• 変態紳士倶楽部浜松店
    HENTAISHINSHIKURABUHAMAMATSUTEN

    MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜あそこにピアス…💎*̣̩⋆̩

    6/27 12:01



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:おへそフェチです!

    おへそに自信のある方いますか?に回答♪


    ฅ” ハイッ!!

    わたし割と自分のおへそ好き…///


    意外!って言われるのが

    へそピあいてる事(´,,・ω・,,`)

    だからおへそは見えないんだけど

    好きな方はピアス外すから言ってね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    💜あそこにピアス…💎*̣̩⋆̩

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪ฅ”ハイッ!!わたし割と自分のおへそ好き…///意外!って言われるのがへそピあいてる事(´,,・ω・,,`)だからおへそは見えないんだけど好きな方はピアス外すから言ってね♬*°⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:おへそフェチです!

    おへそに自信のある方いますか?に回答♪


    ฅ” ハイッ!!

    わたし割と自分のおへそ好き…///


    意外!って言われるのが

    へそピあいてる事(´,,・ω・,,`)

    だからおへそは見えないんだけど

    好きな方はピアス外すから言ってね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    🤍女神O様

    6/27 09:29

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    なんだか最近はOさんラッシュ🥰笑

    空いた時間に…今回は空けてくれてまで♡

    しゅしゅっとタイトなスケジュールで

    遊びにきてくれてありがとね🥹💓


    最近のわたしが来るまでの待機の仕方は

    まさに変態中の変態(*´•ω•`*)

    かわいいお手紙とその横で

    ひとりで楽しんでるOさん✰*


    準備しながらフェザータッチしに行ったり

    変態な姿写真で撮ったり

    蔑む言葉をかけたり…

    なんでも悦んでビクビクしちゃって

    もうわたしでしか満足できないね☺️🤍


    “だめっだめっ”って言いながら

    勝手に腰動かしてわたしの指咥えて

    自分でピストンしてる姿

    情けなくないのかなぁ?🥺


    かと思えば最近は“くっつきたい…”

    って甘えんぼさんになったり

    本当に可愛い変態わんちゃんだね🐶💕


    最後はやっぱり自分でフィニッシュ🌟


    終わってマッサージしながらのお話も

    大好きな時間なんだぁ(´,,・ω・,,`)

    今回はわたしから初めて話す事あって

    受け入れてもらえてよかった🌼🩵

    ◯◯トークせずにはいられなかったの。笑

    また次回もえっちな事もお話も

    目一杯楽しもうね、待ってます♡
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
     

    🤍女神O様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴なんだか最近はOさんラッシュ🥰笑空いた時間に…今回は空けてくれてまで♡しゅしゅっとタイトなスケジュールで遊びにきてくれてありがとね🥹💓最近のわたしが来るまでの待機の仕方はまさに変態中の変態(*´•ω•`*)かわいいお手紙とその横でひとりで楽しんでるOさん✰*準備しながらフェザータッチしに行ったり変態な姿写真で撮ったり蔑む言葉をかけたり…なんでも悦んでビクビクしちゃってもうわたしでしか満足できないね☺️🤍“だめっだめっ”って言いながら勝手に腰動かしてわたしの指咥えて自分でピストンしてる姿情けなくないのかなぁ?🥺かと思えば最近は“くっつきたい…”って甘えんぼさんになったり本当に可愛い変態わんちゃんだね🐶💕最後はやっぱり自分でフィニッシュ🌟終わってマッサージしながらのお話も大好きな時間なんだぁ(´,,・ω・,,`)今回はわたしから初めて話す事あって受け入れてもらえてよかった🌼🩵◯◯トークせずにはいられなかったの。笑また次回もえっちな事もお話も目一杯楽しもうね、待ってます♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    なんだか最近はOさんラッシュ🥰笑

    空いた時間に…今回は空けてくれてまで♡

    しゅしゅっとタイトなスケジュールで

    遊びにきてくれてありがとね🥹💓


    最近のわたしが来るまでの待機の仕方は

    まさに変態中の変態(*´•ω•`*)

    かわいいお手紙とその横で

    ひとりで楽しんでるOさん✰*


    準備しながらフェザータッチしに行ったり

    変態な姿写真で撮ったり

    蔑む言葉をかけたり…

    なんでも悦んでビクビクしちゃって

    もうわたしでしか満足できないね☺️🤍


    “だめっだめっ”って言いながら

    勝手に腰動かしてわたしの指咥えて

    自分でピストンしてる姿

    情けなくないのかなぁ?🥺


    かと思えば最近は“くっつきたい…”

    って甘えんぼさんになったり

    本当に可愛い変態わんちゃんだね🐶💕


    最後はやっぱり自分でフィニッシュ🌟


    終わってマッサージしながらのお話も

    大好きな時間なんだぁ(´,,・ω・,,`)

    今回はわたしから初めて話す事あって

    受け入れてもらえてよかった🌼🩵

    ◯◯トークせずにはいられなかったの。笑

    また次回もえっちな事もお話も

    目一杯楽しもうね、待ってます♡
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
     

    💜わたしの朝は◯◯派

    6/27 07:16



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    普段は紅茶派なわたしですが

    朝はコーヒーが飲みたくなっちゃう☕️🤍

    ブラックも最近少し飲めるようになったの…!

    でもまだ苦手の範囲だから

    お会いした時にブラックすって飲んでる

    お兄さんみるとかっこいいなぁ、ってなる🥺


    貴方様は朝はなに派ですか?🪄︎︎◝✩


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    いいお天気だねっ🥰

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘




    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





    💜わたしの朝は◯◯派

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日もおやすみです(*´•ω•`*)普段は紅茶派なわたしですが朝はコーヒーが飲みたくなっちゃう☕️🤍ブラックも最近少し飲めるようになったの…!でもまだ苦手の範囲だからお会いした時にブラックすって飲んでるお兄さんみるとかっこいいなぁ、ってなる🥺貴方様は朝はなに派ですか?🪄︎︎◝✩それでは今日も1日お気をつけて♬*°いいお天気だねっ🥰行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    普段は紅茶派なわたしですが

    朝はコーヒーが飲みたくなっちゃう☕️🤍

    ブラックも最近少し飲めるようになったの…!

    でもまだ苦手の範囲だから

    お会いした時にブラックすって飲んでる

    お兄さんみるとかっこいいなぁ、ってなる🥺


    貴方様は朝はなに派ですか?🪄︎︎◝✩


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    いいお天気だねっ🥰

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘




    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘





    💜実はお願いがあるの💭🫧

    6/26 22:28

     
     
    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    わたしの宝物🧸🎈

    お兄さんたちから頂いた

    🌼 口コミ 🌼

    です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


     
     
    わたしと遊んだお時間のこと、

    口コミとして書いてくださると

    特典として…


















    わたしがとっても喜びます(灬º∀º灬)パァァァ

    笑。


    口コミ書くお時間も頂戴してしまうし

    お手間もかけてしまいますが

    書いてくださった方の事を

    読み直した時に思い出す瞬間も好きで

    定期的に全て読んで

    元気たくさんもらってます♡♡


    なかなか自分から“書いて~😣”って

    言えないので💭🫧

    初めてでも、何回目でも♡

    わたしへのラブレター💌として

    綴っていただけたら嬉しいです♡♡


    口コミを頂いて喜ばない女性は

    いないんじゃないかな?

    って思ってしまうくらい

    元気いただいちゃってます(⑉• •⑉)❤︎


    ぜひお気に入りの女性に

    エール💌送ってくださいっ🫶🏻💕


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    💜実はお願いがあるの💭🫧

    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌わたしの宝物🧸🎈お兄さんたちから頂いた🌼口コミ🌼です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚わたしと遊んだお時間のこと、口コミとして書いてくださると特典として…わたしがとっても喜びます(灬º∀º灬)パァァァ笑。口コミ書くお時間も頂戴してしまうしお手間もかけてしまいますが書いてくださった方の事を読み直した時に思い出す瞬間も好きで定期的に全て読んで元気たくさんもらってます♡♡なかなか自分から“書いて~😣”って言えないので💭🫧初めてでも、何回目でも♡わたしへのラブレター💌として綴っていただけたら嬉しいです♡♡口コミを頂いて喜ばない女性はいないんじゃないかな?って思ってしまうくらい元気いただいちゃってます(⑉••⑉)❤︎ぜひお気に入りの女性にエール💌送ってくださいっ🫶🏻💕⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

     
     
    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    わたしの宝物🧸🎈

    お兄さんたちから頂いた

    🌼 口コミ 🌼

    です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


     
     
    わたしと遊んだお時間のこと、

    口コミとして書いてくださると

    特典として…


















    わたしがとっても喜びます(灬º∀º灬)パァァァ

    笑。


    口コミ書くお時間も頂戴してしまうし

    お手間もかけてしまいますが

    書いてくださった方の事を

    読み直した時に思い出す瞬間も好きで

    定期的に全て読んで

    元気たくさんもらってます♡♡


    なかなか自分から“書いて~😣”って

    言えないので💭🫧

    初めてでも、何回目でも♡

    わたしへのラブレター💌として

    綴っていただけたら嬉しいです♡♡


    口コミを頂いて喜ばない女性は

    いないんじゃないかな?

    って思ってしまうくらい

    元気いただいちゃってます(⑉• •⑉)❤︎


    ぜひお気に入りの女性に

    エール💌送ってくださいっ🫶🏻💕


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


    🤍アマンN様

    6/26 21:35

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりに遊んでくれてありがとう♡‴

    だいぶ間空いちゃって、元気かな?って

    心配してたけど

    みたよ☺︎してくれたりトーク飛ばしたり

    途中途中で安心できてよかった🥰


    色々仕様が変わっちゃったから

    不安にさせちゃってごめんね(。・人・`。))

    “これ、いい?”ってもちろん🙆‍♀️❣️

    Nさんに教えてもらえたから

    できてた事だから大歓迎だよ🥹💓


    今回は乳首ᵃⁿᵈおちん様集中コース💋

    相変わらず痛いのが感じちゃう

    困った変態乳首さんだね♡♡

    上半身しかいじってないのに

    下半身も元気いっぱいになっちゃって❤️‍🔥

    先っぽくりくりしながらゆっくりしごくと

    えっちなお声止まらなくなっちゃうの

    敏感な体エロかったなぁ///


    でも今回もリベンジリベンジリベンジ🥹

    本当にいつかNさん担当の

    姉様に伝授していただきたい…🥹🥹🥹

    悔しい気持ちもあるけど

    相変わらず優しくて楽しい時間に

    ひとりでほっこりしちゃいました🌼🩵


    甘い可愛いお土産も選んできてくれて

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

     
    これから暑い日ばっかりになっちゃうから

    体調には気をつけて

    また元気に会えるの楽しみにしてるね♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈





    🤍アマンN様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈久しぶりに遊んでくれてありがとう♡‴だいぶ間空いちゃって、元気かな?って心配してたけどみたよ☺︎してくれたりトーク飛ばしたり途中途中で安心できてよかった🥰色々仕様が変わっちゃったから不安にさせちゃってごめんね(。・人・`。))“これ、いい?”ってもちろん🙆‍♀️❣️Nさんに教えてもらえたからできてた事だから大歓迎だよ🥹💓今回は乳首ᵃⁿᵈおちん様集中コース💋相変わらず痛いのが感じちゃう困った変態乳首さんだね♡♡上半身しかいじってないのに下半身も元気いっぱいになっちゃって❤️‍🔥先っぽくりくりしながらゆっくりしごくとえっちなお声止まらなくなっちゃうの敏感な体エロかったなぁ///でも今回もリベンジリベンジリベンジ🥹本当にいつかNさん担当の姉様に伝授していただきたい…🥹🥹🥹悔しい気持ちもあるけど相変わらず優しくて楽しい時間にひとりでほっこりしちゃいました🌼🩵甘い可愛いお土産も選んできてくれてありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚これから暑い日ばっかりになっちゃうから体調には気をつけてまた元気に会えるの楽しみにしてるね♡‴⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりに遊んでくれてありがとう♡‴

    だいぶ間空いちゃって、元気かな?って

    心配してたけど

    みたよ☺︎してくれたりトーク飛ばしたり

    途中途中で安心できてよかった🥰


    色々仕様が変わっちゃったから

    不安にさせちゃってごめんね(。・人・`。))

    “これ、いい?”ってもちろん🙆‍♀️❣️

    Nさんに教えてもらえたから

    できてた事だから大歓迎だよ🥹💓


    今回は乳首ᵃⁿᵈおちん様集中コース💋

    相変わらず痛いのが感じちゃう

    困った変態乳首さんだね♡♡

    上半身しかいじってないのに

    下半身も元気いっぱいになっちゃって❤️‍🔥

    先っぽくりくりしながらゆっくりしごくと

    えっちなお声止まらなくなっちゃうの

    敏感な体エロかったなぁ///


    でも今回もリベンジリベンジリベンジ🥹

    本当にいつかNさん担当の

    姉様に伝授していただきたい…🥹🥹🥹

    悔しい気持ちもあるけど

    相変わらず優しくて楽しい時間に

    ひとりでほっこりしちゃいました🌼🩵


    甘い可愛いお土産も選んできてくれて

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

     
    これから暑い日ばっかりになっちゃうから

    体調には気をつけて

    また元気に会えるの楽しみにしてるね♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈





    💜7月の変態日和も🌟

    6/26 19:04



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    7月のシフトもまるっと出しました♬*°

    絶対おやすみしたい日は

    “休み”表記にしています(*´•ω•`*)


    来月も貴方様の予定のなかに

    わたしも入れていただけたら嬉しいな🥰

    仲良しさまも初めましてさまも

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌼🫧


    今月はあと金土日、出勤予定なので

    月末までもよろしくお願いします〜♡


    癒しといやらしのお時間を

    一緒に過ごそうね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜7月の変態日和も🌟

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘7月のシフトもまるっと出しました♬*°絶対おやすみしたい日は“休み”表記にしています(*´•ω•`*)来月も貴方様の予定のなかにわたしも入れていただけたら嬉しいな🥰仲良しさまも初めましてさまもたくさんのお誘いお待ちしてます🌼🫧今月はあと金土日、出勤予定なので月末までもよろしくお願いします〜♡癒しといやらしのお時間を一緒に過ごそうね(⑉••⑉)❤︎⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    7月のシフトもまるっと出しました♬*°

    絶対おやすみしたい日は

    “休み”表記にしています(*´•ω•`*)


    来月も貴方様の予定のなかに

    わたしも入れていただけたら嬉しいな🥰

    仲良しさまも初めましてさまも

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌼🫧


    今月はあと金土日、出勤予定なので

    月末までもよろしくお願いします〜♡


    癒しといやらしのお時間を

    一緒に過ごそうね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    🤍アイコットM様

    6/26 13:48

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    ぎゅぎゅぎゅっと遊んでくれてたから

    なんだか久しぶりな感じ🥰

    聞いたらお仕事大変すぎたね🥹🥹🥹


    でも疲れててもおちん様は

    すぐ元気になっちゃうMくん♡よい♡


    特別変わってるプレイとかは

    初めましてから全くいらないよ、だったけど

    痴女お姉さんにひたすら責められて

    気持ちよくされちゃう🫶🏻🤍

    のは、わたしも大好きだから

    いつも可愛い反応見てうきうきして

    責めちゃってるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    久しぶりだったからかな?

    それとも初めてのアレだったからかな?

    いつもより余裕なくて果てちゃう姿まで

    なんだかきゅん(´。•ᄉ•。`)🩵


    終わった後のくっつきながらのお話も

    いつもながらまったり優しい時間で🌼🫧


    Mくんのお仕事は

    あっちから、こっちからな立場だから

    もうヘトヘトになっちゃってたけど

    少しでも癒しになれてたらいいな♬*°


    旅行どうだったかなぁ( ´•ω•` )笑

    また報告会しようね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



     




    🤍アイコットM様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴ぎゅぎゅぎゅっと遊んでくれてたからなんだか久しぶりな感じ🥰聞いたらお仕事大変すぎたね🥹🥹🥹でも疲れててもおちん様はすぐ元気になっちゃうMくん♡よい♡特別変わってるプレイとかは初めましてから全くいらないよ、だったけど痴女お姉さんにひたすら責められて気持ちよくされちゃう🫶🏻🤍のは、わたしも大好きだからいつも可愛い反応見てうきうきして責めちゃってるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚久しぶりだったからかな?それとも初めてのアレだったからかな?いつもより余裕なくて果てちゃう姿までなんだかきゅん(´。•ᄉ•。`)🩵終わった後のくっつきながらのお話もいつもながらまったり優しい時間で🌼🫧Mくんのお仕事はあっちから、こっちからな立場だからもうヘトヘトになっちゃってたけど少しでも癒しになれてたらいいな♬*°旅行どうだったかなぁ(´•ω•`)笑また報告会しようね♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    ぎゅぎゅぎゅっと遊んでくれてたから

    なんだか久しぶりな感じ🥰

    聞いたらお仕事大変すぎたね🥹🥹🥹


    でも疲れててもおちん様は

    すぐ元気になっちゃうMくん♡よい♡


    特別変わってるプレイとかは

    初めましてから全くいらないよ、だったけど

    痴女お姉さんにひたすら責められて

    気持ちよくされちゃう🫶🏻🤍

    のは、わたしも大好きだから

    いつも可愛い反応見てうきうきして

    責めちゃってるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    久しぶりだったからかな?

    それとも初めてのアレだったからかな?

    いつもより余裕なくて果てちゃう姿まで

    なんだかきゅん(´。•ᄉ•。`)🩵


    終わった後のくっつきながらのお話も

    いつもながらまったり優しい時間で🌼🫧


    Mくんのお仕事は

    あっちから、こっちからな立場だから

    もうヘトヘトになっちゃってたけど

    少しでも癒しになれてたらいいな♬*°


    旅行どうだったかなぁ( ´•ω•` )笑

    また報告会しようね♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



     




    💜情熱的な性事情…💭🫧

    6/26 12:00



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:外国の方と付き合ったり

    プレイしたことありますか?

    やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    付き合ったことあります⸜(*˙꒳˙*)⸝

    なんかもうとにかく情熱的❤️‍🔥

    待って待って待って!w

    ってなってました🥹笑


    色々違いすぎて

    わたしには合わなかったなぁ(*´•ω•`*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    💜情熱的な性事情…💭🫧

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪付き合ったことあります⸜(*˙꒳˙*)⸝なんかもうとにかく情熱的❤️‍🔥待って待って待って!wってなってました🥹笑色々違いすぎてわたしには合わなかったなぁ(*´•ω•`*)⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:外国の方と付き合ったり

    プレイしたことありますか?

    やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    付き合ったことあります⸜(*˙꒳˙*)⸝

    なんかもうとにかく情熱的❤️‍🔥

    待って待って待って!w

    ってなってました🥹笑


    色々違いすぎて

    わたしには合わなかったなぁ(*´•ω•`*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    🤍アマンH様

    6/26 09:52

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    浜松での予定ができるたびに

    連絡して早くにご予約くださって

    本当に嬉しいよ~🥹💓


    いつもお部屋に着くと

    すやすや寝てる可愛いHさん♡

    今回は起きててびっくりしました♡笑


    すっかりM性感を好きになってもらえて

    受け身の気持ちよさだったり

    新しい性感帯見つけちゃったり♡

    Hさんのお身体が初めましての頃より

    変態さんになっていってるのを

    ひしひしと感じます🫶🏻🤍


    特に好きなのは後ろから…だよね///

    たくさん声は出なくても

    体の反応でわかっちゃうよ🥰


    Hさんは我慢するのが苦手だから

    イキたくならないように

    じっくりゆっくり責めて

    心地よい気持ちよさが続くようにしてるの♡

    きっとこんな感じがHさんに

    合ってるよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    最近は終わった後に周りのことのお話

    たくさん教えてくれて

    もっと仲良くなれてる気がして嬉しい🌼🌱


    頼んでるアレも楽しみだし

    お友達とのプチお出掛けも

    楽しめたといいなぁ💭🫧


    また癒されちゃうにこにこ笑顔で

    いっぱいお話聞かせてね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    🤍アマンH様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴浜松での予定ができるたびに連絡して早くにご予約くださって本当に嬉しいよ~🥹💓いつもお部屋に着くとすやすや寝てる可愛いHさん♡今回は起きててびっくりしました♡笑すっかりM性感を好きになってもらえて受け身の気持ちよさだったり新しい性感帯見つけちゃったり♡Hさんのお身体が初めましての頃より変態さんになっていってるのをひしひしと感じます🫶🏻🤍特に好きなのは後ろから…だよね///たくさん声は出なくても体の反応でわかっちゃうよ🥰Hさんは我慢するのが苦手だからイキたくならないようにじっくりゆっくり責めて心地よい気持ちよさが続くようにしてるの♡きっとこんな感じがHさんに合ってるよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚最近は終わった後に周りのことのお話たくさん教えてくれてもっと仲良くなれてる気がして嬉しい🌼🌱頼んでるアレも楽しみだしお友達とのプチお出掛けも楽しめたといいなぁ💭🫧また癒されちゃうにこにこ笑顔でいっぱいお話聞かせてね(⑉••⑉)❤︎⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    浜松での予定ができるたびに

    連絡して早くにご予約くださって

    本当に嬉しいよ~🥹💓


    いつもお部屋に着くと

    すやすや寝てる可愛いHさん♡

    今回は起きててびっくりしました♡笑


    すっかりM性感を好きになってもらえて

    受け身の気持ちよさだったり

    新しい性感帯見つけちゃったり♡

    Hさんのお身体が初めましての頃より

    変態さんになっていってるのを

    ひしひしと感じます🫶🏻🤍


    特に好きなのは後ろから…だよね///

    たくさん声は出なくても

    体の反応でわかっちゃうよ🥰


    Hさんは我慢するのが苦手だから

    イキたくならないように

    じっくりゆっくり責めて

    心地よい気持ちよさが続くようにしてるの♡

    きっとこんな感じがHさんに

    合ってるよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    最近は終わった後に周りのことのお話

    たくさん教えてくれて

    もっと仲良くなれてる気がして嬉しい🌼🌱


    頼んでるアレも楽しみだし

    お友達とのプチお出掛けも

    楽しめたといいなぁ💭🫧


    また癒されちゃうにこにこ笑顔で

    いっぱいお話聞かせてね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    💜こんな夜は◯◯しながら♩¨̮⑅*

    6/26 07:33



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    昨夜は今季初めて

    冷房つけて寝ました(_*˘꒳˘*)_スヤァ…

    ひやっとしたお部屋で

    お布団くるまるの気持ち良すぎる🥹💓

    夏の日の寝方って聞く人によって色々な案あって

    聞くの楽しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    貴方様の夏の夜はどんなスタイル?🌙

    またお会いした時に教えてください♡♡


    それでは今日も1日お気をつけて🌼🌱

    行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩵


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    💜こんな夜は◯◯しながら♩¨̮⑅*

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日もおやすみです(*´•ω•`*)昨夜は今季初めて冷房つけて寝ました(_*˘꒳˘*)_スヤァ…ひやっとしたお部屋でお布団くるまるの気持ち良すぎる🥹💓夏の日の寝方って聞く人によって色々な案あって聞くの楽しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚貴方様の夏の夜はどんなスタイル?🌙またお会いした時に教えてください♡♡それでは今日も1日お気をつけて🌼🌱行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩵⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    昨夜は今季初めて

    冷房つけて寝ました(_*˘꒳˘*)_スヤァ…

    ひやっとしたお部屋で

    お布団くるまるの気持ち良すぎる🥹💓

    夏の日の寝方って聞く人によって色々な案あって

    聞くの楽しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    貴方様の夏の夜はどんなスタイル?🌙

    またお会いした時に教えてください♡♡


    それでは今日も1日お気をつけて🌼🌱

    行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩵


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    🤍アスタK様

    6/25 21:51

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    ラムちゃんとの3P~🧚🏻‍♀️🧚🏻🧚🏼‍♂️

    Kさんと初めてお遊びした時も

    3Pだったから

    懐かしいような新鮮なような

    そんな気持ちで向かいました///


    でもやっぱり初めましての時とは全然違う

    Kさんの仲の良さと

    ラムちゃんとの呼吸(?)で

    とっても楽しい時間になったね(⑉• •⑉)❤︎


    Kさんはいつも“エロく楽しく”で

    過ごさせてくれるから

    いい意味でとっても気が楽で

    あれもこれも!ってなっちゃう🥰


    今回も着て待っててくれた

    可愛い制服♡と変態な体で

    3人で笑いあり♡エロもあり♡な

    濃ゆいお時間が過ごせて

    本当にあっという間でした(´,,・ω・,,`)


    わたしのお気に入りすぎてる差し入れ…

    またもやᵃⁿᵈラムちゃんの分も♡

    2人で楽しみ!楽しみ!って

    持って帰ったよ☺️🩷笑


    相変わらずキテネ押すと

    すぐ遊びにきてくれちゃうから😂

    月変わったあたりでまた押します…!笑


    いつもありがとう♡

    また今度遊べるのも楽しみにしてるね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    🤍アスタK様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴ラムちゃんとの3P~🧚🏻‍♀️🧚🏻🧚🏼‍♂️Kさんと初めてお遊びした時も3Pだったから懐かしいような新鮮なようなそんな気持ちで向かいました///でもやっぱり初めましての時とは全然違うKさんの仲の良さとラムちゃんとの呼吸(?)でとっても楽しい時間になったね(⑉••⑉)❤︎Kさんはいつも“エロく楽しく”で過ごさせてくれるからいい意味でとっても気が楽であれもこれも!ってなっちゃう🥰今回も着て待っててくれた可愛い制服♡と変態な体で3人で笑いあり♡エロもあり♡な濃ゆいお時間が過ごせて本当にあっという間でした(´,,・ω・,,`)わたしのお気に入りすぎてる差し入れ…またもやᵃⁿᵈラムちゃんの分も♡2人で楽しみ!楽しみ!って持って帰ったよ☺️🩷笑相変わらずキテネ押すとすぐ遊びにきてくれちゃうから😂月変わったあたりでまた押します…!笑いつもありがとう♡また今度遊べるのも楽しみにしてるね♬*°⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    ラムちゃんとの3P~🧚🏻‍♀️🧚🏻🧚🏼‍♂️

    Kさんと初めてお遊びした時も

    3Pだったから

    懐かしいような新鮮なような

    そんな気持ちで向かいました///


    でもやっぱり初めましての時とは全然違う

    Kさんの仲の良さと

    ラムちゃんとの呼吸(?)で

    とっても楽しい時間になったね(⑉• •⑉)❤︎


    Kさんはいつも“エロく楽しく”で

    過ごさせてくれるから

    いい意味でとっても気が楽で

    あれもこれも!ってなっちゃう🥰


    今回も着て待っててくれた

    可愛い制服♡と変態な体で

    3人で笑いあり♡エロもあり♡な

    濃ゆいお時間が過ごせて

    本当にあっという間でした(´,,・ω・,,`)


    わたしのお気に入りすぎてる差し入れ…

    またもやᵃⁿᵈラムちゃんの分も♡

    2人で楽しみ!楽しみ!って

    持って帰ったよ☺️🩷笑


    相変わらずキテネ押すと

    すぐ遊びにきてくれちゃうから😂

    月変わったあたりでまた押します…!笑


    いつもありがとう♡

    また今度遊べるのも楽しみにしてるね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    💜見たい?見たくない?

    6/25 16:47


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「UFOの日」見たことある?

    に回答♪


    ない…(*´•ω•`*)

    そういう見えないモノ(?)は

    なんにも一回も見た事ないのです🌼🌱


    でも見たくもない…🥹🥹🥹


    現実味のある綺麗な物が好きです🥺笑


    “こういうの見たことある!”っていう

    お兄さんは多そうだなあ💭🫧

    なんでも興味津々で聞きたがっちゃうわたしだけど

    そういうの見たよ!な話は

    チキンなので苦手です🐤🤍笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜見たい?見たくない?

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪ない…(*´•ω•`*)そういう見えないモノ(?)はなんにも一回も見た事ないのです🌼🌱でも見たくもない…🥹🥹🥹現実味のある綺麗な物が好きです🥺笑“こういうの見たことある!”っていうお兄さんは多そうだなあ💭🫧なんでも興味津々で聞きたがっちゃうわたしだけどそういうの見たよ!な話はチキンなので苦手です🐤🤍笑⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「UFOの日」見たことある?

    に回答♪


    ない…(*´•ω•`*)

    そういう見えないモノ(?)は

    なんにも一回も見た事ないのです🌼🌱


    でも見たくもない…🥹🥹🥹


    現実味のある綺麗な物が好きです🥺笑


    “こういうの見たことある!”っていう

    お兄さんは多そうだなあ💭🫧

    なんでも興味津々で聞きたがっちゃうわたしだけど

    そういうの見たよ!な話は

    チキンなので苦手です🐤🤍笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    🤍アイコットM様

    6/25 14:17

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう🥰

    前回の時間予告から

    読めないお時間でのご案内になって

    色々そわそわしてました///

    でもさすがのMくん🙆‍♀️❣️

    予告通り寄ってきてくれてて、

    もちろんそれも嬉しすぎたんだけど

    わたしの為にお時間作ってくれたり

    好き?って用意してくれる気持ちが

    いつも本当に嬉しいよ、ありがとう🥺💖


    そしてすごい好きでしたぺろり…🤤❤️‍🩹


    いつも感度抜群で

    可愛いお顔たくさん見せてくれるMくん、

    でもなんだか今回は…あれ?

    いつもより元気だし感度良好すぎる🥹💓

    なにかなそういう周期だったのかな♡

     
    なんにせよたくさん気持ちよさそうな

    お顔見れたのも相変わらず楽しいし

    今回は全然我慢出来ずに

    んんんんってなってたのも可愛い😣🤍


    その分終わった後ぴた~ってしながら

    まったりする時間も幸せだったね🫶🏻

    安心安定安全(?)のMみりですな♡♡


    今回のネイルは気に入ってたから

    Mくんにも可愛い!!ってしてもらえて

    はっぴー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    そして今日の午前中に変えてきたよ💅

    今回も可愛いからまた見てねっ( ´͈ ꒫ `͈ )🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    🤍アイコットM様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう🥰前回の時間予告から読めないお時間でのご案内になって色々そわそわしてました///でもさすがのMくん🙆‍♀️❣️予告通り寄ってきてくれてて、もちろんそれも嬉しすぎたんだけどわたしの為にお時間作ってくれたり好き?って用意してくれる気持ちがいつも本当に嬉しいよ、ありがとう🥺💖そしてすごい好きでしたぺろり…🤤❤️‍🩹いつも感度抜群で可愛いお顔たくさん見せてくれるMくん、でもなんだか今回は…あれ?いつもより元気だし感度良好すぎる🥹💓なにかなそういう周期だったのかな♡なんにせよたくさん気持ちよさそうなお顔見れたのも相変わらず楽しいし今回は全然我慢出来ずにんんんんってなってたのも可愛い😣🤍その分終わった後ぴた~ってしながらまったりする時間も幸せだったね🫶🏻安心安定安全(?)のMみりですな♡♡今回のネイルは気に入ってたからMくんにも可愛い!!ってしてもらえてはっぴー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚そして今日の午前中に変えてきたよ💅今回も可愛いからまた見てねっ(´͈꒫`͈)🤍⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう🥰

    前回の時間予告から

    読めないお時間でのご案内になって

    色々そわそわしてました///

    でもさすがのMくん🙆‍♀️❣️

    予告通り寄ってきてくれてて、

    もちろんそれも嬉しすぎたんだけど

    わたしの為にお時間作ってくれたり

    好き?って用意してくれる気持ちが

    いつも本当に嬉しいよ、ありがとう🥺💖


    そしてすごい好きでしたぺろり…🤤❤️‍🩹


    いつも感度抜群で

    可愛いお顔たくさん見せてくれるMくん、

    でもなんだか今回は…あれ?

    いつもより元気だし感度良好すぎる🥹💓

    なにかなそういう周期だったのかな♡

     
    なんにせよたくさん気持ちよさそうな

    お顔見れたのも相変わらず楽しいし

    今回は全然我慢出来ずに

    んんんんってなってたのも可愛い😣🤍


    その分終わった後ぴた~ってしながら

    まったりする時間も幸せだったね🫶🏻

    安心安定安全(?)のMみりですな♡♡


    今回のネイルは気に入ってたから

    Mくんにも可愛い!!ってしてもらえて

    はっぴー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    そして今日の午前中に変えてきたよ💅

    今回も可愛いからまた見てねっ( ´͈ ꒫ `͈ )🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    💜素直に◯◯言える人が好き

    6/25 12:29



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今起きました。遅刻確定です。

    いい言い訳教えてください!に回答♪


    ゆっくり眠れてよかった…のかな?🥰笑


    素直に“寝坊しちゃいました”が

    1番な気がする૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    バレたときに信頼無くしちゃうし

    もう遅刻しないように名誉挽回だっ⸜(*˙꒳˙*)⸝𖤐⸒⸒


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘








    💜素直に◯◯言える人が好き

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪ゆっくり眠れてよかった…のかな?🥰笑素直に“寝坊しちゃいました”が1番な気がする૮.̫.ა⸝꙳バレたときに信頼無くしちゃうしもう遅刻しないように名誉挽回だっ⸜(*˙꒳˙*)⸝𖤐⸒⸒⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今起きました。遅刻確定です。

    いい言い訳教えてください!に回答♪


    ゆっくり眠れてよかった…のかな?🥰笑


    素直に“寝坊しちゃいました”が

    1番な気がする૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    バレたときに信頼無くしちゃうし

    もう遅刻しないように名誉挽回だっ⸜(*˙꒳˙*)⸝𖤐⸒⸒


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘








    🤍アスタM様

    6/25 10:55

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡

    今回はそろそろドキドキイベントが訪れる

    前触れ?のタイミングで🫶🏻💞

    遊べる日確認しながら帰ってきた話

    とっても嬉しかったよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    この間初体験したあのアイテム、

    Mさんお気に入りになったもんね♡

    今回もたくさんヌルヌルえっちなお風呂

    エロい!って一緒に楽しめてよかった🥰


    ベッドに移動してからはもう⸝⸝⸝⸝♡

    Mさんの感じてるお顔が可愛くて

    いたずら心がくすぐられちゃう♡

    普通に話してる時は

    だいぶこっちの話し方なのに

    余裕なくなってる時に出てくる方言は

    かわいすぎてずるいっっ


    最後に一緒に食べる用の

    スイーツも用意してくれてありがとうね♡

    のんびりおやつしながら話す時間も

    いつも楽しくてあっという間♬*°


    なにしたらいい?のお話のくだりは

    優しさもちゃっかりさも

    存分に感じました(*´•ω•`*)笑

    Mさんならやり遂げられるよ🙆‍♀️💞

    わたしもわかる事多いと思うから

    また色々相談してね☺️🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    🤍アスタM様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈いつも仲良くしてくれてありがとう♡今回はそろそろドキドキイベントが訪れる前触れ?のタイミングで🫶🏻💞遊べる日確認しながら帰ってきた話とっても嬉しかったよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚この間初体験したあのアイテム、Mさんお気に入りになったもんね♡今回もたくさんヌルヌルえっちなお風呂エロい!って一緒に楽しめてよかった🥰ベッドに移動してからはもう⸝⸝⸝⸝♡Mさんの感じてるお顔が可愛くていたずら心がくすぐられちゃう♡普通に話してる時はだいぶこっちの話し方なのに余裕なくなってる時に出てくる方言はかわいすぎてずるいっっ最後に一緒に食べる用のスイーツも用意してくれてありがとうね♡のんびりおやつしながら話す時間もいつも楽しくてあっという間♬*°なにしたらいい?のお話のくだりは優しさもちゃっかりさも存分に感じました(*´•ω•`*)笑Mさんならやり遂げられるよ🙆‍♀️💞わたしもわかる事多いと思うからまた色々相談してね☺️🤍⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡

    今回はそろそろドキドキイベントが訪れる

    前触れ?のタイミングで🫶🏻💞

    遊べる日確認しながら帰ってきた話

    とっても嬉しかったよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    この間初体験したあのアイテム、

    Mさんお気に入りになったもんね♡

    今回もたくさんヌルヌルえっちなお風呂

    エロい!って一緒に楽しめてよかった🥰


    ベッドに移動してからはもう⸝⸝⸝⸝♡

    Mさんの感じてるお顔が可愛くて

    いたずら心がくすぐられちゃう♡

    普通に話してる時は

    だいぶこっちの話し方なのに

    余裕なくなってる時に出てくる方言は

    かわいすぎてずるいっっ


    最後に一緒に食べる用の

    スイーツも用意してくれてありがとうね♡

    のんびりおやつしながら話す時間も

    いつも楽しくてあっという間♬*°


    なにしたらいい?のお話のくだりは

    優しさもちゃっかりさも

    存分に感じました(*´•ω•`*)笑

    Mさんならやり遂げられるよ🙆‍♀️💞

    わたしもわかる事多いと思うから

    また色々相談してね☺️🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

    💜ゼロ距離密着したいな♡‴

    6/25 07:29



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    今日は美容day🌼🤍

    気付いてくれたり褒めてくれたり

    そんなお兄さんがいるから

    よりわくわくして向かっちゃいます(⑉• •⑉)❤︎

    そしていまの男性ってお肌綺麗な方多いよね🥺🩷


    密着した肌が気持ちいい♡♡って

    言ってもらえる事が多いので

    もっとすべすべにしてきます💋

    会えた時はたくさんくっつこうねっ🥰


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘







    💜ゼロ距離密着したいな♡‴

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘おはよう🌞❣️みりです♡今日はおやすみです(*´•ω•`*)今日は美容day🌼🤍気付いてくれたり褒めてくれたりそんなお兄さんがいるからよりわくわくして向かっちゃいます(⑉••⑉)❤︎そしていまの男性ってお肌綺麗な方多いよね🥺🩷密着した肌が気持ちいい♡♡って言ってもらえる事が多いのでもっとすべすべにしてきます💋会えた時はたくさんくっつこうねっ🥰それでは今日も1日お気をつけて♬*°行ってらっしゃい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    今日は美容day🌼🤍

    気付いてくれたり褒めてくれたり

    そんなお兄さんがいるから

    よりわくわくして向かっちゃいます(⑉• •⑉)❤︎

    そしていまの男性ってお肌綺麗な方多いよね🥺🩷


    密着した肌が気持ちいい♡♡って

    言ってもらえる事が多いので

    もっとすべすべにしてきます💋

    会えた時はたくさんくっつこうねっ🥰


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘







    💜美脚の痴女お姉さんに遊ばれたいなら…

    6/24 21:56



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は変態紳士倶楽部浜松店に

    仲間入りしてくださった

    new痴女さま💋

    “ゆりか”さんとお話させてもらいました♬*°






    んもうモザイクでも伝わるくらい

    お顔立ちが綺麗🥺💞

    スタイルもよくて特に脚フェチの方は

    ささりそうな美脚でした///

    未経験ということなので

    ぜひ貴方様のお体を捧げてみてください♡


    今日ももう少し出勤してるみたいです♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜美脚の痴女お姉さんに遊ばれたいなら…

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日は変態紳士倶楽部浜松店に仲間入りしてくださったnew痴女さま💋“ゆりか”さんとお話させてもらいました♬*°んもうモザイクでも伝わるくらいお顔立ちが綺麗🥺💞スタイルもよくて特に脚フェチの方はささりそうな美脚でした///未経験ということなのでぜひ貴方様のお体を捧げてみてください♡今日ももう少し出勤してるみたいです♡♡⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は変態紳士倶楽部浜松店に

    仲間入りしてくださった

    new痴女さま💋

    “ゆりか”さんとお話させてもらいました♬*°






    んもうモザイクでも伝わるくらい

    お顔立ちが綺麗🥺💞

    スタイルもよくて特に脚フェチの方は

    ささりそうな美脚でした///

    未経験ということなので

    ぜひ貴方様のお体を捧げてみてください♡


    今日ももう少し出勤してるみたいです♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜変態レベルUP💫

    6/24 19:50



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    スタートのお兄さん♡

    前々からのご予約ありがとう(*´•ω•`*)

    今日は初見のコスプレで⸝⸝⸝⸝♡

    絶対好きだと思ったんだよね(´,,・ω・,,`)

    新しいチャレンジにも🌟

    しようとしただけで興奮してるんだもん、

    変態めっ🥰


    次回は金曜日です✰࿐⋆*

    13時以降🈳なので

    タイミング合えばお待ちしてます💋


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜変態レベルUP💫

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日もありがとうございました🥰スタートのお兄さん♡前々からのご予約ありがとう(*´•ω•`*)今日は初見のコスプレで⸝⸝⸝⸝♡絶対好きだと思ったんだよね(´,,・ω・,,`)新しいチャレンジにも🌟しようとしただけで興奮してるんだもん、変態めっ🥰次回は金曜日です✰࿐⋆*13時以降🈳なのでタイミング合えばお待ちしてます💋⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    スタートのお兄さん♡

    前々からのご予約ありがとう(*´•ω•`*)

    今日は初見のコスプレで⸝⸝⸝⸝♡

    絶対好きだと思ったんだよね(´,,・ω・,,`)

    新しいチャレンジにも🌟

    しようとしただけで興奮してるんだもん、

    変態めっ🥰


    次回は金曜日です✰࿐⋆*

    13時以降🈳なので

    タイミング合えばお待ちしてます💋


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜変態さん〆

    6/24 13:33



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了になりました🌼🤍


    お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さんたち、

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜変態さん〆

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘今日は受付終了になりました🌼🤍お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さんたち、ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了になりました🌼🤍


    お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さんたち、

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

    💜えっちな時間を盛り上げるアイテム 𖤐⸒⸒

    6/24 11:54

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    みりの個人アイテム♡


    60分/75分は1着+1,100円

    90分以上は1着無料です(*´•ω•`*)

    (2着目以降は+1,100円)

    ↑をご承諾いただければ

    コースに関係なく何着オーダーでも

    お持ちいたします🙆‍♀️❣️


     
     
     
    受付時に

    スタッフさんに希望の番号を

    お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



     
     
     
     
     
     
     

    💜えっちな時間を盛り上げるアイテム 𖤐⸒⸒

    ┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈みりの個人アイテム♡60分/75分は1着+1,100円90分以上は1着無料です(*´•ω•`*)(2着目以降は+1,100円)↑をご承諾いただければコースに関係なく何着オーダーでもお持ちいたします🙆‍♀️❣️受付時にスタッフさんに希望の番号をお伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚⋆⸜ᴍɪʀɪ⸝⋆X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    みりの個人アイテム♡


    60分/75分は1着+1,100円

    90分以上は1着無料です(*´•ω•`*)

    (2着目以降は+1,100円)

    ↑をご承諾いただければ

    コースに関係なく何着オーダーでも

    お持ちいたします🙆‍♀️❣️


     
     
     
    受付時に

    スタッフさんに希望の番号を

    お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈