• CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予想より..♡♡

    4/27 21:57

    グラード S様♡

    初めましてのお兄さん!
    お誘いありがとうございます😊

    とっても優しい
    聞き上手なお兄さん♥️

    予想より可愛くて
    呼んでよかった~!
    って言われて
    プレイ中も
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった♥️

    またすぐにきてくれるって言葉
    楽しみにしてるね😊

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    予想より..♡♡

    グラードS様♡初めましてのお兄さん!お誘いありがとうございます😊とっても優しい聞き上手なお兄さん♥️予想より可愛くて呼んでよかった~!って言われてプレイ中もいっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかった♥️またすぐにきてくれるって言葉楽しみにしてるね😊🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード S様♡

    初めましてのお兄さん!
    お誘いありがとうございます😊

    とっても優しい
    聞き上手なお兄さん♥️

    予想より可愛くて
    呼んでよかった~!
    って言われて
    プレイ中も
    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった♥️

    またすぐにきてくれるって言葉
    楽しみにしてるね😊

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    覚えててくれた..♡

    4/6 21:47

    グラード 本指名 T様♡

    嬉しい嬉しい♡
    約束通り会いに来てくれた*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚

    これから前より近くなったから
    会いたくなったら
    来れちゃうね🙈💕

    お兄さんとっても優しいのに
    エッチスイッチ入ると
    ちょっとSっぽくなるとこ
    興奮しちゃう♡♡
    ち○びちゃん焦らすとこも◎

    ひみつの1人エッ○のはなしを
    思い出して1人でしちゃだめだよ?
    ちゃんとちなつにあいにきてね❤️

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    覚えててくれた..♡

    グラード本指名T様♡嬉しい嬉しい♡約束通り会いに来てくれた*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚これから前より近くなったから会いたくなったら来れちゃうね🙈💕お兄さんとっても優しいのにエッチスイッチ入るとちょっとSっぽくなるとこ興奮しちゃう♡♡ち○びちゃん焦らすとこも◎ひみつの1人エッ○のはなしを思い出して1人でしちゃだめだよ?ちゃんとちなつにあいにきてね❤️🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード 本指名 T様♡

    嬉しい嬉しい♡
    約束通り会いに来てくれた*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚

    これから前より近くなったから
    会いたくなったら
    来れちゃうね🙈💕

    お兄さんとっても優しいのに
    エッチスイッチ入ると
    ちょっとSっぽくなるとこ
    興奮しちゃう♡♡
    ち○びちゃん焦らすとこも◎

    ひみつの1人エッ○のはなしを
    思い出して1人でしちゃだめだよ?
    ちゃんとちなつにあいにきてね❤️

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    推し推し♡

    4/6 21:38

    グラード 本指名 仲良しM様♡

    ずーーとちなつ推しの
    Mさん♡
    いっつも可愛いっていってくれて
    いっぱい褒めてくれて
    甘やかしてくれる❤️
    今日も大好きなおやつをいただき
    ごきげん😊♡

    今日は久々だったから
    ちゅーが多めだったね💋💕
    ちなつ気付いちゃった🙈💕

    フィニッシュは
    い・つ・も・の♡♡

    次会えるのはGWかなー?
    決まったら早めに予定出すね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    推し推し♡

    グラード本指名仲良しM様♡ずーーとちなつ推しのMさん♡いっつも可愛いっていってくれていっぱい褒めてくれて甘やかしてくれる❤️今日も大好きなおやつをいただきごきげん😊♡今日は久々だったからちゅーが多めだったね💋💕ちなつ気付いちゃった🙈💕フィニッシュはい・つ・も・の♡♡次会えるのはGWかなー?決まったら早めに予定出すね꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード 本指名 仲良しM様♡

    ずーーとちなつ推しの
    Mさん♡
    いっつも可愛いっていってくれて
    いっぱい褒めてくれて
    甘やかしてくれる❤️
    今日も大好きなおやつをいただき
    ごきげん😊♡

    今日は久々だったから
    ちゅーが多めだったね💋💕
    ちなつ気付いちゃった🙈💕

    フィニッシュは
    い・つ・も・の♡♡

    次会えるのはGWかなー?
    決まったら早めに予定出すね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    4/6 21:28

    31日曜 お礼♡

    グラード K様♡

    お誘いありがとうございました!
    お話ししやすいお兄さんで
    とっても楽しかった♡

    フィニッシュは
    たっぷりたっぷり
    出ちゃいましたね💕︎
    よかった♡

    良かったらまた来てくださいね😊



    ーーーーー

    グラード 本指名 仲良しM様♡

    いつもありがとう(´꒳`*)
    けど今回いつもより期間空いてたから
    ちなつのこと忘れちゃったかと
    心配してたよー!
    でも来てくれたから一安心☺️

    我慢してるのに
    気持ちよくて我慢しきれなくて
    イッちゃうところも
    愛おしいです🙈

    次はもうちょっと早めに会いに来てね?

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    31日曜お礼♡グラードK様♡お誘いありがとうございました!お話ししやすいお兄さんでとっても楽しかった♡フィニッシュはたっぷりたっぷり出ちゃいましたね💕︎よかった♡良かったらまた来てくださいね😊ーーーーーグラード本指名仲良しM様♡いつもありがとう(´꒳`*)けど今回いつもより期間空いてたからちなつのこと忘れちゃったかと心配してたよー!でも来てくれたから一安心☺️我慢してるのに気持ちよくて我慢しきれなくてイッちゃうところも愛おしいです🙈次はもうちょっと早めに会いに来てね?🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    31日曜 お礼♡

    グラード K様♡

    お誘いありがとうございました!
    お話ししやすいお兄さんで
    とっても楽しかった♡

    フィニッシュは
    たっぷりたっぷり
    出ちゃいましたね💕︎
    よかった♡

    良かったらまた来てくださいね😊



    ーーーーー

    グラード 本指名 仲良しM様♡

    いつもありがとう(´꒳`*)
    けど今回いつもより期間空いてたから
    ちなつのこと忘れちゃったかと
    心配してたよー!
    でも来てくれたから一安心☺️

    我慢してるのに
    気持ちよくて我慢しきれなくて
    イッちゃうところも
    愛おしいです🙈

    次はもうちょっと早めに会いに来てね?

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    4/6 20:49

    3/30 お礼♡


    グラード K様♡

    いつもありがとう!
    いつもより遅い時間だったね🍀

    毎回ちなつのおっぱいを
    いっぱいいっぱい
    堪能してくれてありがとう😊

    次はまた1.2ヶ月後かな?
    また堪能しにきてね♡♡


    ーーーーー

    カルネ O様♡

    お誘いありがとうございます♡♡

    よいよいのお兄さん(笑)
    あの後帰れたのか
    ちょっと心配です🫠

    ずっとホラー流れてて
    若干ひやひやな新鮮プレーでした🤣💕

    よかったらまたお誘いお待ちしてます♡♡



    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    3/30お礼♡グラードK様♡いつもありがとう!いつもより遅い時間だったね🍀毎回ちなつのおっぱいをいっぱいいっぱい堪能してくれてありがとう😊次はまた1.2ヶ月後かな?また堪能しにきてね♡♡ーーーーーカルネO様♡お誘いありがとうございます♡♡よいよいのお兄さん(笑)あの後帰れたのかちょっと心配です🫠ずっとホラー流れてて若干ひやひやな新鮮プレーでした🤣💕よかったらまたお誘いお待ちしてます♡♡🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    3/30 お礼♡


    グラード K様♡

    いつもありがとう!
    いつもより遅い時間だったね🍀

    毎回ちなつのおっぱいを
    いっぱいいっぱい
    堪能してくれてありがとう😊

    次はまた1.2ヶ月後かな?
    また堪能しにきてね♡♡


    ーーーーー

    カルネ O様♡

    お誘いありがとうございます♡♡

    よいよいのお兄さん(笑)
    あの後帰れたのか
    ちょっと心配です🫠

    ずっとホラー流れてて
    若干ひやひやな新鮮プレーでした🤣💕

    よかったらまたお誘いお待ちしてます♡♡



    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    4/5 20:41

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちなつ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤予定♡

    4/5 14:56

    富士店

    本日出勤しまーす!

    20:30~23:30
    短い時間なんですが
    お誘いお待ちしてます♡♡


    🌻ちなつ🌻
    富士富士宮ちゃんこ

    出勤予定♡

    富士店本日出勤しまーす!20:30~23:30短い時間なんですがお誘いお待ちしてます♡♡🌻ちなつ🌻富士富士宮ちゃんこ

    富士店

    本日出勤しまーす!

    20:30~23:30
    短い時間なんですが
    お誘いお待ちしてます♡♡


    🌻ちなつ🌻
    富士富士宮ちゃんこ