• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ〜

    5/11 10:35

    お兄さん達おはようございます!

    しおんです!


    今日は珍しく10:00〜14:00の出勤です♡


    基本夕方〜ラストしかいないしおんさん

    この時間に出勤してるのは激レアなので会いに来てください👊

    出勤してるよ〜

    お兄さん達おはようございます!しおんです!今日は珍しく10:00〜14:00の出勤です♡基本夕方〜ラストしかいないしおんさんこの時間に出勤してるのは激レアなので会いに来てください👊

    お兄さん達おはようございます!

    しおんです!


    今日は珍しく10:00〜14:00の出勤です♡


    基本夕方〜ラストしかいないしおんさん

    この時間に出勤してるのは激レアなので会いに来てください👊

    んちゃ!

    5/10 21:04

    お兄さん達こんばんは!!

    しおんです!!


    昨日と今日写メ日記全く更新出来てなくて申し訳ないです🙏🙏


    お礼の写メ日記も後ほどまとめて投稿します


    今日は早めの1:00までの出勤ですので

    お時間合う方お待ちしております♡

    んちゃ!

    お兄さん達こんばんは!!しおんです!!昨日と今日写メ日記全く更新出来てなくて申し訳ないです🙏🙏お礼の写メ日記も後ほどまとめて投稿します今日は早めの1:00までの出勤ですのでお時間合う方お待ちしております♡

    お兄さん達こんばんは!!

    しおんです!!


    昨日と今日写メ日記全く更新出来てなくて申し訳ないです🙏🙏


    お礼の写メ日記も後ほどまとめて投稿します


    今日は早めの1:00までの出勤ですので

    お時間合う方お待ちしております♡

    出勤してるよー!

    5/8 15:29

    お兄さん達こんにちは〜


    しおんです❤️



    本日も15:00から出勤しております🫶


    ゴールデンウィーク明けですが

    エッチなお誘い待ってます♡


    出勤してるよー!

    お兄さん達こんにちは〜しおんです❤️本日も15:00から出勤しております🫶ゴールデンウィーク明けですがエッチなお誘い待ってます♡

    お兄さん達こんにちは〜


    しおんです❤️



    本日も15:00から出勤しております🫶


    ゴールデンウィーク明けですが

    エッチなお誘い待ってます♡


    こんばんは〜!

    5/4 18:03

    お兄様方こんばんは〜!


    しおんです♡


    先程出勤致しました♡




    本日もラストまでおりますので





    お時間許すお兄様方からのお誘いお待ちしてます♡



    こんばんは〜!

    お兄様方こんばんは〜!しおんです♡先程出勤致しました♡本日もラストまでおりますのでお時間許すお兄様方からのお誘いお待ちしてます♡

    お兄様方こんばんは〜!


    しおんです♡


    先程出勤致しました♡




    本日もラストまでおりますので





    お時間許すお兄様方からのお誘いお待ちしてます♡



    出勤ー!!

    5/2 18:46

    素敵なお兄様方こんばんは♡



    しおんです︎💕︎



    昨日は体調グズしておやすみしちゃいました💦


    でも今日から元気に出勤するので

    よろしくお願いします♡



    今日も沢山お誘いお待ちしてます🌟

    本日は~3:00までですので

    お時間許す方お待ちしてます🌟

    出勤ー!!

    素敵なお兄様方こんばんは♡しおんです︎💕︎昨日は体調グズしておやすみしちゃいました💦でも今日から元気に出勤するのでよろしくお願いします♡今日も沢山お誘いお待ちしてます🌟本日は~3:00までですのでお時間許す方お待ちしてます🌟

    素敵なお兄様方こんばんは♡



    しおんです︎💕︎



    昨日は体調グズしておやすみしちゃいました💦


    でも今日から元気に出勤するので

    よろしくお願いします♡



    今日も沢山お誘いお待ちしてます🌟

    本日は~3:00までですので

    お時間許す方お待ちしてます🌟

    こわばんはー!

    4/30 18:40

    お兄さん達こんばんはー!!


    しおんです!


    本日出勤してますよ♡



    今日もラストまで居るので良ければ遊びに来てください♡

    こわばんはー!

    お兄さん達こんばんはー!!しおんです!本日出勤してますよ♡今日もラストまで居るので良ければ遊びに来てください♡

    お兄さん達こんばんはー!!


    しおんです!


    本日出勤してますよ♡



    今日もラストまで居るので良ければ遊びに来てください♡

    出勤♡

    4/29 16:07

    お兄さん達こんにちは!



    しおんさん久しぶりの出勤しました!



    受付開始してるので良ければ遊びに来てください♡


    今日は~4:00までいます!

    出勤♡

    お兄さん達こんにちは!しおんさん久しぶりの出勤しました!受付開始してるので良ければ遊びに来てください♡今日は~4:00までいます!

    お兄さん達こんにちは!



    しおんさん久しぶりの出勤しました!



    受付開始してるので良ければ遊びに来てください♡


    今日は~4:00までいます!

    遊んで欲しいなぁ🥺

    4/17 17:15

    しおんちゃん出勤してるよ🥺


    日記書くの遅くなっちゃったけど


    今日も22:00までいます🥰



    誰か一緒に遊んで♡

    遊んで欲しいなぁ🥺

    しおんちゃん出勤してるよ🥺日記書くの遅くなっちゃったけど今日も22:00までいます🥰誰か一緒に遊んで♡

    しおんちゃん出勤してるよ🥺


    日記書くの遅くなっちゃったけど


    今日も22:00までいます🥰



    誰か一緒に遊んで♡

    💕おはよ💕

    4/16 12:27

    お兄さん達おはようございます☀️


    久しぶりに出勤しております🥰


    また今日から18日と短い期間なので

    沢山遊んで欲しいです💕


    本日は11-22です

    たくさんのお誘いお待ちしております♡

    💕おはよ💕

    お兄さん達おはようございます☀️久しぶりに出勤しております🥰また今日から18日と短い期間なので沢山遊んで欲しいです💕本日は11-22ですたくさんのお誘いお待ちしております♡

    お兄さん達おはようございます☀️


    久しぶりに出勤しております🥰


    また今日から18日と短い期間なので

    沢山遊んで欲しいです💕


    本日は11-22です

    たくさんのお誘いお待ちしております♡