• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡♡♡

    5/30 11:17


    朝から予約ありがとうございました💕


    バイバイの直前まで
    ずっとちゅっちゅしてくっついて
    めちゃめちゃ癒やされた🥰


    名前もし忘れちゃったら
    「ショッポの女」ね!!笑


    ♡♡♡

    朝から予約ありがとうございました💕バイバイの直前までずっとちゅっちゅしてくっついてめちゃめちゃ癒やされた🥰名前もし忘れちゃったら「ショッポの女」ね!!笑


    朝から予約ありがとうございました💕


    バイバイの直前まで
    ずっとちゅっちゅしてくっついて
    めちゃめちゃ癒やされた🥰


    名前もし忘れちゃったら
    「ショッポの女」ね!!笑


    マイガール

    5/30 08:46



    モザ無しは時間限定で時々公開してます💕


    よかったらマイガール登録してね🫶


    今日もそれぞれ短時間ですが
    朝の部・夜の部で出勤します🌈


    お誘いしてね〜〜〜🎵

    マイガール

    モザ無しは時間限定で時々公開してます💕よかったらマイガール登録してね🫶今日もそれぞれ短時間ですが朝の部・夜の部で出勤します🌈お誘いしてね〜〜〜🎵



    モザ無しは時間限定で時々公開してます💕


    よかったらマイガール登録してね🫶


    今日もそれぞれ短時間ですが
    朝の部・夜の部で出勤します🌈


    お誘いしてね〜〜〜🎵

    おはよー

    5/30 07:12



    なんかおでん食べたくなって
    早朝から仕込んでました🐖💕


    関東出身なのでちくわぶは必須🥰


    静岡県に来て最初に驚いたのは
    「ちくわぶ」がコンビニおでんにない!


    そもそも知らない人が多かった


    おでんの具はちくわぶと大根に限る💓

    おはよー

    なんかおでん食べたくなって早朝から仕込んでました🐖💕関東出身なのでちくわぶは必須🥰静岡県に来て最初に驚いたのは「ちくわぶ」がコンビニおでんにない!そもそも知らない人が多かったおでんの具はちくわぶと大根に限る💓



    なんかおでん食べたくなって
    早朝から仕込んでました🐖💕


    関東出身なのでちくわぶは必須🥰


    静岡県に来て最初に驚いたのは
    「ちくわぶ」がコンビニおでんにない!


    そもそも知らない人が多かった


    おでんの具はちくわぶと大根に限る💓

    ♡♡♡

    5/29 14:02



    どこかで会ったことあるような…🤔


    朝からお誘いありがとうございました💕


    眠たい中待たせちゃってごめんね💦


    ♡♡♡

    どこかで会ったことあるような…🤔朝からお誘いありがとうございました💕眠たい中待たせちゃってごめんね💦



    どこかで会ったことあるような…🤔


    朝からお誘いありがとうございました💕


    眠たい中待たせちゃってごめんね💦


    ちーーーーん

    5/29 00:17



    体調不良で出勤様子見してたけど
    今日はこのままお休みします😢


    明日朝9時から受付なので
    よかったらお誘いお願いします💓


    万全でお仕事できるように
    今日はもう寝る💤


    みんなもおやすみー😌

    ちーーーーん

    体調不良で出勤様子見してたけど今日はこのままお休みします😢明日朝9時から受付なのでよかったらお誘いお願いします💓万全でお仕事できるように今日はもう寝る💤みんなもおやすみー😌



    体調不良で出勤様子見してたけど
    今日はこのままお休みします😢


    明日朝9時から受付なので
    よかったらお誘いお願いします💓


    万全でお仕事できるように
    今日はもう寝る💤


    みんなもおやすみー😌

    お疲れ様でした

    5/28 04:35

     
     
    帰って爆速で朝食
     
     
    今日はもうお昼も夜も
    メニュー決まってるんだ
     
     
    これからお仕事の人
    雨だから気をつけてね
     
     
    夜勤終わりの人
    おつかれさまでした

    お疲れ様でした

    帰って爆速で朝食今日はもうお昼も夜もメニュー決まってるんだこれからお仕事の人雨だから気をつけてね夜勤終わりの人おつかれさまでした

     
     
    帰って爆速で朝食
     
     
    今日はもうお昼も夜も
    メニュー決まってるんだ
     
     
    これからお仕事の人
    雨だから気をつけてね
     
     
    夜勤終わりの人
    おつかれさまでした

    公開終了しました

    5/28 03:07

    お探しのページは、03:07~04:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、03:07~04:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、03:07~04:07までの期間限定で表示させていました。

    変更です🙇‍♀️🙇‍♀️

    5/27 18:23

     
     
    受付1時間遅らせました
     
     
    23:00〜ラストです
     
     
    お誘いお願いします

    変更です🙇‍♀️🙇‍♀️

    受付1時間遅らせました23:00〜ラストですお誘いお願いします

     
     
    受付1時間遅らせました
     
     
    23:00〜ラストです
     
     
    お誘いお願いします

    おはよう

    5/27 11:03



    今日の朝ごはん兼お昼ご飯🍴


    みんなもお昼ご飯しっかり食べて
    午後もお仕事がんばってねー😊💓

    おはよう

    今日の朝ごはん兼お昼ご飯🍴みんなもお昼ご飯しっかり食べて午後もお仕事がんばってねー😊💓



    今日の朝ごはん兼お昼ご飯🍴


    みんなもお昼ご飯しっかり食べて
    午後もお仕事がんばってねー😊💓

    おやすみなさい

    5/27 04:22

     
    少しだけ仮眠して
    朝9時から出勤します☺
     
     
    お仕事の人は頑張ってね。
     
     
    おやすみなさい💤💕

    おやすみなさい

    少しだけ仮眠して朝9時から出勤します☺お仕事の人は頑張ってね。おやすみなさい💤💕

     
    少しだけ仮眠して
    朝9時から出勤します☺
     
     
    お仕事の人は頑張ってね。
     
     
    おやすみなさい💤💕

    ♡♡♡

    5/27 01:09


    1週間ぶりに会えた😌💓


    髪切っててさらにかっこよくなってた!


    眠たい中呼んでくれてありがとう💕


    気をつけて帰ってね

    ♡♡♡

    1週間ぶりに会えた😌💓髪切っててさらにかっこよくなってた!眠たい中呼んでくれてありがとう💕気をつけて帰ってね


    1週間ぶりに会えた😌💓


    髪切っててさらにかっこよくなってた!


    眠たい中呼んでくれてありがとう💕


    気をつけて帰ってね

    スタート!

    5/26 23:19



    予約ありがとうございます😌💓


    ちょっと早めに事務所到着〜

    スタート!

    予約ありがとうございます😌💓ちょっと早めに事務所到着〜



    予約ありがとうございます😌💓


    ちょっと早めに事務所到着〜

    ( ´ㅁ` ;)

    5/26 04:04

     
    めちゃめちゃ早く寝落ちして
    変な時間に目覚めちゃった
     
     
    おなかすいたからスイカ食べるー

    ( ´ㅁ` ;)

    めちゃめちゃ早く寝落ちして変な時間に目覚めちゃったおなかすいたからスイカ食べるー

     
    めちゃめちゃ早く寝落ちして
    変な時間に目覚めちゃった
     
     
    おなかすいたからスイカ食べるー

    14時まで

    5/25 09:24

     
     
    お待ちしてます
     
     
    せっかく黒髪にしたのに
    もう色落ちしてきてる

    14時まで

    お待ちしてますせっかく黒髪にしたのにもう色落ちしてきてる

     
     
    お待ちしてます
     
     
    せっかく黒髪にしたのに
    もう色落ちしてきてる

    🐳💦

    5/25 04:47




    すごい時はベッドの寝場所、
    なくなります🐳💦

    🐳💦

    すごい時はベッドの寝場所、なくなります🐳💦




    すごい時はベッドの寝場所、
    なくなります🐳💦

    朝!

    5/25 01:33

     
    土曜日 朝から出ます💓💓
     
     
    呼んでください(*´艸`*)

    朝!

    土曜日朝から出ます💓💓呼んでください(*´艸`*)

     
    土曜日 朝から出ます💓💓
     
     
    呼んでください(*´艸`*)

    23時から

    5/24 19:11

     
     
    よろしこ

    23時から

    よろしこ

     
     
    よろしこ

    ♡♡♡

    5/23 23:19


    女の子のオススメで呼んでくれたお客様💕


    私をすすめてくれた子もありがとう🥺


    プレイ前にご飯食べさせてくれたおかげで
    ぽんぽこりんだったー笑


    次楽しみにしといてよ🫶🫶🫶

    ♡♡♡

    女の子のオススメで呼んでくれたお客様💕私をすすめてくれた子もありがとう🥺プレイ前にご飯食べさせてくれたおかげでぽんぽこりんだったー笑次楽しみにしといてよ🫶🫶🫶


    女の子のオススメで呼んでくれたお客様💕


    私をすすめてくれた子もありがとう🥺


    プレイ前にご飯食べさせてくれたおかげで
    ぽんぽこりんだったー笑


    次楽しみにしといてよ🫶🫶🫶

    パネル

    5/23 16:57

     
    イメージだいぶ変わったから
    来月パネル撮り直します
     
     
    それまでに痩せられるかな?笑

    パネル

    イメージだいぶ変わったから来月パネル撮り直しますそれまでに痩せられるかな?笑

     
    イメージだいぶ変わったから
    来月パネル撮り直します
     
     
    それまでに痩せられるかな?笑

    おはよ

    5/23 07:10

     
     
    昨日は遅い時間から2名のお客様
    ありがとうございました
     
     
    今日は朝の出勤下げちゃった
     
     
    夜22時から出勤するので
    お誘いしてくださーい

    おはよ

    昨日は遅い時間から2名のお客様ありがとうございました今日は朝の出勤下げちゃった夜22時から出勤するのでお誘いしてくださーい

     
     
    昨日は遅い時間から2名のお客様
    ありがとうございました
     
     
    今日は朝の出勤下げちゃった
     
     
    夜22時から出勤するので
    お誘いしてくださーい