• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なんかエロイさん

    4/28 23:32

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    やってみたいしみんなで日記用の撮影会とかしたいけど…付き合ってくれる女の子いるかな???笑

    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪やってみたいしみんなで日記用の撮影会とかしたいけど…付き合ってくれる女の子いるかな???笑

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    やってみたいしみんなで日記用の撮影会とかしたいけど…付き合ってくれる女の子いるかな???笑

    [お題]from:ガングロさん

    4/28 16:34

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    1年前までバリバリだった♡♡♡


    10年前はガングロで
    毎日パラパラ踊ってた(*´艸`*)


    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪1年前までバリバリだった♡♡♡10年前はガングロで毎日パラパラ踊ってた(*´艸`*)

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    1年前までバリバリだった♡♡♡


    10年前はガングロで
    毎日パラパラ踊ってた(*´艸`*)


    深刻な悩み

    4/28 03:34

     
    ここ半年くらいの話なんだけど
    性欲が大爆発してる
     
     
    暇さえあればひとりでしてるし
    しすぎて時々ヒリヒリする
     
     
    思春期の男の子並み
     
     
    女の人もそういう時期あるんかな

    深刻な悩み

    ここ半年くらいの話なんだけど性欲が大爆発してる暇さえあればひとりでしてるししすぎて時々ヒリヒリする思春期の男の子並み女の人もそういう時期あるんかな

     
    ここ半年くらいの話なんだけど
    性欲が大爆発してる
     
     
    暇さえあればひとりでしてるし
    しすぎて時々ヒリヒリする
     
     
    思春期の男の子並み
     
     
    女の人もそういう時期あるんかな

    4/28 01:59

     
    お部屋入るなり可愛くて緊張する
    って言われて私も緊張しちゃった
     
     
    プレイも優しくてお話も弾んで
    時間あっという間だったね
     
     
    次もっと長い時間で呼ぶね
    って言葉もうれしかった
     
     
    2回戦忘れんでよ
    言い出しっぺさん

    お部屋入るなり可愛くて緊張するって言われて私も緊張しちゃったプレイも優しくてお話も弾んで時間あっという間だったね次もっと長い時間で呼ぶねって言葉もうれしかった2回戦忘れんでよ言い出しっぺさん

     
    お部屋入るなり可愛くて緊張する
    って言われて私も緊張しちゃった
     
     
    プレイも優しくてお話も弾んで
    時間あっという間だったね
     
     
    次もっと長い時間で呼ぶね
    って言葉もうれしかった
     
     
    2回戦忘れんでよ
    言い出しっぺさん

    んー??

    4/27 22:23

     
     
    雲行き怪しい
     
     
    仕事モードの時は暇っていう
    私の中のジンクスがある
     
     
    今日眠たいな〜疲れたな〜
    って日はお誘いがある
     
     
     

    んー??

    雲行き怪しい仕事モードの時は暇っていう私の中のジンクスがある今日眠たいな〜疲れたな〜って日はお誘いがある

     
     
    雲行き怪しい
     
     
    仕事モードの時は暇っていう
    私の中のジンクスがある
     
     
    今日眠たいな〜疲れたな〜
    って日はお誘いがある
     
     
     

    22時から!

    4/27 20:52

     
    予定より2時間出勤早めました
     
     
     

    22時から!

    予定より2時間出勤早めました

     
    予定より2時間出勤早めました
     
     
     

    残念

    4/26 22:23

     
    夜出勤の予定だったけど
    ちょっと用事ができちゃいました
     
     
    せっかくの金曜日だから出たかった
     
     
    代わりに…
    昼9:00-14:00 / 夜0:00-ラスト
    昼と夜の2部出ます
     
     
    よろちくび

    残念

    夜出勤の予定だったけどちょっと用事ができちゃいましたせっかくの金曜日だから出たかった代わりに…昼9:00-14:00/夜0:00-ラスト昼と夜の2部出ますよろちくび

     
    夜出勤の予定だったけど
    ちょっと用事ができちゃいました
     
     
    せっかくの金曜日だから出たかった
     
     
    代わりに…
    昼9:00-14:00 / 夜0:00-ラスト
    昼と夜の2部出ます
     
     
    よろちくび

    なつかしい〜

    4/26 17:15

     
    デコメたくさん取ったから
    日記書くの楽しくなっちゃった
     
     
    ばりばりギャル世代としては
    やっぱドコモの絵文字しか勝たん
     
     
     

    なつかしい〜

    デコメたくさん取ったから日記書くの楽しくなっちゃったばりばりギャル世代としてはやっぱドコモの絵文字しか勝たん

     
    デコメたくさん取ったから
    日記書くの楽しくなっちゃった
     
     
    ばりばりギャル世代としては
    やっぱドコモの絵文字しか勝たん
     
     
     

    エプロン

    4/26 16:49

     
    最近エプロンにハマってるの
     
     
    洗い物とか色々してると
    いっつも部屋着ビショビショなるもんで
     
     
    なんか可愛いエプロンないかな
     
     
    裸エプロンでもするけ
     
     
    ヘラヘラチャラチャラしてた頃の本指さんは
    きっとギャップ感じでくれるはず
     
     
    こう見えて料理大好き、家事大好き
     
     

    エプロン

    最近エプロンにハマってるの洗い物とか色々してるといっつも部屋着ビショビショなるもんでなんか可愛いエプロンないかな裸エプロンでもするけヘラヘラチャラチャラしてた頃の本指さんはきっとギャップ感じでくれるはずこう見えて料理大好き、家事大好き

     
    最近エプロンにハマってるの
     
     
    洗い物とか色々してると
    いっつも部屋着ビショビショなるもんで
     
     
    なんか可愛いエプロンないかな
     
     
    裸エプロンでもするけ
     
     
    ヘラヘラチャラチャラしてた頃の本指さんは
    きっとギャップ感じでくれるはず
     
     
    こう見えて料理大好き、家事大好き
     
     

    いったんおわり!

    4/26 14:38

     
    昼間っから2回戦
     
    いつもありがとね
    今回昼間で新鮮だったねー
    背徳感
     
    実家帰省気をつけてね
     
    さてこれでいったん終わりです

    いったんおわり!

    昼間っから2回戦いつもありがとね今回昼間で新鮮だったねー背徳感実家帰省気をつけてねさてこれでいったん終わりです

     
    昼間っから2回戦
     
    いつもありがとね
    今回昼間で新鮮だったねー
    背徳感
     
    実家帰省気をつけてね
     
    さてこれでいったん終わりです

    お休みですm(_ _)m

    4/24 17:57

     
     
    今日お休みします
    昼間注射したら吐き気が…
     
    代わりに土日短時間だけど
    出勤追加しました
     
    27日(土)9:00-14:00
    28日(日)9:00-14:00
     
    お誘い待ってます
     
    最近ゴーヤ克服したから
    早速ゴーヤチャンプル作ったの

    お休みですm(_ _)m

    今日お休みします昼間注射したら吐き気が…代わりに土日短時間だけど出勤追加しました27日(土)9:00-14:0028日(日)9:00-14:00お誘い待ってます最近ゴーヤ克服したから早速ゴーヤチャンプル作ったの

     
     
    今日お休みします
    昼間注射したら吐き気が…
     
    代わりに土日短時間だけど
    出勤追加しました
     
    27日(土)9:00-14:00
    28日(日)9:00-14:00
     
    お誘い待ってます
     
    最近ゴーヤ克服したから
    早速ゴーヤチャンプル作ったの

    こんにちは

    4/23 23:55

     

    こんにちは

     

     

    出勤!

    4/23 22:36


    こないだ本指さんの自宅で
    手料理振る舞ったんだけど
    その時に借りた外国の調味料
    めちゃめちゃ美味しかったの

    でも思い出せないのぉぉぉ😭😭

    くっさいやつ…
    ナンプラーではなかった。

    なんだっけか〜

    出勤!

    こないだ本指さんの自宅で手料理振る舞ったんだけどその時に借りた外国の調味料めちゃめちゃ美味しかったのでも思い出せないのぉぉぉ😭😭くっさいやつ…ナンプラーではなかった。なんだっけか〜


    こないだ本指さんの自宅で
    手料理振る舞ったんだけど
    その時に借りた外国の調味料
    めちゃめちゃ美味しかったの

    でも思い出せないのぉぉぉ😭😭

    くっさいやつ…
    ナンプラーではなかった。

    なんだっけか〜

    やっぴ💕

    4/23 16:00



    昨日は久々の本指さん💕
    戻ってきた事に気付いて呼んでくれて
    めちゃめちゃうれしかった!!

    待ちわびてたんだから😘

    今日も22時から出勤します
    よろちくび💓

    やっぴ💕

    昨日は久々の本指さん💕戻ってきた事に気付いて呼んでくれてめちゃめちゃうれしかった!!待ちわびてたんだから😘今日も22時から出勤しますよろちくび💓



    昨日は久々の本指さん💕
    戻ってきた事に気付いて呼んでくれて
    めちゃめちゃうれしかった!!

    待ちわびてたんだから😘

    今日も22時から出勤します
    よろちくび💓

    [お題]from:ハルウララさん

    4/17 15:00

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


    ずばり!!!!
    食べかけ・飲みかけ(・ω・)wwww

    しかも食べきれなかったからって
    最後の一口だけ残したプリン



    わしゃ小鳥かっちゅーの!!( ´ㅁ` ;)


    [お題]from:ハルウララさん

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪ずばり!!!!食べかけ・飲みかけ(・ω・)wwwwしかも食べきれなかったからって最後の一口だけ残したプリンわしゃ小鳥かっちゅーの!!(´ㅁ`;)

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


    ずばり!!!!
    食べかけ・飲みかけ(・ω・)wwww

    しかも食べきれなかったからって
    最後の一口だけ残したプリン



    わしゃ小鳥かっちゅーの!!( ´ㅁ` ;)


    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    4/16 20:02

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    相手を変えるのって難しいけど
    自分が変わるほうが早い気がする😆

    遅刻も含めての時間で自分が動けばok!

    期待すると疲れるから
    この人はこういう人って割り切る💓

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪相手を変えるのって難しいけど自分が変わるほうが早い気がする😆遅刻も含めての時間で自分が動けばok!期待すると疲れるからこの人はこういう人って割り切る💓

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    相手を変えるのって難しいけど
    自分が変わるほうが早い気がする😆

    遅刻も含めての時間で自分が動けばok!

    期待すると疲れるから
    この人はこういう人って割り切る💓

    出勤してます💕💕

    4/16 11:03


    時間短いけど|•ω•`)💦

    明日から3日間はまた夜〜ラストまで
    出勤します♫♫

    遊ぼーーー♡♡

    出勤してます💕💕

    時間短いけど|•ω•`)💦明日から3日間はまた夜〜ラストまで出勤します♫♫遊ぼーーー♡♡


    時間短いけど|•ω•`)💦

    明日から3日間はまた夜〜ラストまで
    出勤します♫♫

    遊ぼーーー♡♡

    復活〜( ´ㅁ` ;)

    4/12 22:01


    牡蠣大当たりして2日間お休みしてました
    連絡くれた本指さんごめんちょ(ρ_;)


    2日間で2.8キロ減ってたけど
    今日お昼ご飯いっぱい食べちゃったwww


    ちなみに明日も20:00〜0:00と短いですが
    土曜日出勤します♡♡♡


    あんま土日出ないから
    お誘いしてほしいデスヨ(・ω・)ノ

    復活〜( ´ㅁ` ;)

    牡蠣大当たりして2日間お休みしてました連絡くれた本指さんごめんちょ(ρ_;)2日間で2.8キロ減ってたけど今日お昼ご飯いっぱい食べちゃったwwwちなみに明日も20:00〜0:00と短いですが土曜日出勤します♡♡♡あんま土日出ないからお誘いしてほしいデスヨ(・ω・)ノ


    牡蠣大当たりして2日間お休みしてました
    連絡くれた本指さんごめんちょ(ρ_;)


    2日間で2.8キロ減ってたけど
    今日お昼ご飯いっぱい食べちゃったwww


    ちなみに明日も20:00〜0:00と短いですが
    土曜日出勤します♡♡♡


    あんま土日出ないから
    お誘いしてほしいデスヨ(・ω・)ノ

    おはぴ♡

    4/8 07:27


    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

    近所の道が桜めちゃめちゃ咲いてて
    昨日はワンカップ片手にふらふらと
    夜お散歩してきた笑

    ワイルドだろ〜????

    年々人混みが苦手になってく…
    夜桜とか出店とかきついなぁ( ´ㅁ` ;)

    でも花見とかめっちゃ好き♡
    穴場的なお花見スポット教えてー!!!



    おはぴ♡

    今週もよろしくお願いします(*^-^*)近所の道が桜めちゃめちゃ咲いてて昨日はワンカップ片手にふらふらと夜お散歩してきた笑ワイルドだろ〜????年々人混みが苦手になってく…夜桜とか出店とかきついなぁ(´ㅁ`;)でも花見とかめっちゃ好き♡穴場的なお花見スポット教えてー!!!


    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

    近所の道が桜めちゃめちゃ咲いてて
    昨日はワンカップ片手にふらふらと
    夜お散歩してきた笑

    ワイルドだろ〜????

    年々人混みが苦手になってく…
    夜桜とか出店とかきついなぁ( ´ㅁ` ;)

    でも花見とかめっちゃ好き♡
    穴場的なお花見スポット教えてー!!!



    久しぶりに

    4/6 06:11


    昼間出勤してみます(*^-^*)💓
    朝イチから14時まで!!!

    タイミング合う人〜
    お誘いお待ちしてます💕

    真っ昼間からってヤラシくて好き笑

    久しぶりに

    昼間出勤してみます(*^-^*)💓朝イチから14時まで!!!タイミング合う人〜お誘いお待ちしてます💕真っ昼間からってヤラシくて好き笑


    昼間出勤してみます(*^-^*)💓
    朝イチから14時まで!!!

    タイミング合う人〜
    お誘いお待ちしてます💕

    真っ昼間からってヤラシくて好き笑