• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーーい!!

    6/1 21:35


    超超超久々の本指さん💕


    時間伸ばしたよーって連絡も来てて
    めちゃめちゃ嬉しい🥰


    向かいまーす🚗💕

    わーーい!!

    超超超久々の本指さん💕時間伸ばしたよーって連絡も来ててめちゃめちゃ嬉しい🥰向かいまーす🚗💕


    超超超久々の本指さん💕


    時間伸ばしたよーって連絡も来てて
    めちゃめちゃ嬉しい🥰


    向かいまーす🚗💕

    何してるでしょうか🎦

    6/1 19:04


    あててみてー

    何してるでしょうか🎦

    あててみてー


    あててみてー

    寝起きは◯◯◯

    6/1 07:06



    生意気です。顔が🤣🤣🤣


    エリカ様か?ってくらい
    寝起きはツンツン笑笑


    土日休みの人は今日なにするの〜


    あたしゃ9時から受付だよ🍀

    寝起きは◯◯◯

    生意気です。顔が🤣🤣🤣エリカ様か?ってくらい寝起きはツンツン笑笑土日休みの人は今日なにするの〜あたしゃ9時から受付だよ🍀



    生意気です。顔が🤣🤣🤣


    エリカ様か?ってくらい
    寝起きはツンツン笑笑


    土日休みの人は今日なにするの〜


    あたしゃ9時から受付だよ🍀

    すっぴん美人

    6/1 04:35


    とは 程遠い…のはさておき、
    お化粧落として寝る準備ばっちり💤


    今日は朝イチから10時半まで
    超超超短時間だけ出勤します🤣


    夜も22時から出るよん


    お誘いお待ちしてます🫶

    すっぴん美人

    とは程遠い…のはさておき、お化粧落として寝る準備ばっちり💤今日は朝イチから10時半まで超超超短時間だけ出勤します🤣夜も22時から出るよんお誘いお待ちしてます🫶


    とは 程遠い…のはさておき、
    お化粧落として寝る準備ばっちり💤


    今日は朝イチから10時半まで
    超超超短時間だけ出勤します🤣


    夜も22時から出るよん


    お誘いお待ちしてます🫶

    到着🚗💕

    5/31 23:20



    早めに用事終わらせれた〜🎵


    受付してます🥰

    到着🚗💕

    早めに用事終わらせれた〜🎵受付してます🥰



    早めに用事終わらせれた〜🎵


    受付してます🥰

    公開終了しました

    5/31 18:24

    お探しのページは、18:24~00:24までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:24~00:24までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:24~00:24までの期間限定で表示させていました。

    ♡♡♡

    5/31 11:13



    前日からの予約ありがとうございました💕


    予約の報告もオキニトークで連絡くれて
    絶対いい人なんだろなって思ってた🫶


    興奮しすぎてペース配分できんくて
    時間たくさん余っちゃった!は
    さすがに可愛すぎたけどね〜🥰


    懐かしい若気の至りあるある
    話してて面白かった🤣💕


    また会おーね✨

    ♡♡♡

    前日からの予約ありがとうございました💕予約の報告もオキニトークで連絡くれて絶対いい人なんだろなって思ってた🫶興奮しすぎてペース配分できんくて時間たくさん余っちゃった!はさすがに可愛すぎたけどね〜🥰懐かしい若気の至りあるある話してて面白かった🤣💕また会おーね✨



    前日からの予約ありがとうございました💕


    予約の報告もオキニトークで連絡くれて
    絶対いい人なんだろなって思ってた🫶


    興奮しすぎてペース配分できんくて
    時間たくさん余っちゃった!は
    さすがに可愛すぎたけどね〜🥰


    懐かしい若気の至りあるある
    話してて面白かった🤣💕


    また会おーね✨

    もし…

    5/31 11:09


    明日お休みの予定だけど
    もし昼間出勤したら
    誰かお誘いしてくれますか?😣💓


    めちゃめちゃ迷う〜

    もし…

    明日お休みの予定だけどもし昼間出勤したら誰かお誘いしてくれますか?😣💓めちゃめちゃ迷う〜


    明日お休みの予定だけど
    もし昼間出勤したら
    誰かお誘いしてくれますか?😣💓


    めちゃめちゃ迷う〜

    向かいまーす🚗

    5/31 08:31



    🌸華金だぞー🌸

    向かいまーす🚗

    🌸華金だぞー🌸



    🌸華金だぞー🌸

    おはよー☔

    5/31 05:50



    4時半過ぎに帰宅して
    そっこー朝ごはん作りました🍴


    そして今からお風呂入って支度して
    朝9時からまた出勤です💕


    朝いち予約くれた方のおかげで
    ルンルンで出勤できる🥰


    事前予約めーっちゃ嬉しいです。


    お仕事の方は頑張ってねー😘

    おはよー☔

    4時半過ぎに帰宅してそっこー朝ごはん作りました🍴そして今からお風呂入って支度して朝9時からまた出勤です💕朝いち予約くれた方のおかげでルンルンで出勤できる🥰事前予約めーっちゃ嬉しいです。お仕事の方は頑張ってねー😘



    4時半過ぎに帰宅して
    そっこー朝ごはん作りました🍴


    そして今からお風呂入って支度して
    朝9時からまた出勤です💕


    朝いち予約くれた方のおかげで
    ルンルンで出勤できる🥰


    事前予約めーっちゃ嬉しいです。


    お仕事の方は頑張ってねー😘

    ♡♡♡

    5/31 05:47



    2時半から予約くれたお客様
    めちゃめちゃ優しくて癒されました🥺💓


    飲み物も選べるように
    種類用意してくれてて嬉しかった😌


    ありがとうございました🫶

    ♡♡♡

    2時半から予約くれたお客様めちゃめちゃ優しくて癒されました🥺💓飲み物も選べるように種類用意してくれてて嬉しかった😌ありがとうございました🫶



    2時半から予約くれたお客様
    めちゃめちゃ優しくて癒されました🥺💓


    飲み物も選べるように
    種類用意してくれてて嬉しかった😌


    ありがとうございました🫶

    💔💔💔

    5/31 01:26



    「プライベートはセッ◯スするの??」

    「今プライベートだと思ってしようよ」



    しゃらくせー(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)








    💔💔💔

    「プライベートはセッ◯スするの??」「今プライベートだと思ってしようよ」しゃらくせー(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)



    「プライベートはセッ◯スするの??」

    「今プライベートだと思ってしようよ」



    しゃらくせー(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)








    公開終了しました

    5/30 22:00

    お探しのページは、22:00~03:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:00~03:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:00~03:00までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    5/30 18:47

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪





    フェラで起こします。


    😘💕

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪フェラで起こします。😘💕

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪





    フェラで起こします。


    😘💕

    口コミ✍

    5/30 11:48



    書いてくれたら
    めちゃめちゃ嬉しいです😌💓


    私と遊んだことがある人は
    記憶を呼び起こして書いてー🥰笑


    頼んだぞ?

    口コミ✍

    書いてくれたらめちゃめちゃ嬉しいです😌💓私と遊んだことがある人は記憶を呼び起こして書いてー🥰笑頼んだぞ?



    書いてくれたら
    めちゃめちゃ嬉しいです😌💓


    私と遊んだことがある人は
    記憶を呼び起こして書いてー🥰笑


    頼んだぞ?

    ♡♡♡

    5/30 11:17


    朝から予約ありがとうございました💕


    バイバイの直前まで
    ずっとちゅっちゅしてくっついて
    めちゃめちゃ癒やされた🥰


    名前もし忘れちゃったら
    「ショッポの女」ね!!笑


    ♡♡♡

    朝から予約ありがとうございました💕バイバイの直前までずっとちゅっちゅしてくっついてめちゃめちゃ癒やされた🥰名前もし忘れちゃったら「ショッポの女」ね!!笑


    朝から予約ありがとうございました💕


    バイバイの直前まで
    ずっとちゅっちゅしてくっついて
    めちゃめちゃ癒やされた🥰


    名前もし忘れちゃったら
    「ショッポの女」ね!!笑


    マイガール

    5/30 08:46



    モザ無しは時間限定で時々公開してます💕


    よかったらマイガール登録してね🫶


    今日もそれぞれ短時間ですが
    朝の部・夜の部で出勤します🌈


    お誘いしてね〜〜〜🎵

    マイガール

    モザ無しは時間限定で時々公開してます💕よかったらマイガール登録してね🫶今日もそれぞれ短時間ですが朝の部・夜の部で出勤します🌈お誘いしてね〜〜〜🎵



    モザ無しは時間限定で時々公開してます💕


    よかったらマイガール登録してね🫶


    今日もそれぞれ短時間ですが
    朝の部・夜の部で出勤します🌈


    お誘いしてね〜〜〜🎵

    おはよー

    5/30 07:12



    なんかおでん食べたくなって
    早朝から仕込んでました🐖💕


    関東出身なのでちくわぶは必須🥰


    静岡県に来て最初に驚いたのは
    「ちくわぶ」がコンビニおでんにない!


    そもそも知らない人が多かった


    おでんの具はちくわぶと大根に限る💓

    おはよー

    なんかおでん食べたくなって早朝から仕込んでました🐖💕関東出身なのでちくわぶは必須🥰静岡県に来て最初に驚いたのは「ちくわぶ」がコンビニおでんにない!そもそも知らない人が多かったおでんの具はちくわぶと大根に限る💓



    なんかおでん食べたくなって
    早朝から仕込んでました🐖💕


    関東出身なのでちくわぶは必須🥰


    静岡県に来て最初に驚いたのは
    「ちくわぶ」がコンビニおでんにない!


    そもそも知らない人が多かった


    おでんの具はちくわぶと大根に限る💓

    ♡♡♡

    5/29 14:02



    どこかで会ったことあるような…🤔


    朝からお誘いありがとうございました💕


    眠たい中待たせちゃってごめんね💦


    ♡♡♡

    どこかで会ったことあるような…🤔朝からお誘いありがとうございました💕眠たい中待たせちゃってごめんね💦



    どこかで会ったことあるような…🤔


    朝からお誘いありがとうございました💕


    眠たい中待たせちゃってごめんね💦


    ちーーーーん

    5/29 00:17



    体調不良で出勤様子見してたけど
    今日はこのままお休みします😢


    明日朝9時から受付なので
    よかったらお誘いお願いします💓


    万全でお仕事できるように
    今日はもう寝る💤


    みんなもおやすみー😌

    ちーーーーん

    体調不良で出勤様子見してたけど今日はこのままお休みします😢明日朝9時から受付なのでよかったらお誘いお願いします💓万全でお仕事できるように今日はもう寝る💤みんなもおやすみー😌



    体調不良で出勤様子見してたけど
    今日はこのままお休みします😢


    明日朝9時から受付なので
    よかったらお誘いお願いします💓


    万全でお仕事できるように
    今日はもう寝る💤


    みんなもおやすみー😌