這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 浜松駅前ちゃんこ
    HAMAMATSUEKIMAECHANKO

    KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤

    9/14 15:08

    こんにちは😊


    15時〜25時まで受付してます。

    愛に来てくれないかな〜♡♡

    お待ちしてます( 💓∀💓)

    本日出勤

    こんにちは😊15時〜25時まで受付してます。愛に来てくれないかな〜♡♡お待ちしてます(💓∀💓)

    こんにちは😊


    15時〜25時まで受付してます。

    愛に来てくれないかな〜♡♡

    お待ちしてます( 💓∀💓)

    今日のブラシリーズ

    9/8 21:02

    今日はピンク🎀💕💓💗

    やっぱ女の子なのでね


    ピンク付けたかったな🎀💕💓💗


    普段付けないんですけど


    普段じゃない私見に来てくれませんか?

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    今日のブラシリーズ

    今日はピンク🎀💕💓💗やっぱ女の子なのでねピンク付けたかったな🎀💕💓💗普段付けないんですけど普段じゃない私見に来てくれませんか?まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    今日はピンク🎀💕💓💗

    やっぱ女の子なのでね


    ピンク付けたかったな🎀💕💓💗


    普段付けないんですけど


    普段じゃない私見に来てくれませんか?

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    本日も出勤❣️

    9/8 15:10


    本日も変わらず元気に出勤させていただきます😄

    時間はいつも通りです

    皆さんお誘いお待ちしてます( 💓∀💓)

    本日も出勤❣️

    本日も変わらず元気に出勤させていただきます😄時間はいつも通りです皆さんお誘いお待ちしてます(💓∀💓)


    本日も変わらず元気に出勤させていただきます😄

    時間はいつも通りです

    皆さんお誘いお待ちしてます( 💓∀💓)

    今日のブラシリーズ

    9/7 22:01

    今日のブラは定番の青と白ベースにした


    花柄♡♡


    何気これがお気に入りだったりする♡♡


    まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)

    今日のブラシリーズ

    今日のブラは定番の青と白ベースにした花柄♡♡何気これがお気に入りだったりする♡♡まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)

    今日のブラは定番の青と白ベースにした


    花柄♡♡


    何気これがお気に入りだったりする♡♡


    まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)

    今日はどうかな?

    9/7 18:03

    今日ってなんだか暑いようで

    涼しい微妙な感じですね💕︎

    汗かきそうでかかない

    みたいな?

    残暑ってやつなんでしょうか?

    みんなに会ってアツアツになりたいなぁ〜


    まだまだお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    今日はどうかな?

    今日ってなんだか暑いようで涼しい微妙な感じですね💕︎汗かきそうでかかないみたいな?残暑ってやつなんでしょうか?みんなに会ってアツアツになりたいなぁ〜まだまだお誘いお待ちしてますm(__)m

    今日ってなんだか暑いようで

    涼しい微妙な感じですね💕︎

    汗かきそうでかかない

    みたいな?

    残暑ってやつなんでしょうか?

    みんなに会ってアツアツになりたいなぁ〜


    まだまだお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    本日久々の出勤❣️

    9/7 14:58

    皆さんこんにちは

    お久しぶりです😊

    久々に出勤致しました!


    みんなに会えるといいな〜♡♡

    本日久々の出勤❣️

    皆さんこんにちはお久しぶりです😊久々に出勤致しました!みんなに会えるといいな〜♡♡

    皆さんこんにちは

    お久しぶりです😊

    久々に出勤致しました!


    みんなに会えるといいな〜♡♡

    本日のブラシリーズ

    8/17 00:01

    本日のブラは

    黒をベースとしたピンクのラインが入っているやつ

    個人的に本音を言うならばこれ可愛い

    皆さんはどうですか?


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡♡

    本日のブラシリーズ

    本日のブラは黒をベースとしたピンクのラインが入っているやつ個人的に本音を言うならばこれ可愛い皆さんはどうですか?まだまだお誘いお待ちしてます♡♡♡

    本日のブラは

    黒をベースとしたピンクのラインが入っているやつ

    個人的に本音を言うならばこれ可愛い

    皆さんはどうですか?


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡♡

    本日出勤こんにちは

    8/16 21:49

    本日緊急出勤(*^^*ゞ

    お久しぶりです

    本日遅い時間からで申し訳ないですが

    21時30分〜2時まで受付してます♡


    みんなに会いたいなぁ〜♡

    本日出勤こんにちは

    本日緊急出勤(*^^*ゞお久しぶりです本日遅い時間からで申し訳ないですが21時30分〜2時まで受付してます♡みんなに会いたいなぁ〜♡

    本日緊急出勤(*^^*ゞ

    お久しぶりです

    本日遅い時間からで申し訳ないですが

    21時30分〜2時まで受付してます♡


    みんなに会いたいなぁ〜♡

    本日出勤

    7/29 19:09

    お久しぶりです
    本日出勤致します❣️

    19時から25時までの受付です!

    みんなに会いたい🥺
    お待ちしております♡♡

    本日出勤

    お久しぶりです本日出勤致します❣️19時から25時までの受付です!みんなに会いたい🥺お待ちしております♡♡

    お久しぶりです
    本日出勤致します❣️

    19時から25時までの受付です!

    みんなに会いたい🥺
    お待ちしております♡♡

    今日のブラシリーズ

    7/20 22:01

    今日のブラはピンク🩷🩷✖️黒🖤🖤

    なんか萌えません?

    やっぱ赤とか映えるのかなぁ?

    みんな愛に来た時に教えて❤️❤️

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    今日のブラシリーズ

    今日のブラはピンク🩷🩷✖️黒🖤🖤なんか萌えません?やっぱ赤とか映えるのかなぁ?みんな愛に来た時に教えて❤️❤️まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    今日のブラはピンク🩷🩷✖️黒🖤🖤

    なんか萌えません?

    やっぱ赤とか映えるのかなぁ?

    みんな愛に来た時に教えて❤️❤️

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    本日出勤元気に行きます♡

    7/20 16:03

    本日出勤( 💓∀💓)

    16時〜1時まで受付中❣️

    こんな暑い日だからこそ

    一緒に汗を流してイチャイチャしませんか?( 💓∀💓)

    お誘いお待ちしております♡♡

    本日出勤元気に行きます♡

    本日出勤(💓∀💓)16時〜1時まで受付中❣️こんな暑い日だからこそ一緒に汗を流してイチャイチャしませんか?(💓∀💓)お誘いお待ちしております♡♡

    本日出勤( 💓∀💓)

    16時〜1時まで受付中❣️

    こんな暑い日だからこそ

    一緒に汗を流してイチャイチャしませんか?( 💓∀💓)

    お誘いお待ちしております♡♡

    今日のブラシリーズ🤣

    7/19 23:45

    今日ブラは水色🐬🐳💧💦💎


    夏といえば青‼️って思って水色にしました!


    考えてみれば夏は冬と違ってまた

    イベントが盛りだくさん( 💓∀💓)


    夏祭りや花火大会🎆

    私も行きたいなぁ〜♡♡

    浴衣デートってなんか萌えますよね💕︎💕︎

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    今日のブラシリーズ🤣

    今日ブラは水色🐬🐳💧💦💎夏といえば青‼️って思って水色にしました!考えてみれば夏は冬と違ってまたイベントが盛りだくさん(💓∀💓)夏祭りや花火大会🎆私も行きたいなぁ〜♡♡浴衣デートってなんか萌えますよね💕︎💕︎まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    今日ブラは水色🐬🐳💧💦💎


    夏といえば青‼️って思って水色にしました!


    考えてみれば夏は冬と違ってまた

    イベントが盛りだくさん( 💓∀💓)


    夏祭りや花火大会🎆

    私も行きたいなぁ〜♡♡

    浴衣デートってなんか萌えますよね💕︎💕︎

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    あまぁい夜ありがとうございました( 💓∀💓)

    7/19 21:41

    ザグラードの新規さん( 💓∀💓)

    まぁいい夜ありがとうございました( 💓∀💓)

    いい夜を過ごせそうです( 💓∀💓)

    またお誘いお待ちしております♡♡

    あまぁい夜ありがとうございました( 💓∀💓)

    ザグラードの新規さん(💓∀💓)まぁいい夜ありがとうございました(💓∀💓)いい夜を過ごせそうです(💓∀💓)またお誘いお待ちしております♡♡

    ザグラードの新規さん( 💓∀💓)

    まぁいい夜ありがとうございました( 💓∀💓)

    いい夜を過ごせそうです( 💓∀💓)

    またお誘いお待ちしております♡♡

    本日出勤( 💓∀💓)

    7/19 19:03

    皆さんこんばんは\(^▽^)/!

    本日出勤( 💓∀💓)

    今日はちょっと遅め💦

    19時から2時まで受付中(^ε^)-☆Chu!!

    みんな来てくれないかなぁ?( 💓∀💓)

    お待ちしてまーす( 💓∀💓)

    本日出勤( 💓∀💓)

    皆さんこんばんは\(^▽^)/!本日出勤(💓∀💓)今日はちょっと遅め💦19時から2時まで受付中(^ε^)-☆Chu!!みんな来てくれないかなぁ?(💓∀💓)お待ちしてまーす(💓∀💓)

    皆さんこんばんは\(^▽^)/!

    本日出勤( 💓∀💓)

    今日はちょっと遅め💦

    19時から2時まで受付中(^ε^)-☆Chu!!

    みんな来てくれないかなぁ?( 💓∀💓)

    お待ちしてまーす( 💓∀💓)

    こんにちは本日出勤( 💓∀💓)

    7/15 17:58

    こんにちは〜♡♡

    本日出勤( 💓∀💓)

    18時から25時の受付です

    1週間ぶり?ぐらいの久々出勤ですが

    皆様お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは本日出勤( 💓∀💓)

    こんにちは〜♡♡本日出勤(💓∀💓)18時から25時の受付です1週間ぶり?ぐらいの久々出勤ですが皆様お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは〜♡♡

    本日出勤( 💓∀💓)

    18時から25時の受付です

    1週間ぶり?ぐらいの久々出勤ですが

    皆様お誘いお待ちしております♡♡

    今日のブラシリーズ

    7/8 22:30

    今日のブラは水色


    夏にふさわしい色かなぁ?


    水色と言えば

    プールや海思い浮かべますよね💕︎💕︎


    皆さんはこの夏なにか過ごされますか?


    まだまだお誘いお待ちしてます( 💓∀💓)

    今日のブラシリーズ

    今日のブラは水色夏にふさわしい色かなぁ?水色と言えばプールや海思い浮かべますよね💕︎💕︎皆さんはこの夏なにか過ごされますか?まだまだお誘いお待ちしてます(💓∀💓)

    今日のブラは水色


    夏にふさわしい色かなぁ?


    水色と言えば

    プールや海思い浮かべますよね💕︎💕︎


    皆さんはこの夏なにか過ごされますか?


    まだまだお誘いお待ちしてます( 💓∀💓)

    本日出勤🙂

    7/8 18:01

    こんにちは😊

    遅れてすみません💦

    1時間遅く出勤致しました。


    みんなに会いたくて急いじゃった❤️

    18時〜25時まで受付してます。

    愛に来てくれないかな〜♡♡

    お待ちしてます( 💓∀💓)

    本日出勤🙂

    こんにちは😊遅れてすみません💦1時間遅く出勤致しました。みんなに会いたくて急いじゃった❤️18時〜25時まで受付してます。愛に来てくれないかな〜♡♡お待ちしてます(💓∀💓)

    こんにちは😊

    遅れてすみません💦

    1時間遅く出勤致しました。


    みんなに会いたくて急いじゃった❤️

    18時〜25時まで受付してます。

    愛に来てくれないかな〜♡♡

    お待ちしてます( 💓∀💓)