兄さん😊
    ありがとうございます!(´▽`)

    京都からたまたま浜松に来てたみたいで
    色々あったご様子で
    お話聞いて
    少しは楽になったかなー?

    気持ちよかったって
    言ってもらえたし
    元気出たみたいでよかった🥴💕

    また機会があればぜひ‪!

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ありがと♡

    グラードO様♡はじめましてのお兄さん😊ありがとうございます!(´▽`)京都からたまたま浜松に来てたみたいで色々あったご様子でお話聞いて少しは楽になったかなー?気持ちよかったって言ってもらえたし元気出たみたいでよかった🥴💕また機会があればぜひ‪!🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード O様♡

    はじめましてのお兄さん😊
    ありがとうございます!(´▽`)

    京都からたまたま浜松に来てたみたいで
    色々あったご様子で
    お話聞いて
    少しは楽になったかなー?

    気持ちよかったって
    言ってもらえたし
    元気出たみたいでよかった🥴💕

    また機会があればぜひ‪!

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    5/2 14:08

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちなつ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤しました♪

    4/28 14:44

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちなつ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ