• 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌‪🫶

    8/16 04:31


    ‪‪❤︎‬ラフォーレ80分のお兄様‪‪❤︎‬

    みほと遊んでくださりまして
    ありがとうございました💕💕

    いっぱい🈵

    えちえち!

    嬉しいなぁ😘

    お疲れ様モードだったけど、

    いっぱい🈵

    あまえてくれて、

    嬉しかった(*≧∀≦*)💕

    また呼んでくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ラフォーレ80分のお兄様‪‪❤︎‬みほと遊んでくださりましてありがとうございました💕💕いっぱい🈵えちえち!嬉しいなぁ😘お疲れ様モードだったけど、いっぱい🈵あまえてくれて、嬉しかった(*≧∀≦*)💕また呼んでくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ラフォーレ80分のお兄様‪‪❤︎‬

    みほと遊んでくださりまして
    ありがとうございました💕💕

    いっぱい🈵

    えちえち!

    嬉しいなぁ😘

    お疲れ様モードだったけど、

    いっぱい🈵

    あまえてくれて、

    嬉しかった(*≧∀≦*)💕

    また呼んでくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/15 22:16


    ‪‪❤︎‬ナチュラル100分のお兄様‪‪❤︎‬

    今日はみほと遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️

    なんとお部屋に露天風呂が付いて
    2人で大興奮しちゃったね💕︎💕︎

    お兄様の事気持ちよくできたかな?🥺

    次も呼んでくれるって言ってたから

    次会った時はもっと長く

    いっぱい攻めたいな////♡

    なにわ男子の話で盛り上がったね💕︎

    この時間で『なのに千輝くんが甘すぎる』を見ながら私もお兄様も
    キュンキュンしちゃったね💘✨️

    またタイミングが合えば呼んでくださいね💕︎


    100分あっという間の時間すぎた🥺💓

    楽しい時間をありがとう😊

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ナチュラル100分のお兄様‪‪❤︎‬今日はみほと遊んでくれてありがとう❣️❣️なんとお部屋に露天風呂が付いて2人で大興奮しちゃったね💕︎💕︎お兄様の事気持ちよくできたかな?🥺次も呼んでくれるって言ってたから次会った時はもっと長くいっぱい攻めたいな////♡なにわ男子の話で盛り上がったね💕︎この時間で『なのに千輝くんが甘すぎる』を見ながら私もお兄様もキュンキュンしちゃったね💘✨️またタイミングが合えば呼んでくださいね💕︎100分あっという間の時間すぎた🥺💓楽しい時間をありがとう😊みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ナチュラル100分のお兄様‪‪❤︎‬

    今日はみほと遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️

    なんとお部屋に露天風呂が付いて
    2人で大興奮しちゃったね💕︎💕︎

    お兄様の事気持ちよくできたかな?🥺

    次も呼んでくれるって言ってたから

    次会った時はもっと長く

    いっぱい攻めたいな////♡

    なにわ男子の話で盛り上がったね💕︎

    この時間で『なのに千輝くんが甘すぎる』を見ながら私もお兄様も
    キュンキュンしちゃったね💘✨️

    またタイミングが合えば呼んでくださいね💕︎


    100分あっという間の時間すぎた🥺💓

    楽しい時間をありがとう😊

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/15 22:09


    ‪‪❤︎‬ご自宅80分のお兄様‪‪❤︎‬

    今日はみほと遊んでくださりありがとう❣️❣️

    先程はお誘いありがとうございました!

    とても明るくて面白いお兄様で、人見知りの私もすぐに打ち解けることができました!☺️


    ちょっぴりエッチな内容だったけど🤭💓

    みほのことすごく褒めてくれて嬉しかったし、何より「今日は大当たり!」って言ってくれたのが最高に嬉しかったです🥰

    え〇ちも気持ちよくて、アソコ濡れ濡れでした//

    楽しすぎて80分があっという間でした!

    また呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ご自宅80分のお兄様‪‪❤︎‬今日はみほと遊んでくださりありがとう❣️❣️先程はお誘いありがとうございました!とても明るくて面白いお兄様で、人見知りの私もすぐに打ち解けることができました!☺️ちょっぴりエッチな内容だったけど🤭💓みほのことすごく褒めてくれて嬉しかったし、何より「今日は大当たり!」って言ってくれたのが最高に嬉しかったです🥰え〇ちも気持ちよくて、アソコ濡れ濡れでした//楽しすぎて80分があっという間でした!また呼んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ご自宅80分のお兄様‪‪❤︎‬

    今日はみほと遊んでくださりありがとう❣️❣️

    先程はお誘いありがとうございました!

    とても明るくて面白いお兄様で、人見知りの私もすぐに打ち解けることができました!☺️


    ちょっぴりエッチな内容だったけど🤭💓

    みほのことすごく褒めてくれて嬉しかったし、何より「今日は大当たり!」って言ってくれたのが最高に嬉しかったです🥰

    え〇ちも気持ちよくて、アソコ濡れ濡れでした//

    楽しすぎて80分があっという間でした!

    また呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/15 22:07


    ‪‪❤︎‬ご自宅フリー60分のお兄様‪‪❤︎‬

    今日はみほと遊んでくださり
    ましてありがとう❣️❣️

    楽しい時間だったから

    すぐ終わっちゃた……😂

    一緒に気持ちよくなれて

    と~っても幸せでした🍀

    ありがとうございました❣️

    また呼んでくださいね💕︎

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ご自宅フリー60分のお兄様‪‪❤︎‬今日はみほと遊んでくださりましてありがとう❣️❣️楽しい時間だったからすぐ終わっちゃた……😂一緒に気持ちよくなれてと~っても幸せでした🍀ありがとうございました❣️また呼んでくださいね💕︎みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ご自宅フリー60分のお兄様‪‪❤︎‬

    今日はみほと遊んでくださり
    ましてありがとう❣️❣️

    楽しい時間だったから

    すぐ終わっちゃた……😂

    一緒に気持ちよくなれて

    と~っても幸せでした🍀

    ありがとうございました❣️

    また呼んでくださいね💕︎

    みほ🧸

    ‪‪❤︎‬ご予約ありがとう‪‪❤︎‬

    8/15 18:06


    18時30分~ご予約してくださった
    S様💕

    ご予約ありがとうございます‪🫶💭

    時間になったら🏨に向かいますね💕︎

    2人でいっぱいラブラブしましょうね‪🫶❤︎

    みほ🧸

    ‪‪❤︎‬ご予約ありがとう‪‪❤︎‬

    18時30分~ご予約してくださったS様💕ご予約ありがとうございます‪🫶💭時間になったら🏨に向かいますね💕︎2人でいっぱいラブラブしましょうね‪🫶❤︎みほ🧸


    18時30分~ご予約してくださった
    S様💕

    ご予約ありがとうございます‪🫶💭

    時間になったら🏨に向かいますね💕︎

    2人でいっぱいラブラブしましょうね‪🫶❤︎

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/15 16:31


    ‪‪❤︎‬ビジホ80分のお兄様‪‪❤︎‬

    中国と日本のハーフーのイケメンの
    お兄様で疲れが吹っ飛んちゃった‪🫶💭

    濃厚なプレイ舐め舐めとか指とか、素股とかプレイすごくお互い攻め合って楽しめたね☺️


    イカせてくれてありがとう😊


    いっちゃった❤️


    お兄様も素股気持ちよくてフェラも気持ちいい言うてくれて、素股で初めて言ったとかのお褒めの言葉をありがとう😊


    楽しかった☺️


    また誘ってね❤️

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬ビジホ80分のお兄様‪‪❤︎‬中国と日本のハーフーのイケメンのお兄様で疲れが吹っ飛んちゃった‪🫶💭濃厚なプレイ舐め舐めとか指とか、素股とかプレイすごくお互い攻め合って楽しめたね☺️イカせてくれてありがとう😊いっちゃった❤️お兄様も素股気持ちよくてフェラも気持ちいい言うてくれて、素股で初めて言ったとかのお褒めの言葉をありがとう😊楽しかった☺️また誘ってね❤️みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ビジホ80分のお兄様‪‪❤︎‬

    中国と日本のハーフーのイケメンの
    お兄様で疲れが吹っ飛んちゃった‪🫶💭

    濃厚なプレイ舐め舐めとか指とか、素股とかプレイすごくお互い攻め合って楽しめたね☺️


    イカせてくれてありがとう😊


    いっちゃった❤️


    お兄様も素股気持ちよくてフェラも気持ちいい言うてくれて、素股で初めて言ったとかのお褒めの言葉をありがとう😊


    楽しかった☺️


    また誘ってね❤️

    みほ🧸

    おれい💌💕

    8/15 16:28


    ‪‪❤︎‬キャロード80分のお兄様‪‪❤︎‬

    初指名ありがとうございました……💕

    トラブルで到着が遅れてしまって
    ごめんなさい🙏💦

    沢山攻めて沢山責められて感じあって色々なプレイをしたね❤️


    みほで満足できたかな?☺️


    今度はいっぱい濃厚なプレイしよ😘


    お誘い待ってるね🫣

    みほ🧸

    おれい💌💕

    ‪‪❤︎‬キャロード80分のお兄様‪‪❤︎‬初指名ありがとうございました……💕トラブルで到着が遅れてしまってごめんなさい🙏💦沢山攻めて沢山責められて感じあって色々なプレイをしたね❤️みほで満足できたかな?☺️今度はいっぱい濃厚なプレイしよ😘お誘い待ってるね🫣みほ🧸


    ‪‪❤︎‬キャロード80分のお兄様‪‪❤︎‬

    初指名ありがとうございました……💕

    トラブルで到着が遅れてしまって
    ごめんなさい🙏💦

    沢山攻めて沢山責められて感じあって色々なプレイをしたね❤️


    みほで満足できたかな?☺️


    今度はいっぱい濃厚なプレイしよ😘


    お誘い待ってるね🫣

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/15 16:25


    ‪‪❤︎‬シンフォニー80分ありがとう‪‪❤︎‬


    みほのお誘いありがとうござました😊💕

    なんとお兄様にとって初姫
    嬉しかった(*≧∀≦*)💕

    イチャイチャプレイしたり楽しんでプレイできて良かった😘


    またお誘い待ってるね💕︎

    無事に東京帰れたかな……?!

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬シンフォニー80分ありがとう‪‪❤︎‬みほのお誘いありがとうござました😊💕なんとお兄様にとって初姫嬉しかった(*≧∀≦*)💕イチャイチャプレイしたり楽しんでプレイできて良かった😘またお誘い待ってるね💕︎無事に東京帰れたかな……?!みほ🧸


    ‪‪❤︎‬シンフォニー80分ありがとう‪‪❤︎‬


    みほのお誘いありがとうござました😊💕

    なんとお兄様にとって初姫
    嬉しかった(*≧∀≦*)💕

    イチャイチャプレイしたり楽しんでプレイできて良かった😘


    またお誘い待ってるね💕︎

    無事に東京帰れたかな……?!

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/15 16:21


    ‪‪❤︎‬777の80分のありがとう‪‪❤︎‬

    昨日はお誘いありがとう❣️❣️

    自称Mなお兄様
    ふぇらでずっとビクビクしてて
    可愛かったです🫶🏻
    最後は舐めあいっこでフィニッシュ🤍

    眠そうだったからゆっくり休んでね💭
    今日はありがとうございました❣️

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬777の80分のありがとう‪‪❤︎‬昨日はお誘いありがとう❣️❣️自称Mなお兄様ふぇらでずっとビクビクしてて可愛かったです🫶🏻最後は舐めあいっこでフィニッシュ🤍眠そうだったからゆっくり休んでね💭今日はありがとうございました❣️みほ🧸


    ‪‪❤︎‬777の80分のありがとう‪‪❤︎‬

    昨日はお誘いありがとう❣️❣️

    自称Mなお兄様
    ふぇらでずっとビクビクしてて
    可愛かったです🫶🏻
    最後は舐めあいっこでフィニッシュ🤍

    眠そうだったからゆっくり休んでね💭
    今日はありがとうございました❣️

    みほ🧸

    おれい💌💕

    8/15 16:18


    ‪‪❤︎‬レギャン80分のありがとう‪‪❤︎‬

    昨日は、みほと遊んでくださりまして
    ありがとうございました……💕

    やっぱりおっぱいは正義だね❕
    みほもいつか挟まれたい(???)
    みほのおっぱいに挟まれて
    かなり癒されてたみたいで💭
    舐めあいっこも気持ちよかったね🩷

    みほ🧸

    おれい💌💕

    ‪‪❤︎‬レギャン80分のありがとう‪‪❤︎‬昨日は、みほと遊んでくださりましてありがとうございました……💕やっぱりおっぱいは正義だね❕みほもいつか挟まれたい(???)みほのおっぱいに挟まれてかなり癒されてたみたいで💭舐めあいっこも気持ちよかったね🩷みほ🧸


    ‪‪❤︎‬レギャン80分のありがとう‪‪❤︎‬

    昨日は、みほと遊んでくださりまして
    ありがとうございました……💕

    やっぱりおっぱいは正義だね❕
    みほもいつか挟まれたい(???)
    みほのおっぱいに挟まれて
    かなり癒されてたみたいで💭
    舐めあいっこも気持ちよかったね🩷

    みほ🧸

    おれい💌💕

    8/15 16:14


    ‪‪❤︎‬ご自宅フリー75分ありがとう‪‪❤︎‬

    人生2回目のデ♡へ♡スはいかがでしたか??



    色んな話が盛り上がってたのかな?笑
    多様な話が出来て楽しかったです🎶
    お兄様の強運分けてくださいな🙏💭

    みほのおっぱいずっしりしてた?
    初の表現すぎて困惑した🫨笑
    ふぇらも気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです🩷

    また呼んでくださいね💕︎


    みほ🧸

    おれい💌💕

    ‪‪❤︎‬ご自宅フリー75分ありがとう‪‪❤︎‬人生2回目のデ♡へ♡スはいかがでしたか??色んな話が盛り上がってたのかな?笑多様な話が出来て楽しかったです🎶お兄様の強運分けてくださいな🙏💭みほのおっぱいずっしりしてた?初の表現すぎて困惑した🫨笑ふぇらも気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです🩷また呼んでくださいね💕︎みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ご自宅フリー75分ありがとう‪‪❤︎‬

    人生2回目のデ♡へ♡スはいかがでしたか??



    色んな話が盛り上がってたのかな?笑
    多様な話が出来て楽しかったです🎶
    お兄様の強運分けてくださいな🙏💭

    みほのおっぱいずっしりしてた?
    初の表現すぎて困惑した🫨笑
    ふぇらも気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです🩷

    また呼んでくださいね💕︎


    みほ🧸

    おれい💌💕

    8/15 16:11


    ‪‪❤︎‬ご自宅80分ありがとう‪‪❤︎‬

    昨日はスタート枠で遊んでくださって
    ありがとうございました……💕💕

    みほの唇気持ちよかった?
    結構気持ちいいって言われるんだよねえ💭
    お兄様にいっぱい責められて
    みほも沢山気持ちよかった🩷
    いっぱい出してくれたみたいで
    大満足です❤️‍🔥❤️‍🔥

    また会いに来てねー❕
    今日はありがとうございました❣️

    みほ🧸

    おれい💌💕

    ‪‪❤︎‬ご自宅80分ありがとう‪‪❤︎‬昨日はスタート枠で遊んでくださってありがとうございました……💕💕みほの唇気持ちよかった?結構気持ちいいって言われるんだよねえ💭お兄様にいっぱい責められてみほも沢山気持ちよかった🩷いっぱい出してくれたみたいで大満足です❤️‍🔥❤️‍🔥また会いに来てねー❕今日はありがとうございました❣️みほ🧸


    ‪‪❤︎‬ご自宅80分ありがとう‪‪❤︎‬

    昨日はスタート枠で遊んでくださって
    ありがとうございました……💕💕

    みほの唇気持ちよかった?
    結構気持ちいいって言われるんだよねえ💭
    お兄様にいっぱい責められて
    みほも沢山気持ちよかった🩷
    いっぱい出してくれたみたいで
    大満足です❤️‍🔥❤️‍🔥

    また会いに来てねー❕
    今日はありがとうございました❣️

    みほ🧸

    早くシたい🥺

    8/15 15:53


    この時間まで遊んでくださった
    お兄様ありがとう‪‪❤︎‬

    また後でお礼日記書きますね💕︎💕︎

    この後もお誘い待ってます…💖✨️

    お盆後半は
    私といちゃラブ濃密なえっちなことを
    してくれるお兄さん募集してます🫣





    責めるのも責められるのも好きだし
    アピールあまりしてないけど敏感でもあるから
    2人で貪るような時間過ごしたいよ🥹❤️‍🔥

    みほ🧸

    早くシたい🥺

    この時間まで遊んでくださったお兄様ありがとう‪‪❤︎‬また後でお礼日記書きますね💕︎💕︎この後もお誘い待ってます…💖✨️お盆後半は私といちゃラブ濃密なえっちなことをしてくれるお兄さん募集してます🫣責めるのも責められるのも好きだしアピールあまりしてないけど敏感でもあるから2人で貪るような時間過ごしたいよ🥹❤️‍🔥みほ🧸


    この時間まで遊んでくださった
    お兄様ありがとう‪‪❤︎‬

    また後でお礼日記書きますね💕︎💕︎

    この後もお誘い待ってます…💖✨️

    お盆後半は
    私といちゃラブ濃密なえっちなことを
    してくれるお兄さん募集してます🫣





    責めるのも責められるのも好きだし
    アピールあまりしてないけど敏感でもあるから
    2人で貪るような時間過ごしたいよ🥹❤️‍🔥

    みほ🧸

    しゅっ💕

    8/15 10:35


    みほ本日も元気に出勤して
    おります💕💕

    残り2日の出勤なので、
    ぜひ遊びに来てくださいね♡♡

    お誘い待ってます…💕

    みほ

    しゅっ💕

    みほ本日も元気に出勤しております💕💕残り2日の出勤なので、ぜひ遊びに来てくださいね♡♡お誘い待ってます…💕みほ


    みほ本日も元気に出勤して
    おります💕💕

    残り2日の出勤なので、
    ぜひ遊びに来てくださいね♡♡

    お誘い待ってます…💕

    みほ

    性〇大爆発💣💥

    8/14 14:15


    みほ只今待機に戻ってまーす💕💕

    すぐに向かえます🚗💨

    絶賛ムラムラ中💭💭

    はやく一緒にスッキリしたいなぁ💖

    らぶこーる待ってます😘

    みほ🧸

    性〇大爆発💣💥

    みほ只今待機に戻ってまーす💕💕すぐに向かえます🚗💨絶賛ムラムラ中💭💭はやく一緒にスッキリしたいなぁ💖らぶこーる待ってます😘みほ🧸


    みほ只今待機に戻ってまーす💕💕

    すぐに向かえます🚗💨

    絶賛ムラムラ中💭💭

    はやく一緒にスッキリしたいなぁ💖

    らぶこーる待ってます😘

    みほ🧸

    しゅっ💕💕

    8/14 09:02


    出勤しました🌻

    〜時まで!

    イチャイチャたくさんしたい🤤♡

    のこり日!

    会いに来てくれたらうれしいです♡


    しゅっ💕💕

    出勤しました🌻〜時まで!イチャイチャたくさんしたい🤤♡のこり日!会いに来てくれたらうれしいです♡


    出勤しました🌻

    〜時まで!

    イチャイチャたくさんしたい🤤♡

    のこり日!

    会いに来てくれたらうれしいです♡


    おはよう🐰♡

    8/14 07:45


    おはようございます🐰♡

    準備しています♡

    09時〜

    あんなことやこんなこと…♡

    たくさんしたいな🫶🏻✨️

    ご予約お待ちしております♡



    おはよう🐰♡

    おはようございます🐰♡準備しています♡09時〜あんなことやこんなこと…♡たくさんしたいな🫶🏻✨️ご予約お待ちしております♡


    おはようございます🐰♡

    準備しています♡

    09時〜

    あんなことやこんなこと…♡

    たくさんしたいな🫶🏻✨️

    ご予約お待ちしております♡



    ♡退勤とおれい♡

    8/14 04:30


    ‪‪❤︎‬おれい❤︎

    ビジホ60分のお兄様
    本日はありがとうございました‪‪💕💕

    あんな事…〇〇もして、結構興奮して…
    やばかったです🥰

    最後は、色やな、お話も聞けてよかったです🥰

    また、お会いできたらなぁ…///

    気おつけて帰ってくださいね…💕

    ‪‪❤︎‬退勤‪‪❤︎‬

    今日も一日
    お兄さんたちありがとうございました!
    退勤いたしました!

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝14日9時~3時まで出勤します💕

    今の所全ての枠🈳ってますので
    ご予約待ってます…💕💕

    本日を入れて残り3日となります!!

    みほ🧸

    ♡退勤とおれい♡

    ‪‪❤︎‬おれい❤︎ビジホ60分のお兄様本日はありがとうございました‪‪💕💕あんな事…〇〇もして、結構興奮して…やばかったです🥰最後は、色やな、お話も聞けてよかったです🥰また、お会いできたらなぁ…///気おつけて帰ってくださいね…💕‪‪❤︎‬退勤‪‪❤︎‬今日も一日お兄さんたちありがとうございました!退勤いたしました!𝙉𝙚𝙭𝙩︎⇝14日9時~3時まで出勤します💕今の所全ての枠🈳ってますのでご予約待ってます…💕💕本日を入れて残り3日となります!!みほ🧸


    ‪‪❤︎‬おれい❤︎

    ビジホ60分のお兄様
    本日はありがとうございました‪‪💕💕

    あんな事…〇〇もして、結構興奮して…
    やばかったです🥰

    最後は、色やな、お話も聞けてよかったです🥰

    また、お会いできたらなぁ…///

    気おつけて帰ってくださいね…💕

    ‪‪❤︎‬退勤‪‪❤︎‬

    今日も一日
    お兄さんたちありがとうございました!
    退勤いたしました!

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝14日9時~3時まで出勤します💕

    今の所全ての枠🈳ってますので
    ご予約待ってます…💕💕

    本日を入れて残り3日となります!!

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/14 04:25


    ‪‪❤︎‬80分のお兄様‪‪❤︎‬

    今日はみほと遊んで下さり
    ありがとう😊💕

    予約したよ!!ってオキニトークで
    メッセージくれて嬉しかったよ 🙈❤️‍🔥

    会った瞬間から可愛いってゆってくれて
    笑顔で迎えてくれて嬉しかったです 🙌🏻💕
    お待たせしてしまってごめんね 💦

    最初から、あそこギンギンだったね♡♡
    綺麗にして待っててくれたから
    そのままベッドいけたねっ❣️❣️❤️‍🔥

    いっぱい虐めてほしいって要望通りに
    いっぱい攻めちゃいました 🙈🙌🏻💕

    またいっぱいえちえちしようね💕︎💕︎

    また呼んでね💕︎


    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬80分のお兄様‪‪❤︎‬今日はみほと遊んで下さりありがとう😊💕予約したよ!!ってオキニトークでメッセージくれて嬉しかったよ🙈❤️‍🔥会った瞬間から可愛いってゆってくれて笑顔で迎えてくれて嬉しかったです🙌🏻💕お待たせしてしまってごめんね💦最初から、あそこギンギンだったね♡♡綺麗にして待っててくれたからそのままベッドいけたねっ❣️❣️❤️‍🔥いっぱい虐めてほしいって要望通りにいっぱい攻めちゃいました🙈🙌🏻💕またいっぱいえちえちしようね💕︎💕︎また呼んでね💕︎みほ🧸


    ‪‪❤︎‬80分のお兄様‪‪❤︎‬

    今日はみほと遊んで下さり
    ありがとう😊💕

    予約したよ!!ってオキニトークで
    メッセージくれて嬉しかったよ 🙈❤️‍🔥

    会った瞬間から可愛いってゆってくれて
    笑顔で迎えてくれて嬉しかったです 🙌🏻💕
    お待たせしてしまってごめんね 💦

    最初から、あそこギンギンだったね♡♡
    綺麗にして待っててくれたから
    そのままベッドいけたねっ❣️❣️❤️‍🔥

    いっぱい虐めてほしいって要望通りに
    いっぱい攻めちゃいました 🙈🙌🏻💕

    またいっぱいえちえちしようね💕︎💕︎

    また呼んでね💕︎


    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    8/14 04:23


    ‪‪❤︎‬HOTELMのお兄様‪‪❤︎‬

    今日はお誘いありがとう❣️

    いっぱい溜まってるって言って
    たけど疲れと緊張で
    気持ちよく出来なくて
    ごめんなさい😢💦

    またタイミングあればみほと遊んで
    ください…‪‪❤︎‬

    ありがとうございました💕

    みほ🧸

    おれい💌‪🫶

    ‪‪❤︎‬HOTELMのお兄様‪‪❤︎‬今日はお誘いありがとう❣️いっぱい溜まってるって言ってたけど疲れと緊張で気持ちよく出来なくてごめんなさい😢💦またタイミングあればみほと遊んでください…‪‪❤︎‬ありがとうございました💕みほ🧸


    ‪‪❤︎‬HOTELMのお兄様‪‪❤︎‬

    今日はお誘いありがとう❣️

    いっぱい溜まってるって言って
    たけど疲れと緊張で
    気持ちよく出来なくて
    ごめんなさい😢💦

    またタイミングあればみほと遊んで
    ください…‪‪❤︎‬

    ありがとうございました💕

    みほ🧸