• 変態紳士倶楽部浜松店
    HENTAISHINSHIKURABUHAMAMATSUTEN

    MASAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ド変態日和(・・?)オープン♡

    8/26 12:31



    月曜日からド変態(・・?)


    ✨まさき劇場✨にヤってくる主役さん達
    月曜日からド変態率が高〜いのよね〜
    不思議不思議〜👀👀


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    癒しのドライオーガズムや
    ア〇ルに注💉💦入圧迫で快楽へ〜や
    ペニち〇ぽ🍌で抱かれに〜や
    フィスト性感への道のりへ〜や
    尿道からの前立腺ドライオーガズムの道のりへ〜も
    月曜日はド変態な主役さんがヤってくる〜
    なので
    どんな景色をご一緒出来るのかな⁈👀
    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの変態グッズも無料なのでご希望の方は
    ご予約の際必ずアイテム番号をお伝え下さいね👀


    月曜日からド変態を楽しも〜(*´꒳`*)


    台風🌀前に逢いに…キテネ💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    ド変態日和(・・?)オープン♡

    月曜日からド変態(・・?)✨まさき劇場✨にヤってくる主役さん達月曜日からド変態率が高〜いのよね〜不思議不思議〜👀👀✨まさき劇場✨オープン💓12時〜0時癒しのドライオーガズムやア〇ルに注💉💦入圧迫で快楽へ〜やペニち〇ぽ🍌で抱かれに〜やフィスト性感への道のりへ〜や尿道からの前立腺ドライオーガズムの道のりへ〜も月曜日はド変態な主役さんがヤってくる〜なのでどんな景色をご一緒出来るのかな⁈👀✨まさき劇場✨の個人アイテムの変態グッズも無料なのでご希望の方はご予約の際必ずアイテム番号をお伝え下さいね👀月曜日からド変態を楽しも〜(*´꒳`*)台風🌀前に逢いに…キテネ💓快楽と癒しの支配人♡まさき



    月曜日からド変態(・・?)


    ✨まさき劇場✨にヤってくる主役さん達
    月曜日からド変態率が高〜いのよね〜
    不思議不思議〜👀👀


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    癒しのドライオーガズムや
    ア〇ルに注💉💦入圧迫で快楽へ〜や
    ペニち〇ぽ🍌で抱かれに〜や
    フィスト性感への道のりへ〜や
    尿道からの前立腺ドライオーガズムの道のりへ〜も
    月曜日はド変態な主役さんがヤってくる〜
    なので
    どんな景色をご一緒出来るのかな⁈👀
    ✨まさき劇場✨の個人アイテムの変態グッズも無料なのでご希望の方は
    ご予約の際必ずアイテム番号をお伝え下さいね👀


    月曜日からド変態を楽しも〜(*´꒳`*)


    台風🌀前に逢いに…キテネ💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀今週の公演予定〜♡

    8/26 11:14



    今週の


    ✨まさき劇場✨公演予定‼︎





    台風🌀が逸れてる⁈
    台風🌀の影響の大雨☔️もありそうなので…
    明日と明後日はご予約のみや
    短めな公演時間に変更しちゃうかも⁈👀


    最新の台風🌀情報を確認しながら
    公演時間の変更を検討します_φ(・_・


    今週も✨まさき劇場✨を取り入れて
    フェチ変態オーガズムでトロトロな景色を
    ご一緒してね(*゚∀゚*)


    先週いなかったので
    今週は✨まさき劇場✨フェチな
    仲良しの主役さんや
    初めましての主役さんと
    逢えるといいな〜(〃ω〃)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀今週の公演予定〜♡

    今週の✨まさき劇場✨公演予定‼︎台風🌀が逸れてる⁈台風🌀の影響の大雨☔️もありそうなので…明日と明後日はご予約のみや短めな公演時間に変更しちゃうかも⁈👀最新の台風🌀情報を確認しながら公演時間の変更を検討します_φ(・_・今週も✨まさき劇場✨を取り入れてフェチ変態オーガズムでトロトロな景色をご一緒してね(*゚∀゚*)先週いなかったので今週は✨まさき劇場✨フェチな仲良しの主役さんや初めましての主役さんと逢えるといいな〜(〃ω〃)快楽と癒しの支配人♡まさき



    今週の


    ✨まさき劇場✨公演予定‼︎





    台風🌀が逸れてる⁈
    台風🌀の影響の大雨☔️もありそうなので…
    明日と明後日はご予約のみや
    短めな公演時間に変更しちゃうかも⁈👀


    最新の台風🌀情報を確認しながら
    公演時間の変更を検討します_φ(・_・


    今週も✨まさき劇場✨を取り入れて
    フェチ変態オーガズムでトロトロな景色を
    ご一緒してね(*゚∀゚*)


    先週いなかったので
    今週は✨まさき劇場✨フェチな
    仲良しの主役さんや
    初めましての主役さんと
    逢えるといいな〜(〃ω〃)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    公開終了しました

    8/25 14:54

    お探しのページは、14:54~22:53までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:54~22:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:54~22:53までの期間限定で表示させていました。

    脳内デトックスに〜(//∇//)オープン♡

    8/25 12:06



    1週間の〆は…
    癒しのオーガズムでトロトロか⁈👀
    ド変態お遊びでぐでんぐでんか⁈👀
    特殊な性感帯の道のりで…(〃ω〃)⁈
    体液ちゃぷちゃぷ〜お遊びも〜
    ✨まさき劇場✨と変態の夏を
    まだまだ楽しも〜ね👀✨


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    脳内デトックスに〜
    おいで〜待ってるよ〜(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき




    脳内デトックスに〜(//∇//)オープン♡

    1週間の〆は…癒しのオーガズムでトロトロか⁈👀ド変態お遊びでぐでんぐでんか⁈👀特殊な性感帯の道のりで…(〃ω〃)⁈体液ちゃぷちゃぷ〜お遊びも〜✨まさき劇場✨と変態の夏をまだまだ楽しも〜ね👀✨✨まさき劇場✨オープン💓12時〜0時脳内デトックスに〜おいで〜待ってるよ〜(*'ω'*)快楽と癒しの支配人♡まさき



    1週間の〆は…
    癒しのオーガズムでトロトロか⁈👀
    ド変態お遊びでぐでんぐでんか⁈👀
    特殊な性感帯の道のりで…(〃ω〃)⁈
    体液ちゃぷちゃぷ〜お遊びも〜
    ✨まさき劇場✨と変態の夏を
    まだまだ楽しも〜ね👀✨


    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    脳内デトックスに〜
    おいで〜待ってるよ〜(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき




    むちもち〜フェチボディから香る〜(〃ω〃)♡

    8/25 09:13



    今日から
    新しい香り〜(゚∀゚)





    まさきのむちもち〜フェチボディ
    主役さん達に
    いい匂い〜と褒められるのよね〜👀
    thanks💓


    ぎゅ〜ぎゅ〜主役さんを
    いい匂いで包み込んじゃうよ(*'ω'*)


    あっ‼︎
    むちもちフェチボディ
    すべ肌と褒められる〜よ👀
    肌フェチ
    匂いフェチの
    主役さん達〜
    おいで〜おいで〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき







    むちもち〜フェチボディから香る〜(〃ω〃)♡

    今日から新しい香り〜(゚∀゚)まさきのむちもち〜フェチボディ主役さん達にいい匂い〜と褒められるのよね〜👀thanks💓ぎゅ〜ぎゅ〜主役さんをいい匂いで包み込んじゃうよ(*'ω'*)あっ‼︎むちもちフェチボディすべ肌と褒められる〜よ👀肌フェチ匂いフェチの主役さん達〜おいで〜おいで〜(゚∀゚)快楽と癒しの支配人♡まさき



    今日から
    新しい香り〜(゚∀゚)





    まさきのむちもち〜フェチボディ
    主役さん達に
    いい匂い〜と褒められるのよね〜👀
    thanks💓


    ぎゅ〜ぎゅ〜主役さんを
    いい匂いで包み込んじゃうよ(*'ω'*)


    あっ‼︎
    むちもちフェチボディ
    すべ肌と褒められる〜よ👀
    肌フェチ
    匂いフェチの
    主役さん達〜
    おいで〜おいで〜(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき







    変態の道のりへ👀✨1歩踏み出せちゃえた(〃ω〃)♡

    8/25 01:24



    M性感気になって〜
    変態紳士倶楽部へ
    ありがとう💓


    いやらし〜くエロ〜いカラダに…👀
    初めてのア〇ルが…快感を掴めちゃった🍌
    初めての聖水…おち〇〇ん集中攻💦撃で大喜びしちゃってる〜👀
    変態の道のりへ踏み出せちゃったね(*´꒳`*)
    まさきトロフィー🏆⁈表現が面白すぎて大爆笑〜(*゚∀゚*)
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    週回遅れ気味になってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    変態の道のりへ👀✨1歩踏み出せちゃえた(〃ω〃)♡

    M性感気になって〜変態紳士倶楽部へありがとう💓いやらし〜くエロ〜いカラダに…👀初めてのア〇ルが…快感を掴めちゃった🍌初めての聖水…おち〇〇ん集中攻💦撃で大喜びしちゃってる〜👀変態の道のりへ踏み出せちゃったね(*´꒳`*)まさきトロフィー🏆⁈表現が面白すぎて大爆笑〜(*゚∀゚*)thanks💓続きは…thanksletterで‼︎週回遅れ気味になってます🙏ゆるりと綴ります_φ(・_・暫しお待ちを〜m(__)mまた明日‼︎快楽と癒しの支配人♡まさき



    M性感気になって〜
    変態紳士倶楽部へ
    ありがとう💓


    いやらし〜くエロ〜いカラダに…👀
    初めてのア〇ルが…快感を掴めちゃった🍌
    初めての聖水…おち〇〇ん集中攻💦撃で大喜びしちゃってる〜👀
    変態の道のりへ踏み出せちゃったね(*´꒳`*)
    まさきトロフィー🏆⁈表現が面白すぎて大爆笑〜(*゚∀゚*)
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    週回遅れ気味になってます🙏
    ゆるりと綴ります_φ(・_・
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    また明日‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    エナメルTバック(〃ω〃)♡

    8/24 13:31

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    エナメルTバックがお気に入り👀


    先日パラパラさんで
    ボンデージを仕立てに行ったので
    黒エナメルTバックをまたまた購入👀


    黒エナメルティーバッグが2着になったので


    ビスチェとの組み合わせ
    コルセットとの組み合わせが
    可能になりました〜(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨の
    💓アイテム28💓
    大人気の個人アイテムの衣装となります👀
    オーダーメイドエナメルボンデージは
    90分コース以上〜無料となります(゚∀゚)





    エナメルTバックとの組み合わせをご希望の方は


    💓アイテム28💓
    コルセットT
    ビスチェT
    とお伝え下さいね👀


    NEWボンデージは
    11月中に完成予定です(*´꒳`*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    エナメルTバック(〃ω〃)♡

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪エナメルTバックがお気に入り👀先日パラパラさんでボンデージを仕立てに行ったので黒エナメルTバックをまたまた購入👀黒エナメルティーバッグが2着になったのでビスチェとの組み合わせコルセットとの組み合わせが可能になりました〜(〃ω〃)✨まさき劇場✨の💓アイテム28💓大人気の個人アイテムの衣装となります👀オーダーメイドエナメルボンデージは90分コース以上〜無料となります(゚∀゚)エナメルTバックとの組み合わせをご希望の方は💓アイテム28💓コルセットTビスチェTとお伝え下さいね👀NEWボンデージは11月中に完成予定です(*´꒳`*)快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    エナメルTバックがお気に入り👀


    先日パラパラさんで
    ボンデージを仕立てに行ったので
    黒エナメルTバックをまたまた購入👀


    黒エナメルティーバッグが2着になったので


    ビスチェとの組み合わせ
    コルセットとの組み合わせが
    可能になりました〜(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨の
    💓アイテム28💓
    大人気の個人アイテムの衣装となります👀
    オーダーメイドエナメルボンデージは
    90分コース以上〜無料となります(゚∀゚)





    エナメルTバックとの組み合わせをご希望の方は


    💓アイテム28💓
    コルセットT
    ビスチェT
    とお伝え下さいね👀


    NEWボンデージは
    11月中に完成予定です(*´꒳`*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    夏休み🌻明けだよ(*゚∀゚*)オープン♡

    8/24 12:18



    夏休み🌻明けの
    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    本日は4のつく日
    紳士の日🈹DAYだよ👀


    90分コース以上〜
    4400円OFF
    お得に遊んじゃお〜(*゚∀゚*)


    癒しのドライオーガズムから
    フェチ変態お遊びや
    特殊な性感帯の道のりへ〜も
    主役さん達〜
    待ってるよ(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨
    どんな変態お遊びも痛くない気持ちいい〜へ
    繋がってイク〜を心がけてます(〃ω〃)


    4がつく日の紳士の日は
    90分コース以上のロングコースが
    お得でおすすめだよ〜(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨フェチな
    主役さんに逢えるといいな〜(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    夏休み🌻明けだよ(*゚∀゚*)オープン♡

    夏休み🌻明けの✨まさき劇場✨オープン💓12時〜0時本日は4のつく日紳士の日🈹DAYだよ👀90分コース以上〜4400円OFFお得に遊んじゃお〜(*゚∀゚*)癒しのドライオーガズムからフェチ変態お遊びや特殊な性感帯の道のりへ〜も主役さん達〜待ってるよ(*´꒳`*)✨まさき劇場✨どんな変態お遊びも痛くない気持ちいい〜へ繋がってイク〜を心がけてます(〃ω〃)4がつく日の紳士の日は90分コース以上のロングコースがお得でおすすめだよ〜(*´꒳`*)✨まさき劇場✨フェチな主役さんに逢えるといいな〜(*'ω'*)快楽と癒しの支配人♡まさき



    夏休み🌻明けの
    ✨まさき劇場✨オープン💓


    12時〜0時


    本日は4のつく日
    紳士の日🈹DAYだよ👀


    90分コース以上〜
    4400円OFF
    お得に遊んじゃお〜(*゚∀゚*)


    癒しのドライオーガズムから
    フェチ変態お遊びや
    特殊な性感帯の道のりへ〜も
    主役さん達〜
    待ってるよ(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨
    どんな変態お遊びも痛くない気持ちいい〜へ
    繋がってイク〜を心がけてます(〃ω〃)


    4がつく日の紳士の日は
    90分コース以上のロングコースが
    お得でおすすめだよ〜(*´꒳`*)


    ✨まさき劇場✨フェチな
    主役さんに逢えるといいな〜(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀本日4400円🈹DAY(*゚∀゚*)♡

    8/24 09:30



    本日


    24日は



    4のつく日👀


    90分コース以上〜
    4400円🈹DAY👀





    お久しぶりな主役さんも
    M性感初めての主役さんも
    ご予約お待ちしてます💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀本日4400円🈹DAY(*゚∀゚*)♡

    本日24日は4のつく日👀90分コース以上〜4400円🈹DAY👀お久しぶりな主役さんもM性感初めての主役さんもご予約お待ちしてます💓快楽と癒しの支配人♡まさき



    本日


    24日は



    4のつく日👀


    90分コース以上〜
    4400円🈹DAY👀





    お久しぶりな主役さんも
    M性感初めての主役さんも
    ご予約お待ちしてます💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    もみもみ〜(*´꒳`*)♡

    8/24 08:02

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    足裏もみもみ〜してる(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    もみもみ〜(*´꒳`*)♡

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪足裏もみもみ〜してる(゚∀゚)快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    足裏もみもみ〜してる(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    帰って来た〜(*゚∀゚*)♡

    8/23 18:35

    お題:今なにしてる?に回答♪


    無事に〜浜松に舞い戻って来た〜🚅


    冷蔵庫の中が空だから…
    買い物に行こうか迷ってる〜(°_°)


    明日から✨まさき劇場✨だよ〜👀👀


    明日は
    90分コース以上〜
    4400円🈹DAY


    ✨まさき劇場✨フェチな
    仲良しの主役さんや
    初めましてな主役さんに
    逢えるといいな〜(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨とは⁈👀👀
    日記から飛び出して〜ヤってくる〜(゚∀゚)


    非日常の夢の国の変態ミッ〇ー的な
    エロ〜いミ〇ー的な
    イメージかな⁈
    主役さんをフェチ変態オーガズムで
    愛でながら〜
    エロ楽し〜とはっぴ〜にお連れしちゃう〜かも⁈👀
    変態王国的な感じかな⁈👀


    事前のご予約
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき


    帰って来た〜(*゚∀゚*)♡

    お題:今なにしてる?に回答♪無事に〜浜松に舞い戻って来た〜🚅冷蔵庫の中が空だから…買い物に行こうか迷ってる〜(°_°)明日から✨まさき劇場✨だよ〜👀👀明日は90分コース以上〜4400円🈹DAY✨まさき劇場✨フェチな仲良しの主役さんや初めましてな主役さんに逢えるといいな〜(゚∀゚)✨まさき劇場✨とは⁈👀👀日記から飛び出して〜ヤってくる〜(゚∀゚)非日常の夢の国の変態ミッ〇ー的なエロ〜いミ〇ー的なイメージかな⁈主役さんをフェチ変態オーガズムで愛でながら〜エロ楽し〜とはっぴ〜にお連れしちゃう〜かも⁈👀変態王国的な感じかな⁈👀事前のご予約待ってるよ〜(*゚∀゚*)快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:今なにしてる?に回答♪


    無事に〜浜松に舞い戻って来た〜🚅


    冷蔵庫の中が空だから…
    買い物に行こうか迷ってる〜(°_°)


    明日から✨まさき劇場✨だよ〜👀👀


    明日は
    90分コース以上〜
    4400円🈹DAY


    ✨まさき劇場✨フェチな
    仲良しの主役さんや
    初めましてな主役さんに
    逢えるといいな〜(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨とは⁈👀👀
    日記から飛び出して〜ヤってくる〜(゚∀゚)


    非日常の夢の国の変態ミッ〇ー的な
    エロ〜いミ〇ー的な
    イメージかな⁈
    主役さんをフェチ変態オーガズムで
    愛でながら〜
    エロ楽し〜とはっぴ〜にお連れしちゃう〜かも⁈👀
    変態王国的な感じかな⁈👀


    事前のご予約
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき


    👀残り僅かな8月の公演予定〜♡

    8/23 12:08



    主役さん達へ👀


    残り僅かな8月の
    ✨まさき劇場✨公演予定‼︎


    主役さん達〜チェック👀✨





    週明けの火曜日は…
    台風🌀来そうだからね…
    火曜日は状況によりお休みにするか
    時間帯を変更するか
    今後の台風🌀の動きによっては変更あり👀


    木曜日を増やすかも⁈👀


    明日から
    夏休み🌻明けの
    ✨まさき劇場✨公演になります(゚∀゚)


    残り僅かな8月も
    ✨まさき劇場✨よろしくね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    👀残り僅かな8月の公演予定〜♡

    主役さん達へ👀残り僅かな8月の✨まさき劇場✨公演予定‼︎主役さん達〜チェック👀✨週明けの火曜日は…台風🌀来そうだからね…火曜日は状況によりお休みにするか時間帯を変更するか今後の台風🌀の動きによっては変更あり👀木曜日を増やすかも⁈👀明日から夏休み🌻明けの✨まさき劇場✨公演になります(゚∀゚)残り僅かな8月も✨まさき劇場✨よろしくね👀快楽と癒しの支配人♡まさき



    主役さん達へ👀


    残り僅かな8月の
    ✨まさき劇場✨公演予定‼︎


    主役さん達〜チェック👀✨





    週明けの火曜日は…
    台風🌀来そうだからね…
    火曜日は状況によりお休みにするか
    時間帯を変更するか
    今後の台風🌀の動きによっては変更あり👀


    木曜日を増やすかも⁈👀


    明日から
    夏休み🌻明けの
    ✨まさき劇場✨公演になります(゚∀゚)


    残り僅かな8月も
    ✨まさき劇場✨よろしくね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    明日は4のつく日だよ(゚∀゚)♡

    8/23 10:03



    明日だよ〜👀


    明日の24日は
    4のつく日で


    90分コース以上〜
    4400円🈹DAY


    事前のご予約も
    当日のご予約も
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)


    明日から
    ✨まさき劇場✨復帰だよ〜👀









    快楽と癒しの支配人♡まさき

    明日は4のつく日だよ(゚∀゚)♡

    明日だよ〜👀明日の24日は4のつく日で90分コース以上〜4400円🈹DAY事前のご予約も当日のご予約も待ってるよ〜(*゚∀゚*)明日から✨まさき劇場✨復帰だよ〜👀快楽と癒しの支配人♡まさき



    明日だよ〜👀


    明日の24日は
    4のつく日で


    90分コース以上〜
    4400円🈹DAY


    事前のご予約も
    当日のご予約も
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)


    明日から
    ✨まさき劇場✨復帰だよ〜👀









    快楽と癒しの支配人♡まさき

    夏休み🌻も本日まで〜(゚∀゚)♡

    8/23 09:07



    主役さん達〜
    おはよう(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨の夏休み🌻も
    本日まで〜(*゚∀゚*)


    明日から
    ✨まさき劇場✨公演だよ〜👀


    ア〇ルま〇こうずうずしちゃってる
    主役さん
    おち〇〇んの中がうずうずしちゃってる
    主役さん
    フェチボディでぎゅ〜ぎゅ〜されたい
    主役さん
    ✨まさき劇場✨フェチ〜な主役さん
    待っててね〜(*゚∀゚*)


    待ってないとかは聞こえな〜いからね(笑)


    残り僅かな8月を
    ✨まさき劇場✨とご一緒してね〜(゚∀゚)


    まだまだ夏だよ〜
    残暑も含めて夏です(*゚∀゚*)


    変態の夏をまだまだ楽しもう〜ね👀✨





    快楽と癒しの支配人♡まさき





    夏休み🌻も本日まで〜(゚∀゚)♡

    主役さん達〜おはよう(゚∀゚)✨まさき劇場✨の夏休み🌻も本日まで〜(*゚∀゚*)明日から✨まさき劇場✨公演だよ〜👀ア〇ルま〇こうずうずしちゃってる主役さんおち〇〇んの中がうずうずしちゃってる主役さんフェチボディでぎゅ〜ぎゅ〜されたい主役さん✨まさき劇場✨フェチ〜な主役さん待っててね〜(*゚∀゚*)待ってないとかは聞こえな〜いからね(笑)残り僅かな8月を✨まさき劇場✨とご一緒してね〜(゚∀゚)まだまだ夏だよ〜残暑も含めて夏です(*゚∀゚*)変態の夏をまだまだ楽しもう〜ね👀✨快楽と癒しの支配人♡まさき



    主役さん達〜
    おはよう(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨の夏休み🌻も
    本日まで〜(*゚∀゚*)


    明日から
    ✨まさき劇場✨公演だよ〜👀


    ア〇ルま〇こうずうずしちゃってる
    主役さん
    おち〇〇んの中がうずうずしちゃってる
    主役さん
    フェチボディでぎゅ〜ぎゅ〜されたい
    主役さん
    ✨まさき劇場✨フェチ〜な主役さん
    待っててね〜(*゚∀゚*)


    待ってないとかは聞こえな〜いからね(笑)


    残り僅かな8月を
    ✨まさき劇場✨とご一緒してね〜(゚∀゚)


    まだまだ夏だよ〜
    残暑も含めて夏です(*゚∀゚*)


    変態の夏をまだまだ楽しもう〜ね👀✨





    快楽と癒しの支配人♡まさき





    多い…強〜いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♡

    8/22 12:50

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    昨日も夕方から
    お友達DAYで





    いつものやきとん屋さんへϵ( 'Θ' )϶
    やきとん待ち中のお写真しか撮ってない(゚∀゚)


    ビール🍺を〜
    その後はハイボールを〜


    ✨まさき劇場✨お酒は弱〜いけど
    まさきの周りのお友達はお酒好きが多い👀そして…強いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    ✨まさき劇場✨今週末まで
    夏休み🌻です🙏


    次回公演は…


    24日土曜日〜になります(*´꒳`*)


    24日は4のつく日で


    90分コース以上〜
    4400円🈹DAY


    主役さん達からの
    事前のご予約
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき


    多い…強〜いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♡

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪昨日も夕方からお友達DAYでいつものやきとん屋さんへϵ('Θ')϶やきとん待ち中のお写真しか撮ってない(゚∀゚)ビール🍺を〜その後はハイボールを〜✨まさき劇場✨お酒は弱〜いけどまさきの周りのお友達はお酒好きが多い👀そして…強いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ✨まさき劇場✨今週末まで夏休み🌻です🙏次回公演は…24日土曜日〜になります(*´꒳`*)24日は4のつく日で90分コース以上〜4400円🈹DAY主役さん達からの事前のご予約待ってるよ〜(*゚∀゚*)快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    昨日も夕方から
    お友達DAYで





    いつものやきとん屋さんへϵ( 'Θ' )϶
    やきとん待ち中のお写真しか撮ってない(゚∀゚)


    ビール🍺を〜
    その後はハイボールを〜


    ✨まさき劇場✨お酒は弱〜いけど
    まさきの周りのお友達はお酒好きが多い👀そして…強いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    ✨まさき劇場✨今週末まで
    夏休み🌻です🙏


    次回公演は…


    24日土曜日〜になります(*´꒳`*)


    24日は4のつく日で


    90分コース以上〜
    4400円🈹DAY


    主役さん達からの
    事前のご予約
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき


    エナメルの沼へ〜(〃ω〃)♡

    8/21 16:40



    行って来た〜(゚∀゚)


    今日の午後は
    エナメルフェチ勢、ボンデージフェチ勢で有名なパラパラさんへ(*'ω'*)


    オーダーメイドして来た〜(゚∀゚)


    カラーバリエーションのエナメルコルセット&エナメルTバックと
    エナメルタイトミニスカートと
    エナメルロンググローブを
    オーダーして来たよ〜(〃ω〃)


    仕上がりが11月予定〜‼︎


    楽しみ〜(*゚∀゚*)


    主役さん達も楽しみにしててね〜👀


    すっかりハマってしまった
    オーダーメイドエナメルボンデージ
    お久しぶりにオーダー出来て幸せ〜(*゚∀゚*)


    今夜もこの後お友達DAYなのです(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨今週末まで
    夏休み🌻だよ‼︎


    24日からになりますm(_ _)m


    24日〜の
    事前のご予約お待ちしてます💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    エナメルの沼へ〜(〃ω〃)♡

    行って来た〜(゚∀゚)今日の午後はエナメルフェチ勢、ボンデージフェチ勢で有名なパラパラさんへ(*'ω'*)オーダーメイドして来た〜(゚∀゚)カラーバリエーションのエナメルコルセット&エナメルTバックとエナメルタイトミニスカートとエナメルロンググローブをオーダーして来たよ〜(〃ω〃)仕上がりが11月予定〜‼︎楽しみ〜(*゚∀゚*)主役さん達も楽しみにしててね〜👀すっかりハマってしまったオーダーメイドエナメルボンデージお久しぶりにオーダー出来て幸せ〜(*゚∀゚*)今夜もこの後お友達DAYなのです(〃ω〃)✨まさき劇場✨今週末まで夏休み🌻だよ‼︎24日からになりますm(__)m24日〜の事前のご予約お待ちしてます💓快楽と癒しの支配人♡まさき



    行って来た〜(゚∀゚)


    今日の午後は
    エナメルフェチ勢、ボンデージフェチ勢で有名なパラパラさんへ(*'ω'*)


    オーダーメイドして来た〜(゚∀゚)


    カラーバリエーションのエナメルコルセット&エナメルTバックと
    エナメルタイトミニスカートと
    エナメルロンググローブを
    オーダーして来たよ〜(〃ω〃)


    仕上がりが11月予定〜‼︎


    楽しみ〜(*゚∀゚*)


    主役さん達も楽しみにしててね〜👀


    すっかりハマってしまった
    オーダーメイドエナメルボンデージ
    お久しぶりにオーダー出来て幸せ〜(*゚∀゚*)


    今夜もこの後お友達DAYなのです(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨今週末まで
    夏休み🌻だよ‼︎


    24日からになりますm(_ _)m


    24日〜の
    事前のご予約お待ちしてます💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    毎日回答…_φ( ̄ー ̄ )♡

    8/21 11:26

    お題:今なにしてる?に回答♪


    ✨まさき劇場✨の夏休み🌻には
    ピッタリ〜のお題で
    毎日リアルタイムで回答しちゃってる〜(*゚∀゚*)


    今日は予定が午後からで
    お出掛け〜ハシゴなのです(*´꒳`*)


    お昼から出掛けてしまおうか⁈と悩みながら…
    お家で甲子園📺観てる👀


    ✨まさき劇場✨今週末まで
    夏休み🌻だよ〜m(_ _)m


    オフも日記綴ってます_φ(・_・
    覗いてみてね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    毎日回答…_φ( ̄ー ̄ )♡

    お題:今なにしてる?に回答♪✨まさき劇場✨の夏休み🌻にはピッタリ〜のお題で毎日リアルタイムで回答しちゃってる〜(*゚∀゚*)今日は予定が午後からでお出掛け〜ハシゴなのです(*´꒳`*)お昼から出掛けてしまおうか⁈と悩みながら…お家で甲子園📺観てる👀✨まさき劇場✨今週末まで夏休み🌻だよ〜m(__)mオフも日記綴ってます_φ(・_・覗いてみてね👀快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:今なにしてる?に回答♪


    ✨まさき劇場✨の夏休み🌻には
    ピッタリ〜のお題で
    毎日リアルタイムで回答しちゃってる〜(*゚∀゚*)


    今日は予定が午後からで
    お出掛け〜ハシゴなのです(*´꒳`*)


    お昼から出掛けてしまおうか⁈と悩みながら…
    お家で甲子園📺観てる👀


    ✨まさき劇場✨今週末まで
    夏休み🌻だよ〜m(_ _)m


    オフも日記綴ってます_φ(・_・
    覗いてみてね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき

    変態痴脳がギラギラ勃👀起(*゚∀゚*)♡

    8/21 07:30

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どちらも嬉しいけど〜


    エロ〜い(//∇//)💓


    が嬉しい褒め言葉かな〜(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨
    エロ〜い(*'ω'*)って
    主役さん達によく言われる〜(*'ω'*)
    thanks💓


    主役さん達に褒めちぎられると
    まさきの変態痴脳がギラギラ勃👀起しちゃいます(*゚∀゚*)💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき



    変態痴脳がギラギラ勃👀起(*゚∀゚*)♡

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どちらも嬉しいけど〜エロ〜い(//∇//)💓が嬉しい褒め言葉かな〜(〃ω〃)✨まさき劇場✨エロ〜い(*'ω'*)って主役さん達によく言われる〜(*'ω'*)thanks💓主役さん達に褒めちぎられるとまさきの変態痴脳がギラギラ勃👀起しちゃいます(*゚∀゚*)💓快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どちらも嬉しいけど〜


    エロ〜い(//∇//)💓


    が嬉しい褒め言葉かな〜(〃ω〃)


    ✨まさき劇場✨
    エロ〜い(*'ω'*)って
    主役さん達によく言われる〜(*'ω'*)
    thanks💓


    主役さん達に褒めちぎられると
    まさきの変態痴脳がギラギラ勃👀起しちゃいます(*゚∀゚*)💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき



    パシャリ〜📷やっぱり…連れ出しちゃう〜(〃ω〃)♡

    8/20 17:36

    お題:今なにしてる?に回答♪


    今日はホテルで日記用に1人撮影会してたよ〜(*゚∀゚*)


    もちろん連れ出してた👀


    今帰って来た〜(゚∀゚)


    今夜もお出掛けするのよね〜ϵ( 'Θ' )϶


    ✨まさき劇場✨夏休み🌻だよ〜👀
    次回公演は…24日になります🙏





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    パシャリ〜📷やっぱり…連れ出しちゃう〜(〃ω〃)♡

    お題:今なにしてる?に回答♪今日はホテルで日記用に1人撮影会してたよ〜(*゚∀゚*)もちろん連れ出してた👀今帰って来た〜(゚∀゚)今夜もお出掛けするのよね〜ϵ('Θ')϶✨まさき劇場✨夏休み🌻だよ〜👀次回公演は…24日になります🙏快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:今なにしてる?に回答♪


    今日はホテルで日記用に1人撮影会してたよ〜(*゚∀゚*)


    もちろん連れ出してた👀


    今帰って来た〜(゚∀゚)


    今夜もお出掛けするのよね〜ϵ( 'Θ' )϶


    ✨まさき劇場✨夏休み🌻だよ〜👀
    次回公演は…24日になります🙏





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    レアすぎて〜はっぴ〜(*゚∀゚*)♡

    8/19 15:24

    お題:今なにしてる?に回答♪


    無事にお家に帰って来た〜(*゚∀゚*)


    休む間もなく…お家の用事でまた出かけなきゃ〜だったりする…👀


    今日からのオフは用事と変態の学びと研究と
    お友達と逢ったり〜なのです(*゚∀゚*)
    ✨まさき劇場✨の夏休み🌻は
    予定詰め込んでる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    趣味活もしたいし〜👀


    意外と浜松にいる時のオフの方がゆっくり出来てるかな〜(*´꒳`*)


    滞ってるthanks letterも綴るので_φ(・_・
    覗いてみてね👀


    あっ‼︎
    今日ドクターイエロー🚅が走行してたよ〜(*゚∀゚*)
    レアだから偶然見れてはっぴ〜(*´꒳`*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき

    レアすぎて〜はっぴ〜(*゚∀゚*)♡

    お題:今なにしてる?に回答♪無事にお家に帰って来た〜(*゚∀゚*)休む間もなく…お家の用事でまた出かけなきゃ〜だったりする…👀今日からのオフは用事と変態の学びと研究とお友達と逢ったり〜なのです(*゚∀゚*)✨まさき劇場✨の夏休み🌻は予定詰め込んでる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ趣味活もしたいし〜👀意外と浜松にいる時のオフの方がゆっくり出来てるかな〜(*´꒳`*)滞ってるthanksletterも綴るので_φ(・_・覗いてみてね👀あっ‼︎今日ドクターイエロー🚅が走行してたよ〜(*゚∀゚*)レアだから偶然見れてはっぴ〜(*´꒳`*)快楽と癒しの支配人♡まさき

    お題:今なにしてる?に回答♪


    無事にお家に帰って来た〜(*゚∀゚*)


    休む間もなく…お家の用事でまた出かけなきゃ〜だったりする…👀


    今日からのオフは用事と変態の学びと研究と
    お友達と逢ったり〜なのです(*゚∀゚*)
    ✨まさき劇場✨の夏休み🌻は
    予定詰め込んでる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    趣味活もしたいし〜👀


    意外と浜松にいる時のオフの方がゆっくり出来てるかな〜(*´꒳`*)


    滞ってるthanks letterも綴るので_φ(・_・
    覗いてみてね👀


    あっ‼︎
    今日ドクターイエロー🚅が走行してたよ〜(*゚∀゚*)
    レアだから偶然見れてはっぴ〜(*´꒳`*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき